大女優エビ様の、ぷっぷくぷー

◆ プロフィール

bonny.m

Author:bonny.m
ようこそ、奇特な方!

◆ 最近の記事+コメント

◆ 最近のトラックバック

◆ カテゴリー

BlogPeople
【--/--/-- --:--】 | スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-) | page top↑
共通点?
皆さんも「○○に似てるね!」と言われることありますよね?
それは、とても嬉しいことだったり
そうかなー?と思うことだったりしませんか?


私の場合、後者の方が格段に多い。


今日、会社の隣の焼き鳥屋のおじさんに
「前から誰かに似てるって思ってたけどー・・・」


ん?誰に??


「ほらー、あのー、外人のー・・・」


が、外人っ? 誰だ?


「ほらっ、関西弁喋ってー、あー・・・・」


関西弁の外人? ヘレンか? ん?


「あー、なんだっけ、えーっと・・・イーデス・ハンソン!!

・・・・・・・・

・・・・・・・・・・・えっ、誰っ????



本当に分からなくて、ググッて調べました。
なんだー、『芋たこなんきん』のおりんさんじゃないか。
そう言ってくれれば、すーぐ分かったのにな。

20070526123457.jpg
そう、そう。


父に聞いてみました。イーデス・ハンソン知ってる?って。

「知ってる!確か和歌山で暮らしててー・・・なんたらかんたら(以下続く)」
意外と詳しくて驚きました。 父世代にはかなり有名らしいです。


他にも、梅宮アンナ・清水美砂・小室哲也とかに似てるらしい。。。
一番謎なのは アニメ『名探偵コナン』の犯人の女性。

20070526124043.jpg



・・・・・・・・


・・・・・・・・・・・なんだ、ソレ??


主役でもなく、毎回犯人は違うし、出たり出なかったりするでしょ!!


しかも、そのとき現場にいた人が 「ああっ! 分かるー!!」
と言いました。。。 全員が ( _ _ )..........o


ちなみに『ハクション大魔王』のあくびちゃんに似てると言われたことも。

20070526125819.jpg
そう思う? エビちゃん。


なんとなく、私の顔が想像できますか?
皆さんは誰に似てると言われますぅ?


ばなあ ←クリックすると答えが見れるよ! ←ウソ


にほんブログ村 犬ブログへ ←あ、こっちをクリックだったかな? ←ウソ


でも、今回の『おりんさん』に似てるが一番嬉しかったりして(〃▽〃)


業務連絡:ぴっぴさん、私もヨボっちの様なクリックバナー欲しいなっ!

YUCCI
出遅れたッ!! 次が更新されてるしv-406

↓、雨降って良かったみたいだけど、今日は水蒸気と共にニオイがほんわかほんわかアガッてきてそうで、ちょっと気になってます ( ̄m ̄*)

そして想像するに、bonnyちゃんは、ツリ目の丸顔??  小室哲哉は分からないけど・・・e-263

え?オレ??
ローリー寺西って、言われたコトある。。。。
2007/05/26(土) 18:17:12 | URL | [ 編集]
デブ子
私は、、、
背が高いってだけで小学生のとき「和田アキコ」
会社の部長が私をヨイショしたくて「内山リナ」

友人に言わせると、芸能人で似てる人はいない らしい
私的には、「片桐はいり」かな~~~~

前から思ってたんですが、、、
エビチャンの耳の中って黒いですね
2007/05/26(土) 20:01:40 | URL | [ 編集]
長助おかん
いやーんBONNY様って
べっぴんさんなんじゃない? ひゅーひゅー

でもおでんやの金髪は・。・。・ちょっとお歳を召されてますがそこはムシでよいですね

私なんて友達のガキお子に
おっちゃんといわれてます
ナニに似てるの次元を超えてます
2007/05/27(日) 00:35:40 | URL | [ 編集]
ぴっぴ
コナンの犯人の女の人ってどんな人?
しかもその場にいた人も同意したって…。
何かパターンがあるのかしらね?
私は・・・桐島かれんさんに似ているらしい。
2人に言われました。
でも残念ながらどんな人なのかいまいち分かりません。
きれいな人だといいな♪
ちなみに・・・私も「鹿っぽい」といわれ
その場にいた友人数名も同意していました。
人間じゃないって・・・。

業務連絡受け取りました~。
しばらくお待ちくださいませ(^^)

2007/05/27(日) 00:46:32 | URL | [ 編集]
ロンサム
むむむ・・・わかるような判らないような(ーー;)

しかしまたイーデス・ハンソンとは(^^;)
2007/05/27(日) 00:52:42 | URL | [ 編集]
あが
bonnyさんってくっきり顔で面長の美人さんなのね。
うん、なんとなくイメージがわかるわ~♪
私はね~、犬に似てるわ。
何の犬かわからないけど、何度か言われた・・・。
2007/05/27(日) 03:27:40 | URL | [ 編集]
げんちゃん.
うんうん、系統は分かったよ~
私にはないはっきりした顔立ちだという事も・・・
いいな~、はっきりした顔
生まれ持ってのアジア人、いや日本人顔
高校生の時に新田恵理に似てると言われたよ
って知ってるかしら?(世代的に不安・・・)
2007/05/27(日) 23:31:55 | URL | [ 編集]
bonny@管理人
お返事が遅くなりました。ゴメンナサイe-330
あまりにも皆さん良い方に想像して下さったらしく、色んなトコロのお直し(整形?)をするまでは絶対に顔は見せるまい!!と心に誓いました。
お返事でーす。


>YUCCI様
うふふ、更新時間が決まってなくてゴメンネe-266
髪を切ったら小室哲也って言われたのよー!
男の人に例えられるのって屈辱だったわ。。。
小池徹平クンに例えられるだったら嬉しいと思うけど・・・。


>デブ子様
スタイルがいいんですね!
だって、例えられた人、みんな顔が小さいですよね?
8頭身で、目が大きいのでは?私はそう見た!!
エビスの耳は黒いですよ。
長年?の汚れもありますが、加齢によるシミですe-277


>長助おかん様
べっぴんさん・・・、是非そのイメージでお願いっ!
今後、ずぇったいに顔は出さないわ!!(笑)


>ぴっぴ様
犯人の女だから、邪悪な顔つきなんでしょうね・・・(遠い目)
桐嶋かれんはキレイな人だよー!CMにもでてましたよ。車のCMだったと思う・・・。
かれん=鹿、なんとなく分かった!!
バレリーナって感じですね、ホントにv-218


>ロンサム様
ねっ、分からないでしょ?
あと、ミーアキャットに似てるって言われたこともありますのよ ┐(´-`)┌


>あが様
くっきり・面長は認めますが、美人は・・・(´∩`。)グスン
犬に似てる、最高じゃないですかv-218
アフガン・ハウンドなら、なお最高ですねっ!!


>げんちゃん.様
知ってるわ・・・。確か、会員NO.4じゃなかった?
私は若くないのよーーーー!(叫び)
平井賢ほどではないけど濃い顔だと思う。
でも欧米の顔つきじゃないのよね。
そうねー、フィリピンあたりかな?

2007/05/28(月) 12:06:22 | URL | [ 編集]















管理者にだけ表示を許可する



トラックバックURL:

◆ ブログ内検索

◆ カレンダー(月別)

09 ≪│2017/10│≫ 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

◆ 徳島で犬の手作り食が勉強できるところ


◆ FC2ブログランキング

FC2ブログランキング

◆ 参加ランキング

◆ メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

◆ FC2カウンター

◆ 借りてます♪

あずきフォント ふい字

◆ RSSフィード


copyright 2006-2007 大女優エビ様の、ぷっぷくぷー all rights reserved. powered by FC2ブログ.
ダイエット
