大女優エビ様の、ぷっぷくぷー

◆ プロフィール

bonny.m

Author:bonny.m
ようこそ、奇特な方!

◆ 最近の記事+コメント

◆ 最近のトラックバック

◆ カテゴリー

BlogPeople
【--/--/-- --:--】 | スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-) | page top↑
うれしいたのしい
無断で更新を休んでる間も、見に来てくださってる人がいて
嬉しいやら、申し訳ないやら。
祭日の今日も見に来てくれる人はいるのかしら?



もちろん私は今日も働いてますよ。
父(=社長)は今日も また ゴルフです。
今月はしょっちゅうゴルフに行ってます。
というのも先月、ゴルフ場のコンペか何かで優勝したらしく、
2月は何回行ってもタダなんですって。
でも確か平日のみ有効って書いてたと思うんだけど?
財布持って行ってるのかしら??



さて、今朝はとっても早起きした私。
日の出を待って、珍しく朝散歩に行ってみました。
予定外の朝散歩に興奮してるおちびを動画でどうぞ。



音はほとんどありません。






嬉しくて ←携帯から見れる?





なかなかのご機嫌さんですね。
こんな日は撮れるかもしれない・・・・。 





あひゃひゃ2




やった♪





あひゃひゃ1




2枚も撮れました。 宙に浮くおちびです。
影が写らなかったから浮いてるように見えないのが残念だわー。







 ← クリック してくれると喜びます。 私が。
ぴっぴさん作バナー)


 
puri
見てる人?いるいるココに^^
おちびちゃぁ~~~~~んe-266かわいい~~~~~e-266
こんなに嬉しそうにしてくれるなら
毎朝お散歩行っちゃうよっっっ!!!
たまらーーーん><
2009/02/11(水) 16:24:02 | URL | [ 編集]
SPANK
はい、私も見ています(^0^)/
更新ない間も何度も来てしまっていました。
ケイタイから動画も見られましたヨ♪
おちびちゃんの高速しっぽふりに喜びが溢れていますネU^ェ^U
とってもカワイイし、ワッカ~イです♪♪
2009/02/11(水) 16:51:59 | URL | [ 編集]
りーにゃん☆
は~い
私も見てます
しかも携帯から見たのに動画も見れた
しっぽふりふり、嬉しすぎてくるっと一回転まで…
可愛すぎです
2009/02/11(水) 17:34:01 | URL | [ 編集]
kao
うひゃあ!
こんなに嬉しそうなワンコを久々に見ました。
全身に喜びを表してて連れて行った甲斐がありますねー。
コタは足が短いからか太ってるからかこんなに弾みませんからね。
2009/02/11(水) 20:21:34 | URL | [ 編集]
みこみこみっこ
おちびちゃん、エライ勢いで飛んでますねー。
こんなに嬉しそうにしてくれたら、早起きして
お散歩に行った甲斐がある!ちゅうもんですねー。
2009/02/11(水) 23:02:24 | URL | [ 編集]
長助おかん
おちび:あははーおかんよ、ほら捕まえてごらんー
    あひゃ♪あひゃひゃー♪

おかん:待て!待て!
    きゃーおちびちゃん
    飛んじゃった!

PC相手に擬似鬼ごっこをしてる私でした・・・
2009/02/11(水) 23:02:53 | URL | [ 編集]
ロンサム
あはは!
大興奮の全力疾走ですね~♪
2009/02/11(水) 23:51:11 | URL | [ 編集]
いぬキャラメル
おちびちゃん、若~い!!!
そして見事なアイコンタクト!
Bonnyさん、愛されてますねぇ~。(羨)
で、エア-おちびちゃんは、この後、Bonnyさんの胸に飛び込んで来たのでしょうか?うちなら軽くタックル来るんですけど…。
2009/02/12(木) 00:56:27 | URL | [ 編集]
ぼす子
あー、たまらんっ
可愛すぎる
うちの実家犬も散歩の度にまさにこういう状態になるので
それとだぶって2倍可愛いわ(笑
わんこっていじらしいなあ~。

しかしおちびちゃん、ほんと若い。
2009/02/12(木) 04:19:29 | URL | [ 編集]
ぴっぴ
大好き!!は??
『うれしい たのしい 大好き』で
ワンセットですよん。

相当飛んでるねぇ。
動画も興奮しすぎ 笑
これで本当に15歳?
若いわーーー!!

2009/02/12(木) 10:59:41 | URL | [ 編集]
Uta
ゴルフコンペ優勝?!ますますお父さんのファンになってしまいました。
この走っている写真、いい~!!!すごい激写ですね。なかなか撮れないこの瞬間をつかんだbonnyさん、すごいですよ!すごい良い写真ですね。
また本作ったらこの写真使ってね~。
2009/02/12(木) 15:00:52 | URL | [ 編集]
ブルーなビッグママ
ちゃんと振り返っておねいちゃんが来るのを待っているなんて賢い~。
元気はつらつですね、散歩はこうでなくちゃ。チョコもダイエットのために散歩を始めたけど、しっぽが下がっちゃって、ウンチョスをしたらすぐに帰りたがるから5分と持ちません。
2009/02/12(木) 15:39:50 | URL | [ 編集]
りりあん
娘曰く
「どんどこ歩いてくれるなら暗くても寒くても苦にならないけどさ~散歩連れてくの」
ブルーなビッグママさんとちょっと似た悩みです。

「散歩留学」させてもいい?うちの犬。
あ、間違いなくベッドの中に入って腕枕で寝るよ。
一晩中。
2009/02/12(木) 17:03:47 | URL | [ 編集]
bonny@管理人
本日もコメントありがとうございます!
ご機嫌おちびですが、これは散歩後半です。
前半は寝ぼけながら歩いてましたよ。
お返事でーす。


v-481puri様
祭日まで見にきてくれてありがと♪
>毎朝お散歩行っちゃうよっっっ!!!
あ、夜でも同じだから。(笑)
散歩に行くと必ずこんな感じなのです。
だからサボれない、ううう・・・・。


v-481SPANK様
>更新ない間も何度も来てしまっていました。
あーん、ごめんなさい。サボりでした。スイマセン。
>おちびちゃんの高速しっぽふりに喜びが溢れていますネU^ェ^U
散歩とご飯には尻尾も気合い入ってます。(笑)
普段からよく尻尾は振るんですけどね~。
振らないのは家の中だけ。ちっ!


v-481りーにゃん☆様
>しかも携帯から見たのに動画も見れた
良かった~!私の携帯からは見れなかったの。(爆)
新しい携帯にしたのになぁ。
携帯から見ると「アクセス解析」とか余分なリンクが張られてたし。
改善しなければ・・・


v-481kao様
>こんなに嬉しそうなワンコを久々に見ました。
私、ほぼ毎日見てます。
雨の日は散歩休みなので見ないんですけど。(笑)
>コタは足が短いからか太ってるからかこんなに弾みませんからね。
違いますよ~、多分、性格です。
おちびは調子に乗りやすい犬なので、だからです!(キッパリ)
コタ君はおっとりなのがいいんです!


v-481みこみこみっこ様
>こんなに嬉しそうにしてくれたら、早起きして
でも毎日は出来ない・・・。
朝でも夜でも散歩の時はこんな感じなんですよねー。
脱走の時はもっとはじけてます。
そういう犬なんです。(爆)
ねぇねぇ、いつから「みろにゃん」になったの?
もしかして私が間違ってたのかな?だとしたら、ごめんなさい。
早速直しておきまーす!


v-481長助おかん様
>PC相手に擬似鬼ごっこをしてる私でした・・・
おかんは正しい!(爆)
これは追いかけっこに誘われてるんです。
動画撮ってるのに走れないって!(笑)
このおちびってBGMに「アルプスの少女ハイジ」が似合うと思わない?


v-481ロンサム様
>大興奮の全力疾走ですね~♪
しかも恐ろしいことに、この大興奮・・・・毎回ですよ。
怖いでしょー?(爆)


v-481いぬキャラメル様
>そして見事なアイコンタクト!
あの~その~・・・真実を書くとですね、
確かにアイコンタクトだし、追いかけっこにも誘われてますけど
一番は警戒されてます。(爆)
私、よく逆走したりするんです。からかうために。
だから「だいじょぶ?おねいちゃん逃げてない?」って見られるんです。
>うちなら軽くタックル来るんですけど…。
おちびはそれをやると怒られるので直前で止まります。(笑)


v-481ぼす子様
>うちの実家犬も散歩の度にまさにこういう状態になるので
おちびも散歩の度にです。つまりほぼ毎日です。(笑)
毎日それほど楽しいことがあるってスゴイよね?!
飽きずに楽しい毎日出来る何かってなんだろう・・・
あら? なんか真面目なお返事になっちゃったわ。


v-481ぴっぴ様
>大好き!!は??
きっとドリカムの曲が浮かぶだろうと思って、
敢えてタイトルには全部書かなかったの。
だっておちびの表情が「楽しい!」って言ってるでしょ?
「うれしい」だけにすると繋がらないかなー?と思ってね。
作戦なのよ~、ホホホ。(笑)


v-481Uta様
>ゴルフコンペ優勝?!
ウチの父、下手なのでハンデがすごいんです。
だからスコアは良くはないんですよー。(笑)
>この走っている写真、いい~!!!すごい激写ですね。
今までで3枚しか撮れてないんです。
そのうち2枚が1日で撮れたんですよー♪
嬉しいけど、もっと撮れるようになりたいのです!


v-481ブルーなビッグママ様
>ちゃんと振り返っておねいちゃんが来るのを待っているなんて賢い~。
あ、いや、その・・・いぬキャラメルさんのお返事にも書いたんですが
散歩中に隠れたり、逆走したり意表をついてるので
警戒されてるだけなんです。(笑)
>しっぽが下がっちゃって
慣れないからかな?毎日同じところで臭いつけしてると
だんだん慣れてきますよ、きっと。
気長に頑張って下さい!


v-481りりあん様
>「どんどこ歩いてくれるなら暗くても寒くても
>苦にならないけどさ~散歩連れてくの」
私は苦です。(笑)
ここでいいって言われたら「じゃ、帰ろう♪」と思います。
でもエビスは帰ってくれませんでした。鬼教官でした。
おちびはしぶしぶ帰ってくれますが、帰宅直後に
「行きたーーーい!」と吠えたててきます。私のせいなの?
散歩留学して下さい。いつでも受け入れます。
そして私のせいなのか確かめます!
2009/02/13(金) 00:04:11 | URL | [ 編集]















管理者にだけ表示を許可する



トラックバックURL:

◆ ブログ内検索

◆ カレンダー(月別)

05 ≪│2017/06│≫ 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -

◆ 徳島で犬の手作り食が勉強できるところ


◆ FC2ブログランキング

FC2ブログランキング

◆ 参加ランキング

◆ メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

◆ FC2カウンター

◆ 借りてます♪

あずきフォント ふい字

◆ RSSフィード


copyright 2006-2007 大女優エビ様の、ぷっぷくぷー all rights reserved. powered by FC2ブログ.
ダイエット
