大女優エビ様の、ぷっぷくぷー

◆ プロフィール

bonny.m

Author:bonny.m
ようこそ、奇特な方!

◆ 最近の記事+コメント

◆ 最近のトラックバック

◆ カテゴリー

BlogPeople
【--/--/-- --:--】 | スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-) | page top↑
細いです。
昨日の朝、久しぶりに晴れました。
こういう天気のいい日は見れる確率が多いです。





細目1




ぐっすり眠るおちびが。
おちびって毛深いので今まで修正が必要だったことはないんですが、
昨日は「どうぞ~♪」とばかりに見せつけていたので
初の修正を入れました。 ババアで犬だけど女の子なので一応。
そして、こんな風にぐっすり寝ているときは必ず見えます。





細目2




寝起き顔で寄ってくるおちびが。
うーん、ピントがずれちゃったけど今日もしょぼしょぼだね。
でもどんなにしょぼしょぼしてても、本日の配給を見せれば・・・・





欲し目




ほ~ら、一発です。 寝起きはとってもいいんです。
ちなみにこの日の配給は north さんに頂いた馬アキレス。
細いけど噛み応え十分! でも細いのでサービスで2本。
northさん、ありがとーう!



しかし、シャキーンとしたのもここまで。
ひとたび配給を与えれば・・・・





細目3




またも細目になります。
ただし、寝起きのしょぼしょぼとは違って・・・・





細目4




ちょっといやらしい感じの細目ですけど。





細目5




そっか。 しゃーわせ♪か。 良かったね。







 ←ポッカポカの春はまだですかー?と
     エビスに クリック で聞いて下さいね。



大根
しゃーわせそうな顔。。
うん・・・ちょってもいい。。
ちゃう・・・とってもいい。。
あたしもしゃーわせになりたいから・・
おちびちゃんから・・アキレス分けてもらおう。。
え???ぜーったい無理??そんなこと言わないでさ~~~~v-344
2009/02/27(金) 09:30:19 | URL | [ 編集]
ゆるさく
なんだそのとてつもないカワユさはっ!!?

特にそのはあとw(えっ?そっち!?)
2009/02/27(金) 12:46:30 | URL | [ 編集]
あが
「おちびって毛深いので」が妙にツボ。
うちの子達なんて毛が薄いのに、いっつもそのまんま(爆)
あ~おちびちゃんの寝姿のかわいいこと。添い寝したい。
2009/02/27(金) 14:28:31 | URL | [ 編集]
ぴっぴ
あ~…最後のエビちゃまいいねぇ。
春はまだかいねぇ。
画小さくてもエビちゃま笑ってるの分かるよ(*^^*)
あ、あちぃ~って言ってるのかしら??

発情期だから『どぉぞ~♪』なのかな。
なんにしてもショボショボでもやっぱり可愛ゆい☆

2009/02/27(金) 15:03:33 | URL | [ 編集]
りりあん
おねいちゃんへ
晴れの日はまぶしいのでさんぐらすとかいうものが
ほしいです。
by おちび
2009/02/27(金) 16:44:41 | URL | [ 編集]
さとちん@日曜日も深刻
無修正よりで隠す方がいやらしいと思います。どーせならモザイクにしてほしかった。目を細めたら見えるかも。(爆)
2009/02/27(金) 22:41:07 | URL | [ 編集]
あが
サテンの長手袋のぴっぴさんが、さりげなく
「どうぞ~」なんて書いてるのがまたツボ(爆)
2009/02/28(土) 00:25:51 | URL | [ 編集]
いぬキャラメル
あぁ~このしょぼしょぼ顔のまま飛行機乗って北海道まで来て欲しい・・・。一緒にかまくらに入りたい・・・。
おちびちゃん、寒いのは嫌かしら?
雪やこんこの散歩も楽しいよ~。
(大雪だとワンコは歩腹前進に見えちゃうんですよ~笑)
2009/02/28(土) 03:06:32 | URL | [ 編集]
すももっち
はじめまして。
チョコ・モンちゃんのブルーさん経由で
遊びに来てくださいましたよね。
1週間くらい前なのに、お礼が今頃です。
ありがとうございます。

今日は雲が多いけど、なんとか雨はセーフですね。
食べてるときの顔は すごい幸せそうですねぇ。

2009/02/28(土) 09:36:54 | URL | [ 編集]
げんちゃん*
あ~、この顔に癒される・・・

おちびちゃんはばばあじゃなくってよ!
16歳は高校生なり!!
2009/02/28(土) 14:45:54 | URL | [ 編集]
ぼす子
私も「毛深い」にちょっと笑った。
言われてみれば確かにそうなんだけど、
私には「ふさふさ」って感じなんで(笑
修正の入れ方が、可愛いにゃ。

もしおちびちゃんが飛行機乗れるなら、
北海道のいぬキャラメルさんの次には
沖縄にも来てほしい。
でも時期的には11月くらいがいいのかなー。
2009/02/28(土) 18:10:35 | URL | [ 編集]
ばなな
しょぼしょぼ顔 きゃわれすと
家もいぬキャラメルさん家の帰りに寄っててぇ
2009/02/28(土) 19:27:01 | URL | [ 編集]
ロンサム
うーん。
いい顔ですのぉ~(ほのぼの)
2009/03/01(日) 00:16:44 | URL | [ 編集]
まっちゃん
おちびちゃん、まだまだイケてると思う!ババァなんかじゃないわ!
眠い時は眠る。おいしい物があったら食べる。とっても幸せ!って
なんだかいいよね。生きる、ってこういうことよねー、きっと。
2009/03/01(日) 01:40:03 | URL | [ 編集]
bonny@管理人
本日もコメントありがとうございます!
遅くなりましたがお返事でーす。


v-398大根様
>おちびちゃんから・・アキレス分けてもらおう。。
簡単に分けてもらえますよ。
食べてる途中でもさほど抵抗なく取れます。
取り上げるときに恐怖は感じませんが、違うものを感じますけどね。(笑)


v-398ゆるさく様
>特にそのはあとw(えっ?そっち!?)
いいでしょ?(爆)


v-398あが様
>うちの子達なんて毛が薄いのに、いっつもそのまんま(爆)
ニコニヤちゃんは若いからいいんです。
おちびはほら、見せつけると見苦しい年齢だから。(爆)
いや、マジなところオシリ周りの毛色が白っぽいので
目立つんですよ~。だから隠してみました。あは♪


v-398ぴっぴ様
>発情期だから『どぉぞ~♪』なのかな。
あがさんにウケたよ!(爆)
おちびは発情期がないんです。避妊手術してるから。
だからどぉそ~なんて事はないのよー。


v-398りりあん様
>晴れの日はまぶしいのでさんぐらすとかいうものが
ほしいです。
かなぐり捨てないなら買ってあげてもいいですよ。
でもすぐ取ってどこかに捨ててくるか、埋めるでしょ?(笑)


v-398さとちん@日曜日も深刻様
>どーせならモザイクにしてほしかった。目を細めたら見えるかも。(爆)
日曜までご苦労さまです。
そんなあなたに無修正でお送りしましょうか?(爆)


v-398あが様
>さりげなく「どうぞ~」なんて書いてるのがまたツボ(爆)
うふふ、なかなかやるでしょ。ぴっぴさんも。(爆)


v-398いぬキャラメル様
>あぁ~このしょぼしょぼ顔のまま飛行機乗って北海道まで来て欲しい・・・。
代わりに私でもいいですか?
かなりしょぼしょぼで行ける自信ありますよ。(爆)
>(大雪だとワンコは歩腹前進に見えちゃうんですよ~笑)
すっごく興味ある! 見てみたーい!


v-398すももっち様
こちらこそはじめまして~。
スイマセン、こっそり覗かせていただきました。
またちょくちょくお邪魔させて下さいねー♪


v-398げんちゃん*様
>おちびちゃんはばばあじゃなくってよ!
元気なババアですよね、ホントに。
こういう歳のとりかたは理想ですよねー。
高校生は・・・・言い過ぎ!(爆)


v-398ぼす子様
>私も「毛深い」にちょっと笑った。
おちびってオシリ周りの毛量が多くない?
毛が長いって書けば良かったかな?(爆)
>もしおちびちゃんが飛行機乗れるなら、
私じゃダメ?(笑)


v-398ばなな様
>家もいぬキャラメルさん家の帰りに寄っててぇ
私でよければ!(爆)
北海道未経験なんですよねー、実は。


v-398ロンサム様
おちびの寝床ってどうですか?
こういう顔のおちびがいっぱいいる店。
癒されます?(爆)


v-398まっちゃん様
>おちびちゃん、まだまだイケてると思う!ババァなんかじゃないわ!
このセリフは私に言って欲しいわ~。
自分がババアだとは思ってないけど。きっとおちびも。(爆)
>眠い時は眠る。おいしい物があったら食べる
美味しいものはね、努力しないと食べられないのよー。我が家では。
2009/03/01(日) 15:01:42 | URL | [ 編集]















管理者にだけ表示を許可する



トラックバックURL:

◆ ブログ内検索

◆ カレンダー(月別)

04 ≪│2017/05│≫ 06
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31 - - -

◆ 徳島で犬の手作り食が勉強できるところ


◆ FC2ブログランキング

FC2ブログランキング

◆ 参加ランキング

◆ メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

◆ FC2カウンター

◆ 借りてます♪

あずきフォント ふい字

◆ RSSフィード


copyright 2006-2007 大女優エビ様の、ぷっぷくぷー all rights reserved. powered by FC2ブログ.
ダイエット
