大女優エビ様の、ぷっぷくぷー

◆ プロフィール

bonny.m

Author:bonny.m
ようこそ、奇特な方!

◆ 最近の記事+コメント

◆ 最近のトラックバック

◆ カテゴリー

BlogPeople
【--/--/-- --:--】 | スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-) | page top↑
サゲサゲな私
本日は想像力豊かな人には不適切な内容です。
ご留意くださいね。
ちなみに画像は内容とは関係ありません。
文章すっとばして画像だけ楽しんで頂ければ幸い。





おちびサンド2




今日は朝からお腹サゲサゲな私。
でも、お腹は空くんです。 食べずに飲み物だけで我慢してました。
ずいぶん落ち着いてきたので、これくらいならいいかなー?と
カステラをほんの少し、本当にちょっぴり食べただけなのにサゲサゲ。




頭にきたのでブログアップした後、焼きそば作って食べようと思います。
何を食べてもサゲサゲなら、食べたい物を食べてやるっ!
これでサゲサゲでも、我が人生に悔いなし!





おちびサンド1




男前だなー、私ってば。
でも皆さんは真似しちゃダメですよ~。







 ←チャレンジャーな私に クリック を下さい。




昨日、丸かじり寿司食べなかったからかなー?


ブルーなビッグママ
うんちょすぴーこの時は絶食です。
2009/02/04(水) 23:38:39 | URL | [ 編集]
ロンサム
私も朝は大半不調デス。
誤って牛乳なんて飲んだ日には・・・・・(ー”-;)
2009/02/05(木) 00:01:09 | URL | [ 編集]
Uta
偶然!私もすごいことになっていました。体中の水分が全部出て行ってしまったのではないだろうか?と思うくらいさげさげでした。
きがあうねえ~。
2009/02/05(木) 07:45:41 | URL | [ 編集]
puri
画像すっとばして文章だけ楽しんでやろーって思ったけど
無理無理っ@@
おちびサンドー♪か@@かわいいっ
おちびによるおちびサンド@@きゃわれすとぉ~っ><

で、なになに?bonnyたんがサゲサゲ?
大丈夫?(棒)ぷぷぷっ
冷えたのかな?風邪かな?(もっと棒)ぷぷぷぷーっ
2009/02/05(木) 07:49:22 | URL | [ 編集]
ぴっぴ
で、どうだったの?
やっぱりサゲサゲだった?
私もしばらくお腹の調子いまいちだったよ~。
あ、私は腸ではなくて胃だったけど。
全然働かないから食欲もなくてね~。
やっと昨日あたりから平常営業よ♪

1枚目、私もしたい!(だから違う)

2009/02/05(木) 11:03:27 | URL | [ 編集]
りーにゃん☆
ちょこん♪と揃ったお手手が可愛い~i-176

bonnyさん、サゲサゲ治った??
私、めったにサゲサゲにならないので
たまになると泣きそうになる…i-241
2009/02/05(木) 11:49:49 | URL | [ 編集]
あが
もう大丈夫?
まったくもうbonnyちゃんはわんこのことだと
栄養とか絶食とかきちんと管理するのに
自分のこととなると、そんな男前(笑)なこと言って。
ひどいサゲサゲの時にはポカリスエットよ。
どうしてもお腹が空いたらバナナね。
バナナは出ない時には出して、サゲサゲの時には固めるの。
2009/02/05(木) 16:25:14 | URL | [ 編集]
bonny@管理人
本日もコメントありがとうございます!
ブログアップした後、前記事のお返事してから
焼きそば作って食べました。
ちょっぴりお腹がグルグルいいましたがサゲサゲにはなりませんでした。
ふふふ、勝ちました。(何に?)
お返事でーす。


v-372ブルーなビッグママ様
>うんちょすぴーこの時は絶食です。
絶食してたんですよ~。
カステラ食べたのは絶食20時間目くらい。
空腹でイラついてたんですよね~。
24時間は絶食してから焼きそば食べてやりました!
サゲサゲになってもいい!と思って食べたけどなりませんでした。(笑)


v-372ロンサム様
>私も朝は大半不調デス。
アルコール飲みすぎなんじゃないですか?
思い当たるでしょー?(笑)


v-372Uta様
わーい、仲間がいたー♪
トイレから遠いところには行けないですよね?
いつ何時、来るか分からないので。
でもさほど痛くはないんですよね。(笑)


v-372puri様
サゲサゲな私が面白かった?
そう、良かった。ふふふ・・・覚えとくわね。( ..)φメモメモ
>おちびサンドー♪か@@かわいいっ
左右からサンドのバージョンもあるんだけど、
すぐ逃げるから写真には撮れないの。
左右のほうが面白いのよー♪


v-372ぴっぴ様
>やっぱりサゲサゲだった?
ううん、大丈夫だった。
グルグルいってたけど、持ちこたえたわ。(爆)
>やっと昨日あたりから平常営業よ♪
えっ? うどんもブリ大根も食べてたのに?
そっか、食欲無かったんだ・・・そっか・・・・。


v-372りーにゃん☆様
>たまになると泣きそうになる…
うわー、可愛いなぁ♪ 怒りだす私って・・・。(爆)
でも食べない努力したのに、この仕打ち?!と思ったら
空腹のイライラが増してしまったのでした。


v-372あが様
>自分のこととなると、そんな男前(笑)なこと言って。
わんこがサゲサゲなのは見ていられないのですが、
自分がサゲサゲなのは受け入れられます。
でも24時間以上食べずに我慢したんですよー。
ただ絶食の後に食べたのが焼きそばでしたけど。
食べたかったんですうぅぅ。
ポカリとバナナが良いんですね。勉強になります!
でもどっちも家に無かった・・・。
買いに行くには、ちとリスクが高かったかも?
詳しくは書きませんが分かりますよね?(爆)

2009/02/05(木) 18:03:59 | URL | [ 編集]















管理者にだけ表示を許可する



トラックバックURL:

◆ ブログ内検索

◆ カレンダー(月別)

04 ≪│2017/05│≫ 06
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31 - - -

◆ 徳島で犬の手作り食が勉強できるところ


◆ FC2ブログランキング

FC2ブログランキング

◆ 参加ランキング

◆ メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

◆ FC2カウンター

◆ 借りてます♪

あずきフォント ふい字

◆ RSSフィード


copyright 2006-2007 大女優エビ様の、ぷっぷくぷー all rights reserved. powered by FC2ブログ.
ダイエット
