大女優エビ様の、ぷっぷくぷー

◆ プロフィール

bonny.m

Author:bonny.m
ようこそ、奇特な方!

◆ 最近の記事+コメント

◆ 最近のトラックバック

◆ カテゴリー

BlogPeople
【--/--/-- --:--】 | スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-) | page top↑
力加減
今日はおちびちゃんの力加減をお見せします。





ササミアキレス1




マテの掛け声をかけてるので待ってます。
神妙に見えるでしょ? でも、足元は・・・・





ササミアキレス2




無言の圧力です。





ササミアキレス3




外で飼ってて、散歩もよく歩いてるので爪が削れてるからいいものの、
とがってる爪だったら、ジーンズに穴が開いてますよ。
そのくらい力入ってます。





ササミアキレス5




いつものことですが、絶対に手を添えてきます。
最初の頃はいいんですが、硬い部分になると・・・・





ササミアキレス6




何度も言いますが、外飼いで散歩もよく歩き、爪が削れてるからいいものの、
とがってる爪だったら手に穴が開いてますよ。
硬い部分を食べ終わり、ササミ部分だけが残りました。





ササミアキレス7




顎と手の力の入れ方は比例します。







 ←もうちょっと軽く添えんかーい!と
    げんこつ クリック お願いします。




=おまけ=





ササミアキレス4




ピントがずれてしまったのですが、なんとも幸せそうなので。




こいちろ
bonnyさんこんばんわー。
おちびちゃんは手が長いからいいですねー。
うちのくまは手も足も短いからそんなことできません‥(笑)

一枚目の一生懸命な目のおちびちゃんがいいですねー。
2009/02/21(土) 01:06:59 | URL | [ 編集]
ゆるさく@ケ~タイ
嗚呼、そんなおちびちゃんにさっくりされたいヽ(´∇`)ノ

カワエエのぅ~♪


マテなのに手を思わず脚に置いちゃってるとごが堪らないわ~o(≧∇≦o)(o≧∇≦)o
2009/02/21(土) 05:32:46 | URL | [ 編集]
げんちゃん*
あぁ、そのさっくりは懐かしい・・・・
そして今でも空さんとの激闘のしるしは手に指にくっきりと残ってやす

おちびちゃんはまったくもってソフトタッチだよ
愛情を感じまする
2009/02/21(土) 14:59:25 | URL | [ 編集]
あが
その「ざっくり」行った手は動かさないんでしょ?
ニコなんてそれを下にズイーッと引っぱるんだよ。
完全に嫌がらせよ。
2009/02/21(土) 19:44:22 | URL | [ 編集]
bonny@管理人
本日もコメントありがとうございます!
コメント数一ケタ台が久しぶりな気がします。(笑)
お返事でーす。


v-328こいちろ様
>うちのくまは手も足も短いからそんなことできません‥(笑)
そんなことないですよ~。
こいちろさん、くま君に信頼されてるんです。
おちびは私に奪われないかと懸念して手を持ってきてるんです、きっと。(笑)


v-328ゆるさく@ケ~タイ様
>嗚呼、そんなおちびちゃんにさっくりされたいヽ(´∇`)ノ
結構痛いのよ~、覚悟はいい?
でもその前に「おかーさんいぢめたなー!」って
ニコちゃんにザクッとやられちゃうわよね。
ほら、エアイチゴで。(爆)


v-328げんちゃん*様
>そして今でも空さんとの激闘のしるしは手に指にくっきりと残ってやす
これ、ぺるちゃんが聞いたら羨ましがると思う。
ワンコにやられたら「この傷が消えませんように」て思うらしいから。
今のところ実現してないみたいだけど。(笑)


v-328あが様
>ニコなんてそれを下にズイーッと引っぱるんだよ。
それは・・・・確信犯ですね。
よーし、ニコちゃん!
その勢いでゆるさっくんに「かか様のかたき!」てやっちゃえー!(笑)
2009/02/22(日) 00:23:58 | URL | [ 編集]
ゆるさく
なんか私だけワルモンになってるぞ???

ぼにたん共犯者なのに.......ブツブツ
2009/02/22(日) 01:24:52 | URL | [ 編集]
bonny@管理人
v-328ゆるさく様
>なんか私だけワルモンになってるぞ???
とーぜんでそ?(笑)
2009/02/24(火) 22:08:53 | URL | [ 編集]















管理者にだけ表示を許可する



トラックバックURL:

◆ ブログ内検索

◆ カレンダー(月別)

05 ≪│2017/06│≫ 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -

◆ 徳島で犬の手作り食が勉強できるところ


◆ FC2ブログランキング

FC2ブログランキング

◆ 参加ランキング

◆ メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

◆ FC2カウンター

◆ 借りてます♪

あずきフォント ふい字

◆ RSSフィード


copyright 2006-2007 大女優エビ様の、ぷっぷくぷー all rights reserved. powered by FC2ブログ.
ダイエット
