大女優エビ様の、ぷっぷくぷー

◆ プロフィール

bonny.m

Author:bonny.m
ようこそ、奇特な方!

◆ 最近の記事+コメント

◆ 最近のトラックバック

◆ カテゴリー

BlogPeople
【--/--/-- --:--】 | スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-) | page top↑
nopioさん、おめでとう!
本日は nopio さんのお誕生日です。



nopioさんは、関西で白黒チワワ君と一緒に暮らされてます。
最近お住まいの地域でペットクラブなるものが発足され、
その副会長になられたんだそうですよ~。



同じペットと暮らす人同士が交流して、お互いにマナー向上や
情報交換が出来たり、自慢しあえたりするのって素晴らしいと思います。
ペットブログをやってる人は、多かれ少なかれ、
そういう相手が欲しくてブログ始めたって人多いですよね?
私もそういう一人ですから。
ネット上では私程度の犬好きは山のようにいるけれど
身近にはいませんでした。ブログをやってることが周知されて
身近にも同じくらいの犬好きが見つかったんです。



だから、nopioさん地域のように地元の動物好きによる
情報交換が出来る場があるのは、とても羨ましいです。
まとめ役をやることは面倒だし大変だけど、是非、頑張って頂きたい!
そのエールも込めて、お祝いさせてもらいますね~。






nopioさん1





おちびちゃん? 残念ながら・・・・・





それは nepia じゃー!!






nopioさん2




惜しいけどねー。






 ← クリック くださいな♪




誕生日当日近くにコメント欄にて、ご連絡いただければ、
今後もお祝いさせていただきます。
画像枚数等は、その時の私の気分次第です。
2月生まれはいないのかしら???


りりあん
ベタだけどかわいいから許す!
これをきっかけにCMの話が来てティッシュ10年分くらい貰えるといいね。

nopioさんお誕生日おめでとうございま~すv-308
2009/01/29(木) 15:43:07 | URL | [ 編集]
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2009/01/29(木) 16:07:57 | | [ 編集]
ぴっぴ
おちびちゃんむっちゃ得意気 笑
してやったりって感じかしら?
よくできましたi-189
シッポが立ってるのがツボだ~。

そんな場があったらありがたいよね~。
しつけの悩みとか色々先輩に聞けそう。
よっしゃ私がチワーワ飼ったら犬部立ち上げるから
ボニたん部長して?

nepia nopioさんお誕生日おめでとうございます~☆

2009/01/29(木) 16:55:19 | URL | [ 編集]
puri
あたちったら@@
nepiaさんだと思った><
nopioさーん、お誕生日おめでとうございまーす^^
おちびちゃんに祝ってもらえるのは、まだ1年先かぁ・・・
なーんちゃって^^;
おちびちゃんv-344e-266あなたはどうしてそんなにきゃわれすと???

2009/01/29(木) 21:25:55 | URL | [ 編集]
nopio
ぎゃi-204覚えててくれたのねe-266
厚かましくお願いしてしまい、ほんと申し訳ないです。
思い起こせば去年からblogを初めて
一番最初にコメントしてくれたのがbonnyさんでした。
そして年が明けて新年最初のコメントもbonnyさんです(笑)
誕生日を喜ぶ歳でもないと思っていましたが、
すみません訂正します!いくつになっても嬉しいものでした。
bonnyさん、おちびちゃん、みなさま有難うございます。
これからもどうぞ宜しくお願い致します。
nepia…じゃなかった、nopioでしたv
2009/01/29(木) 21:31:23 | URL | [ 編集]
ばなな
nopioさんおめでとうございます
nepiaにおちびちゃんが手をかけてるとこかわいぃ
きゃわれすとです
えーと…芸能人と書いたんです でも芸だけ消したようですなぜかしらね?
2009/01/29(木) 23:25:49 | URL | [ 編集]
ロンサム
Σ(-0-;)ベタなっっっっ!!!!
そしてそのベタぐあい、私の笑いのツボにどストライクです(笑)
2009/01/30(金) 00:04:18 | URL | [ 編集]
あが
nopioさんお誕生日おめでとうございます。
人が集まると、意見のぶつかり合い等もあって
まとめる立場の方はご苦労もあるかと思いますが
がんばって下さいね。ご健闘をお祈りします。

おちびちゃん「これだ!」と思ったのに違ってたね~。
これはきっとまた隣人R君が見て「犬とティッシュ?!
いったい何をやってるんだ?」と思ってたはず~。
2009/01/30(金) 01:24:07 | URL | [ 編集]
大根
nopioさん・・お誕生日おめでとうございます。。
何のプレゼントもありませんが・・・ハート型の風を。。
置き場に困らなくっていいでしょ。。
2009/01/30(金) 09:46:32 | URL | [ 編集]
まっちゃん
nopioさん、お誕生日おめでとうございます!
私は他の飼い主さんとお話しする機会あんまりないの。散歩で挨拶くらいで。だからペットクラブって大変そうだけど、ちょっとうらやましいです。

しかしbonnyさん、すごいわ。うん、すごい(笑)
2009/01/30(金) 20:22:30 | URL | [ 編集]
bonny@管理人
本日もコメントありがとうございます!
nopioさんへのお祝いメッセージも。
nopioさんに代わりまして御礼申し上げます。
お返事でーす。


e-202りりあん様
>ベタだけどかわいいから許す!
よか、良かったぁ~。もしりりあんさんに
ベタ過ぎて許せないっ!なんて言われたら、
さとちん、ちっちきさん、あがさん、らずむっちさんに
「なにとぞお許し頂けるよう、お口添えを・・・」と
一斉送信メールを打たなくてはならないところでした。(笑)


e-202鍵コメ様
秘密じゃなくてもいいのに~。(笑)
了解しました。さて、どうしようかなぁ・・・


e-202ぴっぴ様
>おちびちゃんむっちゃ得意気 笑
私もPCに画像を取り込んでビックリ。こんな顔してたの?!って。(爆)
>ボニたん部長して?
いいけど、覚悟はよろしくて?
仕事を回しまくる部長になること間違いないわよ。
部長以外の人が大変な犬部にするんだー♪(嬉々)


e-202puri様
>nepiaさんだと思った><
おちびと気が合うと思ったら、こんなところも!
仲良しだねぇ。(笑)
>おちびちゃんに祝ってもらえるのは、まだ1年先かぁ・・・
年内はこの企画をやることは決定だけど、来年はどうかなー?
今年中にもう1歳、年をとっちゃう?(爆)


e-202nopio様
おめでとうございまーす!
>そして年が明けて新年最初のコメントもbonnyさんです(笑)
そうでした? 意識してなかったんですけど。
うざいヤツだと思われてなければいいな。ドキドキ(笑)
ペットクラブって良いアイデアだと思います。
地元の話題が手に入るでしょ?病院の評判とか
ペットの悩みも実際に目にしたり手に触れたりして共有できるし。
雑務は面倒だけど、やりがいあると思います。
素敵なクラブになるといいですね♪


e-202ばなな様
>nepiaにおちびちゃんが手をかけてるとこかわいぃ
本当は鼻でつつかせたかったんだけど無理でした。
それでも喜んでくれたなら嬉しいなー♪
>でも芸だけ消したようですなぜかしらね?
芸能人かー! なるほど。
芸が消えた・・・芸がないからかしら?(爆)


e-202ロンサム様
>そしてそのベタぐあい、私の笑いのツボにどストライクです(笑)
ツッコミ戦士ロンサムさんでも大丈夫でしたか?
たまにはこういうベタものもいいでそ?(笑)


e-202あが様
>まとめる立場の方はご苦労もあるかと思いますが
そうなんですよね。みんなが同じ目的を持つかどうかもあるし、
しかも初めの役員が見本になったりしますからね。
でも気負わず、楽しんでくれたら良い結果になると思います!
>これはきっとまた隣人R君が見て「犬とティッシュ?!
R君は花粉症か鼻炎持ちなので羨んでたはず。(爆)


e-202大根様
>何のプレゼントもありませんが・・・ハート型の風を。。
確かに置き場所に困らなくて素敵です。
でも風ですよね? 風邪じゃないんですよね?!(爆)


e-202まっちゃん様
>私は他の飼い主さんとお話しする機会あんまりないの。
私も話し込んだりしない~。
てか、人目を避けて散歩してたりするし。(笑)
クラブがあると交流が必然になるからいいよね。
ネットでも素晴らしい情報が手に入るし、お友達も増えるけど
身近な情報(病院の評判とか)が聞けるっていうのは素敵よね~♪
>しかしbonnyさん、すごいわ。うん、すごい(笑)
なにがー? 外での撮影が??
2009/01/31(土) 00:50:53 | URL | [ 編集]















管理者にだけ表示を許可する



トラックバックURL:

◆ ブログ内検索

◆ カレンダー(月別)

07 ≪│2017/08│≫ 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -

◆ 徳島で犬の手作り食が勉強できるところ


◆ FC2ブログランキング

FC2ブログランキング

◆ 参加ランキング

◆ メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

◆ FC2カウンター

◆ 借りてます♪

あずきフォント ふい字

◆ RSSフィード


copyright 2006-2007 大女優エビ様の、ぷっぷくぷー all rights reserved. powered by FC2ブログ.
ダイエット
