大女優エビ様の、ぷっぷくぷー

◆ プロフィール

bonny.m

Author:bonny.m
ようこそ、奇特な方!

◆ 最近の記事+コメント

◆ 最近のトラックバック

◆ カテゴリー

BlogPeople
【--/--/-- --:--】 | スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-) | page top↑
在庫放出!
今回の記念クイズの賞品にもなったエビちびカフェマットは
我が姉が作ってくれたのですが、





cafe3.jpg




余分があるので、この際放出します。
それから新たに姉が作って送ってきた・・・・





2周年お知らせ1




分かりやすいようにタバコを並べてみました。
ミニバックとコースター。
コースター5枚って微妙な枚数で困るんですが、お姉ちゃん?
しかもコースターの裏面はこんな感じ。




2周年お知らせ2




素材が違うので、洗濯するときに非常に面倒なものとなっております。
またミニバックは姉いわく「オヤツ用かばん」とのことですが、
オヤツの硬い袋だと編み目に引っ掛かりますし、持ち手が細いので
ちょっと重量のあるものを入れると伸びるっていうかなんというか。





2周年お知らせ4




これらも賞品にしたいと思います。


A賞 エビちびカフェマット&コースター 3名様
B賞 ミニバック 2名様
C賞 丸型コースター 1名様



コメント欄に 「○賞が欲しい!」 と書いて下さいね。
今回はクイズはありません。 
ただ欲しい賞を書きこむだけです。(欲しい人がいればですが・・・。)
賞品数より募集者が上回った場合、抽選をします。
というか抽選がしたいので、皆さん宜しくお願いします!





2周年お知らせ3




締切は 4月26日(日) 正午 です!
何故なら日曜に抽選がしたいから。 えへ♪










 ←私は クリック が欲しいの♪



あが
え~!微妙どころかすんごい可愛いですよ~。
バッグもコースターも!
コースターは使う前に防水スプレーしちゃったら
そんなに汚れないから洗わなくても大丈夫だし。
バッグはちょっとお財布と携帯と化粧品だけいれて出かけるのにぴったり!
う~迷うんだけど、私はB賞で!!お願いします~!
2009/04/21(火) 02:49:18 | URL | [ 編集]
*ちぃ-*
。。。o(゜^ ゜)ウーンどれにしようか非常に悩むところ・・・

どれもホスィ((o(´∀`)o))ホスィ。

でも1つ選ばないと!
散々悩んで・・・希望はA賞で・・・
やっぱりおちびちゃんとエビちゃんを我が家にお迎えしたいもの(^ー^* )フフ☆

PS:bonnyさん今度は『小あじ2匹』をこそっと入れておいて下さいね(-m-*)プッ
2009/04/21(火) 06:31:25 | URL | [ 編集]
puri
うっわー@@どーしよっ!?
えとえと・・・うんとうんと・・・
おぉぉぉぉ、どうしようっTT
B賞にしようかなぁ、あがさんとオソロだし♪
そうしるそうしる!

v-344v-337v-25 B賞 v-25v-337v-344

お願いしますっ^^
2009/04/21(火) 06:46:31 | URL | [ 編集]
hisa
はいっ!!D賞の乾燥ワカメ希望>コラ!

すみませんA賞希望でお願いしますです♪
おちびちゃん、抽選6回もあるよー。がんばってね~^^

それにしてもおねえさまも器用なんですね…すごいわー。ワタクシ、編み物はオートマチックに目が増えたり減ったりします……。
2009/04/21(火) 08:40:03 | URL | [ 編集]
りりあん
私のお財布は重いから(ハイ、小銭とポイントカードでね)不安が残るけど

B賞 ミニバッグ

にする!
こういう手芸チック小物流行りだし!
お姉さん、出来たら同じ毛糸でコサージュ付けてください( ‘д‘)つ))`Д´)グリグリ

まきさんは何にするのぉ~?
2009/04/21(火) 09:25:48 | URL | [ 編集]
ゆるさく
わー!ぼに姉サマってば器用でらっさる!!!
センスも良いようぅ~(人'▽`*)
コースターとかちょ~カワイイじゃない!!!
大丈夫、手押し洗いとタオルドライで十分だもの♪


あああああ、ど、ど、どうしよう.....
でもちょっとコースターに惹かれる.....

ではC賞で!!!

5人も居ないじゃんとか自分で作ったら?とか言わない方向で!(笑)
2009/04/21(火) 09:51:57 | URL | [ 編集]
らずむっち
応募します!
私はやっぱり(?)Aでお願いします。
希望は、抽選のとき、わたしのだけ
小あじではなく、牛ジャーキー特大(ちょっと包みから
はみ出る感じ)
で、お願いします。
2009/04/21(火) 10:01:01 | URL | [ 編集]
ぴっぴ
A賞で、お願いします!!
これからコースター活躍するんだよね~。
私は丁寧に扱うとか出来ないから今回の
ボニ姉さまのコースターは無理。
それに、このA賞のセットは前から欲しかったんだ~。
当たりますように!!


2009/04/21(火) 10:04:11 | URL | [ 編集]
りりあん
らずむっちさんはね~。
ソフィーちゃんのとこで「ソフィーちゃんマグカップ」
を当てて、ランチョンマットの上に置いて
「ローズマリーティー」を優雅に飲むつもりなんだよぉ
且⊂(゚∀゚*)ウマー
2009/04/21(火) 11:44:58 | URL | [ 編集]
ばなな
うーん どれもほしい…
A賞でお願いします
日曜日念を飛ばそう いや今日からやろう
2009/04/21(火) 16:24:54 | URL | [ 編集]
ちっちき
う~ん、毛糸のバッグかわいい・・・・。
でも、応募はしませんよ(笑)。
これ以上、欲張ったらバチがあたりそうですからねん。
てことで、D賞の乾燥わかめでお願いします(笑)。
2009/04/21(火) 19:34:46 | URL | [ 編集]
大根
えっつ???乾燥わかめもあるんですか??
コースターにしようか乾燥わかめにしようか??
D賞ってどこ??
じゃー乾燥わかめで!!
2009/04/21(火) 21:08:28 | URL | [ 編集]
ぺる
ちゃっかりしっかり応募~♪♪

   A賞 で!!

うちのかわいこちゃん(にこぷん)って、あんなに可愛いのに、カフェマットとか持ってないんです。
当たれ~当たれ~絶対当たれ~
念じておいたので、きっと大丈夫でしょう☆(どっからくる自信だよ)
2009/04/21(火) 21:22:14 | URL | [ 編集]
ちっちき
>大根さん
すみませんっ!!D賞という賞はありません。
おふざけが過ぎました
失礼いたしました~~
2009/04/21(火) 21:38:10 | URL | [ 編集]
はなちん♪
すごーい これも商品なのね。頑張ってクイズ感想すればよかったなぁ

ってアレ??これって今応募するだけでいいの??
できるならA賞でお願いしたい おちびちゃん頑張って!!



2009/04/21(火) 22:50:12 | URL | [ 編集]
ぴっぴ
じゃあ…E賞にすだちとか入れとく?(笑)
わかめは乾燥したのより生が好きです。
でも生わかめは県外ではあまり見かけません。
こっちに来たらお土産屋さん売ってます♪


2009/04/21(火) 23:12:56 | URL | [ 編集]
いぬキャラメル
何回でも
何にでも申し込んじゃう私。
躊躇とか遠慮という言葉は、おちびちゃんの穴の底に埋めた!

悩みに悩んで
エビちゃん&おちびちゃんをお招きしたいから

太字の文色付きの文字A賞

でお願いします。
2009/04/22(水) 00:35:37 | URL | [ 編集]
いぬキャラメル
あらら…あれっ!

我が家の猫娘に襲われながら打ってたら
変なもの送信てしまいましたった!

ふつーにA賞でお願いします~!
2009/04/22(水) 00:42:54 | URL | [ 編集]
hisa
>大根さん
すみません。調子に乗りすぎました(大汗)
以前、拙ブログで「LAの鳴門産ワカメが高い」という写真を載せたときに、bonnyさんが「あげよーかー?」とコメントくださったことがあったんです。
まぎらわしくてホントごめんなさい。。

>ちっちきさん
乗ってくれてありがとです>コラ
2009/04/22(水) 08:58:34 | URL | [ 編集]
まき
う~ん、う~ん。
一日なやんでます・・・。
E賞の『お父さんの石』も魅力的だし・・・
って、また大根さんが混乱しちゃうかな?(笑)
りりあんさんとあがさんにかぶっちゃうからって
迷ったんですが、B賞でお願いします!
で、私が外れてりりあんさんかあがさんが当選したら、
お姉さんに『まき&みつ』の相合傘の
アップリケつけてって、お願いしてくださーい!
2009/04/22(水) 09:06:04 | URL | [ 編集]
りりあん
アップリケの横っちょに

「すだちまきみつ」

の刺繍もお願いね。
bonnyさん、まきさんは「オリゴ糖」を摂取しすぎて
お腹が痛くなったんだと思うよ~。
2009/04/22(水) 11:13:05 | URL | [ 編集]
bonny
ぺるちゃんへ
このカフェマットは普通のランチョンマットの半分の大きさです。
にこぷんなら乗れるかも?だけど、小さいよ~。
それでもいい?

2009/04/22(水) 11:47:36 | URL | [ 編集]
ユリファ
あ~、クイズも終わっちゃったし…と思ったら。
なんて素敵、またやってる~。

はりきって答えるわって…ええ~っ申し込めば
いいんですか???なまら(完全死語かも)素敵。

どれもとっても可愛いくて迷うんですけど娘の
お弁当のランチョンマットが欲しいのでA賞でお
願いしますっ。おちびちゃん頑張れ~。
2009/04/22(水) 15:18:24 | URL | [ 編集]
bonny
ちっちきさん&まっちゃんへ
遠慮しないでいいですよー。
おちびがお二人のくじを選ぶとは限りませんから~♪


大根さんへ
A~Cのどれがいいですか?
ワカメは賞とは関係なく差し上げます。(笑)
2009/04/22(水) 15:52:19 | URL | [ 編集]
kao
あぁ、クイズは体調最悪で断念しましたがプレゼント応募しまーす!

私も財布が小銭とポイントカードで重いけどB賞で♪

もう茶色い物には目がありません。
あとワカメも好きです(笑)。

私も3周年記念クイズ始めました~♪
2009/04/22(水) 16:53:04 | URL | [ 編集]
大根
あああああ・・・ああああ・・・。。
皆さん遊んでたのね。。
あら~~~~ごめんKYで。。
E賞まで出てきてますね。。
じゃー乗っちゃう。。
F賞・・・bonnyさんの絵。。
一度しか見てないけど・・可愛かったから。。
本賞は・・・コースターで。。一枚でもいいよ。。
2009/04/22(水) 19:36:36 | URL | [ 編集]
ぺる
bonnyさん、わざわざありがとうございます♪
そうなんですね、ランチョンマットの半分なんだぁ~
って、ランチョンマットとかオシャレなもの、うちにないんで・・・サイズがよく分からないんですけど(爆)
でも、小さいんだなぁ~?って分かりました★

じゃあ、C賞に乗り換え!!
しかも、真ん中のグリーンのみ希望☆
私、緑色ってどっちかって言ったら嫌いなのに、コレに限っては、すごく素敵です!
周りが茶色で 中が緑色なのが、 みたいだからかな~?( はぁ??)
あ、でも、色の希望とかなしで、5枚セットなんですね?
もし私が当たったら その他の色は、自分のブログでプレ企画したとき、賞品にしちゃおうかなv-389
って、ウソですよー!!(汗)

あ!私、やっぱりこれもやめて~、
(←Fから一気に飛んだ) の、「隣人とbonnyさんとおちびちゃんの3ショット写真」希望だなぁ~(笑)
2009/04/22(水) 23:58:49 | URL | [ 編集]
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2009/04/23(木) 21:29:06 | | [ 編集]
マスカット
はじめまして!いつもブログ
見ています\(>∀<)/♪
B賞でおねがいします~~!
これからもブログ更新楽しみにしていますね!
2009/04/23(木) 23:01:28 | URL | [ 編集]
まっちゃん
あれれ、コメント欄見てたら名前がー。

>おちびがお二人のくじを選ぶとは限りませんから~♪
ううん、応募したら絶対選ばれちゃうと思う、私。なので今回は静観(笑)
2009/04/24(金) 14:24:59 | URL | [ 編集]
その
B賞でお願いいたします⌒☆ミ゜+。
当たりますように^^
2009/04/25(土) 13:31:29 | URL | [ 編集]
さくらい
のぉぉぉぉ――――、出遅れたどす~v-356v-356
A賞希望だったですが…、い、今からぢゃ間に合わないですか?(滝汗)

週末だからといって、ゆっくりかまけていたわたすは
とんだ大間抜けですたい…v-406
2009/04/26(日) 16:21:34 | URL | [ 編集]















管理者にだけ表示を許可する



トラックバックURL:

◆ ブログ内検索

◆ カレンダー(月別)

03 ≪│2017/04│≫ 05
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 - - - - - -

◆ 徳島で犬の手作り食が勉強できるところ


◆ FC2ブログランキング

FC2ブログランキング

◆ 参加ランキング

◆ メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

◆ FC2カウンター

◆ 借りてます♪

あずきフォント ふい字

◆ RSSフィード


copyright 2006-2007 大女優エビ様の、ぷっぷくぷー all rights reserved. powered by FC2ブログ.
ダイエット
