大女優エビ様の、ぷっぷくぷー

◆ プロフィール

bonny.m

Author:bonny.m
ようこそ、奇特な方!

◆ 最近の記事+コメント

◆ 最近のトラックバック

◆ カテゴリー

BlogPeople
スポンサーサイト
【--/--/-- --:--】 | スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-) | page top↑
初恋の人からの手紙
ただいま 2周年記念クイズ 開催中!
やってみようかな?と思ったあなた、 ここをクリック!





ここのところ世界中で大掃除が大流行り。
春ですからね。 転勤とか転入とかあるんでしょうね~。
この際、今まで見過ごしてきたものも片付けようと思うらしい。
そして必ず昔の恋人の手紙を見つける。 懐かしくなる。
ちょっと手紙を書いてみようかなー?とか思うらしい。



おちびー! あんたに手紙来たよー!





手紙1




初恋の人からの手紙だっていうのに、ぼさーっとした顔して。
おねいちゃんが代わりに読んで聞かせてあげよう。 コホン!




おちび、元気?
今でも玉の輿に乗る夢を追いかけていますか?
「私は勝ち組になる」って毎日言っていたおちびをなつかしく思います。

別れたくないおれに、おちびが「別れても連絡するから大丈夫だよ」と言いつつ
パッタリ連絡が来なくなったあの日から、もう2年が経ったんだね。
月日が流れるのは早いものです。

あ、そうそう、手紙を書いたのには特に理由はないんだ。
ただ部屋の掃除をしていたらおちびからの昔の手紙が出てきたから、
なつかしくなって。びっくりさせたかな。

あのころの付き合いを思い返してみると、
かなり自分だけが空回りしていたなぁと思います。
おちびのほうがだいたいいつも余裕があって、
電話できなかったり会えなかったりすると、
なんだかんだとおれのほうが不機嫌になっていたなぁと。
「好きな人ができたら言ってね」と言うおちびの余裕が、
やけに自分には痛かったものです。
というか別れるのを推奨されていたような…。

そういえばおちびにとって、おれが初恋の相手だったのかな?
おちびは表情には出さないようにしていたけど、
最初のころはやけにガチガチだった印象があります。
今ごろ男慣れしたんだろうなぁと思うと少し切ないです。

付き合い始めのころは、勢い余って、おちびが
「いつか結婚してもいいけど」とか言っていましたね。
言い方は素直ではなかったけれど、その気持ちは嬉しく思ったものです。
後先考えずにそういうことが言えてしまうところもおちびらしいですね。

恋愛を総括して言えば、きっとおれはおちびと付き合うことができて
よかったのだと思います。
いつもどこかにいってしまいそうなおちびと付き合って、
最終的には自分との戦いだということを学びました。

いろいろ書いたけど、おれはおちびが大好きでした。
これからもおちびらしさを大切に、あと、
Gカップになるという夢もそのまま追いかけながら(笑)、
新しい誰かと幸せになってください。
またいつか会いましょう。では。

P.S. 誕生日にあげたシルバーリング、
オークションに出したって本当ですか?




だってさ。 この相手の子まだ、おちびに未練があるんじゃない?
ふふふ♪ どーするー、おちびーーー? 





手紙2




そういう子だよね、あんたってば。
ちなみにオークションに出したシルバーリングってアレでしょ?
散歩中に落としたやつでしょ?
おねいちゃんが気付いて「あれどこやったの?」って聞いても
「???」ってなってたやつでしょー。
この相手がこんな風に気にしてるなら、あの時ちゃんと探せばよかったねー。





手紙3




ま、おねいちゃんもシルバーだから必死に探してはあげなかったんだけど。








 ←なになに?シルバーリングより
   クリック が大事? そりゃ、ごもっとも。





ちなみに私は初恋の相手に  「将来いい女になるからお買い得だよ」 
こんなセリフを言っていたそうです。 覚えてないなぁ。


スポンサーサイト
ロンサム
私もこれをやる度に悲惨な手紙をもらう羽目になります


若干切ないくらいに(ーw-;)
2009/03/25(水) 00:06:44 | URL | [ 編集]
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2009/03/25(水) 01:30:19 | | [ 編集]
puri
おちびちゃん、いつもどこかに行ってしまいそうだもんね~^^;

パンフまで作ってもらって恐縮ですがぁぁぁ
ただ泣けばいいってもんじゃないよね?
やっぱり美しく泣かないとダメだよね?
無理じゃーーーーーっっっ!!!
2009/03/25(水) 09:19:45 | URL | [ 編集]
ぴっぴ
この『おちびちゃん』を
「bonnyちゃん」に置き換えたら
原文になるのかちら?うふ。
ボニたんてば罪な女ね。

いやぁ相変わらずマイペースなおちびちゃんいいわぁ。
しゃっしゃっしゃっしゃっ…最高!!
これから抜け毛の季節だね~。
またゴソッと抜けるのかしら。
あれ楽しいよね♪


2009/03/25(水) 09:59:34 | URL | [ 編集]
ゆるさく
あれれ、ニコちゃん&あがさんかと思った(爆)


なんか似てない???(笑)
2009/03/25(水) 10:05:35 | URL | [ 編集]
さとちん
あたちは「なんで私が面倒を見ないといけないのよ」と言って別れたらしいわ。(爆)


そうね。プラチナならおねいちゃんも探してくれたかもね。
2009/03/25(水) 13:39:22 | URL | [ 編集]
bonny@携帯
ピンクさとちんだったら目を皿にして探したわ~(笑)
2009/03/25(水) 13:49:50 | URL | [ 編集]
さとちん
bonnyちゃん!うまいっ!!

350さとちん進呈♪
2009/03/25(水) 14:08:24 | URL | [ 編集]
あが
ゆるさくさんの言うとおり。
おちびちゃんとニコってやっぱり似てるのね。
ソフィーちゃんはどうなんだろうね(笑)
それにしても「いつもどこかにいってしまいそうなおちび」
当たり過ぎじゃな~い!
2009/03/25(水) 15:36:23 | URL | [ 編集]
さち。
まだラブラブだったころ、さっちんはおれに
「私ね、男って顔で決まるとは思わないの」といつも言っていましたね。
よかれと思って言っている言葉が人を傷つけるあたりは、天然爆弾のさっちんらしいなぁと思います。今も相変わらずなのかな。

だれがさっちんの情報を流してるの!?
ねぇ!?だれ!?

さちもシルバーのリングをオークションに
出したらしいです。
2009/03/25(水) 16:05:09 | URL | [ 編集]
ゆるさく
↑さち。さん!一緒ー!!!
私と一緒ー!!!(爆)

天然爆弾だってwww

しかも当たってるし.....
2009/03/25(水) 19:24:48 | URL | [ 編集]
ちっちき
わ、わたしにも手紙が届きました~。
「それとせめて毎日お風呂には入るようにして」
と言われたよぉ~。

・・・・なんで分かったんだろう。
ダンナから「リアルのだめ」って言われていることを(汗)。
2009/03/25(水) 19:29:02 | URL | [ 編集]
bonny@管理人
本日もコメントありがとうございます!
私のリアル初恋は5歳。同じ保育園に通うMK君。
家は3キロくらい離れてたんですが、彼は毎日自転車に乗って、
雨の日も晴れの日も私の家に通ってくれました。
補助輪ナシの自転車に乗れる彼はカッコ良かったんですが、
私が保育園から帰るより早く着いてました、ウチに。
毎日「おかえり~」って出迎える同級生(5歳)ってどうなの?
お返事でーす。


v-2ロンサム様
>私もこれをやる度に悲惨な手紙をもらう羽目になります
いいじゃないですかー。
私の診断結果なんて笑いが取れそうになかったですよ。
ネタにならないから困るんですけどー。(笑)


v-2鍵コメ様
聞いたら「うん!」と言うに決まってます。(笑)
ちょっとバタバタしてるので、また後日メールしますね~。
ありがとうございます!


v-2puri様
>いつもどこかに行ってしまいそうだもんね~^^;
そうです。いつも厳しく見張ってるのです。(笑)
>やっぱり美しく泣かないとダメだよね?
いや、むしろ派手に泣いた方が他の人も泣きやすくなるから
美しく泣かない方がいいんじゃない・・・かな?
どうですかー、りりあん社長ー!


v-2ぴっぴ様
>ボニたんてば罪な女ね。
これはどっちのこと? おちび?それとも私?(笑)
>またゴソッと抜けるのかしら。
それがねー、まあ記事にしたから読んで。(爆)


v-2ゆるさく様
>なんか似てない???(笑)
ニコちゃんとおちびって普段から似てるからねー。でも・・・
あがさんも?!(爆)
でもニコちゃんはあがさんの気持ちを敏感に察するけど
おちびはそんなことしないよ。
悪い時(リードが抜けたとか)は敏感に察するけど。


v-2さとちん様
>あたちは「なんで私が面倒を見ないといけないのよ」
なるほど。やっぱり自分のことは自分でが基本よね。(爆)
>350さとちん進呈♪
きゃっほー♪ でもまだ1000さとちんにもおよばない・・・。
なかなか貯まらないなぁ。(笑)


v-2あが様
>おちびちゃんとニコってやっぱり似てるのね。
あがさんも似てるらしいですよ@ゆるさく談(笑)
>それにしても「いつもどこかにいってしまいそうなおちび」
Dカップになりたかったなんて・・・知らなかったわ。
昔の私を覚えてて目指してたのかしら?(爆)


v-2さち。様
>だれがさっちんの情報を流してるの!?
多分・・・さとちんかライト?
個人情報保護法はさっちんの上にはないのよ、きっと。(爆)
>さちもシルバーのリングをオークションに
いくらさとちんに交換できたー?


v-2ゆるさく様
>天然爆弾だってwww
実際に会ったら傷つかないようにしなくっちゃ!(笑)


v-2ちっちき様
>ダンナから「リアルのだめ」って言われていることを(汗)。
ちっちきさんも個人情報保護法の範囲外にお生まれだったんですね~。
情報は無邪気にべっちゃんが漏らしてると思われます。(爆)


2009/03/27(金) 02:31:10 | URL | [ 編集]















管理者にだけ表示を許可する



トラックバックURL:

◆ ブログ内検索

◆ カレンダー(月別)

05 ≪│2017/06│≫ 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -

◆ 徳島で犬の手作り食が勉強できるところ


◆ FC2ブログランキング

FC2ブログランキング

◆ 参加ランキング

◆ メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

◆ FC2カウンター

◆ 借りてます♪

あずきフォント ふい字

◆ RSSフィード


copyright 2006-2007 大女優エビ様の、ぷっぷくぷー all rights reserved. powered by FC2ブログ.
ダイエット
