大女優エビ様の、ぷっぷくぷー

◆ プロフィール

bonny.m

Author:bonny.m
ようこそ、奇特な方!

◆ 最近の記事+コメント

◆ 最近のトラックバック

◆ カテゴリー

BlogPeople
【--/--/-- --:--】 | スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-) | page top↑
おちび通信 vol.12
バレンタイン7




でも~・・・・





バレンタイン3




ばれんたいんばれんたいん・・・・





バレンタイン2




ばれんたいんだからぁ~・・・・





バレンタイン4




おちびがおねいちゃんにシミツにしてた
アレとかコレとかも分かっちゃう日? 違うの? 
バレて、ごらーっておこらりて、イタイってなる日じゃないの?
ふ~ん、じゃあなんだろう・・・・





バレンタイン5




そりも違うの?
じゃあなんだろう? えーっとえーっと・・・・


 


バレンタイン6




そりも違うの? 良かった~、じゃあいいやっ!





バレンタイン1




おねいちゃん、なに? それでいいのって? 
うん!ヤなことなかったらいいの~♪







 ←愛の クリック 待ってます。



あが
おちびちゃんナイスぼけ!
ばれたらいたいって(爆)
おリボンよく似合ってるねえ。
うちにもそのおリボンつけて来てくれたのよね。
ところでおちびちゃん、おねいちゃんにシミツにしてることってなに?
今度こっそり教えてくれない?
おねいちゃんにはシミツにしとくから~。
2009/02/14(土) 04:59:03 | URL | [ 編集]
puri
あがさーん、おちびちゃん教えてくれた~?
私もシミツにするから、こっそり教えて^^

おちびちゃん、本当にかわいいe-266
おちびちゃんへの愛のクリックしたよ~^^
2009/02/14(土) 09:34:05 | URL | [ 編集]
げんちゃん*
やっぱ白系の子にはピンクのリボンだよね~
おちびちゃん、可憐☆

こちらはバレンタイン日和というか春風吹いて、気温急上昇中
愛の嵐なのかしら?
そちらも??

あ、リンクさせてもらいました~
また来るよ~
2009/02/14(土) 13:02:52 | URL | [ 編集]
SPANK
待ってましたヨ、おちび通信♪
可愛くおリボンしてもらったんだネ。
おちびちゃんはバレンタイン知らないの?
おばちゃんにも関係がなくて、ちょっぴり心がイタイかも…(;o;)
2009/02/14(土) 17:39:18 | URL | [ 編集]
りりあん
おちびちゃんは裸にリボンで
「プレゼントは、あ・た・し」
が一生通用するよね!

あやかりたいわ、その女子力(爆)
2009/02/14(土) 20:31:26 | URL | [ 編集]
ばなな
シミツ気になるぅ私も関係ないからバレンタインなんかしらないもぉん
あっの顔がきゃわれすと
2009/02/14(土) 21:13:35 | URL | [ 編集]
まっちゃん
おちびちゃん、若返ってるよね?どんどん、どんどん。
こんな可愛いお目目の子、人間の15歳の子だってそういないんじゃ…。

でもさ、ヤなことなかったらそれでいいって、ホントそうだよね。
おちびちゃんのシミツ、おねいちゃんにバレませんように!
2009/02/14(土) 23:18:49 | URL | [ 編集]
ロンサム
バレンタイン。。。。

すごく簡単に言ってしまうと
「えらい人にさからった神父バレンタインさんが
ばっさり処刑されちゃった残念な日」


そう考えると若干の切なさも・・・・(ー”-;)
2009/02/15(日) 00:06:14 | URL | [ 編集]
マルコ
あっ。このおリボンだったのか~♪かわいいね。
ばれたり、お薬だったり、イヤなことの日じゃなくて良かったね。(笑)
おちびちゃんにとってハッピーな日がばれんたいんだよ。
だから明日もばれんたいん♪(だといいね)


2009/02/15(日) 01:08:00 | URL | [ 編集]
いぬキャラメル
バレンタインって…こんな田舎のデパートでも『バレンタイン・フェア』なるものが開催されるので、日頃、お目にかかれないチョコレートが手に入る時期なんですよ。今年も大漁でした~。
我が家のしっちゃんは、チョコの代わりにヌイグルミと肉球クリームのプレゼント貰いましたが、「プレゼントはあげるけど~その気はないからねぇ~」と言われたようです。そんな残念しっちゃんですが、今から「ホワイトデーのお返しは何がいいかな~?と」悩んでいるようなので、シミツに教えてあげて、おちびちゃん!
2009/02/15(日) 05:33:54 | URL | [ 編集]
ゆるさく
嗚呼、何度来ても何分見てもカワイイ♪
おちびちゃんオヨメさおいでーwww

おばばでも良いのよ~www
2009/02/15(日) 15:29:18 | URL | [ 編集]
bonny&おちび
本日もコメントありがとうございます!
さて恒例の一人と一匹でお返事でーす。


e-134あが様
>おちびちゃんナイスぼけ!
 おちびボケてないよ? 
 そうだよね、おちびは真剣にボケだもんねー。
 うんっ♪(嬉しげ)
 本当にボケだよね・・・。
 うんっ♪(尻尾フッサフサ)


e-134puri様
>私もシミツにするから、こっそり教えて^^
 おねいちゃんはおちびにシミツなんてないって言ううの。
 おちびがヒミツだと思ってるだけで、全然ヒミツになってないんだよ!
 シミツだけどシミツじゃない・・・???
 あー深く考えなくていいんだよ。おちびは今のままでいいんだからね。
  それよりpuriちゃんに言うことあるでしょ?
 うん! 愛のクリックありがとー♪


e-134げんちゃん*様
>こちらはバレンタイン日和というか春風吹いて、気温急上昇中
 こちらも暖かかったですよ。風も強かったけど。
  雨が降ると聞いてたんだけど、一日もちました。
 エビちゃんの日は雨が降らないんだよね!
 そうなんだよね、ここ4か月14日は絶対晴れて気温も高いよね。
 エビちゃんもお散歩好きだったもんね♪
 まあ、偶然だろうけどね。


e-134SPANK様
>待ってましたヨ、おちび通信♪
 待っててくれたの? ありがとー♪
 お待たせしました。
>おばちゃんにも関係がなくて、ちょっぴり心がイタイかも…(;o;)
 そんなことないよー。
 そうですよ、最近は逆チョコ友チョコなどなど
  バリエーションが豊富ですから。
 ばり・・・・何?
 いいのいいの。


e-134りりあん様
>おちびちゃんは裸にリボンで
 真似していいよー♪
 そうですよ、やってみてください。
  で、どうなったか「隣人の奇行」で披露して下さい。
 おちびも待ってるー!


一旦送信~! 続きは数時間後に。
2009/02/16(月) 01:21:13 | URL | [ 編集]
bonny&おちび
お返事続きでーす。


e-134ばなな様
>私も関係ないからバレンタインなんかしらないもぉん
 おちびは分かったから教えてあげようか?
 おちびが教えなくても、ばななさんは知ってるんだよ。
 えー?だって知らないって・・・。
 大人にはね、知ってて知らないフリも必要なの。
 おちびが名前呼ばれても、帰りたくないから聞こえない
  フリをするのと一緒?
 そうそう、ってゴラッ!


e-134まっちゃん様
>でもさ、ヤなことなかったらそれでいいって、ホントそうだよね。
 ヤなことない日だったらいいんだけど~、
  でもイイことある日のほうがもっといい!
 イイことがある日って何?
 おちびだけでお散歩に行ける日が一番で~
  次におねいちゃんといっぱいお散歩に行ける日が二番~♪
 おちびだけで行くのは散歩じゃない!
 あれ?そうなの???
 しらじらしい!


e-134ロンサム様
>えらい人にさからった神父バレンタインさんがばっさり処刑
 おねいちゃん、ショケイってなにー?
 殺されちゃうことだよ。
 えっ?! じゃあ、おねいちゃんにさからわないようにしなきゃ!
 処刑はしないけど数日は夢に見るくらい怒るよ。気をつけな。
 は~い・・・。


e-134マルコ様
>だから明日もばれんたいん♪(だといいね)
 ばれんたいんって毎日あるのー?!
 いや、ないから。あったら大変だから。
 なんで?
 なんででも。
 なんでなんでなんでー?!
 うるさい! なんででも!


e-134いぬキャラメル様
>チョコの代わりにヌイグルミと肉球クリームのプレゼント貰いましたが
 ばれんたいんって何かもらえる日なの?
 貰える人と貰えない人がいるの。
 どーしてー?
 人気がある男の人は沢山貰える日なの。
 おちびはもらえなかったから人気ないんだぁ・・・。
 てか、あんた女でしょ?
 あ、そうだった。えへ♪


e-134ゆるさく様
>おちびちゃんオヨメさおいでーwww
 おちびが行くの?
 せっかくゆるさくさんのベット作ったのにねぇ。
 そうだよ、おちびいっしょけんめ掘ったよ!
 枕はどんどん増えてるしね~。
2009/02/16(月) 18:02:16 | URL | [ 編集]















管理者にだけ表示を許可する



トラックバックURL:

◆ ブログ内検索

◆ カレンダー(月別)

03 ≪│2017/04│≫ 05
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 - - - - - -

◆ 徳島で犬の手作り食が勉強できるところ


◆ FC2ブログランキング

FC2ブログランキング

◆ 参加ランキング

◆ メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

◆ FC2カウンター

◆ 借りてます♪

あずきフォント ふい字

◆ RSSフィード


copyright 2006-2007 大女優エビ様の、ぷっぷくぷー all rights reserved. powered by FC2ブログ.
ダイエット
