大女優エビ様の、ぷっぷくぷー

◆ プロフィール

bonny.m

Author:bonny.m
ようこそ、奇特な方!

◆ 最近の記事+コメント

◆ 最近のトラックバック

◆ カテゴリー

BlogPeople
【--/--/-- --:--】 | スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-) | page top↑
マイブーム
ただいま 2周年記念クイズ 開催中!
まだ答えてない人は ここをクリック!





徳島では、もう桜も終わりそうです。 まだもう少し大丈夫かな?





フェイント3




「まああ! おちびちゃんも女の子ねぇ!」 



なーんて。





フェイント5




おちびが花に興味を示すワケはありません。これが真実の姿。
皆さんは久しぶりの頑張るおちびですね。





フェイント4




おうよ。 何枚でも撮りますよ。
ずいぶんと日が落ちるのが遅くなって、
明るい間に散歩に行けることもありますが、大抵は夜です。
仕事やその他の関係で遅い時間に行くことも多々。
呼び戻しに大声を出さなくても良いように、
おちびとの散歩ルールは、私がしゃがむ(座る)と来いのサイン。
私が立ち上がるとGOのサイン。
では、その訓練風景をどうぞ。



※音はほとんどありませんが、50秒くらいあります。






フェイント




ま、訓練という名の「最近お気に入りのおちびいじめ」です。
何回やっても引っかかる。毎日やっても引っかかる。
ずーーーっとやっても・・・・・





フェイント1




こんな顔です。 面白いでしょ?







 ←単純なおちびに クリック 下さいね~!



ブルーなビッグママ
多分、脱落者第1号の私です。
車を値切る腕は天下一品です。
なのに、夫の母は新車をフラッと入ったショウルームで一発契約し1円も値切らなかったそうです。
東北人は人が良さ過ぎ!!
おちびちゃんのキャラは東北人っぽい。
2009/04/06(月) 07:45:11 | URL | [ 編集]
puri
素直なおちびちゃんを、bonnyたんがいじめてる><

かわいくてかわいくてe-266v-344e-266v-344e-266たまらんっ
2009/04/06(月) 08:40:38 | URL | [ 編集]
ぴっぴ
全身で楽しそうに走って寄ってくる姿たまらん!
シッポでちゃんと梶をとってるのよね~。
座ったら戻るっていう訓練いい。
常に気にしてないとダメだからいいかも。
うんうん。分かる。ちょっといたずらしたくなるよね。

ちなみに私はこの頑張るスタイルに入る直前が好き。
ちょっと『ここでいいかしら…』っていう
迷いが入ると尚よろし♪


2009/04/06(月) 10:04:30 | URL | [ 編集]
nopio
おちびちゃん、かなり賢いなぁ♪
んーbonnyさんがしゃがむのを待ってるような気がする…
はっ!bonnyさんがおちびちゃんに遊ばれてるのかも(笑)
2009/04/06(月) 11:52:33 | URL | [ 編集]
あが
おちびちゃん、可愛らし過ぎる。
顔は言うまでもないんだけど
この性格がたまりませんわ。
2009/04/06(月) 16:34:57 | URL | [ 編集]
さとちん@胸毛らー
こんなおねいちゃんに飼われているのに、よくここまで素直に育ってくれた。
あたしゃうれしいよ。
おねいちゃんのばか。(爆)
2009/04/06(月) 20:00:07 | URL | [ 編集]
ちっちき
わ、わらしがしゃがんでも帰ってきてくれるのかひら?
うーん、しゃがんでみたい♪
2009/04/06(月) 23:18:24 | URL | [ 編集]
bonny@管理人
本日もコメントありがとうございます!
普通に歩いてると、おちびも慣れてきて注意が散漫になるのです。
だから意表をつく行動を取って、常に私に注意が向くようにしないと!
というのも、建前です。(笑)
お返事でーす。


v-30ブルーなビッグママ様
>車を値切る腕は天下一品です。
値切ってもらえば良かった~!でも私なりに頑張りました。
値切ってくれなきゃ香川で買うと最初から脅して。(笑)
>東北人は人が良さ過ぎ!!
ああ、値切りませんよね。
姉がちょっと値切ったら驚かれるって言ってます。


v-30puri様
>素直なおちびちゃんを、bonnyたんがいじめてる><
でも本音を言ったらpuriちゃんもやるでしょ?
やりたいでしょ?(笑)


v-30ぴっぴ様
>うんうん。分かる。ちょっといたずらしたくなるよね。
まあ、ちょっとじゃないんだけど。(爆)
>迷いが入ると尚よろし♪
おちびって迷わないのよ。エビスもだったけど。
切羽詰ってるからかしら?


v-30nopio様
>んーbonnyさんがしゃがむのを待ってるような気がする…
しゃがむのを待ってるというか、普通に歩き出すと散歩継続なので、
何度か騙してると私の動向を伺うんですよね。
私がしゃがむだけじゃなくて、逆走したり隠れたりするから。(爆)


v-30あが様
>この性格がたまりませんわ。
時々ご褒美をあげたりもするので、一応、楽しいらしいです。
卑屈にならない犬で良かった。(爆)


v-30さとちん@胸毛らー様
>よくここまで素直に育ってくれた。
失礼な!
おちびが脱走したり私から注意を逸らしたりしなければ
この訓練も、こんなにしょっちゅうしなくてもいいのに!
ま、そういう犬だとつまらなかったと思うけど。(爆)


v-30ちっちき様
>わ、わらしがしゃがんでも帰ってきてくれるのかひら?
あ、それは試したことがありません。
私以外の誰かがやっても有効なのかしら???
私も興味があるので試してみて下さい、いつか。(笑)

2009/04/07(火) 13:26:13 | URL | [ 編集]















管理者にだけ表示を許可する



トラックバックURL:

◆ ブログ内検索

◆ カレンダー(月別)

04 ≪│2017/05│≫ 06
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31 - - -

◆ 徳島で犬の手作り食が勉強できるところ


◆ FC2ブログランキング

FC2ブログランキング

◆ 参加ランキング

◆ メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

◆ FC2カウンター

◆ 借りてます♪

あずきフォント ふい字

◆ RSSフィード


copyright 2006-2007 大女優エビ様の、ぷっぷくぷー all rights reserved. powered by FC2ブログ.
ダイエット
