大女優エビ様の、ぷっぷくぷー

◆ プロフィール

bonny.m

Author:bonny.m
ようこそ、奇特な方!

◆ 最近の記事+コメント

◆ 最近のトラックバック

◆ カテゴリー

BlogPeople
【--/--/-- --:--】 | スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-) | page top↑
エビ様クイズ 第2弾 正解者発表!
エビ様クイズ 第2弾にお付き合いいただいてありがとうございます。
出足が遅かったので、このクイズは外したか?と不安でしたが
ひとまず、参加者がいて良かったぁ~
そして、皆さんの回答に笑わせていただきました!
スダチすっぱいって・・・・・そんなバカなっ!
結果発表は最後のほうで・・・・。




さて本日は いたずらじいさん、今日も行く の ヨボへの期待 に
トラックバーック!!


大女優エビ様ですが、ヨボ君に負けず劣らずの裸族でした。


ヨボ君とは違って、飼い主(元カレ)の意向?趣向?だったのですが。
冬場は毛布にもぐり込んで耐えておりました。
しかし、2月にアカラスになり、こんな状態で

ハゲエビス 目元

カラーが邪魔で、自分では上手に毛布にもぐり込めず
お留守番中に寒い思いをしてました。


しかもハゲが広がっていき、見かねた私は実力行使に出ることに!

photo.jpg 初めての洋服


一度黙認させればこっちのもの!と勢いづきました。

20070525225318.jpg



中にはこんなのも

200612112335000.jpg 我が姉の手編み服


しかし、失敗したモノもあります。

IMGP1147.jpg

これらは、どちらもエビ様には小さく、使用できません


洋服を着ることに、さほど抵抗感はないみたいですが
この2枚は、やはり苦しいのでしょう。とても嫌がります。
ブタにいたっては、両手両足を通すとパツパツです。
とても着せれません。 無理やり着せようとしても嫌がるのでこれが限界。

IMGP1151.jpg

被り物です。そして、とんでもなく低ーいテンションです。


勘の良い方は、もうお分かりでしょうか?



ということで、正解画像はコチラです。

IMGP1133.jpg
トレパンを履かされ、落ち込むエビス。答えは「・・・・・・・。」


いかがでしたか?難しかったですか?


ちょっと違う感じですが、惜しかった方が2名いらっしゃいます。
そのお二人を正解とさせていただきます。


ドラムロール、スタートォ! ドォルルルルルッルル、ジャン!!



あがさん と みぃみさん です。


おめでとうございますぅ でいいのかしら?
さて、賞品の手ぬぐい。まだ制作できてません。
今週中に見本を作ってブログに載せますので、
現物を見て本当に欲しいかどうか判断してくださ~い。
本当に欲しいと思われたら、左記(右記だっけ?)メールフォームから
郵送先をご連絡くださいね


不正解だった皆さん、ごめんなさい
でも、そんなあなたにも朗報が『続きを読む』にありますよー。


でも、その前に・・・・・
 ←クリックをよろしくね!



にほんブログ村 犬ブログへ ←こちらもポチッとね!!

このエビスが着れないトレパン&ブタのつなぎですが
時期はずれですし、中古品で申し訳ありませんが
もし「貰ってもイイヨ♪」という方がいたらお譲りしたいと思ってます。
ご希望の方、いらっしゃいましたら下記コメント欄に
「くれ!!」とお書き下さい。


商品A ブタの着ぐるみ(3Sサイズ)
IMGP1148.jpg



商品B ジャージ(4Sサイズ)
IMGP1131.jpg



えー、どちらもほぼ未使用品です。
着用時間2枚、全てあわせて1時間以内です。
ジャージのほうはサスペンダーがありません。その代わりのヒモがついてたはずですが、紛失してしまいました。


だから、座るとこのようになります。
20070525230105.jpg
何か、サスペンダーの代用品が必要だと思います。


もちろん、ちゃんと洗濯してから郵送します。
詳しいサイズは過去記事のエビスのサイズを参考にしてみて下さい。


それからこちらは・・・・・・

「欲しい!」という人が現れるまで募集し続けますからぁ


そして犬を飼ってないし、飼っててもサイズが合いませんの方
お怒りめされるな。 近々、クイズやりますから。
そして、手ぬぐいは最初より2回目、3回目の方が制作者の上達により
モノが良くなっていくはずですから!!




さとちん
は、はずれた。。。v-399
いいもんっ!さとちんショッカーはんこで手ぬぐい作ってやる~~~っ!!!←たぶんやらない。

洋服かわいいけど、どぅ~んにはデカイもんな。
2007/07/23(月) 21:40:27 | URL | [ 編集]
マルコ
わかった~「・・・・・・。」でしょ?^^
・・・って、遅すぎるだろ。悲。
しかもこのお洋服もソフィーにはとんでもなく、
小さいサイズだ。
エビちゃま、ブタさん着ぐるみすごく可愛いのにねー。
でもチト辛そうだね。

上達した手ぬぐいは、誰にも譲らないわよ~。
2007/07/23(月) 23:37:23 | URL | [ 編集]
ロンサム
あはは!!
ブタの被り物であからさまにテンションダウンしているエビスちゃんの顔がまた可愛いデス
2007/07/24(火) 00:26:45 | URL | [ 編集]
長助おかん
完全に大遅刻な私
ならばならばとお洋服♪と思ったら
超ミニミニ
ボディコンになっちゃう

ジャージのエビ様
手がなんか「ちっきしょー」みたいな感じ♪
2007/07/24(火) 00:31:03 | URL | [ 編集]
みぃみ
きゃ~!!!う、うれしいっv-314
(会社で見ていたので、一人ニヤニヤ・・・
見た瞬間ちょっと、椅子の上でお尻あがりました)
ぜひぜひ~
楽しみにしてま~すっv-344
まっ、出来上がり次第で・・・(笑)ウソウソ
ち~ちゃん&キャンディ現在同じ3.3Kg
エビ様小さいですよね・・・残念v-356
2007/07/24(火) 10:39:03 | URL | [ 編集]
ぴっぴ
エビさま、ピンクのカラーが良くお似合いでっ♪
まるでファッションのような着こなしですわ。
ってズレてるズレてる(><)
エビちゃん何でも着こなせるのね~。
着ぐるみもすんごく可愛い(^^)
もう少し大きいサイズならテンションダウンしないで
着てくれるってこと??そりは見てみたい。
お姉さん手作りのセーターも可愛いし…。
bonnyさんのお姉さんどんな人なんだろう…。
カバン攻め(?)だったり手編みだったり…。
どんどんナゾが深まっていくわぁ~。

で、クイズ楽しみにしてますわ~~~!

2007/07/24(火) 11:56:23 | URL | [ 編集]
あが
イェ~イv-218当たった当たった~!!
おまけでもなんでもいいもんね~。
手ぬぐい手ぬぐい!うっれしぃ~い。
「犬の台詞のご用命はチョコタンマロマユが目印のあが屋まで」
2007/07/24(火) 14:09:03 | URL | [ 編集]
デブ子 
あらら、、、 外れちゃいましたね
予想外、想定外の 正解ですな!
窮屈なトレパンはかされた時のエビさまだったのか~残念

手ぬぐい作りが上達した時に、またクイズしてね~

あ、豚?とトレパンは要りませんv-16
我が家のチョビは5キロくらいだから無理だな~

2007/07/24(火) 14:47:11 | URL | [ 編集]
YUCCI
ぁあああぁぁぁぁ・・・・・v-399
週末、立て込んでたら、こんな事に・・・・v-406
手ぬぐい、欲しかった・・・。
しかも、ウワサのトレパンネタだったしぃぃぃぃ。。゚ヽ(゚`Д´゚)ノ゚。ウワァァァン!!

e-254服(?!) カワイイ♪
エビ様でも、こんな顔するんだぁ~って思っちゃったわ☆
2007/07/24(火) 15:33:33 | URL | [ 編集]
bonny@管理人
本日もコメントありがとうございまーす!
外れてしまった方、正解された方も次回クイズにもチャレンジして下さいね~。
お返事でーす。


>さとちん様
残念でしたー。でも、腕が上がってからの方がいいかもよ?v-391
さとちんショッカー手ぬぐい、欲しい!
あぁ、作らないんだ! ショックー・・・・キィー。


>マルコ様
予告ナシに行われるエビ様クイズです。
次回はご参加の程、よろしくですぅ!!
でも、回を重ねるごとに難しくなってますよ~、うふふv-398


>ロンサム様
何ででしょうねー?ものすごーく落ち込むのですよ。
他の服にはなんともないのに。
この顔はこれでブログ的に美味しいですけどv-218


>長助おかん様
言われてみれば、手が耐えてますね!
だらけた後ろ足にしか目がいってなかった。
長助君にはちと小さいですよねー。
次回のクイズの賞品に期待v-353してください。←ホントか? 笑


>みぃみ様
お尻あがりましたか? 笑
誰にもばれてませんか?ホントに? チッ!←心の声が出ちゃったわ、失礼。

手ぬぐいは、今日試しに作ってみますので待っててね~♪


>ぴっぴ様
姉ですか~?変わり者です。(キッパリ)
エビスに会ったことないのに作って送ってくるのです。
3枚送ってきたときに、STOPかけました。

エビスは他の洋服は平気なので、サイズが合えば普通だったかも?


>あが様
喜んでいられるのも今のうちですよ!
実物見たらガッカリになるかも?
そのときは、「はんこ押してます!」と言い切って、真っ白の手ぬぐい送りますから。
ハダカの王様みたいにね♪ 笑


>デブ子様
予想外、想定外でしたか?
こんなときじゃないと、こんな顔は見せてくれません。
上達したときに、また参加してね♪
意外と早いかもよ~~~( ̄ー ̄)ニヤリッ

チョビちゃん、小さいのね!? 5キロしかないんだ!


>YUCCI様
手ぬぐいはクイズに正解しないとダメなのよ~。笑
トレパン姿で顔が写ってるのはこれ1枚限りです。
これからも撮れないと思います。残念ですが・・・・。
かなり貴重なおさしんなのよー!


2007/07/24(火) 20:39:41 | URL | [ 編集]















管理者にだけ表示を許可する



トラックバックURL:

◆ ブログ内検索

◆ カレンダー(月別)

10 ≪│2017/11│≫ 12
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -

◆ 徳島で犬の手作り食が勉強できるところ


◆ FC2ブログランキング

FC2ブログランキング

◆ 参加ランキング

◆ メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

◆ FC2カウンター

◆ 借りてます♪

あずきフォント ふい字

◆ RSSフィード


copyright 2006-2007 大女優エビ様の、ぷっぷくぷー all rights reserved. powered by FC2ブログ.
ダイエット
