大女優エビ様の、ぷっぷくぷー

◆ プロフィール

bonny.m

Author:bonny.m
ようこそ、奇特な方!

◆ 最近の記事+コメント

◆ 最近のトラックバック

◆ カテゴリー

BlogPeople
【--/--/-- --:--】 | スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-) | page top↑
だらだらと
このところずっとなんですが、日曜日って完全にオフモードに
なってるみたいで頭が働かないんです。
写真も1枚も撮らなかったり。
だから今日は昨日の出来事をダラダラとお送りします。



昨日はバレンタインでした。 おちびちゃんご飯も奮発して・・・・





ダラダラ1




我が家で牛肉が出るのはとっても珍しいんです。
ま、バレンタインだからね。 なーんて、ウソです。
奮発の本当の理由は・・・・





ダラダラ2




お付き合いで得をしたおちびちゃんなのでした。
やっぱり牛肉の威力はスゴイですね。
さっさと走ってハウスして、私がハウスに近づくまで遠吠えしてました。
お付き合いだけじゃ私も心苦しいので、





ダラダラ3




甘いのをあげることにしました。 喜びが耳に現れてますねー。





ダラダラ4




いつもなら1~2枚程度ですが、大サービスで今日はもうちょっと。
ポケットの中にはクッキーが3つ。





ダラダラ5




ポケットを叩くとクッキーが5つになりました。
私が叩いたんじゃないですよー。
おちびがポケットめがけて飛びついてきたりするから・・・・。





ダラダラ6




この歌、子供の頃は魔法のポケットだって信じてませんでした?
おちびは15歳になってもまだ信じてるみたいで、
どんどん出てくると思ってるのか、ポケットを鼻でつついてきます。





ダラダラ7




諦めさせるために 「もうない」 と手を広げてアピール。
おちびにとってはポケットも私の手も同じ魔法だと思ってるのか
手を執拗に舐めたり鼻でつついたりしてきますよ。 バカですねー。





ダラダラ8




こんな感じのバレンタインでした。







 ←愛の クリック いまだに受付中。



  
先週は私もちょっと豪華なご飯の日があったんです。





カニ




とっても大きなカニの足を頂いたんです。
「既に茹でてあるから、そのまま食べてね」
そう言われたので、その通りに食べたんですが、
冷たい茹でカニって微妙でした。 やっぱり焼けば良かった・・・・。



ぴっぴ
ぎゅうにくーーー!
おちびちゃんよかったね。
エビちゃまも『私のおかげで得したわね』って
言ってるかな?
休みの日は頭も心も休むに限るよ(^^)b

茹でカニ…確かにそのままより焼いた方が
香りとか味とかよくなりそうね。
ま、どちらにしても美味しいんだけど♪



2009/02/15(日) 23:40:04 | URL | [ 編集]
ロンサム
カニってどうして
皆さん食べるときに無言になるんでしょうねぇ

あの沈黙の中、かさかさと殻から肉を出す音だけが
響く沈黙がどうにも苦手デス
2009/02/15(日) 23:53:24 | URL | [ 編集]
あが
子供のころから「叩いて割れたんじゃないの?」と思ってた私ってスレた子供だったのね(笑)
おちびちゃんはいつまでも純真でいいなあ。
(こんなこと書くときっとbonnyさんが「おちびはけっこう黒いです」って言うんだけど)
ニコは「もうないよ」って手を広げて見せると「はいっ!ハイタッチ!」と勝手に芸を披露します。
2009/02/16(月) 16:29:37 | URL | [ 編集]
puri
そんなニコちゃん、かわいい~~~e-266

おちびちゃん、ビスケットたくさんに割って
おりこうさんだったね~^^
何度ももらえるもんねっ!vv
カニ・・・私は焼いたの好きでなーい。
だってカラにくっつくんだもーん。
冷たくてもいいから、茹でたのがいい~~~♪
2009/02/16(月) 16:46:07 | URL | [ 編集]
ぺる
あぁ・・・
今年○4歳になる私ですが、
ホントに今の今まで、魔法のポケットだと思ってたんですが。
っていうか、「サンタさんが親だった」事実を知ったとき以上に、ショックなんですがー!!!
割ってたのかぁ。。。
割って数が増えてたのかぁ。。。
もう、あんな歌、歌っちゃらん!
2009/02/16(月) 19:38:09 | URL | [ 編集]
げんちゃん*
そうか、もう15歳なんだね~、おちびちゃん
めっちゃ若々しいからまったく意識しなかったよ~

私は久々にblog生活しているから、今までのペースと違ってちと大変だよ(笑
でもやっぱり楽しいけど♪
オフモードって大切だよ~ 頭空っぽな日も脳みその栄養日ってことで

リンク感謝です!!
upって文字が点滅するように頑張ろうっと!!
2009/02/16(月) 20:10:49 | URL | [ 編集]
bonny@管理人
本日もコメントありがとうございます!
こんなコメントしずらい内容なのに感謝です。
お返事でーす。


e-195ぴっぴ様
>休みの日は頭も心も休むに限るよ(^^)b
休むつもりはなくても勝手に休んでるの。
ブログ書こうと思っても、全く思い浮かばない!(笑)
いいことなのかも知れないけどね~。
>茹でカニ…確かにそのままより焼いた方が
なんか冷たいのがヤだった。(笑)
少し温めたほうが身もプリプリになったのにねー。


e-195ロンサム様
>かさかさと殻から肉を出す音だけが響く沈黙がどうにも苦手デス
分かりました。では食べに連れてって下さい。
黙れと言いたくなるほどしゃべりながら食べます。任せて!(爆)


e-195あが様
>子供のころから「叩いて割れたんじゃないの?」と思ってた
あがさん、素敵!それはスレてるんじゃなくて洞察力が優れてたんですよ。
さすが~と感心してしまいました。
>「はいっ!ハイタッチ!」と勝手に芸を披露します。
ニコちゃ~ん♪ それでこそニコちゃんだわ!可愛い!


e-195puri様
>おちびちゃん、ビスケットたくさんに割っておりこうさんだったね~
甘い、甘すぎるよ!(爆)
あれだなー、puriちゃんはきっと、
おちびにいいようにされちゃうタイプだな、うん。
>冷たくてもいいから、茹でたのがいい~~~♪
隣に住んでたらそのまま渡したのにぃー。


e-195ぺる様
>「サンタさんが親だった」事実を知ったとき以上に、
>ショックなんですがー!!!
ごめん、本当にごめん!夢を打ち砕いてしまって・・・。(笑)
あの歌を作った人は魔法のポケットがあればいいな♪と思って
作ったはずだから、ぺるちゃんは間違えてないのよー。
なんていうか・・・現実的に考えると割ってるよねってだけで。
可愛く歌ってあげてね♪(時すでに遅いか。爆)


e-195げんちゃん*様
>そうか、もう15歳なんだね~、おちびちゃん
そうなんだよー、15歳なのにこの落ち着きのなさ。
福ちゃまを見習って欲しいよ。(笑)
>upって文字が点滅するように頑張ろうっと!!
おう! 共に行こう、茨の道を・・・(爆)

2009/02/17(火) 12:04:23 | URL | [ 編集]















管理者にだけ表示を許可する



トラックバックURL:

◆ ブログ内検索

◆ カレンダー(月別)

04 ≪│2017/05│≫ 06
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31 - - -

◆ 徳島で犬の手作り食が勉強できるところ


◆ FC2ブログランキング

FC2ブログランキング

◆ 参加ランキング

◆ メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

◆ FC2カウンター

◆ 借りてます♪

あずきフォント ふい字

◆ RSSフィード


copyright 2006-2007 大女優エビ様の、ぷっぷくぷー all rights reserved. powered by FC2ブログ.
ダイエット
