大女優エビ様の、ぷっぷくぷー

◆ プロフィール

bonny.m

Author:bonny.m
ようこそ、奇特な方!

◆ 最近の記事+コメント

◆ 最近のトラックバック

◆ カテゴリー

BlogPeople
【--/--/-- --:--】 | スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-) | page top↑
さち。さん、おめでとう!
今日はおちびの事をいつも実物より数倍可愛く描いてくれる
さち。さんのお誕生日です。
日頃の感謝を十二分に込めまして!





さっちんBD1




ん?春だから菜の花乗っけてお祝い?
さち。さんはピンクが好きみたいだから、
桜を乗っけた方が良かったんじゃないのー?





さっちんBD2




何よ、とーみょーじって?





さっちんBD5




ああっ! もしかして道明寺かっ!
くりくり天然パーマのっ! 『花より男子』のっ!
(道明寺って何?と思われた方は、コチラでご確認下さい。)





さっちんBD3




まあ、天然ボケなところはソックリだけど・・・。
それより、日頃のお礼を言いなさい。





さっちんBD7




さち。さん、お誕生日おめでとーう!








 ←お祝いはコメント欄へ。
   私には クリック くださいな♪




さち。さんへお・ま・け♪
「ま~きのっ!」と言いながら、続きを読むをクリック♪




さっちんBD6




さっちんの為に、つくしになりきるおちびでした。
なりきれてないけど・・・。



puri
さっちん、おめでとーっっっe-266
ステキな一年になる事間違いなし~~~^^

おちびちゃんのかわいさに、ノックアウト~(←死語?)
不安そうに口元ふくらんだトコもかわいいけど
おちびちゃんは笑顔が最高にかわいいっv-344
たたたたたまらんっ><
2009/04/13(月) 21:39:49 | URL | [ 編集]
さとちん
さっちんおめでと~!!
ってどんだけさっちん好きなんじゃいっていうぐらいいろんなとこでお祝い言ってるんですけど。(爆)

おちびちゃんのかわゆさっったらありえないっつーの。(←まきのつくし風)
お花より胸毛がど~みょ~じっぽいよ。


2009/04/13(月) 22:40:10 | URL | [ 編集]
さち
きゃ~可愛い~~
うーん
ま~きのっ♪
つくしいっぱ~い!

おちびちゃん
bonnyたん
ありがとうぉぉ~!
2009/04/13(月) 22:44:19 | URL | [ 編集]
ばなな
さち。さんおめでとう
幸せいっぱいな一年でありますように
なんなのぉ おちびちゃんたらそのつくしみたいなお手々は可愛すぎるぅ きゃわれすと
2009/04/13(月) 23:10:01 | URL | [ 編集]
ゆるさく
あら、これまた可愛らしいお祝い♪
私もあちこちでさち。さんにおめれとーいってる(爆)

でもやっぱりここでも『おめれとー!!!』w

道明寺、読んでない&見てないけど少しだけ分かるかなwww
でも道明寺と言われると桜餅を思い出す私って一体......orz
あと、京鹿の子娘道明寺(^^;)わかる???
2009/04/13(月) 23:11:36 | URL | [ 編集]
ロンサム
視聴率取れるのか、このドラマ?!!!




・・・・いや、イケる気も(笑)
2009/04/13(月) 23:45:26 | URL | [ 編集]
まっちゃん
さち。さん、おめでとうございます。私ってbonnyさんの所に来るようになって大分経つけど、今頃、さとちんさんとさっちん。さんって違う人だということがはっきり分かったみたい。あはは。ほんとかな?

おちびちゃんの黒めがちなお目目に吸い込まれそう…。
2009/04/14(火) 01:40:44 | URL | [ 編集]
あが
さっちん、お誕生日おめでと~!
やっぱりさとちんとさっちんが混乱しているようですので
ここらでもういっちょ、かく乱しといて下さい(笑)

おちびちゃんは可愛らしすぎます。
さっちんの描くおちびちゃんもめちゃめちゃ可愛いけど
実物も全然負けないくらい可愛いです。
ここらへんbonnyさんに改めて認識してほしいところです。
2009/04/14(火) 04:11:27 | URL | [ 編集]
りりあん
え?
まさか、さち。さんも「松潤が好き」とか
「水嶋ヒロはあたしのもの」とか
言わないよね?(はい、さとちんと間違えてます)

さち。さんのかわいいイラストに本当にいつも
和まされています。あとお話作りもうまいし!

お誕生日おめでとうございます!
素敵な年になること間違いなしですが
「安産」もお祈りしていますv-352
2009/04/14(火) 09:41:19 | URL | [ 編集]
ぴっぴ
さち。さんお誕生日おめでとうございます~!
今年もモーレツハッピーな1年でありますようにv-238

つくしのお手てニギニギしたい!たまらん。
おっきめの犬の前足ってどうしても握手してしまう。
かなり迷惑がられるけど。いいの。片思いでも。

2009/04/14(火) 09:49:57 | URL | [ 編集]
さとちん
〉りりあんさんへ
わたしは松潤じゃなくて大野くん派なのでそこんとこよろぴく。
日曜日はボステリ界の水嶋ヒロと小栗旬に熱烈歓迎うけたわ。
2009/04/14(火) 09:51:44 | URL | [ 編集]
りりあん
え~~~~!!!!!

ラニくんのほうがヒロなんかより
100万倍かわいいじゃん!
意味わかんね。

ラニくんはもっとセンスのいいy(以下略)

>ぴっぴさん&ちっちきさんの御意見、お待ちしてます。
2009/04/14(火) 10:18:25 | URL | [ 編集]
さとちん
じゃあ三浦春馬で。
2009/04/14(火) 12:17:57 | URL | [ 編集]
大根
あらら・・出遅れてしまった。。
おめでとうございます。。
お腹は順調ですか?? 妊婦さん大変ですがぐぁんばって。。
いつもかわいいイラストを見せてもらってありがとうございます。。
ぞろ目のお誕生日はたまにしか来ないんで・・
いっぱい(ノ ^ ▽ ^ )ノ‥‥━━━━━☆ピーーです。。
おちびちゃんつくし・・おぬしやるな!!
2009/04/14(火) 12:43:27 | URL | [ 編集]
ゆるさく
>三浦春馬

乗った!!!(なにが??爆)
2009/04/14(火) 12:53:22 | URL | [ 編集]
ぴっぴ
>りりあんさん

え?え?(アドリブ超苦手)
わ、私は嵐の中では桜井翔くんが好きです。
松本潤くんは君ぺの時に 鯉に 恋に落ちました。
もちろん小雪氏にどっぷり感情移入して見ていました。
今でも思い出すとドキドキします。
水嶋ヒロくんはチョコかなんかのCMで
その目に悩殺されそうになりました。
もちろんメイちゃんがうらやましかったです。
私も決闘の時に勝ちなさいよ!とか叫びたいです。
以上です。
あ、私も三浦くん好きです。
初めてちゃんと見たのがガリレオだったんですが
かっこいい~って目がはあとになりました。
白いシャツが似合うって反則だと思います。
以上です。

え?違う?あれ?
えっと。えっと…。
ラニちゃんはいつも一緒にいてくれるみたいなので
それだけで十分だと思います。
比べたらダメだと思います。
ちなみにラニレイちゃんに熱烈歓迎されるためには
どんな賄賂が必要ですか?やっぱりぬいぐるみですか?
それとも、ケエキですか?
(あ、これはさとちん先生に聞くべきだった…?)


2009/04/14(火) 13:48:38 | URL | [ 編集]
さとちん
〉ぴっぴさんへ
ラニレイは基本的に来客大歓迎なのでワイロはいりません。
しいてあげればラニレイ愛かすら?うふ。
ラニたんはあまりベタベタしてこないけど、さりげなくそばに来てくれて、レイちゃんは突然飛び乗ってちうしてくれるよ。
わたしはラニひいきだけどね。(爆)
2009/04/14(火) 14:14:14 | URL | [ 編集]
puri
ラニたんはベタベタしてこないけど
にょろにょろするんです!
そこがたまらなく萌え~なんです!!

レイちゃんは突然飛び乗ってくれたけど
ちうはしてもらえなかったですe-263
2009/04/14(火) 14:17:44 | URL | [ 編集]
bonny@携帯
ちうされなかったpuriちゃんへ


おちびは「私の事、好き?」って聞くともれなくします。
それでもしない時はしつこく「好き?好き?」と聞くと
ちうしてくれるからね♪
2009/04/14(火) 14:35:50 | URL | [ 編集]
あが
ニコは突然後ろからちう(ウソ、ベロンベロン)します。
ニヤはお膝に乗って丸くなります。

ぴっぴさんが書かれてることが全くわかりませんでした。
でも「赤ずきんちゃんご用心」は歌えます。
ミッシェルが好きでした。
2009/04/14(火) 15:04:10 | URL | [ 編集]
bonny
あがさんへ

>ニコは突然後ろからちう(ウソ、ベロンベロン)します。
えっ?これはどういうことかすら?
背後から舌を伸ばして舐めてくれるってことかすら?
>でも「赤ずきんちゃんご用心」は歌えます。
検索して観ましたよ~。なんかセーラー着て歌ってました。
あれで合ってますよね?
2009/04/14(火) 15:28:49 | URL | [ 編集]
ちっちき
さち。さん、お誕生日おめでとうございます
いつもいろんなところで拝見する、かわいいイラストやウィットに富んだ文章で楽しませてもらっています。
さとちん先生やあがさんやhisaさんとのコラボもカンドーものでした!!
お身体を大事になさってくださいね~。
ますますのご活用を期待しております。

さてさて、日本在住のわたくしですが、あがさんと同じくらいわかりません
水嶋くんの結婚のニュースに、「水嶋くんって誰?あやかって、ジュピターの人?」と聞いて、仕事場のスタッフにドン引きされたくらいですから(笑)。

そんな私の王子さまは野村万斎さんです
2009/04/14(火) 15:39:10 | URL | [ 編集]
りりあん
ぴっぴさんは
ファッション方面にはからきし弱いが
芸能関係はめっぽう強い!
と、よくわかりました。

テレビで見てる分には相葉が一番脱力出来るから
いいかな。


2009/04/14(火) 15:52:23 | URL | [ 編集]
ゆるさく
>ちっちきさま
私も万斎大好きです!国営放送のドラマに出た時から♪

>ぴっぴさま
ヒロ君は仮面ライダーの頃から超好きです。
春馬は私もガリレオの頃初めてちゃんと見ました。フレンドパークに出た時に「息子だったら良いのに!」と思いました(爆)
オットの順位が段々下がって大変です( ̄m ̄*)プププ
2009/04/14(火) 15:52:33 | URL | [ 編集]
さとちん
りりあんさんとは男の好みがまったくかぶらないわ。よかった。(なにが?)
2009/04/14(火) 15:58:12 | URL | [ 編集]
あが
さとちん、私ともかぶらないよ。マニあがだし。

bonnyさん、ニコはソファーの背もたれぞいに歩いて来て、背後から回り込んでちうするんです。
それからセーラー着て歌ってた人たち、
ボーカルのミッシェル(ぷ。日本人男子なのに)は
後の影山ヒロノブ、ドラゴンボールの主題歌歌ってた人です。
それからギターのスージーはラウドネスの高崎晃。
ギター小僧達の兄貴、日本を代表するギタリストです。
ドラムは同じくラウドネスの樋口宗孝。
アメリカでHIGUCHIモデルのドラムセットが発売されたほどのドラマーです。
最近のことは全然わからんのに古いことは語りだすと止まらない、
これってかなりヤバメだわね(笑)
2009/04/14(火) 17:07:26 | URL | [ 編集]
りりあん
さとちんはさ~、まだ
「チャンスがあったら腕組んでデートしたいv-238
っていうお年頃だからね~。

私の年齢になると
場面場面で使い分けるから、男を。
2009/04/14(火) 17:12:35 | URL | [ 編集]
ぴっぴ
>さとちん先生へ

ワイロなくても大丈夫なんだ~。
なんていい子達なんでしょう~。
>さりげなくそばに来てくれて
いやん。それいい!たまりません。
なんか、身体の一部をくっつけてくるとか最高です。
…妄想ちう…

まだまだラニレイちゃん初心者なので、
これから私もどっちひいきになるか楽しみでっす。



>あがさんへ
影山ヒロノブ!懐かしい~~~。
ドラゴンボールは全く見ていませんでしたが、
愛読していた少女小説のCD化された中に
イメージソングがあって、歌っていました。
ハスキーな声がまたイメージ通りで…。
…妄想ちう…

あの頃は私も乙女でしたね~(笑)



>りりあんさんへ
あは。バレた。
そうなのです。ファッション関係全くダメです。
ブランドとか興味なくって…女子失格でっす。
なので着まわしとか超苦手です。
苦手というか出来ません。
お店で人形が来ている一式を買ったら
そのパターンでしか着れません。
買えませんが(泣)

あ…相葉くんが相撲に見えちゃったん。
確かに癒し系ですね。
なんかされるがままというか、受け入れるのが上手。
猛獣相手でもへっちゃらなんですもの。
すごい才能です。


>ゆるさくさんへ
仮面ライダー!!そんな役もやってたんですね!
へぇ~ふぅ~ん。
…妄想ちう…

ガリレオいいですよねぇ。
なんか映し方も光の反射とかでまぶしく撮ってるのがまた…。
バラエティにも出たのですね。運動神経も良さそう…。
彼が私のなかでのいわゆる王子様のイメージです。
白馬に乗ってきて欲しい。
…妄想ちう(第二弾)…



あら、すっごく長くなってしまった(^^;
こうして本文からどんどんかけ離れていくぅ~。
毎回ボニたんありがとうね~。
お邪魔しましたぁ~。
2009/04/14(火) 18:07:30 | URL | [ 編集]
ブルーなビッグママ
え~っとみんなのノリについていけないけど、地味に・・・さちさんお誕生日おめでとう!
面白いこと言えないけど、いつも素敵な可愛い絵をありがとう。
2009/04/14(火) 18:38:50 | URL | [ 編集]
げんちゃん*
またまたここは勢いのある・・・
さちさんお誕生日おめでとうございま~す!
この1年がさちさんにとって素敵な1年になりますように・・・

おちびちゃんの笑顔、サイコ~♪
ほんっとにいい顔してるよーー
2009/04/14(火) 19:44:10 | URL | [ 編集]
さち。
なんかおめでとーコメがいっぱーい♪
ありがとうございます。

で。さちは基本的にラ●クのhydeが好きです。
さとちんとpuriちゃんしかわからないけど
ひーちゃんがそっくりです。
間違いなくそっくりです。

水島ヒロ君は仮面ライダーの時はアレだったけど
今はラブです♪
さちとお誕生日が一緒で更にラブです。
最近はロンブーの淳もラブです。

そしてラニちゃんもおちびちゃん程じゃないけど
胸毛&腹毛すごいです。
案外ワイルドな男です。
レイはうち股が薄毛でやらしいです。
あとさとちんが言うにはレイは写真写りが悪いみたいです。
実物の方が可愛いって言ってました。
写真はおっさん臭いと・・・
多分あと数回レイのゴリマッチョチュウされたら
ラニに追いつけるかもしれません♪
2009/04/14(火) 20:00:33 | URL | [ 編集]
puri
レイちゃんは実物が数段かわいいです~^^
それはラニちゃんもですぅぅぅe-266
保証書を発行したいんだけど
そこにはさっちんの絵が必要かも^^;
2009/04/14(火) 20:41:36 | URL | [ 編集]
さとちん
ひーちゃんがhydeなら、うちのもふもふ=オット(さっちん命名)は渡辺謙さまだわ。

レイちゃんのゴリマッチョチュウに心を奪われそうになったけど、どっちかというと自分が追っかける方が好きなのでやっぱりラニたん♪(爆)

場面場面で男を使い分ける・・・いつの日か極めたい。

2009/04/14(火) 21:47:03 | URL | [ 編集]
いぬキャラメル
え~、盛り上がっていますが…
そのうえ、こんなに遅くなったけれど、
さち。さん お誕生日おめでとうごさいます。

かわい過ぎのおちびちゃんに
わたしまでホンワカ幸せ気分になりましたよ。

ちょっとだけ右に首をかしげるのね、おちびちゃん。
2009/04/15(水) 01:00:25 | URL | [ 編集]
らずむっち
私は、健くん派。
2009/04/15(水) 11:07:03 | URL | [ 編集]
りりあん
>健くん

・・・って三宅健でいいんですか?
らずむっちさん。
2009/04/15(水) 13:20:44 | URL | [ 編集]
さとちん
佐藤健(たける)くんじゃないの?
メイちゃんのマメシバ。
2009/04/15(水) 13:44:39 | URL | [ 編集]
らずむっち
さとちん、正解。
2009/04/15(水) 15:07:23 | URL | [ 編集]
さとちん
ヤッター\(^O^)/

ルーキーズのドレッドヘアもよかったな。
2009/04/15(水) 15:20:36 | URL | [ 編集]
ゆるさく
さとちんせんせ、被り過ぎて困る(爆)
2009/04/15(水) 15:55:15 | URL | [ 編集]
ばなな
たーけたーけたけるーのCMスキです
2009/04/15(水) 16:08:29 | URL | [ 編集]
さとちん
〉ゆるさっくん
あら?わたくしルーキーズなら安仁屋くんよ。
しかし、ラップデビューはいただけないわね。
2009/04/15(水) 16:20:05 | URL | [ 編集]
bonny
あ~ん、ついていけない名前がいぱーい(汗)
2009/04/15(水) 16:39:52 | URL | [ 編集]
さとちん
bonnyちゃん!
さぁググるのよ。(爆)
2009/04/15(水) 16:46:35 | URL | [ 編集]
あが
あたしなんてハナからついて行く気さえないわ。
でもいいの。おばちゃんホソッコイ男は興味ないから。
ね、まきさん?
2009/04/15(水) 17:16:08 | URL | [ 編集]
puri
うんうん、そうそう。
あ、呼ばれたのはまきさんだったTT
あたちもホソッコイ若い衆は興味ないのら~。
2009/04/15(水) 17:47:40 | URL | [ 編集]
ぼす子
す、す、すいません。
全くついて行けなくて書き込むかどうかかなり躊躇しましたが…

さち。さん、お誕生日おめでとうございますーv-300
これからもおちびちゃんやさとちん先生の可愛いイラスト楽しみにしています。

そしておちびちゃん。
お花が似合っててきゃわれすとだわー。
あと、私、つくしって実物見たことない(恥
2009/04/15(水) 21:00:23 | URL | [ 編集]
さくらい
違うよ~、それを言うなら桜餅の事だよ、おちびちゃん♪
(それも違うと思イマス…/笑)。<ど(と?)ーみょーじ
>「ま~きのっ!」と言いながら
では、敢えてわたすはこれ↓で。
「よもぎちゃん♪」(←ナナコマツシマ風に/爆)。

…遅ればせながらv-356
さち。さま、
v-254Joyeux anniversairev-254
v-315v-384v-300v-25v-257v-272
御子息(御息女)誕生の日まで、
母子共にどうか御無事であらせられます様に祈っております…†
2009/04/15(水) 23:28:37 | URL | [ 編集]
あが
puriちゃんナカマナカマ━━━━(・∀・)人(・∀・)━━━━ッ!
2009/04/15(水) 23:51:07 | URL | [ 編集]
bonny@管理人
さち。さんへのお祝いコメントありがとうございます!
さち。さんに代わりまして御礼申し上げます。
それから本日のコメント数、記録達成です。
いつもご贔屓にして頂いて、嬉しいです。
遅くなりましたがお返事でーす。


v-511puri様
>おちびちゃんは笑顔が最高にかわいいっ
これからの季節は笑顔ばーっかりになるのよ~。
飽きるわよ~、覚悟して!(笑)


v-511さとちん様
>どんだけさっちん好きなんじゃいっていうぐらい
すごく好きでしょ?でも私のことも好きよね?(笑)
>お花より胸毛がど~みょ~じっぽいよ。
道明寺に胸毛あったっけ?! おちびみたいに渦巻いてる?(爆)


v-511さち様
お誕生日おめでとーう!
>つくしいっぱ~い!
つくしが出てるところでおちびを並ばせて撮ろうと思って
座らせたら、勝手にこのポーズ。
おちびのアドリブなんだけど、気に入ったかな?(笑)


v-511ばなな様
>おちびちゃんたらそのつくしみたいなお手々は可愛すぎるぅ
おちびのアドリブです。勝手にやったの。
撮れたとき「やるな、おちび!」と思った~。(笑)


v-511ゆるさく様
>私もあちこちでさち。さんにおめれとーいってる(爆)
出没地域が重なってるからだよね。(笑)
>あと、京鹿の子娘道明寺(^^;)わかる???
京鹿の子がつくと分からない。
でも娘道明寺はむかーし日舞で踊ったわ~。


v-511ロンサム様
>視聴率取れるのか、このドラマ?!!!
もしかしたら取れるかも知れませんが、撮影はどうかな?
NG連発で大変だと思います。(笑)


v-511まっちゃん様
>違う人だということがはっきり分かったみたい。
ホントに?(疑)
でも同一人物と思われるほどの人とブログを通じて
知り合うって素敵よね~♪


v-511あが様
>さっちんの描くおちびちゃんもめちゃめちゃ可愛いけど
さっちんの描いてくれるおちびは、さっちんテイストがブレンドされて
可愛いんだと思います。
おちびだけとか私を通してのおちびではあの可愛さは無いのです。
残念なことですが・・・。(爆)


v-511りりあん様
>「水嶋ヒロはあたしのもの」とか
さとちんがそんなことを!!!
んー、でもどっちもさとちんのものでいいや。(笑)


v-511ぴっぴ様
>かなり迷惑がられるけど。いいの。片思いでも。
体の大きい小さいに関わらず、犬は手を握り締められるの嫌いよ。
リラックスしてる時は別だと思うけど。
おちびは上手に手を引っ込めます。(笑)


v-511さとちん様
>日曜日はボステリ界の水嶋ヒロと小栗旬に熱烈歓迎うけたわ。
該当人物にいささか納得はいかないけれど、
私もいつか熱烈歓迎されたいわ~!


v-511りりあん様
>ラニくんのほうがヒロなんかより100万倍かわいいじゃん!
大賛成!(頷きすぎて首が痛い・・・かも。笑)


v-511さとちん様
>じゃあ三浦春馬で。
分からなくてググりました。タイプじゃなかった。
てか、向こうがそう言うわよね。(爆)


v-511大根様
>おちびちゃんつくし・・おぬしやるな!!
でしょ? 私も同じこと思いました。(爆)


v-511ゆるさく様
>乗った!!!(なにが??爆)
ワケが分からないわ。(爆)


長くなるので一旦送信~!
2009/04/17(金) 13:09:19 | URL | [ 編集]
bonny@管理人
第2段でーす。


v-511ぴっぴ様
私、そういう感じでTVって見てないかも?


v-511さとちん様
>わたしはラニひいきだけどね。(爆)
私はどっちひいきになるかなー?ワクワク♪


v-511puri様
>ちうはしてもらえなかったです
が、頑張って!(爆)


v-511あが様
>ぴっぴさんが書かれてることが全くわかりませんでした。
私も理解不能でした。(笑)
でも「赤ずきんちゃんご用心」も知らなかった・・・。


v-511ちっちき様
>水嶋くんの結婚のニュースに
私もさとちんがコメント欄に書いてくれてなかったら
今も知らないと思います。(爆)
>そんな私の王子さまは野村万斎さんです
万斎さんは安部清明やった人ですよね?違う?(汗)


v-511りりあん様
>テレビで見てる分には相葉が一番脱力出来るから
これは分かります。(分かる名前が出てちょっとホッとする私)


v-511ゆるさく様
>オットの順位が段々下がって大変です( ̄m ̄*)プププ
それは別物でしょ?違うの?(笑)


v-511さとちん様
>りりあんさんとは男の好みがまったくかぶらないわ。
私ともかぶらないかも?
他の部分ではかぶるのにね~( ̄ー ̄)ニヤリッ


v-511あが様
>後の影山ヒロノブ、ドラゴンボールの主題歌歌ってた人です。
ええーっ!声が一緒とも気付かなかった!
セーラーが頭にこびりついてて。(爆)
>アメリカでHIGUCHIモデルのドラムセットが発売されたほどのドラマーです。
そんな人でも過去にいろいろあるんですね・・・しみじみ


v-511りりあん様
>場面場面で使い分けるから、男を。
どういう場面にどういう男かめっちゃ、気になる!
これで1記事特集組んでもいいと思ったくらい!(爆)


v-511ぴっぴ様
>そうなのです。ファッション関係全くダメです。
りりあんさん、本人はこう言ってますが
ぴっぴさんはファッションの用語を知らないだけですよ~、きっと。(笑)


v-511ブルーなビッグママ様
>え~っとみんなのノリについていけないけど
私はノリにはついていけるけど、人物名についていけません。(爆)


v-511げんちゃん*様
>またまたここは勢いのある・・・
ねー!今日は一段と勢いありました。(笑)


v-511さち。様
>間違いなくそっくりです。
てことはhideはボステリパピーに似てるってことだよね。ね!(笑)
>そしてラニちゃんもおちびちゃん程じゃないけど胸毛&腹毛すごいです。
そこがさとちんのひいきの理由なのかしら?


v-511puri様
>レイちゃんは実物が数段かわいいです~^^
ラニレイは実物が可愛いのか。( ..)φメモメモ
おちびは実物はあんまりだから。(笑)
2009/04/17(金) 13:29:55 | URL | [ 編集]
bonny@管理人
お返事第3段でーす。


v-511さとちん様
>場面場面で男を使い分ける・・・いつの日か極めたい。
私もー! でも極める前に人生終わるんだわ、きっと。(爆)


v-511いぬキャラメル様
>ちょっとだけ右に首をかしげるのね、おちびちゃん。
そう言われれば・・・クセでしょうか?
このくらいのクセは許容範囲だけど、直して欲しい悪癖が
おちびにはいっぱ~い!(笑)


v-511らずむっち様
>私は、健くん派。
即座に出てくるところが素晴らしいです。


v-511りりあん様
>・・・って三宅健でいいんですか?
私もそうかと思いました。(汗)


v-511さとちん様
>佐藤健(たける)くんじゃないの?
またまた分からずググる。この人もタイプじゃなかった。
てか相手のほうから・・・以下同文(爆)


v-511らずむっち様
>さとちん、正解。
さとちんが書くまで三宅健だと思い込んでました。(笑)


v-511さとちん様
>ルーキーズのドレッドヘアもよかったな。
これは誰?分からず「ルーキーズ ドレッド」でググる。
なーんだ、↑と同じ人なのね。ふ~~~ん。


v-511ゆるさく様
>さとちんせんせ、被り過ぎて困る(爆)
ちょっと待て。 かぶっても困りはしないだろう。
実際に会って恋愛するとかじゃないんだから~。
冷静になろうよ。(爆)


v-511ばなな様
>たーけたーけたけるーのCMスキです
こんなCM見たことないんだけど??? 地域限定?


v-511さとちん様
>あら?わたくしルーキーズなら安仁屋くんよ。
またしても分からずググる。そしてタイプではなかった・・・。


v-511さとちん様
>さぁググるのよ。(爆)
ググりまくりよっ!!!(笑)


v-511あが様
>あたしなんてハナからついて行く気さえないわ。
一応、すべてググりましたが「これは誰~だ?」と
百人一首のようにされたら一つも取れない自信があります!(爆)


v-511puri様
>あたちもホソッコイ若い衆は興味ないのら~。
これ逆を言えばデブっちょの老い衆になるけど、いいの?(爆)


v-511ぼす子様
>全くついて行けなくて書き込むかどうかかなり躊躇しましたが…
躊躇うことなどありません。全く関係ない話題でもOKなんだから。
>あと、私、つくしって実物見たことない(恥
ええっーー!マジで。沖縄には生えないの?!


v-511さくらい様
>「よもぎちゃん♪」(←ナナコマツシマ風に/爆)。
え? ナゼ?(爆)


v-511あが様
>puriちゃんナカマナカマ━━━━(・∀・)人(・∀・)━━━━ッ!
ええーっと、puriちゃんのお返事にも書いたんですけど
真逆でいくと↑なんですが、よろしいので?(笑)


結論
私、最近の若い男の子はよく分かりませんが、
若い女の子はわりと分かります。これは・・・良くないですね。


2009/04/17(金) 14:23:36 | URL | [ 編集]















管理者にだけ表示を許可する



トラックバックURL:

◆ ブログ内検索

◆ カレンダー(月別)

07 ≪│2017/08│≫ 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -

◆ 徳島で犬の手作り食が勉強できるところ


◆ FC2ブログランキング

FC2ブログランキング

◆ 参加ランキング

◆ メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

◆ FC2カウンター

◆ 借りてます♪

あずきフォント ふい字

◆ RSSフィード


copyright 2006-2007 大女優エビ様の、ぷっぷくぷー all rights reserved. powered by FC2ブログ.
ダイエット
