大女優エビ様の、ぷっぷくぷー

◆ プロフィール

bonny.m

Author:bonny.m
ようこそ、奇特な方!

◆ 最近の記事+コメント

◆ 最近のトラックバック

◆ カテゴリー

BlogPeople
【--/--/-- --:--】 | スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-) | page top↑
ご存知でしょうか?
このブログを見てくれた皆さんはこれは犬ブログと思われてるかも?
でも、日記ブログなんですよ!!知ってました?

まあ、日記といっても今日こんな事があったと書いてるわけではないですが・・・・。

どうして犬ブログにしなかったか?

毎日何かを書いていくことは、私にとって生涯初めての経験です。
私は犬が好きだし、他の方のブログも犬関連をチェックすることが多いです。
ウチのワン達もみんなに紹介したい!!でも、なかなか出来ませんでした。
それは、我が家の犬達が高齢だから・・・。

長く、長ーく犬ブログを続けることは無理だと思いました。
普通でも人の一生より、犬の一生は短いです。
ましてや18歳と14歳の犬ですから・・・。しかもエビスは元カレの犬ですし・・・・。
でも、できれば長く続けたい!!
だから日記ブログです。

まあ、犬の登場回数は格段に多いでしょうね(^_^;)

さて日記ブログらしく 『ぬりかべ~』
IMGP0330.jpg

コレは何かといいますと
IMGP0331.jpg
貯金箱です。500円玉オンリーの。←ここは私が勝手に決めましたが、何か?
もう、一杯になって入ってくれません。重さもかなり 『ぬりかべ~』らしくなりました。
どのくらいの大きさかといいますと、定番の

IMGP0340.jpg IMGP0338.jpg
※写真はクリックで大きくなります。

よけい分かりずらいとか言わない!
さあ、いくら貯まってるでしょうか??ドラムロール、スタート!

ジャン!! おお!108,000円

て、いうかこの中に216枚も入ったことが驚きです(@_@;)
何に使おうかなー?やっぱり貯金?って、Door To Doorだよ!




そんな顔しなくても・・・。

banner_04.gif
こちらをクリック!
にほんブログ村 犬ブログへこちらもクリック!
ノリ
なななんとおされな貯金箱。
ぬりかべだわ!
すごく小さく見えるんですけど結構入るのですね。
2007/03/29(木) 09:11:43 | URL | [ 編集]
ちゅーちゅーの母
ブログ開設おめでとうございますぅ。
エビスさんやっぱり18歳には見えない・・・。
貯金箱にそんなにがっぽり貯めちゃって、bonnyさんやるわ。ちなみに、bonnyさんって私の義母の名前でもあります。
2007/03/29(木) 13:12:15 | URL | [ 編集]
bonny
お返事でーす。

>ノリ様
おされですか?NZにも置いてみますか?
小さいわりに入りましたね~。やはり妖怪だからですかね?
しかも数えなおしたら217枚でした。さすが妖怪です!

>ちゅーちゅーの母様
忙しいのに、わざわざありがとうございます!
えーっ、お義母様と同じ!?
じゃあ私の事を『お母さん』と呼んでもよくってよ!!
うふふふ。
2007/03/29(木) 19:18:31 | URL | [ 編集]















管理者にだけ表示を許可する



トラックバックURL:
人気blogランキング:14位でがんばってます。-------------------------------------------------------  定期的に、己の無知・無能っぷり加減に自信を失い、凹んでしまいながらも、その日のうちにわりと復活す
2007/03/29(木) 05:04:10 | いたずらじいさん、今日も行く

◆ ブログ内検索

◆ カレンダー(月別)

07 ≪│2017/08│≫ 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -

◆ 徳島で犬の手作り食が勉強できるところ


◆ FC2ブログランキング

FC2ブログランキング

◆ 参加ランキング

◆ メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

◆ FC2カウンター

◆ 借りてます♪

あずきフォント ふい字

◆ RSSフィード


copyright 2006-2007 大女優エビ様の、ぷっぷくぷー all rights reserved. powered by FC2ブログ.
ダイエット
