大女優エビ様の、ぷっぷくぷー

◆ プロフィール

bonny.m

Author:bonny.m
ようこそ、奇特な方!

◆ 最近の記事+コメント

◆ 最近のトラックバック

◆ カテゴリー

BlogPeople
【--/--/-- --:--】 | スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-) | page top↑
ファンクラブ通信 vol.1
ただいま 2周年記念クイズ 開催中!
まだ答えてない人は ここをクリック!





エイプリルフールの時にちらっと載せた「ファンクラブ通信」




ファンクラブ1




見たいですか? 見たいですよね?
画像の大きさがまちまちになっちゃったけど、 『続きを読む』 からどうぞー。







 ←その前に クリック !!








ファンクラブ通信vol1-1



ファンクラブ通信vol1-2



ファンクラブ通信vol1-3







さっちん、ありがとー!
vol.1って書いたけど・・・よかったかな?(笑)



hisa
うほほ。かわいいですわ~♪
それにしても胸毛がポイントなんだ、レディーなのに…。
好きなものがあと、って素晴らしいですね。ぜひ実家の「ご飯は飲み物」「食事時は掃除機並みのバキューム命」な愛犬に諭したいと思います。。
2009/04/04(土) 02:14:56 | URL | [ 編集]
いぬキャラメル
お耳のピンクぽちっ・かわいい…。
っていうか、ぜんぶ!
永遠のアイドルですね。
2009/04/04(土) 02:43:34 | URL | [ 編集]
らずむっち
テポドンが心配で早起きしました。うそですけど…。
かわいい~~!!
ほんもののファンクラブができますよね。もうできてるのかな?
おちびファンはなんていうんだ?「ちびリスト」?
う~ん、パンパースがいりそうだ…。
2009/04/04(土) 07:57:57 | URL | [ 編集]
puri
@@ぷぷーっっっ

らずむっちしゃんっ!!
2009/04/04(土) 09:35:35 | URL | [ 編集]
あが
あんまり可愛くて立体化したくなるんですけどぉ。
2009/04/04(土) 10:15:15 | URL | [ 編集]
ばなな
ちょっとぉ すげくかわいいんですけど胸毛もいいけどシッポもね
2009/04/04(土) 10:33:19 | URL | [ 編集]
ちっちき
今後、ゴーヤチャンプルーを食べるたびに
おちびちゃんのことを思い出しそうです。
ああああああ・・・かわえぇ~。
トーゼンVol.2以降をキボンヌ!!
2009/04/04(土) 12:13:30 | URL | [ 編集]
*ちぃ−*
ゴーヤの尻尾・・・

おちびちゃんの尻尾を見るたびゴーヤが食べたくなる一人になりそうです。

おちび通信の増刊を望みますハイ(^-^")/
2009/04/04(土) 13:32:42 | URL | [ 編集]
りりあん
会報は年に3回発行で増刊号が不定期に年2回で
会費は・・・15ささみジャーキーでいいのかしら?
会報を読むときのBGMは
Don't worry, be happyで?

(bonnyさん音楽に強いですよね。
すぐに「鯉ごころ」を返してくるなんて!
フリッジのテーマ曲はジャネット・ジャクソンの
Black CatかランナウェイズのCherry Bombで
お願いします。) 
2009/04/04(土) 13:44:00 | URL | [ 編集]
大根
先日のォちびファンクラブ通信・・とても気になってました。。あ”-なんてかわゆいの(☆∀☆)。。
これって・・さち。さんさく??
これって・・ほんとよね??エイプリルフールはとうの昔に済んじまったよね。。
ファンクラブ会員募集中なら・・はいv-222v-222v-222v-222v-222v-222v-222v-222v-222。。。よろしく。。
2009/04/04(土) 14:20:40 | URL | [ 編集]
さくらい
入会希望です~~e-266
年会費は15ささみジャーキーe-160ですね!∠(∧-)リョーカイ
…で、会費v-61はどちらに振り込めばよろしいのでしょうか??(笑)
2009/04/04(土) 14:30:02 | URL | [ 編集]
はなちん♪
。最近巷ではおちびファンクラブを装った振り込め詐欺が流行っているって聞いてたんで心配してたんです(冗)

これでちゃんと公式ファンクラブができて一安心だわ(笑)
2009/04/04(土) 16:52:24 | URL | [ 編集]
kao
あぁぁ・・・・・・・・・。



私ずっと中国地方だと思ってました。
四国ですよね、そうですよね。

地理オンチもここまでくると凹むわぁ。



こんな私でもファンクラブ入会できるかしら?
2009/04/04(土) 17:25:46 | URL | [ 編集]
nopio
さっちんさん上手ですねー。
わたしなんてみんなに半ギレ気味に
『なんて気持ち悪い絵や!』と言われます。
自分ではまんざらでもないと思ってるんですがねー(笑)
あっそうそう、わたしも入会希望で!
2009/04/04(土) 19:10:25 | URL | [ 編集]
ぴっぴ
やっぱり会費はチャリ男金融・虹の橋地区エビ支店かちら…。
うぅ。私にはネーミングの才能がないからりりあんさんよろしく!
私はささみヤーキー用意してる~。
やっぱりさち。さんだったのですね。さすがです。
ゴーヤの半分みたいなっていうくだり大好き!
シッポフェチにはたまりません。
vol.2楽しみにしてま~す。


2009/04/04(土) 20:17:20 | URL | [ 編集]
さとちん@けいたい
ファンクラブに入会条件は、スナックぼにぃでバイトしていただくことですが、みなさんよろしくて?
2009/04/04(土) 22:42:23 | URL | [ 編集]
ばなな
よろしくてよ
2009/04/04(土) 22:46:09 | URL | [ 編集]
さち。
スナックぼにぃ
フロアれでー募集
午後3時から夜10時まで
時給900さとちん~
経験者優遇します。
カラオケ好きな方大募集!
年齢不問
やる気がある方!
ナウな会話が出来る方!
2009/04/04(土) 23:14:34 | URL | [ 編集]
bonny@管理人
本日もコメントありがとうございます!
ファンクラブ通信が続きますように・・・と私も願ってます。
続けてもらえるようにネタを提供しなくちゃね~。ガンバロ。
お返事でーす。


v-433hisa様
>うほほ。かわいいですわ~♪
でしょ~う? 見たときかなりテンション上がりました♪
>好きなものがあと、って素晴らしいですね。
なぜか生肉は後からなんですよね。食べるからいいんだけど。
器の外に咥えて出すのがちょっとね~。床が汚れるんだよねー。


v-433いぬキャラメル様
>永遠のアイドルですね。
いつも実物より数倍可愛く書いてくれるのです。
ありがたいわ~。(笑)


v-433らずむっち様
>テポドンが心配で早起きしました。うそですけど…。
今日は発射されなかったから明日も早起きしなくちゃですね。
誤報で国民以上に自衛隊がバタバタしてるのが分かって、
不安になったのは私だけではないはず。頼むよ、ホントに。
>う~ん、パンパースがいりそうだ…。
布でもいいですか?(爆)


v-433puri様
>@@ぷぷーっっっ
笑ってる場合じゃないよー。
ちびリストになったら(必要かどうかは別として)
つけなきゃならないかもよ?(爆)


v-433あが様
>あんまり可愛くて立体化したくなるんですけどぉ。
そ、それは・・・・
楽しみにお待ちしております♪


v-433ばなな様
>すげくかわいいんですけど胸毛もいいけどシッポもね
でしょー? 私的には後ろ姿で片足がちょっと浮いてるでしょ?
あれがシッコしてる姿に見えてウケました!(笑)
 

v-433ちっちき様
>今後、ゴーヤチャンプルーを食べるたびにおちびちゃんのことを思い出しそう
それは食欲減退するのか?それとも増進するのか?
ご報告お待ちしておりまする。(笑)
>トーゼンVol.2以降をキボンヌ!!
ですよね! 見たいですよね!


v-433*ちぃ−*様
>おちびちゃんの尻尾を見るたびゴーヤが食べたくなる一人
おお、食欲増進派ですね。(笑)
>おちび通信の増刊を望みますハイ(^-^")/
私も望んでおります。ハイ。


v-433りりあん様
>フリッジのテーマ曲はジャネット・ジャクソンの
Black Catか
>ランナウェイズのCherry Bombでお願いします。
どちらも分からずググりました。
えー??フリッジちゃんてこんな感じなの?信じられない。
でも騒がしいのかな?と思ったので
Best of my life(エモーションズ)は?
Got To Be Realだとそのまますぎるでしょ?(タモリ倶楽部かよ!笑)


v-433大根様
>これって・・さち。さんさく??
そうです。関東支部の秘書広報的雑用兼会計担当です。(笑)
可愛いでしょ~♪ 続きもみたいですよね?ね?


v-433さくらい様
>会費はどちらに振り込めばよろしいのでしょうか??(笑)
えーっと・・・おちびのお腹に?
でも続きを見たいならラニレイ@さち。邸に。(爆)


v-433はなちん♪様
>最近巷ではおちびファンクラブを装った振り込め詐欺が流行っている
なんですってー!それは許しがたいわ。
でも15ささみジャーキーだから被害としてはどうなの?(笑)


v-433kao様
>私ずっと中国地方だと思ってました。
中四国とまとめられることが多いので大丈夫。
迷っても、そうだなぁ・・・半日~1日くらいで
目的地に辿り着きますよ。(笑)
>こんな私でもファンクラブ入会できるかしら?
入会条件はスナックぼにぃでバイトですって。大変ですよ。
客は漁師ばかりですから、ええ。(爆)


v-433nopio様
>『なんて気持ち悪い絵や!』と言われます。
私が描いた絵は私自信がそう思います。(笑)
もう通り越してて笑えてくるんですよ。
なのにブログで全世界に公開したんですから~。
怖いもの知らずでしょ?(爆)


v-433ぴっぴ様
>ゴーヤの半分みたいなっていうくだり大好き!
確かYUCCIちゃんが「どれが尻尾?」というコメントを入れてくれて
ゴーヤーの半分に切ったみたいなヤツって
さとちんが教えてくれたのよね。(笑)
コメント欄からどんどん変化が生まれてきてるわ~。


v-433さとちん@けいたい様
>スナックぼにぃでバイトしていただくことですが、みなさんよろしくて?
マジですか? バイト雇うほど忙しいのか?スナックぼにぃ!(爆)


v-433ばなな様
>よろしくてよ
おお!期待してます。(爆)


v-433さち。様
>時給900さとちん~
時給いいじゃないの!? さびれた港のスナックかと思いきや
なかなかママはやり手だったんですね?(笑)
2009/04/05(日) 06:38:45 | URL | [ 編集]















管理者にだけ表示を許可する



トラックバックURL:

◆ ブログ内検索

◆ カレンダー(月別)

09 ≪│2017/10│≫ 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

◆ 徳島で犬の手作り食が勉強できるところ


◆ FC2ブログランキング

FC2ブログランキング

◆ 参加ランキング

◆ メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

◆ FC2カウンター

◆ 借りてます♪

あずきフォント ふい字

◆ RSSフィード


copyright 2006-2007 大女優エビ様の、ぷっぷくぷー all rights reserved. powered by FC2ブログ.
ダイエット
