大女優エビ様の、ぷっぷくぷー

◆ プロフィール

bonny.m

Author:bonny.m
ようこそ、奇特な方!

◆ 最近の記事+コメント

◆ 最近のトラックバック

◆ カテゴリー

BlogPeople
スポンサーサイト
【--/--/-- --:--】 | スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-) | page top↑
ぴっぴさん、おめでとう!
本日は徳島のバレリーナ ぴっぴ さんのお誕生日。
ぴっぴさんといえばバレエとかジブリ好きとか大食いとか
いろいろ思いつくんですが、おちび踊れないしね~
どーしよっかね~、どんなお祝い写真がいいかな~と悩みました。
ぴっぴさんとおちびの間には以前こんなことがありました。
ということで、ぴっぴさんにはお誕生日のお祝いに
おちびの取扱説明書を伝授します。



『おちびの取扱説明書』
~ちょっと硬めの一口サイズではないオヤツを与える場合~




1、
おちび取説1




「まて」という指令が正しく届いていると、絶対に食べません。
おちびがオヤツを取りに来ようとしたら、オヤツを手前に引き
まだです!とアピールして下さい。





2、
おちび取説2




オヤツだけが飛び出すように持って下さい。





3、
おちび取説3




おちびは硬めのオヤツの場合、必ず奥歯で噛みます。
オヤツだけが飛び出す状態で持っていると、





おちび取説4




これは犬の習性にも理にかなっているので他の犬にも使えますが、
ただ、こぶしが入ってしまうような大きな口の犬、
人間を噛まないと教えられていない犬には使えません。
それ以外の犬の場合は、犬が力強くオヤツを噛んでいても・・・・





おちび取説5




手でパキンと折れるようなオヤツ・・・・





おちび取説6
ちなみにこれは、あの ちっちき さんに頂いたブルーベリークッキー。
 



この程度の硬さだと、おちびは犬歯あたりで噛もうとしますが、
オヤツだけが飛び出すように持っていれば・・・・





おちび取説7




ぴっぴさん、いかがでしたでしょうか? 





おちび取説8




ぴっぴさん、おめでとうございます!
次回、本物おちびで試してくださいね~!







 ← クリック もちょうだい!
ぴっぴさん作バナー)



誕生日当日近くにコメント欄にて、ご連絡いただければ、
今後もお祝いさせていただきます。
画像枚数等は、その時の私の気分次第ですけど~♪



スポンサーサイト
さとちん
ぴっぴさんお誕生日おめでと~v-315

おおっ!これはすばらすぃ~♪
いつかおちびちゃんに会いに行ったときのために、携帯の画面メモに登録して復習しよう。

ぴっぴさん今度はだいじょーぶだねv-218
2009/03/08(日) 23:23:28 | URL | [ 編集]
ロンサム
ぴっぴさんおめでとうございます~!!
これからの1年が素晴らしいものになりますように

そして、次こそは噛まれずに餌やりが完遂出来ますように(笑)
2009/03/08(日) 23:51:22 | URL | [ 編集]
ゆるさく@ケ~タイ
ぴっぴさんおめでとう~o(≧∇≦o)(o≧∇≦)o

おお~!これならぴっぴさんだけならずも万人に通用するわね( ̄▽ ̄)b

さぁっすが~(^0^)

こ、こ、これで私もおちびちゃんに…って、おちびちゃ~んっ(;O;)ノ
ぎぶみ~どこでもドア!!!
2009/03/08(日) 23:52:41 | URL | [ 編集]
あが
長手袋のフェミニンぴっぴさん~!
お誕生日おめでとうございますぅ!
私、ぴっぴさんとbonnyちゃんのツーショットって
フェミニン女子2人連れに違いないと踏んでるんですけど。
(あ、大食いとか、奇行とかは外見からわからないから 爆)

今日の一連の写真、あまりにもニコとそっくりで
笑ってしまいました。おちびちゃんの方が可愛い顔で待つけど。
私もおちびちゃんにおやつあげに行きたいよ~。
2009/03/09(月) 03:04:28 | URL | [ 編集]
ブルーなビッグママ
ぴっぴさんお誕生日オメデトウシューズ。
公演へのラストスパート中でしょうが、お祝いに
から揚げたくさん食べてがんばって下サイダー。
チョコモンにおやつを上げる時は手のひらを広げて、
真中に置いて下さいね~、ペロペロしますだおかだ。
2009/03/09(月) 09:41:34 | URL | [ 編集]
ぴっぴ
ボニたんありがとう~~!!
たくさんのおちびちゃん写真癒されるう~。
おやつ食べてる顔かなりいっちゃってるねぇ~。

そうなのよ。あの後、動画とか写真とかでボニたんの手元見て
『あ、この持ち方しないとダメじゃないか』って思った。
普通に人差し指と親指でつまんで引っ張り合いっこしてたからね~。
そりゃ、おちびちゃん気付かないって。
今度こそは成功させるぞ!おちびちゃん待っててねぇ~~~!!

みなさんどうもありがとうございます。

>さとちん先生
お祝いありがとうございます~!
今度こそ成功させます!

>ロンサムさん
お祝いありがとうございます~!
この前も私のドジのお蔭で台無しにしてしまったので
今度こそちゃんと完遂させたいですね~(^^)b

>ゆるさくさん@ケ~タイ
可愛い顔文字付きお祝いありがとうございます~!
今度こそ成功させたいと思います。
その時は是非ゆるさくさんもご一緒に♪
どこでもドア欲しいですよねぇ。
毎朝出勤する時思います…(^^;

>あがさん
お祝いの言葉ありがとうございます~!
ぷぷ。2人揃ってフェミニンだって。
どうする?ボニたん。ぷぷぷ。

>ブルーなビッグママさん
お祝いのお言葉ありがとうございます~!
オメデトウシューズ最高!!
応援もありがとうです(^^)
チョコモンちゃんは控えめなのですね~。


みなさんのコメントがおもしろくて
個別お返事勝手にしちゃいました。
どうもありがとうございます~。

2009/03/09(月) 10:13:53 | URL | [ 編集]
ばなな
ぴっぴさんおめでとうございまぁすバレリーナってステキですね 細くてぇちっこくてぇ おだんごあたまが似合うイメージ立ち姿がキレイな女子なのね きっと
おちびちゃん私もおやつあげたい
2009/03/09(月) 11:55:51 | URL | [ 編集]
りりあん
ぴっぴ師匠!(漫才の師匠じゃないよ)
遅ればせながらおめでとうございます!
うお座・・・芸術家の星ですね。
ちなみにぴっぴさんのブログ閲覧歴は
こちらより長いんですよぉ
(↑ちいさな声で)

bonnyさんへ
昨日は忙中ヒマありだったのぉ~。
近所だったら「エリザベス」のDVD持って
遊びに行けたのになあ。
bonnyさんがエリザベス役でいいよ!
私はスコットランド女王メアリーね。
(贈り物のドレスに毒を仕込んで暗殺・・・
っていう昔ながらのやり方ってスゴイよね?)
2009/03/09(月) 13:10:15 | URL | [ 編集]
ぴっぴ
ボニたんが徳島のバレリーナとか大きなことを書くから
大きな誤解が生まれているような気がするルル~♪
でも否定しないでおこう。うん。そうしよう。


>ばななさん
お祝いのお言葉ありがとうございます~!
バレリーナという言葉に対するイメージって凄いですねぇ。
えっと、ボニたんも書いていますが、
『大食い』という部分をもっともっと大きく太字で
読んで頂ければよろしいかと…(^^;


>りりあんさん
お祝いのお言葉ありがとうございます~!
し、師匠て…。あ、食いしん坊のかしら…?笑
そんなに昔から読んでくれてるなんてびっくり&感激です!
今後ともどうぞよろしくお願いします~♪


人様のコメント欄なのにお返事しまくってしまった…。
ボニたんごめんなさい~。
そしてありがとぉう~~~!



2009/03/09(月) 13:48:28 | URL | [ 編集]
bonny@管理人
ぴっぴさんがお返事してくれたから、
私は個別のお返事しなくていいかな~。(笑)
でも少しだけ~。


v-516さとちん様
>携帯の画面メモに登録して復習しよう。
ぐふふ♪ ブログに載せることは出来ないんだけど、
もっと面白いオヤツのあげ方教えてあげる~。


v-516ロンサム様
>次こそは噛まれずに餌やりが完遂出来ますように(笑)
そうそう、今度こそ!(笑)


v-516ゆるさく@ケ~タイ様
>これならぴっぴさんだけならずも万人に通用するわね( ̄▽ ̄)b
本物おちびを前にした万人にだけどねー。(爆)


v-516あが様
>フェミニン女子2人連れに違いないと踏んでるんですけど。
>あ、大食いとか、奇行とかは外見からわからないから 爆
フェミニンって私が思ってるのと違う意味があるのかと思って
調べちゃったじゃないですかー!
それに、私は奇行なんてしてませんよー!(爆)
ニコちゃんに似てますか?じゃあ私はニコちゃんの取説も完璧ですね。


v-516 ブルーなビッグママ様
>チョコモンにおやつを上げる時は手のひらを広げて
真中に
了解しました。手の平に塗りつけるようにします。(爆)


v-516ぴっぴ様
おめでとーう!
お返事ご苦労さま♪(爆)


v-516ばなな様
>おちびちゃん私もおやつあげたい
いつでもお待ちしてまぁ~す♪


v-516りりあん様
>近所だったら「エリザベス」のDVD持って
これはケイト・ブランシェットの?
昔に見たから内容忘れちゃったぁ。ドレスに毒薬なんてあった?
>bonnyさんがエリザベス役でいいよ!
映画見るんじゃないのね?見ながら演じないとなのね!(爆)

2009/03/09(月) 23:15:21 | URL | [ 編集]
大根
かなり出遅れ気味で・・小さくなってしまった大根です。。
ごえんなさい。。
気を取り直して・・・
ぴっぴさん・・おめでとうございます。。
今年一年・・おちびちゃんにお祝いしてもらったんですからいい年ですよ。。
2009/03/10(火) 01:07:32 | URL | [ 編集]
ぴっぴ
私が勝手にお返事しちゃっていいかしら…?
3度目だけど…うひ。

>大根さん
いえいえ~。
お祝いのお言葉等は誕生日前後半年間受付中ですので
大歓迎でございます~♪
お祝いのお言葉ありがとうございます~!
おちびちゃんがお祝いしてくれたらとってもありがたい気がしますよね。
この企画を考えてくれたbonnyさんに感謝ですね(^^)

2009/03/10(火) 10:17:55 | URL | [ 編集]















管理者にだけ表示を許可する



トラックバックURL:

◆ ブログ内検索

◆ カレンダー(月別)

05 ≪│2017/06│≫ 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -

◆ 徳島で犬の手作り食が勉強できるところ


◆ FC2ブログランキング

FC2ブログランキング

◆ 参加ランキング

◆ メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

◆ FC2カウンター

◆ 借りてます♪

あずきフォント ふい字

◆ RSSフィード


copyright 2006-2007 大女優エビ様の、ぷっぷくぷー all rights reserved. powered by FC2ブログ.
ダイエット
