大女優エビ様の、ぷっぷくぷー

◆ プロフィール

bonny.m

Author:bonny.m
ようこそ、奇特な方!

◆ 最近の記事+コメント

◆ 最近のトラックバック

◆ カテゴリー

BlogPeople
【--/--/-- --:--】 | スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-) | page top↑
The Following Takes Place
会社近くの回転すし屋を取り囲むように立ってる
ピンクの幟(のぼり) 『サーモン祭り開催中』。
この幟が風に煽られ裏向きになってました。
建物の周りに立てられたピンクの数十本もの旗を見て、



サーチン ってなんだろう???



理解するまでにかなりの時間を要したbonnyです。
声に出して間違えなかったからセーフですよね?
頭の中で悩んだだけだもん。



さてそんな私。 いつも寝るときにDVDを見てます。
(正しくは、DVDを見ながら寝てしまう)
最近の睡眠の友は、今さらだけどコチラ。



24 -TWENTY FOUR- トリロジーBOX (初回限定生産) [DVD]24 -TWENTY FOUR- トリロジーBOX (初回限定生産) [DVD]
(2005/08/12)
キーファー・サザーランドエリシャ・カスバート

商品詳細を見る




その昔、ファーストシーズンを借りて見て大好きになり
その後のシーズンはコツコツ買い貯めておりました。
最近、友達のお父さんがCSか何かで放送されていたのを見てハマり
私の貯蔵DVDを貸すことになりました。
貸すからには自分でもそろそろ見ようかなーと思って。



24-TWENTY FOUR- トリロジーBOX2(初回生産限定版) [DVD]24-TWENTY FOUR- トリロジーBOX2(初回生産限定版) [DVD]
(2008/12/17)
キーファー・サザーランドメアリー=リン・ライスカブ

商品詳細を見る




購入してないシーズンは私がいつも利用するレンタルショップ、
ただいまキャンペーン中で「24-TWENTY FOUR-」第1~6シーズンは
半額で借りることが出来ます。 とてもラッキー♪
とてもラッキーなんですが・・・・





じゃっく1




ジャック・バウアーはいつもテロからアメリカ国民を守るけど、
私の睡眠時間は守ってくれない・・・・。





じゃっく2




いいの。 ジャックはもっと大変だもんね。
それに、もうすぐ見終わるから、いいの。








 ← クリック させてしまって、
        本当にすまない・・・と思う。




「サーチン」を伏字にして書こうかと思いましたが、
いかがわしいイメージなど微塵も持たなかったのに、
いかがわしく思われたら嫌なので敢えてズバッと書きました。 エヘン。
こんなところで男気を出すのはアウト?


いぬキャラメル
あぁ、おちびちゃん、そんな顔して「すまない」なんて言われたら…。おちびちゃんに会うためなら睡眠時間なんて惜しくないのよ。たとえ仕事中に失神しそうな睡魔に襲われても「おちびちゃんも穴を掘ってるんだわ!」と思うだけで戦えるわ。
2009/02/25(水) 01:16:01 | URL | [ 編集]
さとちん
海外ドラマファンのくせに、24を見た事がなくて本当にすまないと思う。(爆)

24が終わったら、デクスタ-見てね♪
スカパ-でシ-ズン2が始まったの。

それと、プリズンブレイクのファイナルシ-ズンは5月レンタル開始だって。

おちびちゃん。今日もいい胸毛ッぷりだね~v-238



2009/02/25(水) 09:16:08 | URL | [ 編集]
大根
おは!!です。。
あたし・・ER、Xファイル、トルーコーリング、etc・・海外ドラマ大好きですが・・ものすごくはまりそうな「24」だけは見てないの。。いいや・・見ないようにしてるの。。これ以上ドラマ増えたら・・主婦できなくなりそうで。。
特に「24」は・・まじ・・はまりそうでコワいっす。。
あ====っどうしよう☆彡
2009/02/25(水) 09:41:10 | URL | [ 編集]
ブルーなビッグママ
もちろん字幕、失礼原語でご覧になってるんですよね?吹替えをみてないと、どきどきキャンプのネタが解らなくて困ります。
パート1は何年前?最初の黒人大統領、製作者に先見の明があったのかしら。奥さんの外見のタイプは違うけど中身はどうかな。
クロエのいつも眉間に皺をよせた不満そうな顔、面白すぎます。娘がどんどん擦れていくのも悲しい。
2009/02/25(水) 09:54:28 | URL | [ 編集]
ぴっぴ
さとちん先生のコメント読んで、
おちびちゃんの胸毛見直しちゃった。
うん。すばらしいです。モジャモジャ。

24とかの海外ドラマおもしろそうだな~。
でも私も睡眠時間なくなりそうだから控えてる。
ってか、レンタルしに行くのが既に面倒。
どこまで怠け者か!
ネットで借りて♪ってのも便利そうだけど。
でも、見たいと思ってからのタイムラグとか
色々考えたらやっぱり面倒になるのん。

サーチンっていかがわしいの?
…でも、分かる気がする。
チンだからかなぁ…。
それともサーの方かなぁ…。

2009/02/25(水) 09:59:41 | URL | [ 編集]
puri
ぴっぴさん@@サーの方って@@!?

24のシーズン1をみて、その後が続かない私って?
どーもダメだなぁ、アレは。。。ストレスたまる。
なんたってERでしょ♪

おちびちゅわ~~~んe-266e-266e-266e-266e-266
2009/02/25(水) 11:10:40 | URL | [ 編集]
nopio
24は正直しんどいよね~。
全て見てるけど(笑)
バウアーが余計なことをせんかったら16時間くらいで終わると思うのはわたしだけかしら?
…バウアーファンの方ごめんなさいね。
ちなみにわたしは【古畑任三郎】と【名探偵コナンの劇場版】は全部持ってるよ(笑)

2009/02/25(水) 13:05:41 | URL | [ 編集]
bonny
今日はちょこちょこお返事にさせて下さいねー。


e-296いぬキャラメル様
>「おちびちゃんも穴を掘ってるんだわ!」と思うだけで戦えるわ。
いぬキャラメルさんが睡魔と戦って仕事をしてるその瞬間・・・・
ごめんなさい、おちびは寝てます。(笑)
我が家は上空を飛行機が行きかう場所にあるので
かなりの大騒音ですが気にも留めず爆睡。
家の中だと些細な物音でも起きるのに。(爆)


e-296さとちん様
>24が終わったら、デクスタ-見てね♪
デクスター、私が行ってるとこはまだ置いてないの。クスン
置いてるところも新作だよね?
もうちょっと安くなってからでいい?
だって24なんて1週間50円よ、50円!(爆)


e-296大根様
>特に「24」は・・まじ・・はまりそうでコワいっす。。
ええ、ハマります。必ず。(爆)
でもシーズンごとでハマるならまだなんとか大丈夫ですよ~。
とかいいつつ、絶対そこでやめれないことを私は知ってます。
見始めたら最後までいっちゃいますよ~。


e-296ブルーなビッグママ様
>もちろん字幕、失礼原語でご覧になってるんですよね?
海外ドラマは字幕で見るようにしてます。
TVで放映されてるのも吹替えで見てから副音声で見たり。
(副音声だけだと内容は理解できません。残念ながら。泣)
初めて見たのは何年前だろう?レンタル開始されてすぐ見たんです。
でもシーズン2以降は最近見ました。(爆)


e-296ぴっぴ様
>24とかの海外ドラマおもしろそうだな~。
海外ドラマ面白いよ~。スケールも大きくて映画と変わらない。
でも長いからねー。人気が出るとどんどん続いてくし。
そこが面白いんだけど。
面白くなくなるとシーズン途中でも終わるの。シビアよ~。(笑)


e-296puri様
>24のシーズン1をみて、その後が続かない私って?
私もそうだったから分かる~。
セカンド見たの最近だもん。DVD買ってるのに。(爆)
>どーもダメだなぁ、アレは。。。ストレスたまる。
あ、シーズン1が一番ストレス溜まるよ。
だって誰がどういう人か分からないから。みんな怪しいもんね。
セカンド以降はそうでもないよ。サードなんて爽快感さえあるよ。(笑)
でもシーズン4はイライラしたなぁ。
「ジャックの邪魔するなっ!このボケッ!」とかね。(爆)

2009/02/25(水) 13:13:48 | URL | [ 編集]
あが
あら、さとちん「24」見てないんだ。
私も見てない。疲れるから(笑)

最近さっちんが「本当にすまないと思う」って書いてて
何の事かわからなかった私。
「30ロック」はDVD出てないの?
2009/02/25(水) 14:55:11 | URL | [ 編集]
げんちゃん*
そうか、、、DVD見ながら寝るってこともありなのよね
しかし電気がついてると絶対眠れない私・・・
昼寝もカーテン閉めてって、それじゃ無理じゃんね

現在真夜中にやってるアグリーベティは見てる
DVDは実は未だ全く借りた事がないの
借りたいと思うものはあるんだけどな~

ちなみに小さい頃にやってた「大草原の小さな家」がまた久々に見たい・・・
2009/02/25(水) 14:59:17 | URL | [ 編集]
なおこげ
おっ、わたしもおとといまで24を見ていたー。。
ぜーんぶ見たんだけどなんかケーブルTVのVOD?
(まったくわかってない)で24の各シリーズが30泊31日で980円だったの。
というわけで見直していたのだー。
勢い出していろんなシーズンみたいんだけどなんたって
朝早起きなもんで夜眠くなるのが早く…
一ヶ月あればいくらなんでも制覇できるかしら。。

では失礼する。
2009/02/25(水) 17:13:30 | URL | [ 編集]
bonny
e-296nopio様
>バウアーが余計なことをせんかったら16時間くらいで終わると思う
違う違う、ジャックがいなかったら1時間で終わりよ。
だってテロ攻撃されちゃうもの。(笑)
24って展開も早いし、次から次に何かが起こるから
見てるほうも気を抜けないんですよね~。


e-296あが様
>最近さっちんが「本当にすまないと思う」って書いてて
吹替えの声真似する芸人さんがいるんですよ~。
ジャックよりぽっちゃりなんです。でも声はそっくり!(爆)
>「30ロック」はDVD出てないの?
DVDどころか日本未公開ですよ~。
GGのときに話題になってたので知りました。
アントラージュもセカンド以降は出てないんですよ~。(涙)


e-296げんちゃん*様
>しかし電気がついてると絶対眠れない私・・・
私は本気で眠いときは何があっても寝れます。
耳元でエビスが大音量で起こそうと鳴いてても寝れましたから。(爆)
>「大草原の小さな家」がまた久々に見たい・・・
DVD出てるよ~♪


e-296なおこげ様
>24の各シリーズが30泊31日で980円だったの。
安っ! それはお借り得だわ。
でも私の場合、一気に見ていくから30泊は必要ないかなー。
猶予があればあるほど見ないタイプなの。
だから20泊くらいは放置してしまいそう・・・。(笑)
2009/02/26(木) 16:00:44 | URL | [ 編集]















管理者にだけ表示を許可する



トラックバックURL:

◆ ブログ内検索

◆ カレンダー(月別)

04 ≪│2017/05│≫ 06
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31 - - -

◆ 徳島で犬の手作り食が勉強できるところ


◆ FC2ブログランキング

FC2ブログランキング

◆ 参加ランキング

◆ メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

◆ FC2カウンター

◆ 借りてます♪

あずきフォント ふい字

◆ RSSフィード


copyright 2006-2007 大女優エビ様の、ぷっぷくぷー all rights reserved. powered by FC2ブログ.
ダイエット
