大女優エビ様の、ぷっぷくぷー

◆ プロフィール

bonny.m

Author:bonny.m
ようこそ、奇特な方!

◆ 最近の記事+コメント

◆ 最近のトラックバック

◆ カテゴリー

BlogPeople
【--/--/-- --:--】 | スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-) | page top↑
負けた・・・
先日、出勤しようと家を出たとき思わず二度見した風景。






ん?



うん? 





んーーーっ!!!






んん?!




私の散歩衣装なんて、この方に比べればまだまだでした。
だって人目につきやすい朝に白づくめ。
負けた・・・・。







 ←いつか勝つつもりなのか 
      クリック したら分かります。(ウソ)



ゆるさく
↓にコメ入れしてる間に更新されてるしwww

一瞬このおぢさんの服装がフード付きのバスローブなのかと思った(爆)

いやいや、それは無いやろう('∀`;)

で、これおとうたん???(まさかねー)
いや、わんこがおちびちゃんに見えたから(^^;)
2009/03/19(木) 23:29:12 | URL | [ 編集]
マルコ
男の人?女の人?
晴れてるのに帽子まで被ってるとこがすごいと思った。
2009/03/20(金) 00:06:58 | URL | [ 編集]
さとちん
わたしもbonny父とおちびちゃんかと思った。(爆)
2009/03/20(金) 00:15:04 | URL | [ 編集]
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2009/03/20(金) 00:54:03 | | [ 編集]
あが
同じく、bonny父とおちびちゃんで
bonnyさんよりも早起きして散歩に連れ出したことに
「負けた」のかと思った。
2009/03/20(金) 00:59:37 | URL | [ 編集]
大根
ゆるさくさん、さとちんさん、あがさんに・・
以下同文。。
手抜きコメですいません。。
2009/03/20(金) 01:26:46 | URL | [ 編集]
あが
また関係ない話なんだけど

bonnyちゃん!
dog actuallyのトップの写真が格調高いボダイ君のがんばる姿だよっ!
http://dogactually.nifty.com/blog/
2009/03/20(金) 17:00:41 | URL | [ 編集]
ゆるさく
あがさんのリンク見て来ました。

私、この症状しょっちゅうなります('∀`;)←えっ!??
そう。私も大腸炎にすぐなるんです。

1、2日ですぐ治りますけど。


あ.....関係無いコメをまたしてしまった(恥)
2009/03/20(金) 17:57:43 | URL | [ 編集]
げんちゃん*
まったく普通の格好に見えるんだけど、私・・・・
確かに白ずくめで目立つけど、私の知ってる人頭の先から足の先まで、紫ずくめ
「紫の君」と巷で呼ばれてるよ

皆よほど素敵なファッションでお散歩してるのだね~
う~ん、反省しなければ・・・(汗
2009/03/20(金) 19:28:52 | URL | [ 編集]
みこみこみっこ
おっと。。。真っ白ですね。
そういえば・・・昔、宗教?!で白装束の軍団がいたのを思い出しましたー。
2009/03/20(金) 22:35:55 | URL | [ 編集]
長助おかん
これ・・・あまがっぱに見えるのはわたしだけ?
晴れてるのにおかしいけど
あまがっぱに見えるぞ
新しいファッションだぞ
そしてリードの持ち方
なかなかつわものって感じだぞ
2009/03/20(金) 23:01:46 | URL | [ 編集]
さち。
さちもみこみこみっこさんと
同じ集団を思い出しました。

花粉症対策かな?
2009/03/20(金) 23:32:24 | URL | [ 編集]
大根
あがさんへ
コメ欄にあるURLに行きたいって時々思うんですが・・
これってURLのアドレスを検索にコピー、貼り付けできないんですが・・どうしたらいいですか??
bonnyさん・・横レスですみません。。
2009/03/21(土) 00:05:43 | URL | [ 編集]
あが
大根さん
bonnyさんのブログでは多分テンプレの関係で
コメ欄に貼ったアドレスをクリックしても飛ばないんですよね。
でもコピペもできませんか?
アドレスを範囲指定してコピーしてURLの欄にペーストできないでしょうか?
できない場合は「犬を感じるブログメディア」か「dog actually」で検索すると一発で出ると思います。
2009/03/21(土) 08:31:54 | URL | [ 編集]
大根
あがさんへ
コピー貼り付け・・・あたしじゃ無理みたいです。。
お馬鹿なあたしは・・コピー貼り付けしか考えなかった。。検索の仕方はいろいろあるじゃんね。。
すみません。。やってみます。。
ありがとうございました。。
2009/03/21(土) 10:20:08 | URL | [ 編集]
bonny@管理人
本日もコメントありがとうございます!
ウチの父説が出てますが、この方は女性です、多分。(笑)
見かけたことのないワンちゃんなんですけどねー。
どこから散歩に来てるのかな???
お返事でーす。


e-297ゆるさく様
>フード付きのバスローブなのかと思った(爆)
バスローブ着て散歩って!そりゃないでしょー!(笑)
>いや、わんこがおちびちゃんに見えたから(^^;)
似てる?この子はおちびよりひとまわり大きくて毛色も白なのよ。
ホワイト家のお父さん犬に近いの。


e-297マルコ様
>男の人?女の人?
女性です。年配の。
>晴れてるのに帽子まで被ってるとこがすごいと思った。
多分、花粉症対策なんだよね。
だから晴れてるときほど完全防備じゃないと。(笑)


e-297さとちん様
>わたしもbonny父とおちびちゃんかと思った。(爆)
違うよ~。父がこの姿で散歩に行きだしたら・・・
絶対止める!(笑)


e-297鍵コメ様
メールしましたー!って知ってるよね。(爆)


e-297あが様
>bonnyさんよりも早起きして散歩に連れ出したことに
それは大歓迎です。だって私は散歩嫌い~♪
父の朝の散歩は早朝すぎて私は全く知りません。(爆)


e-297大根様
>以下同文。。
えー、さすがに父がこの姿だったら止めますよ~。(笑)


e-297あが様
>dog actuallyのトップの写真が格調高いボダイ君のがんばる姿だよっ!
見てきましたー!しかも内容がタイムリーでした。
先日、おちびのブツが薄い膜はってたんです。
1日限りだったんですけど。


e-297ゆるさく様
>私、この症状しょっちゅうなります('∀`;)←えっ!??
お腹弱いんだ~・・・って、色んなとこが弱いよね。
頑張れ、ゆるさっくん!(笑)


e-297げんちゃん*様
>「紫の君」と巷で呼ばれてるよ
ぶぁっははは!素敵なネーミングだー。
私も影で名前つけられてるかな?(笑)


e-297みこみこみっこ様
>昔、宗教?!で白装束の軍団がいたのを思い出しましたー。
私も見かけた瞬間そうかと思いました。(爆)


e-297長助おかん様
>これ・・・あまがっぱに見えるのはわたしだけ?
間違いなく雨合羽です。(笑)
多分、花粉症対策で花粉を掃いやすい服装なんだと思う。
散歩カバンごとビニール袋にINだもの~。


e-297さち。様
>同じ集団を思い出しました。
やっぱり?(爆)
>花粉症対策かな?
まさしく、その通りだと思う!さすが、さっちん!
でも白でなくても良くない?(笑)


e-297大根様
>これってURLのアドレスを検索にコピー、貼り付けできないんですが・・
私も以前から対応できるテンプレにしたいのですが・・・
どこをどう触ればいいのか分からなくて。
すみません、苦労かけます。


e-297あが様
>コメ欄に貼ったアドレスをクリックしても飛ばないんですよね。
これ、やりたいんです!あとタイトルも表示されるようにしたい!
ただ、テンプレのどの辺りに、どんな指示語を足せばいいのか
それが分からないんですよ。(涙)
かといってテンプレ自体を変更はもっと大変なのです。シクシク・・・


e-297大根様
>コピー貼り付け・・・あたしじゃ無理みたいです。。
重ね重ね苦労をおかけしてゴメンナサイ。
時間が出来たら頑張ってみますね。
といいつつ先延ばし~♪(笑)
2009/03/21(土) 13:26:07 | URL | [ 編集]















管理者にだけ表示を許可する



トラックバックURL:

◆ ブログ内検索

◆ カレンダー(月別)

10 ≪│2017/11│≫ 12
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -

◆ 徳島で犬の手作り食が勉強できるところ


◆ FC2ブログランキング

FC2ブログランキング

◆ 参加ランキング

◆ メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

◆ FC2カウンター

◆ 借りてます♪

あずきフォント ふい字

◆ RSSフィード


copyright 2006-2007 大女優エビ様の、ぷっぷくぷー all rights reserved. powered by FC2ブログ.
ダイエット
