大女優エビ様の、ぷっぷくぷー

◆ プロフィール

bonny.m

Author:bonny.m
ようこそ、奇特な方!

◆ 最近の記事+コメント

◆ 最近のトラックバック

◆ カテゴリー

BlogPeople
【--/--/-- --:--】 | スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-) | page top↑
別名
最近のおちびちゃん。 別名・・・・





ボッサリーノ1




と、申します。 どの辺りがそうかというと・・・・





ボッサリーノ2
BGMは火サスで。




ね! ボッサリーノでしょ?!
ブラッシングしても引っ張っても、まだキレイに抜けないんです。
この中途半端な時が一番見苦しいんですよねー。
背中もダンダンダーンになってます。





ボッサリーノ3




おや? 何ですか? 
「そんなことばっかり言うと消しちゃうぞー!」 ですって?
じゃあ、やってもらいましょうか。





ボッサリーノ4




ぷいぷい?





ボッサリーノ5




・・・・・・で? ( ̄‐ ̄#)







 ← クリック お願いします。



hisa
あら、bonnyさん、なんて冷たい反応なんでしょう…。

おちびちゃん、ぷいぷーい、っとドロンしてLAに来ちゃってもしらないよー。

でもちょうど抜ける時期だもんな~。ブラッシングしてもきりがないし……。
2009/03/27(金) 08:37:46 | URL | [ 編集]
あが
あああああああああああああかわいいいいいいいいかわいいいかわいいいいいいかわいいいいいいいーーーーーー!
おちびちゃん、おいでおいでLAにおいで!
ちちんぷいぷいしてどろんとLAまでおいでええええええ!
2009/03/27(金) 08:48:55 | URL | [ 編集]
さとちん
ボッサリーノでもモッサリ-ノでもどっちでもいいわ。

きゃわれすと罪でタイボじゃv-238
2009/03/27(金) 09:04:06 | URL | [ 編集]
ゆるさく
いやいやいやいやいや、可愛いわぁ('艸`*)
抜け毛で服が毛だらけになっても鼻水が止まらなくなっても良いから沖縄においでー!!!
多分一気に抜けると思う(爆)
2009/03/27(金) 09:15:33 | URL | [ 編集]
りりあん
それじゃ
「おちびちゃんのモッサ~を平らにしよう!ツアー/
ももいちごを探せ!オプションつき」
を企画しますか。

で、ど~でした?テレプシ。
ローラはやっぱり『あのひと』なんでしょうか?

>puriさんへ
身体中のすべての液体を出し切りながら泣いてください。
あ!・・・ちっこはNGで。
2009/03/27(金) 11:33:01 | URL | [ 編集]
bonny
りりあんさんへ
読みましたよ~。やっぱりあの子なのかなー?
でも「でぇぇー、違うんだー!」って裏切って欲しい!
山岸涼子ってわりとリアルっぽい漫画書くでしょ?
あの子のあの家庭でアメリカに移住とかありえないよ~。
誰かに見初められて移住とかも、うーん・・・?
もちろん漫画だから急展開もありだけど、
そんな急に少女漫画になって欲しくないなぁ。
2009/03/27(金) 11:55:37 | URL | [ 編集]
りりあん
↑きっとこのコメントを読んで

ちっちきさんが早く読みたくてムズムズ足を動かしている・・・

に30ホピ。
2009/03/27(金) 11:58:59 | URL | [ 編集]
puri
たまらんかわいさじゃーーーっっっe-266
うねうねウリ坊ボッサリーノでも何でも
かわいいからいいのだー^^

りりあんさん・・・○っこ以外なら全部出していいのぉ~?いしし。
2009/03/27(金) 13:47:23 | URL | [ 編集]
ぴっぴ
おちびちゃん可愛い~~~!!
このボッサリーノの時期の和犬が好きです。
フワフワ感がたまらん。

テレプシ…やっぱり買おうかな…。
5.6巻くらいまで集めて、内容がキツくて挫折。
B○○K ○FF(ちゃんと伏字だから!)に
売ってしまったんだよね~。
1部の10巻が感動したって聞いてから
ずっと集めなおそうか迷ってる。
やっぱりB○○K ○FFで買いなおすべき?


2009/03/27(金) 17:21:12 | URL | [ 編集]
ちっちき
うん。
コートキング持参でおちびちゃんの毛を梳き梳きしに行きたい!
そしたら、ぷいぷいっ!とえるえへ飛ばしてくれるかな~。


>やっぱりあの子なのかなー?

えっ、えっ、やっぱり!?!?
気になる気になる~。
でも、哀しいかな・・・バレエのステップはさっぱりでごわす。
ということで30ホピはぼっしゅーと♪
2009/03/27(金) 19:39:00 | URL | [ 編集]
さち。
やばいやばい・・・
hisaさんの「ドロン」・・・
ツボだった・・・
どろんって・・・もう・・・笑う・・・
2009/03/27(金) 20:14:40 | URL | [ 編集]
ばなな
ぷいぷーいきゃわれすとぉそうかぁ 夏に向けておめしかえなのね
段々畑みたいなっちゃったりするよねぇ
2009/03/27(金) 20:29:16 | URL | [ 編集]
さくらい
ぎ、ぎがんとかわゆす~~e-266e-266
一体、何を消したのかな~?(*´艸`*)

「ダンダンダーン」、火サスじゃなくて某栄養ドリンク(?)のCMを思い出しましたよ。
…って、それは「ダッダーン」や~!!(爆)
ぼーぼーでもいいじゃない、だって春ですものv-252
2009/03/27(金) 21:41:57 | URL | [ 編集]
ゆるさく
>さくらいさん
それはほら、「ぼよよんぼよよん」ってアレですな( ̄∀ ̄*)
懐かしい......www

>さち。さん
あら、「ドロン」使うわよ。
リアルに(爆)
2009/03/27(金) 22:50:16 | URL | [ 編集]
bonny@管理人
本日もコメントありがとうございます!
おちびの技で誰も消えなかったでしょうねー?
大丈夫でした?(笑)
お返事でーす。


v-38hisa様
>あら、bonnyさん、なんて冷たい反応なんでしょう…。
えー、普通じゃないですか?
突然こういうことされたら・・・イラッとしませんか?(笑)
>でもちょうど抜ける時期だもんな~。
まだ抜けてこないんですよ~。ダマになって抜け始めると
面白いんですけどね。


v-38あが様
>あああああああああああああかわいいい・・・
これを見た瞬間、ニコちゃんかニヤちゃんが間違って打ったのかと。(笑)
>ちちんぷいぷいしてどろんとLAまでおいでええええええ!
そんなことが出来るならおちびにちちんぷいっと
野菜とか色んなものを送ってもらいます。
本当に出来ればいいのに・・・。


v-38さとちん様
>ボッサリーノでもモッサリ-ノでもどっちでもいいわ。
モッサリーノっていいわね。モディリアーニみたいで。(爆)


v-38ゆるさく様
>多分一気に抜けると思う(爆)
一理ある。(笑)
でも突然行ったら追いつかなくてバテるだろうなー。


v-38りりあん様
>ももいちごを探せ!オプションつき
普通のさちのかイチゴなら徒歩圏内でイチゴ狩り出来ます。
棚で作られてるから座りこまなくて楽なんですよ~。
でもハウスの中にワンコは入れません。外で待ってて貰わなくちゃ。
ま、おちびはイチゴ食べないからいいけど。(笑)
>に30ホピ。
ホピポイント持ってるんですか?!く、くやしい・・・。


v-38puri様
>○っこ以外なら全部出していいのぉ~?いしし。
いししって・・・何を出す気なの何を!(爆)
後片付けに困るようなものは出しちゃダメよ。


v-38ぴっぴ様
>1部の10巻が感動したって聞いてから
違うの。感動して泣くんじゃないの。
なんて言ったらいいかなー?ショッキングな内容ではあるよ、うん。
これが山岸凉子の世界で、そこがいいの。
買わなくても貸してあげるよ。でも第2部は呼吸法とか
使える部分もあるんじゃないかな?
あとがきにはダンサーのインタビューもあるよ~。


v-38ちっちき様
>そしたら、ぷいぷいっ!とえるえへ飛ばしてくれるかな~。
毎年梳いてますけど、まだえるえに飛ばしてもらったことありません。
時々お風呂に入れるからでしょうか?(笑)
>気になる気になる~。
私も進みが遅かったので第3巻が気になる気になる~。


v-38さち。様
>どろんって・・・もう・・・笑う・・・
インスパイアされちゃった?
新作になる? ねえ、なる? ワクワク♪


v-38ばなな様
>段々畑みたいなっちゃったりするよねぇ
なってますなってます!
引っ張ったら抜けそうなのに抜けないー。
このぼこぼこしてるのが見苦しいんですよね。
早く抜けないかな。抜くの楽しいのにな。(笑)


v-38さくらい様
>「ダンダンダーン」、火サスじゃなくて某栄養ドリンク(?)のCM
ものすごく古いじゃないですか!
ていうか、ゆるさっくんのコメを見て理解できたんですけど。(笑)
>ぼーぼーでもいいじゃない、だって春ですもの
ぼーぼーは一年中ぼーぼーです。(爆)


v-38ゆるさく様
旦那ちゃん留守だからネットサーフィンしてるな?(笑)
たまにはのんびりしてごらんよ~。
ぼーっとゴロゴロするの楽しいよー。
>あら、「ドロン」使うわよ。リアルに(爆)
使わないよっ!(爆)

2009/03/28(土) 00:09:09 | URL | [ 編集]















管理者にだけ表示を許可する



トラックバックURL:

◆ ブログ内検索

◆ カレンダー(月別)

03 ≪│2017/04│≫ 05
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 - - - - - -

◆ 徳島で犬の手作り食が勉強できるところ


◆ FC2ブログランキング

FC2ブログランキング

◆ 参加ランキング

◆ メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

◆ FC2カウンター

◆ 借りてます♪

あずきフォント ふい字

◆ RSSフィード


copyright 2006-2007 大女優エビ様の、ぷっぷくぷー all rights reserved. powered by FC2ブログ.
ダイエット
