大女優エビ様の、ぷっぷくぷー

◆ プロフィール

bonny.m

Author:bonny.m
ようこそ、奇特な方!

◆ 最近の記事+コメント

◆ 最近のトラックバック

◆ カテゴリー

BlogPeople
【--/--/-- --:--】 | スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-) | page top↑
雨の日の攻防
毎日のように雨の日が続いてます。
ここ数日の徳島県では午前中は雨が降り、午後からは曇り。
かろうじておちびの散歩には支障ありませんが
ブログ更新するための写真が撮れないことと、もうひとつ支障が。
どんな支障かは動画でご覧下さい。



※音はありません。
 FC2動画が反応しないので、動画サイトを利用しています。
 携帯からご覧の皆さん、FC2動画が反応したら差し替えますので、
 しばらくお待ちください。 ごめんなさい。
動画、変更しました!







攻防戦





これのどこが問題なの?と思われるでしょうねー。





攻防1




はい、なんですか? 





攻防2




おちびが体を拭こうとしているのは、出勤直前の私の服。
隙をついて擦り寄ろうとするおちび VS 拭かせない!と守る私
静かながらも激しい攻防戦の動画なのでした。








 ←じゃあ濡れないようにすればいいのに・・・と
      げんこつ クリック して下さい。



らずむっち
bonnyさん、両手を広げておちびちゃんに言ってあげて!
「くるがいい、おちび!さあ、私の胸で背中をおふき!」
全国のおちびファンがその一言を待っています。
2009/02/26(木) 07:48:15 | URL | [ 編集]
ぴっぴ
ぷぷ。毎朝大変だね~。
にしてもやっぱりおちびちゃん可愛いわぁ。
尻尾ブンブンだね。でもその誘惑に負けたら大変なのね。
今日やっと晴れたね。束の間の晴れらしい…。
今年の冬は雨ばっかりで全然冬らしくなかったね。


2009/02/26(木) 10:11:51 | URL | [ 編集]
ゆるさく
嗚呼、なんて可愛いんでそ♪
おちびちゃんってホント『おねいちゃんらゔ』よねぇwww
ついでにおねいちゃんの服も好きなのねー(笑)
2009/02/26(木) 10:19:58 | URL | [ 編集]
さとちん@けいたい
おねいちゃんのけち。
2009/02/26(木) 10:30:34 | URL | [ 編集]
ばなな
わかるわぁ 顔とか押し付けてくるのよね がびっちゃりになったりね

昨日昔の海外ドラマのタイトルがどうしても思い出せなくて一日考えて 思い出した『ツインピークス』ハマッて見てたなぁ
古っ
2009/02/26(木) 13:30:46 | URL | [ 編集]
puri
ツインピークス、ハマッたハマッた^^;

ばななっちぃ~
あたち明日ほっかいどーに上陸するよ~^^

おちびちゃ~~~~~んe-266v-344e-266v-344e-266v-344e-266v-344e-266v-344e-266v-344
拭いちゃえ拭いちゃえ~~~^^
2009/02/26(木) 14:25:23 | URL | [ 編集]
ちっちき
ウチのも拭くよ~ずりりりぃ~って。
一頭を避けても左右から別のがずりりりぃ~って。
だから雨の日はひざから下がいつも湿ってます(笑)。
↓24シーズン4で挫折しました。
今はね・・・大きな声では言えませんが「相棒」にはまってます(笑)。
カクテイ深刻がやっと終わったので、今週末は撮りためた「相棒」と
「かもめ食堂」(@bonnyさんおすすめ)と
「アフタースクール」(@らずむっちさんおすすめ)を見る予定です。
ぐふふ♪
2009/02/26(木) 16:09:37 | URL | [ 編集]
bonny
本日もちょこちょこお返事させていただきますねー。


e-305らずむっち様
>全国のおちびファンがその一言を待っています。
いやです。キッパリとお断りさせていただきます。(笑)
濡れてるだけならまだしも、ちょっと泥つきですからね~。
白い服のときなんて最悪です。


e-305ぴっぴ様
>ぷぷ。毎朝大変だね~。
そうよー、毎日何かで攻防してるの。
ボーっとしてたらやられるのよ。(笑)
>今日やっと晴れたね。束の間の晴れらしい…。
西の方はもう曇ってきたよ~。


e-305ゆるさく様
>ついでにおねいちゃんの服も好きなのねー(笑)
ううん、そうでもないと思う。
体が濡れてなかったら、ここまで擦り寄ってこないからね。
おちびも黒いのが分かるでしょ?(笑)


e-305さとちん@けいたい様
>おねいちゃんのけち。
けちで結構。(爆)


e-305ばなな様
>わかるわぁ 顔とか押し付けてくるのよね
分かってくれますか?!
しかも「拭いて~」って感じじゃないんですよね。
甘えるフリして拭いてますよね?(笑)
>『ツインピークス』ハマッて見てたなぁ
私もハマって見ましたよ~。


e-305puri様
>あたち明日ほっかいどーに上陸するよ~^^
puriちゃんへ
おみやげはいらないからね。元気でかえってきてね。

と、おちびからの伝言です。
気をつけていってらっしゃーい!(笑)


e-305ちっちき様
>一頭を避けても左右から別のがずりりりぃ~って。
うわー、その攻撃は御堂筋線の痴漢と一緒だぁ。(爆)
>「アフタースクール」(@らずむっちさんおすすめ)を見る予定です。
私も24が終わったら見る予定です。
カクテイ深刻はこれからですけど。本当に深刻です。(笑)
2009/02/26(木) 16:35:05 | URL | [ 編集]
ぴっぴ
えぇっ!もう雲ってきたの?!
今夜洗濯したいんだけど。乾かない?
部屋干し決定?
うわぁ~ん!おねいちゃんのイジワル~!!(違)


2009/02/26(木) 16:53:10 | URL | [ 編集]
ぺる
「雨とおちびとスリスリ」は、セットですよね!
おちびちゃん、さりげないんだよねぇ~。
人んちの子だから、可愛いって思えるけど、これをりきにこがしたら、怒りますよ私。イカリマス!(笑)
2009/02/26(木) 18:44:30 | URL | [ 編集]
あが
そんなの簡単じゃん。
バスタオルを腰巻きにしておちびちゃんの所に行けばいいのよ。
出勤前にバスタオルを巻くbonnyちゃんに、またまたR君が釘付け。
2009/02/26(木) 18:56:37 | URL | [ 編集]
らずむっち
↑「アフタースクール」だ!見てね。
おもしろかったら、「運命じゃない人」も見てね。
「アフタースクール」は特典の大泉さんの解説もおもしろいよ。
2009/02/26(木) 19:35:33 | URL | [ 編集]
ばなな
えぇっpuriさん ほつかいどぉへいらっさるの?
たいへん 大段幕用意しなきゃね今日はあまり寒くないけど…とはいえ雪はあるので暖かくしてきてね
2009/02/26(木) 19:48:41 | URL | [ 編集]
puri
ばななっち<靴に取り付けるスパイク持ったよ!
おおだんまくぅぅぅ@@?!すごーい♪^^

おちびちゃんに丁度良いお土産があったら送るね!
え?bonnyたん??なーに???何の事なの~~~??
2009/02/26(木) 20:21:16 | URL | [ 編集]
長助おかん
かっさかさの藁は絶対濡らしたくないおちびちゃん
ぜったいお洋服を濡らしたくないbonnyちゃん

こりゃ自然乾燥を待つしかないよ・・・
  え。どっちが?    ぼ・ぼ・・・に・・ 我消
2009/02/26(木) 23:01:53 | URL | [ 編集]
ふーたまま
ふーたもする~!
べたーっとすり寄ってくるときは、
絶対に何かある。(爆)
自分で届かないところがかゆいときとか(笑)

puriっち、ほっかいどー行くの?
いいな~~~~~!
2009/02/26(木) 23:12:41 | URL | [ 編集]
げんちゃん*
うちの方は散歩に支障ありありだよ~~~
今日なんてすごい寒いし・・・

負けずに拭いとけ~、おちびちゃん
可愛い子の頼みなら、汚れた洋服も怖くない!!
2009/02/26(木) 23:39:00 | URL | [ 編集]
ロンサム
ぽちっとなで拳骨クリックしておきました(笑)

そこで拭いちゃあいけません(^^;)
2009/02/27(金) 00:06:12 | URL | [ 編集]
bonny@管理人
e-305ぴっぴ様
>部屋干し決定?
私、晴れてても部屋干しするよ~。
だって干したまま会社に行けない・・・。
大物(シーツとか)はむしろ部屋干し歓迎。
だって保湿になるんだも~ん♪(笑)


e-305ぺる様
>おちびちゃん、さりげないんだよねぇ~。
そうそう、さりげなさを装ってやるの。汚いでしょ?
いや体がじゃなくて根性が。(爆)
>人んちの子だから、可愛いって思えるけど
ですよね。私もりきにこがやったら可愛い~♪と思います。(笑)


e-305あが様
>バスタオルを腰巻きにしておちびちゃんの所に行けばいいのよ。
いや、巻かなくても手に持って行けばいいのでは?
巻かないとダメですか?(爆)


e-305らずむっち様
>おもしろかったら、「運命じゃない人」も見てね。
やっぱり制作順に見ようかな。
運命じゃない人を見てアフタースクールを見ます!
でももう少し先かな?だってジャックが・・・(爆)


e-305ばなな様
>たいへん 大段幕用意しなきゃね
ええ、puriちゃんが「このまま飛行機乗って帰りたい・・・」と
空港に降り立った途端に思うくらい
恥ずかしいヤツを作ってあげて下さい!(爆)


e-305puri様
>靴に取り付けるスパイク持ったよ!
そっか!今時期の北海道にはそういう標準装備が必要なんだ。
私、そんなの持ってない・・・。
あ、藁ならいっぱいあるから靴に結べばいいのか!(笑)
>おちびちゃんに丁度良いお土産があったら送るね!
おちびのおみやげ? でもおねいちゃんに取られるからいい。
いらないよー。



e-305長助おかん様
>かっさかさの藁は絶対濡らしたくないおちびちゃん
それ当たってるかも?
だって藁の上で寝転がるように言ったけど一瞬で起き上がったもん。
そっか、そういう魂胆か・・・。(笑)
>  え。どっちが?    ぼ・ぼ・・・に・・ 我消
おか~~~ん、ま~~~て~~~~v-29


e-305ふーたまま様
>自分で届かないところがかゆいときとか(笑)
体が濡れてなくて被害がないから、ふーた君は許すっ!
むしろ「賢ーい!」と褒めちぎります。(爆)


e-305げんちゃん*様
>うちの方は散歩に支障ありありだよ~~~
今日は徳島も散歩に支障出ました。
雨の日は休みでーす。やた♪
>可愛い子の頼みなら、汚れた洋服も怖くない!!
私は嫌ですぅ~。(笑)


e-305ロンサム様
>ぽちっとなで拳骨クリックしておきました(笑)
甘いですよ~ロンサムさん。
ガツンといって下さい、ガツンと!(爆)

2009/02/27(金) 03:08:34 | URL | [ 編集]















管理者にだけ表示を許可する



トラックバックURL:

◆ ブログ内検索

◆ カレンダー(月別)

08 ≪│2017/09│≫ 10
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30

◆ 徳島で犬の手作り食が勉強できるところ


◆ FC2ブログランキング

FC2ブログランキング

◆ 参加ランキング

◆ メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

◆ FC2カウンター

◆ 借りてます♪

あずきフォント ふい字

◆ RSSフィード


copyright 2006-2007 大女優エビ様の、ぷっぷくぷー all rights reserved. powered by FC2ブログ.
ダイエット
