大女優エビ様の、ぷっぷくぷー

◆ プロフィール

bonny.m

Author:bonny.m
ようこそ、奇特な方!

◆ 最近の記事+コメント

◆ 最近のトラックバック

◆ カテゴリー

BlogPeople
【--/--/-- --:--】 | スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-) | page top↑
仕事熱心
おちびの仕事といえば 『穴掘り』
やりなさいと誰も言わないのですが、仕事熱心なおちびです。
掘った穴は彼女を暑さや寒さから守ったりしてます。
それに掘ることはストレス解消に役立ってるようです。
そんな現在の穴。





ホリホリ1




囲った部分が穴です。 おちびは一方向にしか掘らないので、
掘りだした土が山になってるのが分かりますか?
そしておちびハウスの入口には・・・





ホリホリ2




藁ベットの藁を外に放り出してます。
次から次に私の仕事を増やしてくれる、おちびです。
おちびちゃん、おねいちゃんはお仕事好きじゃないのよ~。(涙)



そんな仕事熱心なおちびを さち。 さんが
実物より8割増し可愛く描いてくれました。
いつもありがとう、さっちん!! 





穴掘りおちびちゃん






携帯からは見えないかも?ごめんなさい。







 ← クリック してくれると嬉しい♪



ゆるさく@かいかい
うはっw
コレカワイイ~( ̄▽ ̄*)


色的に結構深そうやけど(^-^;)

あ!!!はあとマークがないわっ(爆)
2009/03/14(土) 08:28:05 | URL | [ 編集]
ぺる
「ちゃーーーんっ」

すっごい喜んでますね~♪♪

おねいちゃんが手にしてるであろう おやつに喜んで・・・じゃなくって、
純粋におねいちゃんに喜んでるんですよね!?(笑)
2009/03/14(土) 20:15:28 | URL | [ 編集]
さち。
すばらしい穴だわー。
頑張ったのね、おちびちゃん。

そんでもっておちびちゃん
飛んでるぅぅ~♪
手が可愛いぃぃ~♪
2009/03/14(土) 20:40:21 | URL | [ 編集]
さとちん
だんだん穴が大きくなって、クッションの色はもちろん、おちびちゃんのかわいさが120%表現されている素晴らしい作品ですv-352




2009/03/14(土) 23:48:19 | URL | [ 編集]
ロンサム
うーん。。。。
見事なまでのストイックさ・・・・・(ーー;)
2009/03/14(土) 23:56:12 | URL | [ 編集]
bonny@管理人
本日もコメントありがとうございます!
豪邸にあるお風呂のようにステップ付きの穴になってきてます。
そろそろ埋めねば・・・。
お返事でーす。


v-78ゆるさく@かいかい様
>コレカワイイ~( ̄▽ ̄*)
可愛いでしょー♪ 貰った時、テンション上がった。(笑)
実はもう一個GIFアニメ貰ったんだよね~。
それはいつ披露しようかな?
かいかい、早く治まるといいね。おちびに掻いてもらう?(爆)


v-78ぺる様
>純粋におねいちゃんに喜んでるんですよね!?(笑)
う~ん・・・・どうだろう?
何か要求があるときに飛ぶんだよね。
散歩!とかご飯!とかオヤツ!とか。
あれ? おねいちゃんが無かったわ~。(爆)


v-78さち。様
>頑張ったのね、おちびちゃん。
頑張ってます。そして私は困ってます。
明日も寒いのにぃ~。嫌だなぁ、穴埋め作業・・・。
>手が可愛いぃぃ~♪
揃ってましたね。(笑)


v-78さとちん様
>クッションの色はもちろん
ずりずりと引っ張りこむの可愛いよね!
おちびが引っ張り込んでる姿を見たことないんだけど
穴の中から咥えて引っ張ってたら・・・笑える!(爆)


v-78ロンサム様
>見事なまでのストイックさ・・・・・(ーー;)
何か違うことに注げませんかね、この力を。(爆)

2009/03/15(日) 01:18:51 | URL | [ 編集]
いぬキャラメル
埋めるなんてモッタイナイ。
ひたむきなんですもの、おちびちゃん。
「いっそ、なんとか救援活動」とかの立て看板置いて24時間テレビに出たら、きっと義援金や救援物資がワンサカと…。
2009/03/15(日) 05:56:15 | URL | [ 編集]
bonny@管理人
v-78いぬキャラメル様
>埋めるなんてモッタイナイ。
私も労力がいるのでそのままにしておきたいのは山々なんですが
だんだんおちびのくつろぐスペースが狭くなっていくんです。
谷と山で平地が・・・。(爆)
>きっと義援金や救援物資がワンサカと…。
おちびが集める救援物資ってなんでしょうね~?
全国のワンコが「これ~・・・」って持ってくるのでしょうか?
それはそれで凄いものが集まりそうですけど!
2009/03/16(月) 12:04:42 | URL | [ 編集]















管理者にだけ表示を許可する



トラックバックURL:

◆ ブログ内検索

◆ カレンダー(月別)

03 ≪│2017/04│≫ 05
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 - - - - - -

◆ 徳島で犬の手作り食が勉強できるところ


◆ FC2ブログランキング

FC2ブログランキング

◆ 参加ランキング

◆ メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

◆ FC2カウンター

◆ 借りてます♪

あずきフォント ふい字

◆ RSSフィード


copyright 2006-2007 大女優エビ様の、ぷっぷくぷー all rights reserved. powered by FC2ブログ.
ダイエット
