大女優エビ様の、ぷっぷくぷー

◆ プロフィール

bonny.m

Author:bonny.m
ようこそ、奇特な方!

◆ 最近の記事+コメント

◆ 最近のトラックバック

◆ カテゴリー

BlogPeople
【--/--/-- --:--】 | スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-) | page top↑
犬が違う
散歩の途中で、毎日ではありませんが、おちびにオヤツをあげます。
散歩バッグからオヤツの袋を取り出すと必ず匂いにくるおちび。
そして鼻先でチョンと触ってきます。
私はこれが急かされてるようで、とっても嫌なのです。
いや事実、急かされてるんですが。





犬が違う1




なかなか開けることが出来ない袋だと、何度も鼻先でチョン。
イラっとしながらたしなめます。 「こら、おちび! 行儀悪いっ!」
すると少し離れますが、またしてもチョン。
オヤツを出すまで何度でもチョンとされます。
チョンとされると袋が揺れて出すのに余計に時間がかかるのに。
そんな風に苦労してオヤツを出すと、おちびは座ってスタンバイ。
その次の瞬間には・・・・





犬が違う2




お得意の技を勝手に繰り出します。 





犬が違う3




勢いあまってフレームアウトするくらい、
なんなら私にぶつかってくるくらい、意気揚々としています。
そんな感じで散歩から帰ってくると、私は裏口を開け
用意して(冷まして)あった、おちびご飯を手にします。
その後ハウスでご飯なのですが、最近そのおちびご飯がどうも取りにくい。
どうして取りにくいのか? それは・・・・





犬が違う4




このピーンと張られたリードです。
数回、家の中に入れたら警戒するようになりまして、
絶対にドアの内側に入ってこなくなりました。
でもこれでは、おちびご飯に手が届きません。
甘~い声で 「おちび~、ちょっとこっち来て~」 と言いましたらば
近づいては来ますが・・・・





犬が違う5




さも何かが気になるような素振りをします。
本当は気になるものなど何もないのに。 大根役者め。
そしてすぐに離れます。





犬が違う6




ついさっきまでの意気揚々犬はどこへ行ったんでしょうねぇ。
チョンはどうした、チョンは!







 ←へなちょこおちびに クリック 下さい。



ロンサム
ぷぷぷ。。。。。。

リードの張り具合がまた絶妙に
私の笑いのツボを刺激デス
2009/02/01(日) 00:39:33 | URL | [ 編集]
ゆるさく
心配おかけしましたー!何となく復活傾向ダス(^^;)
またがんばるねーw


おちびちゃんのしっぽの下がり具合がサイコーだわ♪
2009/02/01(日) 14:41:19 | URL | [ 編集]
kao
ふっ。
おちびちゃん腰引けてるし尻尾下がりまくり。
無理やり連れて来られた野生のきつねみたいなビクつき加減ですね。
昨日のほえ?顔頂きます♪
2009/02/01(日) 15:43:41 | URL | [ 編集]
あが
おちびちゃん、私にもチョンして~。
bonnyさん、これくらいでイラッとしてたらニコなんて張り飛ばしちゃいますよ。
チョンなんてかわいいもんじゃなくて、顔に頭突きをかましてきますから。
本犬的には「ちゅっv-238」ってしてるつもりらしいんですが。
でもおちびちゃん、そんなにお家の中がいやなのね(涙)
ベッドで寝てるおちびちゃんも、マットの上でおやつ食べてるおちびちゃんも全部全部きゃわれすとだったのにな~。
2009/02/01(日) 18:20:51 | URL | [ 編集]
bonny@管理人
本日もコメントありがとうございます!
動物病院へはドアが開くのを鼻先1ミリで待つのに
家には入りたくないだなんて。
どういう了見なんでしょうね~。
お返事でーす。


v-258ロンサム様
>リードの張り具合がまた絶妙に
グッと踏ん張って近づかないんです。
不便なので、おちびが忘れるまで家に入れるのは中止です。(笑)


v-258ゆるさく様
無理はしないでね。
>おちびちゃんのしっぽの下がり具合がサイコーだわ♪
背中の毛も逆立ってるのよ~。(爆)


v-258kao様
>無理やり連れて来られた野生のきつねみたいなビクつき加減ですね。
ドアの中に入ると諦めるみたいですが、ここが最後の砦と
頑張って抵抗してますよ。(笑)
何がそんなに嫌なんでしょうねー?
>昨日のほえ?顔頂きます♪
どうぞどうぞ、あんなので良かったら♪


v-258あが様
>本犬的には「ちゅっ」ってしてるつもりらしいんですが。
ぶっははは!ニコちゃんらしい~♪
簡単に「あいたっ!」って自分が言うところが想像できました。(笑)
そうか、ニコちゃんに会うときは激突に注意ですね。
>でもおちびちゃん、そんなにお家の中がいやなのね(涙)
すごく嫌みたいですよ。病院より嫌いな家って何でしょうね?
2009/02/02(月) 16:36:16 | URL | [ 編集]















管理者にだけ表示を許可する



トラックバックURL:

◆ ブログ内検索

◆ カレンダー(月別)

04 ≪│2017/05│≫ 06
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31 - - -

◆ 徳島で犬の手作り食が勉強できるところ


◆ FC2ブログランキング

FC2ブログランキング

◆ 参加ランキング

◆ メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

◆ FC2カウンター

◆ 借りてます♪

あずきフォント ふい字

◆ RSSフィード


copyright 2006-2007 大女優エビ様の、ぷっぷくぷー all rights reserved. powered by FC2ブログ.
ダイエット
