大女優エビ様の、ぷっぷくぷー

◆ プロフィール

bonny.m

Author:bonny.m
ようこそ、奇特な方!

◆ 最近の記事+コメント

◆ 最近のトラックバック

◆ カテゴリー

BlogPeople
【--/--/-- --:--】 | スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-) | page top↑
感謝感謝の2周年!
2年前の今日、このブログを始めました。





二周年




ブログって一方的に配信するものだけれど
拙ブログは読者の皆さんが作ってくれたブログです。
本当にこう思っています。



「こんなにも読者一体型のブログが他にあるだろうか?」



まるでチャットをしているかのようなコメント欄!
本文にも読者の皆さんから寄せられた手記(画像)を使う!
なんと他力本願なブログだろうか?!
でも私は、このブログにとても満足しています。
それは読者の皆さんのおかげです。



実は少し前、初めて「ブログを辞めたい」と思いましたが、
その危機も、ブログを通じて知り合った方たちのおかげで
回避することが出来ました。
これからもこんな感じで続けて行きたいと思います。




二周年2




ということで、2つばかりお知らせがあります。
エビスが我が家に来ることが無くなったと書いたとき、
「ブログタイトルを変更します」と宣言していました。
なかなか変更する機会を見つけられなかった。
新しいタイトルを アナキョンジャ さんが考えてくれていたんだけど。
そのうちにエビスが亡くなってしまいました。
私がこの先ずっとブログを続けていくとして、
いつか、おちびが出てこなくなる日もきっと来ます。
でも、おちびの名前は私のハンドルネームbonnyとして残ります。
エビスも残したいと思いました。
だから丸2年タイトルに付けていた(仮称)を外したいと思います。
リンクして下さってる皆様、お手数ですがよろしくお願いします。



それから・・・・・



明日から 2周年記念クイズ 始まります!



ふるってご参加お待ちしております。







 ← クリック するとクイズのヒントが。(ウソ)



さとちん@いちばん!
とりあえず一番乗りでおめでとーっっ!また出直してくる( ̄▽ ̄〃)
2009/03/22(日) 22:07:47 | URL | [ 編集]
大根
2周年記念おめでとうございます。。
って・・bonnyさん・・たった2年なんですか??
嘘でしょ??もう10年ぐらいのベテランさんかと思いました。。
このコメ欄の賑やかさはなんなんでしょう??
お人柄というべきか??
それに・・皆さんオフ会なんかなさってて皆さん良くご存知の方々なのかしら・・・と思ってみてもおりますが。。皆さんとても和気藹々(←これってワキアイアイと読むんですね)。。
実はあたしは今月末・・1周年なんです。。
目指せ「bonnyさんコメ欄」です。。
がんばろーーーー。。
2009/03/22(日) 22:16:04 | URL | [ 編集]
ロンサム
2周年おめでとうございます

色んなことがあった2年でしたね。。。。
嬉しいことも辛いことも・・・・。


これからも色んなことがあるかも知れませんが
ここに集う仲間たちがbonyyさんのそばに
いつも居ますからね(^0^)






・・・・しかし、本当羨ましいコメント欄デス。
ウチのブログは基本読み逃げな方ばかりで
コメント盛り上がらないのが寂しいところで(ーw-;)
2009/03/23(月) 00:03:08 | URL | [ 編集]
hisa
2周年おめでとーーーございますっ!!v-425
(今度は遅れなかったぞ、ぜいぜい。。)

(仮称)も取れてますますおめでたいです♪

これからもおちびちゃんはじめ皆様のネタ(をい)楽しみにしております。。
2009/03/23(月) 02:08:08 | URL | [ 編集]
あが
私も大根さん同様に「まだ2年なの?」とちょっと驚いています。
だってそれって、私とbonnyちゃんのおつきあいは
まだ2年以下ってことですもんね。信じられない。

とにもかくにもおめでとうございます。
これからも楽しませて下さいね~。
2009/03/23(月) 02:49:05 | URL | [ 編集]
puri
2周年おめでと~そしてこれからもよろしく~^^
かわいいおちびちゃんと
楽しいbonnyたんの本文と
盛り上がるコメント欄
こんなブログ、他にはないよね~^^
新参者の私でも、すぐに馴染んじゃった(と思う・希望
忙しい時はぼちぼち、気が乗ったら複数更新
何でもありで、これからもよろしくお願いしまーすe-266

おちびちゃん、背中がうり坊@@
2009/03/23(月) 06:37:36 | URL | [ 編集]
ゆるさく@ケ~タイ
うふふ~♪私もここで沢山良いことあったよ~!!!

こちらこそ感謝感謝してま~す(≧▽≦)ゞ


有難う!そしてこれからもよろしくね(^0^)/
2009/03/23(月) 07:09:25 | URL | [ 編集]
らずむっち
2周年、おめでとうございます!!

コメント欄が楽しいのは、bonnyちゃんの人柄に
みんなが集まるからだよね!
これからも、よろしく!
2009/03/23(月) 07:52:40 | URL | [ 編集]
ばなな
2周年おめでとうございます
コメント欄が気になって何回も来ちゃう楽しいブログをいつもありがとう
まだまだ新人なので ボニさん、おちびちゃん、エビちゃんについて知らない事ばかりな私ですが これからも仲良くして下さい
そうそう ブーケの苺に割り箸?ささってたのがウケたのに書くの忘れてた
2009/03/23(月) 08:33:09 | URL | [ 編集]
さとちん
bonnyちゃんおめでと~~~っv-308

この前のメ-ルで3周年って書いた気がする。(爆)

ずっとずっと応援してるからね♪

bonnyちゃん&おちびちゃんらぶv-238


<追記>
(仮)は外したよ~。


2009/03/23(月) 09:11:06 | URL | [ 編集]
りりあん@プロの泣かせ屋
puriさんは「プロの泣き屋」になれるのでは?
昔はお葬式に「泣き屋さん」頼んだって聞く。

<本文>
私も「まだ、たった2周年?」って感じました。
エビちゃんの事おちびちゃんの事、
なんかず~んと来ていて。

新参者のくせにくだらない企画ばかり提案していますが
これからもよろしく。
bonnyさん2周年おめでとうv-254v-137v-254
2009/03/23(月) 11:59:23 | URL | [ 編集]
まっちゃん
bonnyさん、2周年おめでとうございます!
(仮)がとれて、ずっとエビスちゃんの名前が残るんですね…よかった!
これからも笑いあり感動ありの愛情いっぱいのブログ、楽しみにしています。
2009/03/23(月) 12:20:17 | URL | [ 編集]
ゆう
2周年おめでとうございます!!
いつも読み逃げであんまりコメント残さない私ですが(ゴメンネ)
でも、コメント欄は楽しく拝見しておりまする~

今度こそ!!クイズに正解してみせる~頑張るぞーオオー!
2009/03/23(月) 13:59:24 | URL | [ 編集]
ぴっぴ
2周年おめでとぉ~~~う!v-300
ってまだ2年だったの??私もびっくりしたよ。
そうそう、仕事中に コメント欄を何度も見に来るのが楽しみでねぇ。
ぷぷ。これからもよろしくおねがいします♪

了解。タイトル直しておきま~す。


2009/03/23(月) 14:06:06 | URL | [ 編集]
ぼす子
2周年おめでとう~~v-315
まだ2年しかやってないって信じられないけど。
いつも楽しいコメント欄で、
記事と同じくらい楽しみに読んでいます(笑

クイズ楽しみ♪
2009/03/23(月) 16:30:16 | URL | [ 編集]
ちっちき
2周年おめでとうございます!
楽しいのはもちろん、ためになったり、
考えさせられたりする記事もあって、
すごく素敵だな~と思っております。
そして、盛り上がるコメント欄!!
これからもずーっと続いて欲しい・・・
心の底からそう思えるブログです。
どーぞ、これからも宜しくお願いします。
で・・・クイズですね。
今から復習しといた方がいいかしら・・・。
わくわくしながら待ってます~♪

P.S. 私も(仮称)とっておきましたです。
2009/03/23(月) 18:18:37 | URL | [ 編集]
ブルーなビッグママ
2周年おめでとうございます。
おつきあいいただき始めたのは最近ですが
いつも勉強になることばかりで、このブログに
出会えたことを感謝しています。
これからもよろしくお願いしますね。
クイズに備えて復習しま~す。
2009/03/23(月) 20:01:01 | URL | [ 編集]
マルコ
2周年記念おめでとうございますv-300
(仮称)外しておきます!
ず~っと続いていくのね♪しみじみ。
日々の楽しみなのです。これからもどうぞよろしくね。


2009/03/23(月) 20:17:54 | URL | [ 編集]
いぬキャラメル
二周年記念おめでとうございます。
とっても濃厚なこのブログがまだ二年なんて不思議ですけど、
これからも熟成していくんですね。
(あ、なぜかワインのような表現になってしまう…。)
特にコメント欄!
ジェットコースターのように急展開していく皆様のやり取りに、
ついて行くのは、私、仕事を辞めなくちゃ…あわわ…。
2009/03/23(月) 22:50:57 | URL | [ 編集]
nopio
2周年おめでとうございます。
わたしもすごく勉強させていただいてるプログですよ~。
それから私事ですが、家族が増えました(笑)
今後ともよろしくです。
2009/03/23(月) 23:44:38 | URL | [ 編集]
bonny
皆様、お祝コメントありがとうございます!
個別のお返事は明日、ゆっくりさせてくださーい!
2009/03/24(火) 00:34:02 | URL | [ 編集]
bonny@管理人
たくさんのお祝いコメントありがとうございます。
ここまで来れたのも皆さんのおかげです。でも・・・
あまりにも「まだ2年?!」と書いてあり不安になって
何度も自分で確かめました。(笑)
お返事でーす。


v-137さとちん@いちばん!様
一番コメ、ありがとー!
つい最近の危機を乗り越えられたのは、さとちんのおかげよ!(笑)


v-137大根様
>もう10年ぐらいのベテランさんかと思いました。。
10年かぁ、先はまだ長いな。
もし続けられたら色んなところが様変わりしてるでしょうね~。
きっとテンプレートも、もっとスッキリ美しくなってる・・・
いや、多分無理だな。そこは自信ある!(爆)


v-137ロンサム様
>ウチのブログは基本読み逃げな方ばかりで
きっと記事が完成してるからですよ~。
とはいえ、拙ブログは記事と関係ない話題で
コメント欄が盛り上がるんですが・・・。(笑)


v-137hisa様
>これからもおちびちゃんはじめ皆様のネタ(をい)楽しみに
やだなぁ、そんなプレッシャー。(笑)
最近、父がやらかさないので困ってるんですよ。
やらかされても困るんだけど。


v-137あが様
>まだ2年以下ってことですもんね。信じられない。
私も信じられません。(爆)
もうひとつ信じられないことがあります。
あがさんってニコちゃんがファーストドッグですよね?
それが本当に信じられない!すごく良く犬のこと分かってるもの~!


v-137puri様
>忙しい時はぼちぼち、気が乗ったら複数更新
じゃあ早く記事書いてよーう!隣人Rになりきって。
そういう人が数人出てきたら、それだけで複数更新出来るよね?
あくまでも他力本願を貫くわ!(爆)
>おちびちゃん、背中がうり坊@@
このネタ、いただきだいっ!


v-137ゆるさく@ケ~タイ様
>うふふ~♪私もここで沢山良いことあったよ~!!!
そーお?何かのお役に立ってるならこれ幸い。
ウチにパンがどんどん来ることも、これ幸い。(爆)


v-137らずむっち様
>人柄にみんなが集まるからだよね!
まあ、嬉しいお言葉を!
特別にらずむっちさんにはクイズに手心を加えようかしら?
答えに手心は加えられませんが、万が一らずむっちさんが
そそっかしい何かをしたときは手心加えますね♪(爆)


v-137ばなな様
>コメント欄が気になって何回も来ちゃう
そうなのよー、1日に何回見に来てるの?と思う。
絶対、管理人の私より見てる人いると思うわー。
>ブーケの苺に割り箸?ささってたのがウケたのに書くの忘れてた
竹串だとイチゴが重くてバランス悪かったんですよ~。
見ーたーなーーー!(爆)


v-137さとちん様
>この前のメ-ルで3周年って書いた気がする。(爆)
ううん、ちゃんと「今度3年目に突入」って書いてくれてたよー。
でもあまりにも2周年に驚かれるから、
あれ?私、間違ってた?と思った。(爆)


v-137りりあん@プロの泣かせ屋様
>puriさんは「プロの泣き屋」になれるのでは?
冠婚葬祭、ありとあらゆる場面で本物の涙を流します。
その姿で参列者の涙を誘うことでしょう。
お客様が必ずご満足のいく泣き姿をご覧入れます。

=りりあん企画所属 泣き屋 puri=
プロフィールパンフはこんな文章でよろしいですか?
>新参者のくせにくだらない企画ばかり提案していますが
くだらないだなんてトンでもない!
いつも必ず盛り上がるじゃないですか!
ただ実行が難しいってだけで。(爆)


v-137まっちゃん様
>(仮)がとれて、ずっとエビスちゃんの名前が残るんですね…よかった!
エビ様ですけど。しかも、ぷっぷくぷーですけど。(爆)
他に考えてもらったタイトルも面白いから今度記事にしますね。


v-137ゆう様
>でも、コメント欄は楽しく拝見しておりまする~
本文より面白いですから、必見です!(笑)
>今度こそ!!クイズに正解してみせる~頑張るぞーオオー!
是非、頑張って下さいね。
答えは簡単だけど1日おきって言うのが面倒なんですよね。
て、企画してたのは私なんですけど。(爆)


v-137ぴっぴ様
>ってまだ2年だったの??私もびっくりしたよ。
そんなに言われると私も焦ったよ~。でもちゃんと2年だった。
>コメント欄を何度も見に来るのが楽しみでねぇ。
これだよ!何度も見てるからだ!
だからもっと長く感じるんだ!・・・違う?


v-137ぼす子様
>いつも楽しいコメント欄で、
自由なコメント欄だからね。
私はキーボード打つのが遅いからチャットとか無理なの。
だから今のコメント欄が気に入ってる~。面白いよねー。
他人事みたいに書いちゃったけど。(爆)


v-137ちっちき様
>ためになったり、考えさせられたりする記事もあって、
これは次年度へのプレッシャーでせうか?!
時々、そういう記事も書けるように頑張りますね。
>今から復習しといた方がいいかしら・・・。
大丈夫です。携帯まきの後にカンニングで答えれば。(爆)


v-137ブルーなビッグママ様
>おつきあいいただき始めたのは最近ですが
こちらこそ素敵なプレゼントをありがとうございます!
>クイズに備えて復習しま~す。
復習なんて必要ないですよ~。
さとちんかまきさんの後にカンニングで答えれば
多分、正解ですから。(爆)


v-137マルコ様
>(仮称)外しておきます!
お手数おかけします!(笑)
>ず~っと続いていくのね♪しみじみ。
いつまで続けられるか分からないけど、続けてる間は
エビスもおちびも残るようにと思って。えへ♪


v-137いぬキャラメル様
>あ、なぜかワインのような表現になってしまう…。
ワインでよかったです。
糠漬けのような、どんどん酸味が増してくるブログとかじゃなくて。(爆)
>ついて行くのは、私、仕事を辞めなくちゃ…あわわ…。
自由なコメント欄なので、途中で話題を変えるもありですよ~♪


v-137nopio様
>わたしもすごく勉強させていただいてるプログですよ~。
勉強? 気をつけて下さい!
脱走癖、穴掘り癖のあるワンコが育成されるかも?(爆)
>それから私事ですが、家族が増えました(笑)
ゆめちゃん、可愛いですねー。将来が楽しみ♪

2009/03/24(火) 16:32:19 | URL | [ 編集]















管理者にだけ表示を許可する



トラックバックURL:

◆ ブログ内検索

◆ カレンダー(月別)

04 ≪│2017/05│≫ 06
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31 - - -

◆ 徳島で犬の手作り食が勉強できるところ


◆ FC2ブログランキング

FC2ブログランキング

◆ 参加ランキング

◆ メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

◆ FC2カウンター

◆ 借りてます♪

あずきフォント ふい字

◆ RSSフィード


copyright 2006-2007 大女優エビ様の、ぷっぷくぷー all rights reserved. powered by FC2ブログ.
ダイエット
