大女優エビ様の、ぷっぷくぷー

◆ プロフィール

bonny.m

Author:bonny.m
ようこそ、奇特な方!

◆ 最近の記事+コメント

◆ 最近のトラックバック

◆ カテゴリー

BlogPeople
【--/--/-- --:--】 | スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-) | page top↑
私信
本日は連絡網のような、非常に個人的な内容になっております。
でも皆様にも楽しんでいただけるよう、おちび満載で。



一部マニアの方たちに人気のおちびの胸毛。(というか首毛?)





もふもふ




マニアの皆様に朗報です。
実は胸毛のところ・・・・





まっさーじ1




おちびも触られるの大好きです!



犬ってそれぞれ触られるのが好きなところってあるでしょ?
足の付け根だったり、後頭部だったり、お腹だったり。
おちびは胸から首にかけてを触られるのが好き。
それも両手で触られるのが昔から大好き。 
今までこの情報を皆様に教えなかったのは・・・・





まっさーじ2




深い意味はありません。
単に片手で触って気持ち良さそうな顔を撮れなかっただけ。
その証拠に ↓ では、私の髪が写り込んでしまいました。





まっさーじ3




さて、胸毛マニア1号で最近ブログをリニューアルしたさとちん
私達にLAの科学パティシエhisaさんから挑戦状が出てます。
詳しくは ココ を見るべし。



なお現在hisaさんへの報復作戦を思考中。 皆様のアイデア募集してます。







 ←覚えてらっさいと クリック してね♪



 
さとちん
さっそく宣戦布告してきたわ!(爆)
LAでは手に入らないものでリベンジよ!ぐふふ...。

おちびちゃん気持ちよしゃしょ~だ~v-238
鼻の下?から口のまわりの黒いところも萌えポイントなのよね~v-238
ってかぜ~んぶかわいいんだけど~(* ̄m ̄) ププッ



2009/03/12(木) 09:18:34 | URL | [ 編集]
ぴっぴ
口をすぼめて気持ち良さそう~。
ぬ~んってのがまたいいね。
私としては2枚目の前足が萌えかな。
なんか、ちっちゃく揃えてない?
『どうぞ、触ってくださいまし』的な…萌死v-347

2009/03/12(木) 10:31:30 | URL | [ 編集]
さち。
レイもその胸毛付近撫でられるの好きだよぉ。
レイの場合は胸筋肉の部分だけど。
なんかマッチョマッチョしてて気持ち悪いの。
ラニはどこでもお触りOKです。

hisaさんの、3/2の記事で
アップルパイが出てて、
あのパイの縁のサクサクのあれが
どぅ~んの縁のネジネジっぽくて
美味しそうだよねぇ。うーん。
はぁアッポーパイ食べたいわぁ。

さとちんとボニたんは、
「老婆餅」に対抗して
何か考えてるのかしら?
それとも美味しそうなパイの方かしら・・・
気になるわね。老婆餅。
2009/03/12(木) 11:40:55 | URL | [ 編集]
bonny
今日はちょっぴり時間があるので、こまめにお返事しま~す。


v-313さとちん様
>LAでは手に入らないものでリベンジよ!ぐふふ...。
何がいいかしら?家で揚げ物しないらしいのよ~。
その辺り狙っちゃう?
でも作れば出来るみたいなのはダメージが少ないよね~。
何にしようかなー?
>口のまわりの黒いところも萌えポイントなのよね~
そうなんだー。か、可愛い・・・か???(笑)


v-313ぴっぴ様
>『どうぞ、触ってくださいまし』的な…萌死
撫ではじめると首が伸びるの。
表情ももっと恍惚としてるんだけどなー。くそー。
前足が揃ってるのは偶然。こういうのは撮れるんだもんなー。(笑)


v-313さち。様
>レイもその胸毛付近撫でられるの好きだよぉ。
ではいつか、私のゴットハンドでレイ君の胸筋を!
ラニ君はどこでもOKなんですね?本当ですね?(爆)
>「老婆餅」に対抗して何か考えてるのかしら?
イチゴとブルーベリーのタルトに対抗するのだ。
でも洋菓子では勝負はしないのよ~。
2009/03/12(木) 13:23:54 | URL | [ 編集]
さとちん
たいへんっ!
ラニたんのチンコロリンがbonnyちゃんのゴッドハンドに狙われている!(爆)

hisaさんのブログで好みをリさ-ち。してくるわ♪
2009/03/12(木) 13:37:56 | URL | [ 編集]
hisa
 作戦考えられてるし・・・バナーのおちびちゃんはどことなく黒いし<なんて失礼な!!

……ほほほ、作れないもので日本ではコンビニにすらある物で、私に致命的なdamageを与えられるものがあるのです……絶対、言わない(苦笑)っていうか、もう言えませーん(大汗)。日本に帰ったら、これ漬けになる予定。。もう全身の色が変わるぐらい摂取したい。。

でも、もっと切実なのは胸毛をもふりたい今の心境です!!
いいなぁ…もふもふ………
2009/03/12(木) 15:26:53 | URL | [ 編集]
あが
あ~bonnyちゃんとさとちんに情報提供するとねえ、
hisaさんの住んでる所ってLA最大の日本人コミュニティだから
たいがいのものは手に入っちゃうよ。
さとちん母特製沢庵は無理だけど、多分ちゃんとしたお漬け物は買えるはず。
だから食べものダメージはなかなか難しいです。

おちびちゃんの口の周りの黒い所は可愛いよ~。
ニコなんてこのへんピンクだからマヌケな感じだもん。
ま、おちびちゃんは何やってもどこ取ってもかわいいんだけど。
2009/03/12(木) 15:49:03 | URL | [ 編集]
ばなな
たいへん日米バトルがはじまるの?hisaさんがダメージ受けるもの 何なんだろう… なんかインターナショナルだな

おちびちゃんのぬーんきゃわれすとだなぁ
気持ちいいと口すぼまるよね
2009/03/12(木) 18:00:20 | URL | [ 編集]
げんちゃん*
胸毛の量なら負けないのに・・・(by 福)

ワンコなら皆触られ好きかと思うとそうでもないんだよね~
おちびちゃんは大好き派なのね
かわゆいかわゆい

ちなみにその胸毛はそろそろ毛変わりの時期かな?
「おちびちゃんの毛、プレゼント!」とかやったら応募殺到するかもよ(笑
2009/03/12(木) 18:47:57 | URL | [ 編集]
*ちぃ-*
おちびちゃんもココを触られると゚・☆:.。★(´- `*)ウットリ★。.:☆・゚するんだ!

我が家のぷりんもやっぱりココが好きみたいで自分から撫でて~~と言わんばかりにあごを上げますね。
なのに・・豹変するとコワイんですよ。

先日はアドバイス頂きありがとうございました。
散歩やまったりとする時間を作り焦らずに頑張ってる最中です。まだまだ噛んできますが以前より少し噛む力が弱くなったような気がします。
2009/03/12(木) 20:38:19 | URL | [ 編集]
ブルーなビッグママ
全身の色が変わる物でコンビニで売ってるものって何だ?紅生姜とか、たくあんとか、だめだ漬物系から離れられない。あとは徳島ローカルでぜったいLAで売ってないのはそば米とかすだちとか鳴門金時、ワカメぐらいかな?お菓子にするなら限られるね。
2009/03/12(木) 21:24:08 | URL | [ 編集]
puri
「おちびちゃんの毛、プレゼント!」
応募するっっっ!!!
bonnyたんお願い、全プレにしてーーー><
2009/03/12(木) 21:37:27 | URL | [ 編集]
りえっぺ
おひさしぶりですーーー

あ”ぁ”----
おちびちゃんの胸毛ー胸毛にーー
さーわーりーたーいーーーーー
2009/03/12(木) 23:30:28 | URL | [ 編集]
ロンサム
ほほぅ。。。。。
なんとも極楽な表情ではないですか~
2009/03/12(木) 23:46:24 | URL | [ 編集]
bonny@管理人
遅くなりましたー。お返事でーす。


v-313さとちん様
>ラニたんのチンコロリンがbonnyちゃんのゴッドハンドに
いや、そんなハッキリそこだとは・・・。(爆)


v-313hisa様
>作れないもので日本ではコンビニにすらある物で、>もう全身の色が変わるぐらい摂取したい。。
これで他の皆さんが騒然としてますよー。
私はこれ ↓ じゃないの?と思ったんだけど。
http://tiwasiba.blog73.fc2.com/blog-entry-661.html
違う? でも思いついたのは他にもあるんだー。
お楽しみに♪ ケケケ・・・


v-313あが様
>たいがいのものは手に入っちゃうよ。
ですよねー。
天ぷらとかは同じくらい美味しいのがあるでしょうし。
でもね、意外とこういうのが恋しいんじゃないの?と思うのが・・・
おっとぉー!ここから先は言えません。(笑)
>ニコなんてこのへんピンクだからマヌケな感じだもん。
それがいいんじゃないですかー!(←おい!)


v-313ばなな様
>hisaさんがダメージ受けるもの 何なんだろう…
思いついたらこっそり教えてね。(笑)
これじゃない?と写メくれると嬉しいな♪
こうやってみんなを巻き込んで大戦に進展するのねぇ。(爆)


v-313げんちゃん*様
>ワンコなら皆触られ好きかと思うとそうでもないんだよね~
え?もしかして福ちゃまは嫌いなの?
触られるの好きだと思ってたよ~。
凪ぼんは触られるの苦手そうだな・・・とか思ってた。
違うのかしら???(笑)
>「おちびちゃんの毛、プレゼント!」とかやったら応募殺到
殺到はしてないけど確実に一人は貰ってくれるらしい。(爆)


v-313*ちぃ-*様
>我が家のぷりんもやっぱりココが好きみたいで
おおー、同じところ?! 
犬なのに猫みたいだなあ・・・って思わなかった?(笑)
>散歩やまったりとする時間を作り焦らずに頑張ってる最中です。
いやいや、私もよく分からないのに書いちゃいました。
ぷりんちゃんみたいに、態度で表してくれると助かりますよね。
態度に出さず体調に現れる子だっていますから。
エライぞ、ぷりんちゃん!(笑)


v-313ブルーなビッグママ様
>全身の色が変わる物でコンビニで売ってるものって何だ?
捕りつかれてしまいましたね。(笑)
>あとは徳島ローカルでぜったいLAで売ってないのは
私だったら無性にフィッシュカツが食べたくなると思います。
あとは・・・びんび飯。大阪に住んでたとき
「今、びんび飯が売ってたら5000円払えるっ!」
本気でそう思ったことあります。(爆)


v-313puri様
>bonnyたんお願い、全プレにしてーーー><
いや~、欲しいならあげるけど汚いよ?
全然いい匂いなんてしないし。
そんなにフワフワでもないよ~。(笑)


v-313りえっぺ様
>おひさしぶりですーーー
ホントに! 元気?!
今年は雨合羽が大活躍でしょ?
是非、そのネタで更新待ってます!(爆)


v-313ロンサム様
>なんとも極楽な表情ではないですか~
ここだけは本当に気持ち良さそうにしてます。
実は甲状腺に少し問題あるんじゃないの?とか
思ってるんですけどね。
気持ち良さそうなので、まあいっか。(爆)


2009/03/13(金) 16:52:59 | URL | [ 編集]















管理者にだけ表示を許可する



トラックバックURL:

◆ ブログ内検索

◆ カレンダー(月別)

09 ≪│2017/10│≫ 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

◆ 徳島で犬の手作り食が勉強できるところ


◆ FC2ブログランキング

FC2ブログランキング

◆ 参加ランキング

◆ メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

◆ FC2カウンター

◆ 借りてます♪

あずきフォント ふい字

◆ RSSフィード


copyright 2006-2007 大女優エビ様の、ぷっぷくぷー all rights reserved. powered by FC2ブログ.
ダイエット
