大女優エビ様の、ぷっぷくぷー

◆ プロフィール

bonny.m

Author:bonny.m
ようこそ、奇特な方!

◆ 最近の記事+コメント

◆ 最近のトラックバック

◆ カテゴリー

BlogPeople
スポンサーサイト
【--/--/-- --:--】 | スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-) | page top↑
りーにゃん☆さん、おめでとう!
今日は風呂の日かと思いきや、海苔の日ですって!
おちび、命拾いしたわね。




さて本日は りーにゃん☆ さんのお誕生日でもあります。
りーにゃん☆さんは名古屋でロングチワワの男の子と生活されてます。
そして、まだまだ新婚さんなのです。
ブログから受ける印象は、正真正銘の名古屋嬢。
私が思う名古屋のお嬢さんって、親御さんに大事にされて育って、
素直ですれてなくて、キレイな女の子ってイメージなんです。
みんながみんな、そうではないと思うんですけど。(笑)



でも りーにゃん☆ さんは私のイメージする名古屋嬢そのもの!
お会いしたことはないので、これまた勝手なイメージなんですけどね。
さて、そんな彼女をお祝いする写真は何にしよう?
とっても悩みました。 風呂の日にちなもうかと思ったら海苔の日だし。
そしたら、いいもの発見したんです!



りーにゃん☆ さんはスティッチが好きで、
去年はディズニーランドに行ってたなーと思い出しました。
そして先日の、おちびの「ほぇ?」顔が好きだと言ってくれたので
それを合作いたしまして・・・・





poohおちび
FACEinHOLEにて作成)




りーにゃん☆さん、お誕生日おめでとう! 
スティッチがなかったの、ごめんね。 それから・・・・





マスク








 ← クリック くださいな♪




誕生日当日近くにコメント欄にて、ご連絡いただければ、
今後もお祝いさせていただきます。
画像枚数等は、その時の私の気分次第ですけど~♪


<おまけ>




モンキーおちび




作ってみたものの、あまりに違和感なくてビックリしました。
それにしても可愛くない・・・・。



FACEinHOLE、面白いですよ~♪ 皆さんもお試しあれ。



スポンサーサイト

ぺる
りーにゃん☆(←☆も名前の一部なんですね!)さん、
お誕生日おめでとうございまーす!!

名古屋といえば!!7月に大相撲が開催されるじゃないですかー!!
羨ましいなぁ~。名古屋場所、行きたいなぁ~(笑)
2009/02/06(金) 18:42:49 | URL | [ 編集]
りーにゃん☆
きゃ~
ありがとうございます
更にスティッチ好きなのも覚えて頂いてたなんて感激です
プーさんおちびちゃん、全く違和感ないデス(笑)
名古屋嬢…といえるほど若くはないですが
やっぱり皆さんのイメージでは髪の毛くるくるなのかしら?

今日って海苔の日なんですね…知らなかった
私の唯一の自慢は福山雅治と同じ誕生日…(笑)


ぺるさんもありがとうございます
名古屋場所、小さい頃に何度か行きました
お相撲さんのおっきさにびっくりしたのを覚えています
2009/02/06(金) 21:45:24 | URL | [ 編集]
ばなな
りーにゃん☆さんおめでとうございます
いとしのましゃと一緒だなんて うらやましいです私も名古屋嬢といったらまきまきでフリフリのイメージ旅行に行って道が広い?コンビニが広い?って思ったような…
おちびちゃんプーさん きゃわれすとなんですけど
2009/02/06(金) 23:27:45 | URL | [ 編集]
ロンサム
怖い。。。。。。

特に2枚目。


写真ですからいいものを、これが動く姿を想像したら
・・・・・うーん(ー”-;)
2009/02/06(金) 23:54:20 | URL | [ 編集]
ゆるさく
りーにゃん☆さんお誕生日おめでとうございます!!!

私の親友が名古屋に移住してるんですよねw
きしめんと味噌ダレのイメージが強いです('m`*)


マスクおちびちゃん、ちょっとクシャおじさんに見えて仕方ないんだけど.......(^^;)
おまけのおさしんもそんなUMAが居そうだわ('▽`;)
2009/02/07(土) 08:33:05 | URL | [ 編集]
あが
りーにゃん☆さんお誕生日おめでとうございます~。
名古屋、私もきしめんと八丁味噌のイメージだわ(笑)
味噌煮込みうどんが大好きです。
あ、そんなこと誰も聞いてませんね。
りーにゃん☆さん花粉症ですか。お辛いですよね。
マスクをする時に内側にティーツリーオイルを1滴たらしておくと
びっくりするくらい鼻が通って楽になります。
オイルが直接肌につかないようにお気をつけ下さいね。

おまけのおちびサル、ハマり過ぎ。爆笑。
でもこんなおちびちゃんはイヤだ(笑)
2009/02/07(土) 09:43:14 | URL | [ 編集]
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2009/02/07(土) 09:50:24 | | [ 編集]
まっちゃん
りーにゃん☆さん、日にち変わってるけど、おめでとうごいます。
私は熱田蓬莱軒のひつまぶしが大好き!…1回しか食べたこといですが。

bonnyさん、どこに猿の振り返った姿がいるの?まさかこんなかわいい
おちびちゃんのこと??って思ったらオマケにあったー!
昨日も来たんだけど気付かなかったんだ。でもね、こんなかわいい猿じゃ
なかったのよ。まるまるでっかくてふてぶてしい感じで。
おちびちゃんは猿になっても何になってもかわいいよ。
2009/02/07(土) 12:37:49 | URL | [ 編集]
ぴっぴ
りーにゃん☆さんお誕生日おめでとうございます。
名古屋と聞いて思い出すのは愛知万博でしょうか。
社員旅行で行きましたよ~。
トルコアイス美味しかった~(マニアックな…)
本場のひつまぶしも頂きました。
とっても美味しかった(*^^*)

ぷーさんおちびちゃん可愛すぎ。
おサルさんの方ははまりすぎてちょっと怖いよぅ。
今にも動き出しそうで夢に出てきそうだよぅ。
3月までこの、お誕生日みんなで祝おう企画続きそうだな~♪



2009/02/07(土) 16:00:29 | URL | [ 編集]
大根
りーにゃんさん・・お誕生日おめでとうございます。。
可愛いおちびさんからの「おめでとう」は・・旨みたっぷりですよね~~~。。
我が家のホットカーペットカバーはスティッチです。。
その上で根っころがって居ますウ('-'*)フフ。。

おさるさん・・おちびちゃんだと分らなかった(爆)。。あまりにも自然でございませんか??
すげ~~~。。
あたしも遊ばせてもらおう。。
2009/02/08(日) 00:28:21 | URL | [ 編集]
bonny@管理人
本日もコメントありがとうございます!
それから、りーにゃん☆さんへのお祝いの言葉も。
りーにゃん☆さんに代わりましてお礼申し上げます。
お返事でーす。


v-47ぺる様
>羨ましいなぁ~。名古屋場所、行きたいなぁ~(笑)
本当にお相撲好きなのね?(笑)
私、未だかつて目視で見たことありません。
この前、徳島にも朝青龍とか数人が来てましたけど見に行かず。
実際に見たら面白いのかなぁ。
でも高いんだよねー、チケット代。


v-47りーにゃん☆様
おめでとうございます!
>名古屋嬢…といえるほど若くはないですが
ええっ! 名古屋嬢と呼ばれるには年齢制限があるの?!
そんな情報は知らなかった・・・。(爆)
>やっぱり皆さんのイメージでは髪の毛くるくるなのかしら?
りーにゃん☆さんは美容師さんだからしてないかも?と
思ってたけど、一般的には巻いてる人多いでしょ?
最近は巻き髪が流行ってるしねー。


v-47ばなな様
>いとしのましゃと一緒だなんて うらやましいです
私も羨ましいわー。私なんて水戸黄門と一緒よ。どうよ?(爆)
>コンビニが広い?って思ったような…
いやー、北海道も広いでしょ?
私が東北に行った時「うおー、コンビニのドアが二重だー!」とか思ったよ。
北海道も雪が多いから基本、二重ドアでしょ?


v-47ロンサム様
>写真ですからいいものを、これが動く姿を想像したら
怖いでしょー。明らかに威嚇してる猿ですよね。
でも本当は「BabyMonkey」って書いてたから
可愛いものだと思うんです。おちびが怖いんですよね。(爆)


v-47ゆるさく様
>きしめんと味噌ダレのイメージが強いです('m`*)
やっぱり、ゆるさっくんは食べ物だよね!(笑)
>おまけのおさしんもそんなUMAが居そうだわ('▽`;)
UMAっていうか明らかに威嚇する猿って感じじゃない?
ハマりすぎてびっくりしたわ。(爆)


v-47あが様
>でもこんなおちびちゃんはイヤだ(笑)
嫌ですよねー。私もです。
本当は赤ちゃん猿が元になってるので可愛いはずなんですけど。
可愛くなるかなーと思って作ったんですけどねぇ。
おかしいなー???(爆)


v-47鍵コメ様
そうですか、そんなことが・・・ぐふふ♪
ミイラ取りがミイラになるのよ!とお伝えください。(笑)


v-47まっちゃん様
>私は熱田蓬莱軒のひつまぶしが大好き!
店名まで指定するまっちゃんにひつまぶしへの情熱を感じます。(爆)
>昨日も来たんだけど気付かなかったんだ。
一度アップしてから、すぐに追加したの。
その数分の間に訪れてたのね?(笑)
しかし、これが可愛い? う~ん・・・・。


v-47ぴっぴ様
>トルコアイス美味しかった~(マニアックな…)
トルコアイスって名古屋じゃなくてもあるじゃない!(爆)
濃厚すぎるから喉が乾くのよね。
だからお水が付いてくるんだよね~。
>今にも動き出しそうで夢に出てきそうだよぅ。
また夢に見る? ぷぷぷ♪


v-47大根様
>あまりにも自然でございませんか??
そうなんです。予定ではもっと可愛い感じに仕上がるはずだったんですけど。
何が悪かったのか、こんな怖いものに仕上がりました。
>あたしも遊ばせてもらおう。。
選べる画像が多くて楽しいですよー!
どれにしようか悩んじゃって大変でした。(笑)
2009/02/08(日) 02:31:59 | URL | [ 編集]















管理者にだけ表示を許可する



トラックバックURL:

◆ ブログ内検索

◆ カレンダー(月別)

05 ≪│2017/06│≫ 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -

◆ 徳島で犬の手作り食が勉強できるところ


◆ FC2ブログランキング

FC2ブログランキング

◆ 参加ランキング

◆ メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

◆ FC2カウンター

◆ 借りてます♪

あずきフォント ふい字

◆ RSSフィード


copyright 2006-2007 大女優エビ様の、ぷっぷくぷー all rights reserved. powered by FC2ブログ.
ダイエット
