大女優エビ様の、ぷっぷくぷー

◆ プロフィール

bonny.m

Author:bonny.m
ようこそ、奇特な方!

◆ 最近の記事+コメント

◆ 最近のトラックバック

◆ カテゴリー

BlogPeople
【--/--/-- --:--】 | スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-) | page top↑
毎度どーも!
先週のことなんですが、また貰っちゃったんですよねー。





ゆるさくオヤツ




沖縄の ゆるさく さんから届きました。
左からクルミ・レーズン・クランベリー・イチヂク入りのバッケトフリュイ、
苺ジャムパウンドケーキ、バナナマフィン(ワンコ用)です。
えーっと、材料とか作り方は直接ゆるさくさんに聞いて下さい。
手紙に書いてくれてたけど、何度読んでも頭に入りませんから。



パウンドケーキは甘さ控え目で私好みの味!
バケットフリュイもゴロゴロと色んなものが入ってて、食感が面白い!
一度もゆるさくパンを食べたことがない人もいるっていうのに、
私ばっかり何度も食べちゃってごめんなさいねー。(もちろん棒読み)
今回、ワンコ用には手を出してない私。
おちびちゃんに感想をお願いしようと思います。





マフィン1




ゆるさくさんが作って送ってくれたバナナマフィンだよー。 食べる?





マフィン2




うん、食べたいのね。





マフィン3




おちびちゃん? マフィンの傾きと頭の傾きが一緒になってるよ。
はいじゃあ、どーz・・・・・





マフィン4




あー! ちょっとーーー!!
一気に咥えて持ち去りました。 その後の様子は・・・・・





マフィン5






マフィン6






マフィン7




一口で食べるのは大きすぎるのに、一度も下に降ろすことなく食べました。
とっても美味しいんだね~。 良かったねぇ。
もちろんエビスにも1個お供えしました。
多分、同じように咥えて持っていって、他のワンコが近づいたら
ものすごい顔で怒って、一気に食べたんじゃないかな?





マフィン8




ゆるさくさーん、ありがとーー!










 ←おかわり クリック !



あが
当たり前よっ!bonnyさん用にこんなにたくさんあるのに
おちびちゃんの分に手を出さないことくらいっ!けっ。

ゆるさくパンは高度過ぎて真似出来ないので八つ当たりしている。
2009/03/31(火) 03:33:26 | URL | [ 編集]
ゆるさく
あわわ.....あがさん...「けっ」て('▽`;)

作れます!あがさんなら!!!全然無問題です!!!



おちびちゃん喜んでくれて良かったー!
エビ様もおかわりしてねー♪
紹介してくれて有難う(^^*)
また勉強しますわ('▽`;)
2009/03/31(火) 08:23:43 | URL | [ 編集]
puri
あ”-パウンドケーキ食べたいっっっ><

おちびちゃん、おいしそうに食べるねぇ。。。
2009/03/31(火) 10:38:39 | URL | [ 編集]
ぴっぴ
お腹空いたよぉ~う。
おちびちゃんの隣りに並んでもよい?


2009/03/31(火) 11:47:48 | URL | [ 編集]
さとちん
うちにもキタ━━━━(゚∀゚)━━━━ !!!!!

苺ジャムパウンドケーキとi-263ケ-キ♪
特に苺ジャムパウンドケーキが激ウマだったv-238
フル-ツの中ではいちごが一番好き!(とここでも書いてみる。)


ネタはあるけどヒマなしでブログにアップ出来ず。
すまんね。ゆるさっくん。



2009/03/31(火) 12:38:15 | URL | [ 編集]
hisa
地面に置かないトコロにおちびちゃんの(おやつに対する)根性を見ましたわ…いいな~。bonnyさんはくれなさそうだから(ヲイ)、おちびちゃん、hisaさんにも分けてーー!!
2009/03/31(火) 13:08:07 | URL | [ 編集]
さち。
さちも
おちびちゃんの横にならんで
お利口さんに待てするー♪
もいしそぉぉ~
キャ━━━━(゚∀゚)━━━━!!
2009/03/31(火) 13:59:35 | URL | [ 編集]
ばなな
ゆるさくさん春のパン祭ですねおいしそう個人的にケーキが気になりますぅ
パンとかお菓子とか作れちゃう奥様あこがれるわぁ

おちびちゃん 食べるの上手
2009/03/31(火) 14:12:31 | URL | [ 編集]
ゆるさく@お習字忙し過ぎ
〉さとちんせんせ
いえいえとんでもない=^ェ^=
美味しく食べて貰えるだけで良いんですのよ~♪
バナナまひんはお友達のちびっこに人気でしたわ( ̄▽ ̄)
2009/03/31(火) 15:37:16 | URL | [ 編集]
長助おかん
パン・。・。・おいしそぉ~
今から私昨日の晩の残りご飯を
ひとりもそもそ食べようという時にこの画像
コレ見てエアーパンしようかな
2009/03/31(火) 20:34:12 | URL | [ 編集]
ちっちき
お、おいしそう~(^q^)
私はレーズンとナッツが入ったパンが大好きで、
いつか自分で焼いてみたいという無謀な野望をもっちょります。
・・・実現は来世かな(笑)。
2009/03/31(火) 21:38:41 | URL | [ 編集]
bonny@管理人
本日もコメントありがとうございます!
いやー、スミマセンねー。私ばっかり食べて。(笑)
お返事でーす。


v-366あが様
>bonnyさん用にこんなにたくさんあるのに
ですよねー。私もさすがに食べませんでした。
どう書いても余裕が見え隠れしてしまいますか?(笑)
でもピザ作れませんから。
作ってアップするんでしょ?今から戦々恐々です。


v-366ゆるさく様
美味しいよ~、ありがとう!
次はナッツ無しで。(爆)
>おちびちゃん喜んでくれて良かったー!
置いてなるものか!って感じで食べてたよ~。
>エビ様もおかわりしてねー♪
ちゃんと渡したよ。日を改めて。(笑)


v-366puri様
>あ”-パウンドケーキ食べたいっっっ><
これ美味しいよ。イチゴから自家製のジャムが入ってるの。
分けてあげようか?あ、ごめーん!もう食べて無かった~。(笑)


v-366ぴっぴ様
>おちびちゃんの隣りに並んでもよい?
おちびの分、取るんだ・・・。(笑)


v-366さとちん様
>特に苺ジャムパウンドケーキが激ウマだった
うんうん、美味しかったよねー!
また来年も食べられるかなぁ?食べたいよねー!(爆)


v-366hisa様
>おちびちゃん、hisaさんにも分けてーー!!
hisaさんは自分で作れるでしょ?!
なのに、おちびの分取るんだ・・・・。(笑)


v-366さち。様
>お利口さんに待てするー♪
んー、さっちんには分けてあげてもいいけどぉ~・・・
とりあえず、さとちんに聞いて。
で、もらえなかったら分けてあげるー。
でも、もう食べちゃったから来年ねー。(笑)


v-366ばなな様
>個人的にケーキが気になりますぅ
美味しかったですよ~。
>パンとかお菓子とか作れちゃう奥様あこがれるわぁ
私は絶対に自分じゃ作らないので、憧れたりしません。
おこぼれを狙うのみ。(爆)


v-366ゆるさく@お習字忙し過ぎ様
>美味しく食べて貰えるだけで良いんですのよ~♪
そういうことなら、任せて!(爆)


v-366長助おかん様
>コレ見てエアーパンしようかな
私いっつも、おかんのご飯を食べてるよ。空想で。(笑)


v-366ちっちき様
>私はレーズンとナッツが入ったパンが大好きで、
>・・・実現は来世かな(笑)。
私はナッツ入りじゃない方が好きです。実現、待ってます。(笑)


2009/04/02(木) 00:25:30 | URL | [ 編集]















管理者にだけ表示を許可する



トラックバックURL:

◆ ブログ内検索

◆ カレンダー(月別)

07 ≪│2017/08│≫ 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -

◆ 徳島で犬の手作り食が勉強できるところ


◆ FC2ブログランキング

FC2ブログランキング

◆ 参加ランキング

◆ メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

◆ FC2カウンター

◆ 借りてます♪

あずきフォント ふい字

◆ RSSフィード


copyright 2006-2007 大女優エビ様の、ぷっぷくぷー all rights reserved. powered by FC2ブログ.
ダイエット
