大女優エビ様の、ぷっぷくぷー

◆ プロフィール

bonny.m

Author:bonny.m
ようこそ、奇特な方!

◆ 最近の記事+コメント

◆ 最近のトラックバック

◆ カテゴリー

BlogPeople
【--/--/-- --:--】 | スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-) | page top↑
お好きなのはございました?
今日は私が可愛いなーと思うおちびを紹介します。
ただし、皆さんがどう思うかは知りませんよー。





変貌1




皆さん、この表情をよーくよーく覚えておいて下さいね。
覚えましたか? ちゃんと目を閉じるとこの顔が浮かびますか?
それではレッツゴー。







変貌2







変貌3







変貌4







変貌5







変貌6




ササミ巻きアキレスを食べるおちびを、時間の経過と共にお送りしました。
後半ほど私好み。 特にいいのは「い”-」かな。
皆さんのお好みはどれですか?





変貌7




載せてない載せてない。
しかし、そのずっと添えてる手はどうにかならない? 
必要無いんだからさ。







 ←好みの顔がなくても クリック は下さい!
ぴっぴさん作バナー)



分かってると思いますけど、同じ犬です。
そして一枚目から7枚目まで、経過時間は5分です。


あが
bonnyさんもようやくおちびちゃんの可愛さを素直に認めたようね。
おちびちゃん、変な顔じゃないよ~。
全部かわいいかわいいかわいいかわいいよ~。
添えた右手がまたかわいいこと!
必死で爪立ててるとこがまたかわいい。
2009/01/28(水) 02:11:40 | URL | [ 編集]
らずむっち
全部かわいいよ~。
手がかわいい~。
あれ?あがさんと同じこと書いてる。
たぶん、以下に続くコメントも同じ内容に
なると思うよ(笑)
2009/01/28(水) 08:34:46 | URL | [ 編集]
ぴっぴ
では、前に倣って…。
おちびちゃんはいつでも可愛いのです。
キャワレストなのです。
どれも全部かわいいのです 笑
必要ないのに添える手…確かにするよね。
おねいちゃんが手を引っ込めないように
必死で捕まえてるのかしら…?
あれれ、またあがさんと同じになっちゃった(笑)

2009/01/28(水) 09:53:29 | URL | [ 編集]
りりあん
私も「い”-」が好きだ!

とっても素敵な爪だけど
どちらのネイルサロンに通ってらっさるのかしら?
2009/01/28(水) 09:55:50 | URL | [ 編集]
puri
前へ倣え!
ぜーーーーーんぶかわいいっ^^
v-344e-266v-344e-266v-344e-266v-344e-266v-344e-266v-344
2009/01/28(水) 10:47:43 | URL | [ 編集]
さとちん
おちびちゃんのつめが刺さった跡があるbonnyちゃんの手がきゃわれすと。

2009/01/28(水) 11:50:59 | URL | [ 編集]
マルコ
後ろに行った耳とオデコと添えた手と。
全部に萌え~~~♪

りりあんさん。
私もごんぎつねファンです。
何度読んでも涙。
この間も図書館で立ち読みして、また泣いてしまいました~。
2009/01/28(水) 16:17:09 | URL | [ 編集]
長助おかん
↓駆け足で見たよっ、ぜーぜー(息切れ)
 (ご紹介ありがとうです、無事届いてよかった
  瀬戸内海に浮いてたらどうしようかと)
 あのCM懐かしいなぁ・。・。・すげーアウトドア一家なんよね?笑

私はやっぱいつまでも
きれいな白い歯がよく目立つ「うがっ!」です
ALL、お鼻がひん曲がってるのが一番のかわいいけど♪


2009/01/28(水) 18:26:33 | URL | [ 編集]
ばなな
ほんとだぁ1
ぼにさんの手が爪のあとだらけ うふっ それも含めて全部きゃわれすと
もうきゃわれすとってすぐ変換されるし

ほんとだぁ2
能人ってなってる…
ねっケータイ進化しても使う人がダメなのです
2009/01/28(水) 19:16:33 | URL | [ 編集]
ぺる
今まで気付かなかったんですが、おちびちゃんって、
若干アンダー(シャクレ)だったんですね。
りきは、すごいシャクレなんですけど、お揃い?笑
ちなみににこぷんは、若干オーバー(出っ歯)です。

私は、「にゃーん」が好きかな♪(ネコ苦手ですが。ニャーン)
2009/01/28(水) 20:15:13 | URL | [ 編集]
大根
にんな・・かわいいおちびちゃん。。
中でも気に入ったのは「うがっ」かな。。
おちびちゃん・・歳を忘れるわ~~~。。
若い。。

ごんぎつね・・小学校と中学校で・・パネルシアターをしました。。思い出の作品です。。
あたし美術担当でしたが、藁葺きの屋根の藁を捜すの大変だったような。。
2009/01/28(水) 21:38:23 | URL | [ 編集]
ロンサム
個人的には「ひひひ♪」顔が好みデス
いい顔してますなぁ~
2009/01/28(水) 23:42:59 | URL | [ 編集]
ブルーなビッグママ
うふっとにゃーんに1票ずつ。
いくつになっても子供顔、らぼりーふぇいすです。
2009/01/29(木) 07:18:27 | URL | [ 編集]
ぼす子
やっぱり全部いいと思う。
目の前で見てたら時間忘れるなこりは。

そうそう、その添えてる手本当に可愛いよね。
うちの実家犬たちもやるよー。
2009/01/29(木) 10:52:51 | URL | [ 編集]
ちっちき
寝ないで悩み抜いた結果(笑)、
私の好みは「い〝ー」となりました。
でも、全部かわいいきゃわれすとーー!
添えてるおてても齧りつきたいくらいかわいいっす!
2009/01/29(木) 12:39:10 | URL | [ 編集]
YUCCI
「うがっ」がすきーー♪
ほんとだーーー!
bonnyちゃんの手、おちびちゃんの
爪跡、ポコポコ穴開いてるーーーv-352

手ぇ、添えるなんてカワイイなぁーーe-415

エビ様もしてたよねe-420
2009/01/29(木) 12:44:25 | URL | [ 編集]
りりあん
ごんぎつね・・・
マルコさんとソフィーちゃんコンビの配役も
捨て難くなってきた!
でもマルコさん、うなぎ採ってる最中に
もう泣き出してしまいそうだしなあ・・・。
2009/01/29(木) 14:11:53 | URL | [ 編集]
さち。
「い”-」の写真に1票!
安産お守りで欲しい写真ですね、これ。
2009/01/29(木) 14:28:41 | URL | [ 編集]
bonny@管理人
本日もコメントありがとうございます!
皆さんにも気に入ってもらえて嬉しいです。
お返事でーす。


v-344あが様
>bonnyさんもようやくおちびちゃんの可愛さを素直に認めたようね。
可愛いとは思ってますよ~、皆さんほどじゃないってだけで。(笑)
>必死で爪立ててるとこがまたかわいい。
これは可愛く思えません。今回は引っかかれなかったので
ミミズ腫れになりませんでしたが、寒いときなんて
傷になることも少なくないですから!


v-344らずむっち様
>手がかわいい~。
手は可愛くなーい。
添える必要ないのに、ナゼ添えるんでしょうねー?
時々、力入れてるし。
傷になるから止めて欲しいんですけどね。
振り払っても、また戻ってくるんです。なぜか。(笑)


v-344ぴっぴ様
>では、前に倣って…。
別に倣わなくても。(笑)
>おねいちゃんが手を引っ込めないように
ずーっと口をつけてるんだから引っ込めようもないのにね。
意味不明な行動をするのです。
おちびだから、何か考えがあるとは思えない。(爆)


v-344りりあん様
>私も「い”-」が好きだ!
ふふふ、好みが合いましたね。
>どちらのネイルサロンに通ってらっさるのかしら?
これを読んで「あれ?爪なんて写ってた?」と思ったんですが
おちびの爪のことですね? 何て自意識過剰なんだ!(爆)
おちびは自分でケアしてるんですよー。
掘って掘って掘りまくって。


v-344puri様
>前へ倣え!
いや、だから倣わなくてもいいのよー。
正直に「どれも可愛くなーい」って書けばいいのに。(笑)


v-344さとちん様
>つめが刺さった跡があるbonnyちゃんの手がきゃわれすと。
よく気付いたね! 私、このコメント見るまで気付かなかったよ。
張りのない手をさらけ出してしまったわ。(恥)


v-344マルコ様
>後ろに行った耳とオデコと添えた手と。
耳がなくなってるでしょ?
>私もごんぎつねファンです。
この一言でうなぎ捕まえなくちゃならなくなったわよー。
頑張れ。(爆)


v-344長助おかん様
どうもありがとー!
>瀬戸内海に浮いてたらどうしようかと
ぶぁっははは! エビスのんが入ってるから絶対それはない。(爆)
>ALL、お鼻がひん曲がってるのが一番のかわいいけど♪
自在に曲がってるよね?長助君や七ちゃんはもっと曲がるでしょ?
だって長いもん!(笑)


v-344ばなな様
>ぼにさんの手が爪のあとだらけ
張りがないから形状記憶みたいになってるわねぇ・・・。
違うな、低反発ウレタンだわ。(爆)
>能人ってなってる…
で、能人はナニ?(笑)この文面からすると
違うことを打とうとしたのよね? なんだろ???


v-344ぺる様
>若干アンダー(シャクレ)だったんですね。
アンダーって言うんだ! 
長助おかんの影響でアインって言ってたわ。(爆)
アンダーか・・・( ..)φメモメモ
おされっぽい言葉はすぐに覚えて使いたがる私なのでした。


v-344大根様
>おちびちゃん・・歳を忘れるわ~~~。。
私も忘れます。 多分、本犬も忘れてます。(笑)
>藁葺きの屋根の藁を捜すの大変だったような。。
あら~、我が家には山のようにありますわよ!
一昨年おちびベット用にに買いすぎました。
だってあんなに大量とは思わなかったんです・・・。
気になったらブログ内検索で「ワラ」と検索してみてください。(爆)


v-344ロンサム様
>いい顔してますなぁ~
でしょう? 久しぶりに好み写真が撮れました!


v-344ブルーなビッグママ様
>うふっとにゃーんに1票ずつ。
ということは、可愛い感じがお好きですか?
崩れた顔じゃなくて。(笑)
新鮮です! いや、拙ブログコメンテイターには
変顔フェチが多くて。 私も含めて。(爆)


v-344ぼす子様
>目の前で見てたら時間忘れるなこりは。
でもアキレスを食べる5分間だけだよー。
もっと見たいと思って何本も渡すとおちびの思うツボだから。(笑)
>うちの実家犬たちもやるよー。
アリスちゃんとバロン君なら可愛いけど、
おちびの手はデカイでしょ? 可愛くないのよ~。


v-344ちっちき様
>寝ないで悩み抜いた結果(笑)
こんなことで睡眠不足なんてやめてくださーい!(爆)
ちっちきさんも「い”-」ですか?同じ好みで嬉しい!ぐふふ♪
>添えてるおてても齧りつきたいくらいかわいいっす!
でもこれには同調出来ませんので。(笑)


v-344YUCCI様
>「うがっ」がすきーー♪
ポォ君もこんな顔する? なんかイメージにないんだよね。
もしするなら狙って撮ってーーー!
>エビ様もしてたよね
やってたねぇ。ん?となると手を添えるのは私のせいなのか?
なかなか渡さなかったり、出し惜しみするからかな?
(絶対ソレだわ。爆)


v-344りりあん様
>うなぎ採ってる最中にもう泣き出してしまいそうだしなあ・・・。
怖いっ!気持ち悪いっ!って泣き出しちゃうかも?
私の場合、うなぎがなかなか掴めなくて怒りだすと思います。
それでも演出上。大丈夫でしょうか?(爆)


v-344さち。様
>安産お守りで欲しい写真ですね、これ。
確かにおちびは安産だったのでお守り写真作りましょうか?
でもねー、おちびって乳飲み子ほっぽりだして
2時間くらい脱走とかしてたんですけど・・・いい?(笑)

2009/01/29(木) 17:23:21 | URL | [ 編集]
ぺる
正式には、アンダーショット・オーバーショットだったっけな?
正常な咬合は、レベルバイト?シザーズバイト??
確か、こんなんだった気が・・・(笑)
2009/01/29(木) 19:48:45 | URL | [ 編集]
bonny@管理人
v-344ぺる様
ねぇねぇ、クエスチョンマークばっかりだけど大丈夫?
「下顎が出てることをアンダーショット・オーバーショットって言うんだよ!」
って私が自慢げに公言しても平気?
恥ずかしい目に遭わない? 私を騙そうとなんてしてないよね?
使うよ? いいのね? いいんだよね?

クエスチョンマークの数が負けないように、お返事してみました。(爆)
2009/01/29(木) 22:39:37 | URL | [ 編集]
ぺる
シャクレがアンダーショット。
出っ歯がオーバーショット。
正常なかみ合わせが・・・レベルバイトかシザーズバイト。
上の二つは自信あるけど、レベルとシザーズ、どっちが正常なんだっけなー?

なので、アンダーショット&オーバーショットは、自信満々に発しても大丈夫です。(・・・たぶん。笑)
2009/01/30(金) 08:46:07 | URL | [ 編集]
bonny@管理人
v-344ぺる様
>シャクレがアンダーショット。出っ歯がオーバーショット。
了解しました! 今度から使おーっと。
>レベルバイトかシザーズバイト。
これはね、多分覚えてられないと思うの。
ちゃんとしたのを教えてもらっても、
「あのー、ほらっ!」ってなりそうです。(爆)
2009/01/30(金) 23:47:46 | URL | [ 編集]















管理者にだけ表示を許可する



トラックバックURL:

◆ ブログ内検索

◆ カレンダー(月別)

09 ≪│2017/10│≫ 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

◆ 徳島で犬の手作り食が勉強できるところ


◆ FC2ブログランキング

FC2ブログランキング

◆ 参加ランキング

◆ メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

◆ FC2カウンター

◆ 借りてます♪

あずきフォント ふい字

◆ RSSフィード


copyright 2006-2007 大女優エビ様の、ぷっぷくぷー all rights reserved. powered by FC2ブログ.
ダイエット
