大女優エビ様の、ぷっぷくぷー

◆ プロフィール

bonny.m

Author:bonny.m
ようこそ、奇特な方!

◆ 最近の記事+コメント

◆ 最近のトラックバック

◆ カテゴリー

BlogPeople
【--/--/-- --:--】 | スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-) | page top↑
2周年記念クイズ 第7問
ようやく買う車を決めたのに(ただし、これから値段交渉)
納車に1ヶ月もかかると聞いてショックを受けてるbonnyです。
あと1ヶ月も今の車を乗らなきゃいけないだなんて。
大丈夫? 頑張れる? と思わず問いかけてます。車に。




さて脱落者もチラホラと出てきました。 拙ブログ開設


『2周年記念クイズ』



1日おきに1問ずつ出題、合計10問の問題が出ます。
回答は出題された記事のコメント欄にお願いします。
締切は次の問題が出題されるまで。
次の問題を出題したら、コメント欄を閉じますからね~。
でも前回のクイズ出題が遅れたので、もう少しOPENしておきます。




『第7問』




食いしん坊エビスはオヤツやご飯は飲み物でした。
よくエビスにはボーロをオヤツにあげていたのですが
そのまま渡しては1秒でなくなります。
長持ちさせるために、こんな風に与えたことがあります。





2周年クイズ7




この与え方を、あるものの名前をもじって名付けました。


その名付けた名前とはナニ?





2周年クイズ7’




あと、もう一つヒントを。 この記事を書いたのは
私が卒論のテーマに選ばされた遠藤周作さんのお誕生日。








 ← クリック すると
        クイズが簡単になるよ。(マジ)



ふーたまま
えーっとえーっと・・・
これは、第7問だけ答えてもだめなのかすら?

でも答えちゃおうっと。
ボニーコング♪だよね?
ふーたはボーロを食べないんだな~
ああ見えて(笑)肉食獣だから(爆)
2009/04/04(土) 23:36:18 | URL | [ 編集]
ゆるさく@ケ~タイ
もうそろそろ私も脱落しそうだわ(´Д`)


エセでも何でもスロ~ちっくな生活は時間と体力が必要不可欠だわ( ̄▽ ̄;)



あ、えと、答え答え!!!
これもすぐに分かった~ヽ(´ー`)ノ

bonnyコング♪


紅芋ボ~ロ好きだったよね~(*´∇`*)



さ!寝るわよ~ε=┏(; ̄▽ ̄)┛
もう煮え過ぎて蕩けそう~(+_+)
2009/04/05(日) 00:06:45 | URL | [ 編集]
長助おかん
仮称とってるわ、とっとくね
クイズ脱落の前に出遅れのおかんより♪
エビ様のがしっ 好きさ好きさ好きさー
2009/04/05(日) 00:19:13 | URL | [ 編集]
大根
遠藤周作さんの記念館はあるけれど・・誕生日覚えてない。。これは勘でもあたったわ。。カンニング得意の大根。。でも調べるお誕生日。。
『bonnyコング』

でも・・あと3問ね。。
ぐぁんばれ・・あたし。。
2009/04/05(日) 01:23:07 | URL | [ 編集]
げんちゃん*
まだ食らいついていくわ~、ほほほ
どこかの歌手のような・・・お答え「ボニーコング」

なんの車を買ったのかな?
納車が1ヶ月後って人気車なのかしら?
2009/04/05(日) 01:25:28 | URL | [ 編集]
あが
bonnyコング!
ゆるさくさんに巧妙に「紅いもボーロほしい」っておねだりしたのよね~(笑)

新車いいなあ~。1ヶ月くらいすぐだよ~。
最近ふと見回すと私の乗ってるニッサンは
近所で一番ボロい車であることに気づきました。
それに気づいて以来、かえって愛着が増しまして
ボロカー道を極めようかと(笑)
2009/04/05(日) 01:52:23 | URL | [ 編集]
hisa
もう7問目なんですね~~。
答えは、『bonnyコング』で。
恥ずかしながら、こういうおもちゃがあること知りませんでした…。
ま、実家ではボーロなんて高級おやつあげないからなんだけど。。

1ヶ月待ち、すぐですよーきっと。

 そうそう。こっちにきて、車の色がほとんど白か黒かグレーか赤しかないのにびっくりしたですよ。
(変わった色に乗ると、詮索される…特にピンクとか紫はあらぬ疑いをかけられます・汗。)
買おうと思った色が、ディーラーの兄ちゃんに「コレは●イの色だからだめーーーーっ!!!」
と却下されたhisaさんでした。ただのライトシルバーだったのに…
2009/04/05(日) 04:20:00 | URL | [ 編集]
いぬキャラメル
答え:ボニ-コング

意外なことに連続解答頑張れてるのです。
今更脱落したら
出勤前の「きょうのわんこ」と
日曜夜の「サザエさん」見逃したくらいの喪失感を
感じそうです。

車はねぇ…ジャガー欲しいいんですけど(コラッ!)
買えないから
いいんです…従兄弟のお古のTOYOTAで。
こうなりゃ走行距離20万キロまでいっちゃえ
という野望が沸々と…。
2009/04/05(日) 04:29:45 | URL | [ 編集]
まき
春のスペシャルファイトォ~!B-1グランプリ!

6勝0敗、全て1ラウンドKO勝ちのチャンピオン。
赤コーナー、マウント・ザ・エビスと対戦するのは~、

伸縮自在のファイブフィンガーの異名を持つぅぅ~!

ボニーゴング~!

って事で、
ボニーゴングです♪
2009/04/05(日) 08:12:32 | URL | [ 編集]
さち。
カンニング大王さち。です。
答えは
ボニーコングで!

ボニーコンブじゃなくて。
コングで。

ボストンテリアは
コング破壊して食べて
詰まらせたりするやつが
いるので、
安易にコングも与えられません。
全くもーです。
2009/04/05(日) 08:58:29 | URL | [ 編集]
puri
カンニングってこっそりするものだと思ってたけど
今回はバッチリガッチリカンニングしちゃうぞ!

答【bonnyコング】v-221

(今具って出てびっくら)

あ!私ナウな会話できます!
経験者じゃないから優遇はなしだけど
スナックぼにぃで働かせて下さーーーいe-266
2009/04/05(日) 10:27:15 | URL | [ 編集]
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2009/04/05(日) 10:47:10 | | [ 編集]
りりあん
やだ!
大事な事かいてるのに鍵コメにしてた!

まきさん!

ゴング

でいいの?!

コング

でなくて?

答えは
bonnyコングで。

(追伸:フリッジのテーマ曲は
あえて本人のイメージとかけ離れたROCKなイメージにしてみました。
こう、ちょっとニヤ様風味を加味したいかなあ・・と)
2009/04/05(日) 10:49:16 | URL | [ 編集]
さとちん
bonnyコングだよ~。




2009/04/05(日) 12:34:09 | URL | [ 編集]
bonny
あ、ホントだ。まきさん、ゴングになってる!(笑)

りりあんさんへ
ニヤちゃんのテーマソング、私の中ではWitchy Woman@イーグルスです。
 
2009/04/05(日) 12:46:34 | URL | [ 編集]
まき
あ~あ~!!

あれほど、「トング」じゃないよ!
って思いながら注意して書いたのに~!
りりあんさん、貴女がいらっしゃらなかったら、ワタクシ脱落するところでした・・・
サンキュー、ベリーマッチョ!v-91

答えは

bonnyコングぅe-287



2009/04/05(日) 14:07:32 | URL | [ 編集]
あが
まきさん愛されてるね♪

ニヤのテーマ、SANTANAのBlack Magic Womanってのもありね(笑)
でもニヤ風味を加味したくってCherry Bombって、なんか嬉しいわ。
タバサちゃん、おっきくなったらあんなんなっちゃって。
↑bonnyさん、知ってる?
2009/04/05(日) 14:58:40 | URL | [ 編集]
puri
Cherry Bomb~~~^^
タバサちゃん片方だったんだよね~
おかーさんから聞いて知ってる!とか言ってみたりして~^^;
2009/04/05(日) 15:03:19 | URL | [ 編集]
さくらい
答えは、『ボニーコング』でおじゃりまする~(麿)
「ゴング」だったら、レディーファイッッ!!e-363になるぢゃないですか…(笑)
きゅーんきゅーん鳴いておねだりするエビちゃん、
ぎがんとかわゆすなぁ~~e-266e-266
…うちの末っ子もボーロ大好きでしたわ……(遠い目)

>ファンクラブに入会条件は、スナックぼにぃでバイト
ハーモニカの…否(笑)、ピアノの弾き語り希望ですがよろしいでしょうか?
但し、わたすが奏るとライブハウス状態になる事間違い無しDEATHが(苦笑)
注:ホントは弾けません(爆)
…チャリ男金融・虹の橋地区エビ支店経由とどちらでもよろしおすえ?|∵ |

さとちんさん>
花ゆめコミックス(パタリロのみ)に限って言えば、
「81巻」と「源氏物語5」が出ていますよ~。<「ビストロ温泉」後
で、「82巻」が5月発売だそうだすv-254
ミーちゃんの発刊ペース、ついて行くのは大変っすわ~v-356
2009/04/05(日) 15:09:53 | URL | [ 編集]
ばなな
ボニーコング

クルマ替えるんですねぇいいなぁ
2009/04/05(日) 16:27:18 | URL | [ 編集]
さとちん
>さくらいさんへ
「81巻」は買った~!
「源氏物語5」はまだだわっ!買いにいかなくっちゃ。
あまりにも間が空きすぎて、本屋で見つけても持ってたかわかんなくなるのよね~。


「82巻」発売されたらここのコメ欄によろしく。(爆)


2009/04/05(日) 16:46:39 | URL | [ 編集]
ぼす子
あ~これも覚えてるー
紅芋ボウロねー。
答えは、実はうちでもたまにやってた「bonnyコング」です。

いいなあ車買い替えるんだぁ。
買ったらおさしん載せて。
2009/04/05(日) 18:52:57 | URL | [ 編集]
りりあん
早く湖畔留学に行ってもらいたいから
ひと月も待てないよ→わたしが。

ニヤちゃんには
Blackmore's RainbowのMagic Womanもいいな!
(あの必要以上におどろおどろしいとこがツボ。)

>まきさん
締切り前にコメ欄を見直しているまきさんがすごいよ!
2009/04/05(日) 19:18:05 | URL | [ 編集]
bonny
タバサって???
サマンサタバサなら分かる。
2009/04/05(日) 20:16:23 | URL | [ 編集]
ぺる
ボニーコング で!!

1個のボーロで、1分間もたせるって、すごいですよねぇ~!
とか言いつつ、私もそんな感じなことしてるかも。

納車が楽しみですね~♪♪
あれですよね、「阿波おど梨」(←漢字どんなんでしたっけ?) 入りの箱が、いかに積めるかが重要なんですよね!
bonnyさんの車決めるのって!(笑)
2009/04/05(日) 20:43:35 | URL | [ 編集]
*ちぃ−*
(≧∇≦)ъ ナイス!アイデア♪

答えは『ボニーコング』です。

1個のボーロを長持ちさせる技・・見習います。
我が家のこはちゃんも早食いなので(≧▽≦;)

ラストまで脱落せずに頑張りますね(^ー^* )フフ☆
2009/04/05(日) 20:57:05 | URL | [ 編集]
ゆう
私も脱落しそうになったけど
もうちょっとやもん!がんばるよ♪
カンニングで「ボニーコング」でよろしくです
2009/04/05(日) 22:16:04 | URL | [ 編集]
大根
お漫画の話てんこ盛り。。だと思うのよ。。
あ”----あたくし・・着いていけてません。。
だって最近の愛読書は『20世紀少年』。。遅ればせに読んでるのは『バカボンド』。。
『封神演義』『三国志』全巻持ってる。。
なんか・・どこかが・・違ってる。。
なんか・・どこかが・・ずれたくってる。。
いいんですけど。。
うん・・良い事にしよう。。
無関係なコメで失礼しました。。
2009/04/05(日) 22:49:13 | URL | [ 編集]
ぴっぴ
サマンサタバサを食べ物だと思っておりました。
なんか、南米系の辛い感じの?
うす~いので包んで食べるの。
でも違うんだよね?
(今もちょっとそう思ってる)

答え:
ボニーコング
です。

う~。
私もいつ脱落することやら。
っていうかちゃんと残ってるのかもあやしい。
知らない間に脱落してるかも(><;)

新車…いいなぁ。
私は今の車、まだ5年くらい乗らないとなぁ。
その前に携帯そろそろ買い替えなきゃ。
なにかと出費のかさむ春。
でも買い物したくなるんだよね~。
服とか、かばんとか、靴とか。


2009/04/05(日) 22:53:03 | URL | [ 編集]
まっちゃん
ま、間に合った。
えーっと、すみません、カンニング。
「ボニーコング」で。
2009/04/06(月) 00:01:44 | URL | [ 編集]
マルコ
ボニーコングで~。
これうちもやるって言ってたやつだよね♪
おやすみ。。。。パタリ。
2009/04/06(月) 00:44:07 | URL | [ 編集]
りりあん
>ぴっぴさん

放課後体育館の裏に「CanCam」持参で来るように。

bonnyさんは「奥様は魔女」知らなかったか~。
きっとあがさんはあれ見てアメリカに憧れて
お嫁に行っちゃったのよね~ぐすん。

2009/04/06(月) 09:37:37 | URL | [ 編集]
ぴっぴ
>りりあんさん
了解しました~。
ってCanCanじゃなくてCanCaなのですね。
危ない危ない見逃すところだった。

ちなみにそこの体育館裏って桜ありますか?
プ○ッツとじゃ○りことどっちがいいですか?
あと甘いものもいくつか用意して待ってますね♪


2009/04/06(月) 09:55:57 | URL | [ 編集]
あが
ぴっぴさん、それじゃ「サモサとタコス」だよ(爆)
そういうところがまた可愛くて素敵♪

タバサちゃんは元祖海外ドラマ「奥様は魔女」の
主人公の魔女サマンサのお嬢ちゃんの名前。
それはそれは愛らしい子役だったタバサちゃんが
大きくなったらキャミとガーターベルトで
チェリーボォーム♪とか唄うことになっちゃったの。

ちなみにあたくし、アメリカに憧れたことは一度もございませんことよ。
UKロック少女だったからね。アメリカなんてダサイと思ってたよ。
2009/04/06(月) 16:31:33 | URL | [ 編集]
りりあん
なのにアメリカにお嫁に・・・。

ってことは!
それだけ旦那様が魅力的だったのね~v-238

そっかそっか~v-14
あたしはあの整然としたキッチンとか
掃除機とかすごくあこがれたわ~(遠い目)
2009/04/06(月) 16:40:54 | URL | [ 編集]
bonny
えっ? じゃあ、もしかしてサマンサタバサは
「奥様は魔女」から命名(?)してるんですか?!
このドラマ、うっすら記憶にあります。
鼻をピクピクって動かすんですよね。
でも娘とかドラマの内容とか記憶にない~(^_^;)
2009/04/06(月) 17:05:32 | URL | [ 編集]
さとちん@USA
あたちはずんだ豆プリ○ツがいいわ。

国際結婚するはずが、アメリカかぶれの日本人と結婚してアメ車乗ってますけど何か?(爆)
今月からポーランドロケなんだって。
ポーランドってどこ?
2009/04/06(月) 18:16:28 | URL | [ 編集]
大根
「奥様は魔女」今BSでやってます。。
たぶん。。最近見てないけど。。
ちなみに・・「コンバット」もやってました。。
2009/04/06(月) 19:36:15 | URL | [ 編集]
ぴっぴ
>あが委員長
タコスがタバスコに見えたけどそれでも可愛い?(悲)
体育館裏、桜の木の下に是非タコスお願いします♪

>さとちん先生@USA
ずんだ豆プ○ッツなんてのがあるんですか??
こっちにもあるかな。コンビニチェックだ!
ポーランドはワルシャワ条約が締結されたところです。

>ボニたん
奥様は魔女、米倉涼子氏が魔女役でドラマしてたよ。
鼻をどうにかしたら魔法がかかるんだよね。
そこしか覚えてないけど。


2009/04/06(月) 20:53:19 | URL | [ 編集]
ちっちき
答えは
bonnyコングで。

「奥さまは魔女」
途中でダーリン役の俳優さんが変わったことが
ずっと気になっている私。
電子レンジが、子供心にまぶしかったなぁ~
2009/04/06(月) 21:48:41 | URL | [ 編集]
りりあん
そんなちっちきさん。
今日届きました!ありがとうございます。
もう何回か読んだらさとちんに回します。
やっぱりおもしろかった~。
2009/04/06(月) 22:19:35 | URL | [ 編集]
さくらい
エリザベス・モンゴメリーみたく魔法が使えぬかと、いっしょーけんめぇに鼻ピコピコ練習していた幼少期…の小生であります(実話)
同じく魔女モノドラマで、「サブリナ」(こちらは近年の作品です~)に出てきた“トースターv-366と見せかけて実はポストv-2(パンの代わりに手紙がぴよーんe-151と飛び出てくる)”というのがツボでしたvv(同志求ム!)。

さとちんさん>
ご、5月の発売日まで覚えていられるかどうか…(爆)

大根さん>
「封神演義」というと、ふじりゅー版のですか?(違う様な気が…、すみません;;)。
ジャンプ&花ゆめ(別花)マンガ、ばっちコーーイ!!L(゚□゚ L)
(声を大にして言ってみました/何故;)。
但し、最近の作品には殆んどついてゆけていませぬ…(滝汗)<WJ
「幽白」「スラダン」「るろ剣」世代ですものでe-263

bonnyさん>
ブランドのサマンサタバサは、「奥さまは魔女」とは無関係だそうです~(^^;ゞわたすも、てっきりココ↑から由来していたのかと思いきや…v-356
…ブランドのブの字も知らないとですよ(汗)
(「そっ、それだけあればたこやきくんが一体何個買えるんだー!?」…とはタマネギ談)。
唯一身に付けるのは英国の某ゴス系ブランド(※比較的安価)
だけであります(^^;ゞ
2009/04/06(月) 22:20:25 | URL | [ 編集]
大根
えっ??
さくらいさん・・一人浮いちゃってどうしようかと思ってたんだけど・・よかったわ!!
幽白も分る。。スラムダンクも。。るろ剣なんて全巻持ってる。。息子が「スラムダンク」絶対読めと言われてるんだけど・・まだ完読してないのです。。
<「封神演義」というと、ふじりゅー版のですか??
すいません。。意味が掴めてないのです。。はて??
タイコウボーちゃんが大好きで・・あのボーっとさが良いでしょ?? あのアクセントがいいですよね。。漫画でアクセントがいいって言える人も少ないかもですが。。
2009/04/07(火) 00:39:36 | URL | [ 編集]
bonny@管理人
クイズに参加していただいてる皆さん、ありがとうございます!
人間コング、気持ちいいですよ~。オススメです。
こんなに気持ちいいなら早くやっとけば良かった・・・と
後悔したほどですから。(笑)
お返事でーす。


v-218ふーたまま様
>これは、第7問だけ答えてもだめなのかすら?
記念クイズは全問正解者の方が対象なのです。
ごめんなさい。 ですが!
記念クイズが終わった後にまた来てください。
ちょっとしたことがありますよ~。(笑)


v-218ゆるさく@ケ~タイ様
>スロ~ちっくな生活は時間と体力が必要不可欠だわ( ̄▽ ̄;)
ゆるさっくんの生活はスローでもスローちっくでもないよ。
どっちかというと、もんの凄く忙しいよ。(笑)
お友達と楽しんでるー?!


v-218長助おかん様
>仮称とってるわ、とっとくね
ありがとー! そうなの、とうとう取っちゃった。
ていうか、仮称で2年続ける方がどうかよね?(笑)
>クイズ脱落の前に出遅れのおかんより♪
クイズ終わったあとには出遅れないでね。
まあ、たいしたものじゃないから出遅れてもいいかも・・・。


v-218大根様
>遠藤周作さんの記念館はあるけれど・・誕生日覚えてない。。
私も覚えてません。(爆)
ていうか卒論の対象だった本の内容も危ないかも?
書くの大変だった~って記憶だけが鮮明に残っております。


v-218げんちゃん*様
>納車が1ヶ月後って人気車なのかしら?
うーん、人気車かどうかは分からないんだけど
ちょっとこだわったところがあって、それをつけてもらう?
装備してもらうって言うのかな?それに時間かかるらしい。
ていうか最近はね、注文があってから組み立てるみたいよ。(笑)


v-218あが様
>ゆるさくさんに巧妙におねだりしたのよね~(笑)
そうなのです。おかげで皆さんからボーロ頂けて。
エビスはボーロに困らないです。(爆)
>ボロカー道を極めようかと(笑)
極めて下さい! 私も極めましたよ・・・多分。
だって修理にめっちゃ費用かかる部分が壊れてますから。


v-218hisa様
>ま、実家ではボーロなんて高級おやつあげないからなんだけど。。
あ、あ、正しくはコングにボーロは詰めないんです。
いや、詰めたっていいんですけど。
本当はレバーぺーストとかを内側に塗るんです。
>「コレは●イの色だからだめーーーーっ!!!」
この前のクイズが頭に残ってるんでしょうね。
伏字部分に「コ」を入れました、私。別に隠さなくても?と思いました。(爆)


v-218いぬキャラメル
>車はねぇ…ジャガー欲しいいんですけど(コラッ!)
私はかつて欲しかった車はアウディでした。
でもメンテナンスが・・・とか実用性を考えるとね。
そういうの考えて買わないのよねー、お金ある人は。(笑)
>こうなりゃ走行距離20万キロまでいっちゃえ
私、今の車27万キロですよ。 乗って8年ですけど。


v-218まき様
また、やられました。
面白すぎて間違ってても正解にしたくなるの~。
>伸縮自在のファイブフィンガーの異名を持つぅぅ~!
伸縮自在ってのがまた・・・お腹痛いです。(爆)


v-218さち。様
>コング破壊して食べて詰まらせたりするやつが
えー!これ凄いし怖い!
破壊はいいけど食べるのはやめて~~~だよね。
でも壊して食べるってすごく頭いいよねー。感心しちゃった。(笑)


v-218puri様
>あ!私ナウな会話できます!
puriちゃんは泣き落としで稼いでもらわなきゃ!
「ボトル入れてくれないんですかぁ~・・・ウェーン!」
「明日も来ますよね?・・・グスン」って。(笑)


v-218鍵コメりりあん様
この不況に・・・使えば良かったかな?
でも、もうちょっと今の車と仲良くします。思い出深いし。(笑)


v-218りりあん様
>あえて本人のイメージとかけ離れたROCKなイメージにしてみました。
ですよね~。フリッジちゃんってクラシックでもOKな感じだもの。
ここで「○○○とか」なんてクラシックの曲が出ればいいんだけど
全く分からないので出せない・・・無念。(笑)


v-218さとちん様
>bonnyコングだよ~。
正解でございます。(笑)


v-218まき様
>あれほど、「トング」じゃないよ!
「次はなんてまつがってくるんだろう?」と
皆さんが期待されてます。(笑)


v-218あが様
>ニヤのテーマ、SANTANAのBlack Magic Womanってのもありね(笑)
うふふ、ニヤちゃんってばせくし~♪
邦楽だったらなんですかねー?


v-218puri様
>タバサちゃん片方だったんだよね~
片方っナニ? どういう意味???
これがナウな会話なのかすら?(笑)


v-218さくらい様
>きゅーんきゅーん鳴いておねだりするエビちゃん、
この動画のエビスはかなり甘え声でしたねー。
普段はもっと低~い声で恫喝してたのに・・・。(笑)
>ピアノの弾き語り希望ですがよろしいでしょうか?
ピアノ弾けるんですか? ステキ~♪
あるバーで誕生日だからって私の為に弾いてもらったことあるんです。
「葬送行進曲」を。ちっ。


v-218ばなな様
>クルマ替えるんですねぇいいなぁ
必要に迫られて・・・。
父は「とうとう買い替えてくれるのか・・・。」とホッとしてる。(笑)


v-218さとちん様
>「81巻」は買った~!
これ凄くない? 81巻って!
ひぃぃ~、どれだけ続くのー!!!!!



長くなるので、ここで一旦送信~!


2009/04/09(木) 01:09:40 | URL | [ 編集]
bonny@管理人
続きでーす。


v-218ぼす子様
>あ~これも覚えてるー
その節はお世話になりましたー!
ショップまで走らせてごめんなさい。(笑)
これでぼす子さんとの縁が出来たんだよね~。しみじみ・・・


v-218りりあん様
>早く湖畔留学に行ってもらいたいから
もうちょっとかかりそうです。私の都合で。
これから毎月、何かしらあるんですよね。
そんなに活動的でない私。
1か月に何個もイベントこなせないんです。(苦笑)


v-218ぺる様
>「阿波おど梨」 入りの箱が、いかに積めるかが重要なんですよね!
良く覚えてますね~。漢字も正しいです。
年に2回、大荷物を乗せますからね。(笑)
今回はトランクがちょっと狭いかも???


v-218*ちぃー*様
>我が家のこはちゃんも早食いなので(≧▽≦;)
エビスは早食いの上に文句垂れでしたよ。
次!次!ってうるさいのなんの。楽しかったですけどね。(笑)
>ラストまで脱落せずに頑張りますね(^ー^* )フフ☆
頑張ってくださいね!


v-218ゆう様
>もうちょっとやもん!がんばるよ♪
頑張ってください! そして苦労が報われることを願ってます。
全問正解しても抽選って酷いよね!(爆)


v-218大根様
>あ”----あたくし・・着いていけてません。。
大根さんが書いてるマンガ、私どれもついていけません。(汗)
やっぱり息子さんがいると違いますね~。


v-218ぴっぴ様
>サマンサタバサを食べ物だと思っておりました。
もしかしたら世界中を探したらあるかもしれないよ。諦めないで!(爆)
>新車…いいなぁ。
でも大出費だよ。今のままだと、また8年後くらいに買い替えなきゃだし。
今度は何年もたせられるかなー?


v-218まっちゃん様
>ま、間に合った。
次のクイズが出るまでだから、大丈夫だよ~。
だいたい48時間はOPENしてるのよ。(笑)


v-218マルコ様
>これうちもやるって言ってたやつだよね♪
そうそう!ソフィーちゃんの舌なら手をどうやるの?って。
普通のグーで入るって聞いて驚いたんだよね。(笑)


v-218りりあん様
>放課後体育館の裏に「CanCam」持参で来るように。
特別講習会ですね。
知ってるとはいえ、私も1個も持ってないんですけど。(爆)


v-218ぴっぴ様
>ちなみにそこの体育館裏って桜ありますか?
裏に桜は植えてないと思うよ、うん。(笑)


v-218あが様
>それはそれは愛らしい子役だったタバサちゃんが
あの夫婦に子供がいたなんて!
全然記憶にないです~。なんでだろ???
もしかして私、違うドラマと勘違いしてるのかな?


v-218りりあん様
>それだけ旦那様が魅力的だったのね~
うんうん、そうでしょうとも!
そうじゃなかったらダサい(と思ってた)アメリカに行きませんよ!


v-218さとちん@USA様
>ポーランドってどこ?
私に聞く? ねぇ、聞く? 聞くんだ・・・。
↑はて、どこかで見たような?(笑)
ポーランドってヨーロッパのどこかだよね。確か・・・。


v-218大根様
>ちなみに・・「コンバット」もやってました。。
これも私、まったく・・・。すみませんすみません。


v-218ぴっぴ様
>奥様は魔女、米倉涼子氏が魔女役でドラマしてたよ。
これも知らなーい! 私、どこにいたんだろう???


v-218ちっちき様
>途中でダーリン役の俳優さんが変わったことが
>ずっと気になっている私。
それは気になりますね。
途中で変わっても何事もなく続いてることにも驚きですけど。(笑)
あ、回し便到着しております!ありがとうございます!


v-218りりあん
>やっぱりおもしろかった~。
ぐふふ♪ゆっくり読もう~っと♪


v-218さくらい様
>同じく魔女モノドラマで、「サブリナ」
これは時々見てたんですけどトースターは記憶にないー!
もうホントにうろ覚えだなぁ、私って。
>ブランドのサマンサタバサは、「奥さまは魔女」とは無関係
そうなんだ。じゃ、なんでまたサマンサタバサにしたんだろう???


v-218大根様
>息子が「スラムダンク」絶対読めと言われてるんだけど・・
ちなみに我が姉は最近、全巻大人買いしたそうです。
今度帰ってくるから、持って帰ってくるんだろうな。(笑)


2009/04/09(木) 03:01:29 | URL | [ 編集]















管理者にだけ表示を許可する



トラックバックURL:

◆ ブログ内検索

◆ カレンダー(月別)

09 ≪│2017/10│≫ 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

◆ 徳島で犬の手作り食が勉強できるところ


◆ FC2ブログランキング

FC2ブログランキング

◆ 参加ランキング

◆ メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

◆ FC2カウンター

◆ 借りてます♪

あずきフォント ふい字

◆ RSSフィード


copyright 2006-2007 大女優エビ様の、ぷっぷくぷー all rights reserved. powered by FC2ブログ.
ダイエット
