大女優エビ様の、ぷっぷくぷー

◆ プロフィール

bonny.m

Author:bonny.m
ようこそ、奇特な方!

◆ 最近の記事+コメント

◆ 最近のトラックバック

◆ カテゴリー

BlogPeople
【--/--/-- --:--】 | スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-) | page top↑
クイズの答え!
いや~、いい天気でしたね!
今日は 『NZ ちわわん生活』の ノリさん のお誕生日だそうですよ。
だからなの?? このご陽気は???


さて、昨日のクイズですが・・・
答えてくれた皆さんが、全て、エビ様の食欲に関するものでした。

どうしてっ??? 他の答えはなかったの?


そんな、いつもいつも食べ物ばかりにこだわってる子ではありませんよ!
まあ、いいクイズだったということで ( ̄ー ̄)ニヤリッ



じゃあ、正解発表に参ります。
問題となった写真は、実は3枚目のもの。


順を追ってご覧頂こうと思います。。。


20070528145254.jpg


20070528145742.jpg
ヒント画像

20070528145930.jpg
問題画像

20070528150008.jpg


IMGP1231.jpg
※エビ様の舌が届かないところまで飲んでます。ご心配なく!!


と、こんな感じでした・・・・・。


完全正解者はいなかったものの、皆様、ほぼ 正解 となります。。。
何でかしら? そんなに簡単だったの? ブツブツb・・・・(-"-)


ということで、正解者多数のため、予定していたいいもの
差し上げられなくなりました。
代わりのものを考えるので、ちょっと待ってね♪


あっ、エビ様生写真とかおちびちゃんの毛髪とかなら
いくらでもお送りできますが・・・いらないよね? ハハハハハ・・・。


その、予定していたいいものとは明日お送りします ( _ _ )..........o



ばなあ ←ポチッとやってみる?


にほんブログ村 犬ブログへ ←こっちもポチッとやってごらん?


エビ様をいやしんぼにしたのは、もしかして私・・・・?

ぴっぴ
えへへ。ニアピンだったけど正解らしいもんね(^^)v
いいものって何かしら~♪
ワクワク0(^^)0ワクワク。
楽しみにしてま~す。
2007/05/28(月) 23:07:02 | URL | [ 編集]
ロンサム
そうか~カフェオレでしたかっっ

そういえば確かに皿にしては面積が不自然でしたね~
もう少し細かくチェックしておくべきでしたっ(^^;)
2007/05/29(火) 00:10:54 | URL | [ 編集]
あずっこまま
うははは!
やった☆正解だ!!
クイズにくいついた私って卑怯?
(あ、誰か、ウンって言った?!笑)
楽しみだから、いいんだもーーん☆

でも、カフェオレだったとは・・(笑
私の予想は、イチゴ大福とかカフェオレ大福とか
だったのに。。。(笑
え??なぜって??今、私が食べたいからなの。。
ウヒヒ
2007/05/29(火) 10:34:19 | URL | [ 編集]
げんちゃん.
きゃっほ~
一番近いを頂いたわ~、ほほほ
実は牛乳かな~って思ってたのよ
カフェオレか、、、それは思いつかなかった
エビスちゃんちょうだいちょうだい言ってるのがめちゃ可愛い 顎はずれそ(笑

いやしんぼにしたのはきっとあなたでしょう!!
2007/05/29(火) 14:10:44 | URL | [ 編集]
YUCCI
わたし・・・、もらう前の顔じゃなくて、もらった後の顔だと思ってたけど・・・v-239

『ちょーだい』連発のエビ様、可愛すぎます♪
だから食いしん坊キャラはタマラナイ(☼゜∀`)ノ~~~♡

今日はナニが届くのかしら?
楽しみにしてるぅv-343
2007/05/29(火) 14:11:16 | URL | [ 編集]
あが
あら連休で遊んでる間にクイズなんかやってたのね。
出遅れちまったわ。ちっ。
ちょーだいちょーだいちょーだい顔がかわいすぎ。
でもぎうにうが入っててもカフェオレはあげられないわねえ。
うちのニコは勝手に舐めてたことがあるけどね。
2007/05/29(火) 15:43:54 | URL | [ 編集]
bonny@管理人
本日もコメントありがとうございます!
昨日のクイズに答えた人が読み始めて
「あ~あハズレたんだ・・・ガッカリe-263
と、なったかしら?
下げてから、上げる!常識ですね。←逆だったかしら???
ちょーだい顔が好評でよかった。エビ様、熱演でしたからね~。。。
お返事でーす。


>ぴっぴ様
厳密にすれば不正解だけど、クリックしたでしょ?
だからよっ!!
賞品はまだ公開しないわよ。
明日の予定だから、今日もクリックしておいてね♪


>ロンサム様
正しくは『かふぇおれ』ネ♪
エビス語録には、そう記載されてるみたいですよ(爆)


>あずっこまま様
そんなに楽しかった?じゃあ、また企画しないとね(笑)
>>私の予想は、イチゴ大福とかカフェオレ大福とか
コレを読んで、ひぃ~、恐ろしいっv-12と思いましたよ!
今日の記事を読めば分かりますね?
どこにカメラを仕掛けてるのっ? 白状しろっ!!(笑)


>げんちゃん.様
さすがです!いい読みされてました。
>>いやしんぼにしたのはきっとあなたでしょう!!
この言葉を、そっくりそのままお返ししますね♪
うふふふ。


>YUCCI様
>>食いしん坊キャラはタマラナイ(☼゜∀`)ノ~~~♡
これは言い換えると、分かりやすくてタマラナイ♡よね。
私も嫌いじゃないのよ、こういうの!


>あが様
エビ様もカフェオレの味を知ってるから、おねだりするんですよ。
ええ、何度も口にされてるみたいです。残念ながら。
カレーも鍋に入ってまで、盗み食いした過去ありです(苦笑)


2007/05/29(火) 17:50:59 | URL | [ 編集]















管理者にだけ表示を許可する



トラックバックURL:

◆ ブログ内検索

◆ カレンダー(月別)

09 ≪│2017/10│≫ 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

◆ 徳島で犬の手作り食が勉強できるところ


◆ FC2ブログランキング

FC2ブログランキング

◆ 参加ランキング

◆ メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

◆ FC2カウンター

◆ 借りてます♪

あずきフォント ふい字

◆ RSSフィード


copyright 2006-2007 大女優エビ様の、ぷっぷくぷー all rights reserved. powered by FC2ブログ.
ダイエット
