大女優エビ様の、ぷっぷくぷー

◆ プロフィール

bonny.m

Author:bonny.m
ようこそ、奇特な方!

◆ 最近の記事+コメント

◆ 最近のトラックバック

◆ カテゴリー

BlogPeople
【--/--/-- --:--】 | スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-) | page top↑
あがりません
いい天気になると週間天気予報で聞いていた昨日。
確かに朝はいい天気でした。
「今日はいい天気そうだからゆとりあるな」と、ついうっかり二度寝。
目覚めたら曇天。 すぐに雨も降り出した。



そして本日、月曜日も朝からお天気がよろしくない。
雨も上がらず、気温も上がらず。
私のテンションも上がらず。





IMGP9297.jpg




おちびのbonny登りもここまで。
まあ、これ以上よじ登ってきたことはないんですけどね。








 ←そしてランキングも・・・。(涙)
       クリック お願いしまーす。



ゆるさく
沖縄暑いよー!!!
梅雨の気圧配置らしくって湿度も合わせて5月並みだって(涙)

明日は27度ってーっ!!!(号泣)
一応まだ2月。沖縄も普通ならもう少し涼しいのよ......orz

テンション上がらないわ。だってあまりにも暖か過ぎ&湿気過ぎでうどん粉病が流行ってるし、ハエもゴッキーもそうそうにお出ましだから('Д`;)

でもよじってるおちびちゃんにちょっと救われたわ('艸`*)
2009/02/23(月) 20:44:18 | URL | [ 編集]
puri
おちびちゃーんe-266v-344e-266v-344e-266v-344e-266以上っ^^
2009/02/23(月) 20:56:21 | URL | [ 編集]
げんちゃん*
今週は菜種梅雨らしいね・・・
でもま、きっと着実に春は近づいているから、春になったら何しよう?なんて思いを巡らせてるとだんだんあがってくるよ~
・・・ってアタシほど単純じゃないか・・・あは

おちびちゃんの事見てると最近とっても空さんの事を思い出すよ~
2009/02/23(月) 21:24:25 | URL | [ 編集]
ロンサム
上がらない時は仕方ありません
一休み一休み~♪デス
2009/02/24(火) 00:07:38 | URL | [ 編集]
あが
おちびちゃんのあまりの可愛さにテンションあがりすぎて鼻血が出そうです。
2009/02/24(火) 03:03:28 | URL | [ 編集]
ブルーなビッグママ
雨の時はおちびちゃんはどうしてるのかな。
外のお座布団は濡れちゃってない?
2009/02/24(火) 07:15:13 | URL | [ 編集]
ぴっぴ
どうも気分が乗らないと思った日はだいたい曇りや雨です。
やっぱりヒトも動物だと実感。
だから気持ちに合わせてダラダラするのが自然なのだ。
と、言い聞かせながら万年怠け者~♪

2009/02/24(火) 14:26:34 | URL | [ 編集]
bonny@管理人
本日もコメントありがとうございます!
スッキリしない日が続いてます。
正比例してスッキリしない出来事ばかり続々・・・むーん。
お返事でーす。


v-279ゆるさく様
>沖縄暑いよー!!!
いいなー。 でもジメジメはやだ。(笑)
美容院行かなきゃならないのに天気悪いと行けないんだよね~。


v-279puri様
>おちびちゃーん
はぁ・・・いv-37


v-279げんちゃん*様
>今週は菜種梅雨らしいね・・・
菜種梅雨って知らなくてググりました。(笑)
ふ~ん、菜の花の咲く頃に雨が続くことかぁ。
ひとつ賢くなりました。ありがとー♪


v-279ロンサム様
>上がらない時は仕方ありません
上がらないし、んもぅ!という出来事続きです。はぁ~。


v-279あが様
>おちびちゃんのあまりの可愛さに
え? どの辺が???(笑)


v-279ブルーなビッグママ様
>外のお座布団は濡れちゃってない?
濡れてますよ~。しっとりした上に座ってます。
夜寝るのは藁ベットで。(笑)


v-279ぴっぴ様
>だから気持ちに合わせてダラダラするのが自然なのだ。
ダラダラした~~~~~い!(切実)
いや、してるんだけど足りな~~~~~い!

2009/02/24(火) 22:18:30 | URL | [ 編集]















管理者にだけ表示を許可する



トラックバックURL:

◆ ブログ内検索

◆ カレンダー(月別)

09 ≪│2017/10│≫ 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

◆ 徳島で犬の手作り食が勉強できるところ


◆ FC2ブログランキング

FC2ブログランキング

◆ 参加ランキング

◆ メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

◆ FC2カウンター

◆ 借りてます♪

あずきフォント ふい字

◆ RSSフィード


copyright 2006-2007 大女優エビ様の、ぷっぷくぷー all rights reserved. powered by FC2ブログ.
ダイエット
