大女優エビ様の、ぷっぷくぷー

◆ プロフィール

bonny.m

Author:bonny.m
ようこそ、奇特な方!

◆ 最近の記事+コメント

◆ 最近のトラックバック

◆ カテゴリー

BlogPeople
【--/--/-- --:--】 | スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-) | page top↑
アメリカなら911
もうそろそろ1週間が過ぎようとしてるので書きます。
数日前、会社に警察を呼びました。
泥棒とか事故とかじゃありません。





ポリス1
そうそう、一人来たのよ~。




顔見知りの(かなり)年配の男性なのですが、
突然会社に来たのです。
えーっと、その人がどうややこしいかというと
元々、男性より女性に対して乱暴な言葉使いをする上に
とてもとても酒癖が悪いのです。
その日もお酒を召し上がってるようで暴言の連発、話になりません。
帰らそうとしても帰らない。
運悪く、その日は父が同窓会に行っていました。
隣の焼き鳥店のおじさんも仕込が終わり、店を閉めてました。
(父・・・というか男性がいたら態度が全然違うのに!)
突き出して追い出して鍵を閉めようかとも思ったのですが、
相手は高齢なので転んで怪我されたりしても困ります。
それで通報して警察官に来てもらったのです。





ポリス2
そうそう、2人も来たのよ~。




会社の前に停まるパトカー。
事務所前で大声で言い合う警察官と問題の男性。
「あぁ、なんて醜聞の悪い・・・」





ポリス3
そうそう、ホント参るわ~。




小1時間ほどそんな状態でしたが、私に対してここに書くことは出来ない
捨て台詞を吐きながら、問題の男性は帰っていきました。
嫌な気分にはなりましたが、無事解決したのでいいでしょう。
さて、ここからが本題。





ポリス4
そうかな?




会社に来てもらった警察官2名。若い人と少し年上の人。
年上の人はやはり鋭い目をしてましたけど、ハッキリした二重で男前。
若い人は、ものすごく整った顔立ちの8頭身の超男前!
この2人がペア組んでパトロールって凄くない?!と思うほど。
残念ながら制服マニアではない私なので、盛り上がりに欠けますが
マニアな人なら垂涎ものの男前でしたよー。
事務所前での怒鳴り声やり取りしてるのを聞きながら頭の中は
「この二人を隠し撮りすることは出来ないか・・・」
そればっかり考えていました。





ポリス5




嫌ですね、ブロガーって。







 ←ポチっと クリック して頂くと小踊ります。




ああ、でもみんなに見せてあげたかった~~~!


ゆるさく
うわー!見たかったー!!!

でも私は警官フェチじゃないのw
「先生」と呼ばれるジャンルが好きなの♪
因みに眼鏡と白衣で高ポイントwww

って、まったくカンケー無い話(爆)

おちびちゃーん!カイカイしてあげるよー!!!('▽`*)
2009/04/15(水) 22:50:51 | URL | [ 編集]
雨音
あははっ いいオチでしたw
でも見てみたかったですー。その警官2人組。
そういえば、今日の散歩中、車同士の接触事故があったらしく2人組の警官が来たところを丁度通り掛ったんですが・・・
私の場合は、逆パターンでした。涙w

っていうか、大変だったようで…お疲れ様でした。
2009/04/15(水) 23:04:18 | URL | [ 編集]
さとちん
うちは先月の31日に警察がきたよー。
泥棒未遂事件があったの。来たのはしょぼくれたおっちゃん巡査と普通の刑事さんだった。
わたしもイケメンデカがよかった・・・。
でも、指紋採取シールを忘れていったからCSIごっこが出来るよ(゜▽゜)
2009/04/15(水) 23:25:11 | URL | [ 編集]
bonny
んもぅ! FC2、また不具合だよ!
管理画面に入れない!エラー表示どころが真っ白画面になる~!
画面下の文字がズレてるから直そうと思ったのに!キィィー!(怒)

2009/04/15(水) 23:34:33 | URL | [ 編集]
あが
も~bonnyちゃん、そういう時こそ若いフェミニン女子の特権を活用しなくっちゃ!
「ありがとうございますぅ~。すごく怖かったので本当に助かりました~。やっぱり警察の方って頼りになりますぅ。記念に写真撮らせて頂いていいですか~?」って。
あ、ついでに「父にも報告したいので~」とかって付け加えるとさらにいいかもしれません。
おまわりさんと言えども人間の男。
かわいい女子にこう言われて悪い気がするわけがありません。

ところで私、ゆるさくさんとなんにもかぶらないわ(笑)
私、この世で一番ダメなのが「先生」と呼ばれるジャンルです。
白衣の人に限らず、すべての「先生」
あ、もちろん患者としてお世話になるぶんには話が別で
例外だってけっこうあるんだけど。
いや~、おもしろいなあ。ほんと十人十色って感じで。
2009/04/15(水) 23:48:19 | URL | [ 編集]
puri
あがさん、一緒一緒~~~っ!!
もうね、「先生」って響きからしてイヤe-282e-282e-282
あ、興奮しすぎ^^;

bonnyたん、無事でよかったぁ。
暴言が耳に残ったりしてなーい?
かわいいおちびちゃんに癒してもらってね~
おちびちゃんは本当にかわいいのぅ。。。
2009/04/16(木) 06:53:41 | URL | [ 編集]
ブルーなビッグママ
うちに家族調査に来た警官は、卒業したての坊ちゃんでしたよ。いいなあ、刑事ドラマみたい。
でもその酔っ払い、恨んでまた来ないように気をつけてね。小学生みたいな防犯乙女ブザーをお父さんに買ってもらったら?番犬代わりに、おちびちゃんを連れて毎日出勤できればいいけど。
2009/04/16(木) 06:53:41 | URL | [ 編集]
ゆるさく
私今までの人生振り返って、良い先生に出会う率が高かったんですよねーw
自分よりもまず教え子、弟子って言うタイプの先生ばかりです♪
最終的に私の身体を救ってくれる医者もそんなタイプの方が殆どwww
恵まれてるんでしょうかね~(^^*)

因みに理科の先生とか結構好きですw
高校の時に仲良しの先生が居たんですよ♪
2009/04/16(木) 09:10:25 | URL | [ 編集]
さとちん
さとちん兄夫婦は二人とも小学校の先生です。
2009/04/16(木) 09:23:07 | URL | [ 編集]
ぴっぴ
私が会社に怒鳴り込んでわめきちらしても
ケーサツ呼んでくれる?(爆)
…(爆)の使い方がいまいち分かってない。
あってるかしら…。

世の中変な人が増えてきた気がするー。
酒乱って手におえないね。
危害が加えられなくてよかった。
乙女に怪我とかさせたらただじゃおかないから。
でも心は乱れてドキドキ恐かったよね。
女は男にかなわないからどうしようもないもんね。
想像するだけでちょっとドキドキするもん。
ホントやっぱり怪我とかなくてよかった。
イケメンデカさんに『定期的に』巡回頼んでもいいかもね。

私もついつい写真撮りたいってどんな時も思ってしまうよ。
ブログしてるとそんな自分を持て余します。
でも思ったように撮れたらすごく満足だたりするの。
病気だな~。

2009/04/16(木) 09:55:31 | URL | [ 編集]
あが
さとちんごめん。
さとちんのお兄ちゃんは好き。
ね?puriちゃん?ね?

ところで泥棒未遂ってご自宅?会社?
無事でなによりでした。
2009/04/16(木) 10:56:56 | URL | [ 編集]
puri
さとちんごめんなさーい><
うんうん、あがさんの言う通り!
さとちんのお兄さんふーふは別です!!
2009/04/16(木) 12:29:01 | URL | [ 編集]
りりあん




bonnyさんが入力したかった分、入力しといたよ!

↓コメ返し読みたかったな~。
でもコメント数凄かったもんね。
「今ドキの草食系イケメン」
に対するbonnyさんの意見だけ聞いておこうかしら。
(何故に高飛車)
2009/04/16(木) 13:09:59 | URL | [ 編集]
さとちん
ぷぷっ(*´艸`)
だいじょうぶよん♪
2009/04/16(木) 13:25:04 | URL | [ 編集]
さとちん
書き忘れた~。
朝起きたら、自宅の一階のガラスが割られて鍵が開いてたけど被害はなし。
貴重品の確認より先に、どぅ~んの水槽をのぞいたあたちってすごくね?(爆)
2009/04/16(木) 13:29:31 | URL | [ 編集]
ゆるさく
うわー!ガラス割られてたんだ!!!怖いー!!!(><;)
でもそれだけで済んで良かったのかも!??
兎に角コワいよねー。もう二度とありませんように('_`;)


ってか、どぅ~んたん愛されてるな('∀`*)♪
さすが!
2009/04/16(木) 15:02:08 | URL | [ 編集]
さち。
さっちん制服も先生も大好き♪
簡単に言えばスーツが好き。
あとね、前いた会社には消防団があってね
その冬服が好きだったの。
夏服じゃなくて冬服ね。
ついでにさちパパもおまーりさん(既に引退)だったけど
制服着て出勤するわけじゃないから
コスプレしてるとこは見たことないわ。
あ。コスプレじゃないや。てへ。
2009/04/16(木) 15:12:37 | URL | [ 編集]
hisa
それは災難というか目の保養というか…>どっちだよ
お怪我がなくてなによりでした。。

ちなみにhisa父は元自衛官でhisa母は元警察官…でもお互い制服フェチではありません(小学校の同級生なのです)。
2009/04/16(木) 15:44:47 | URL | [ 編集]
あが
コメント返しのお返事書いちゃお。
ホソッコイの反対はデブッチョだけじゃありません。
マッチョというジャンルもあります。
若い衆ではないのは老い衆だけでなく、中年ってのもあり。
でもね、私ザック・エフロンと晩年のポール・ニューマンだったら
断然ポール・ニューマンがいいわ♪
年齢からいうとおじいさんなんだけど。
ちょっとその辺りで特集組んで下さいません?
(人様のブログで他力本願な私)
2009/04/17(金) 14:42:27 | URL | [ 編集]
りりあん
コメ返しリベンジしたんですね~お疲れ様でしたぁv-290

私もザック・エフロンならクリント・イーストウッドにいくよ~。
ジェームス・マカヴォイとクリントだと・・・ちょっと悩むけど(爆)

名前があがっていたヤングメンズは
まだまだこれから個性がはっきりしてくる、発展途上で未知数な感じがする~。
(単に見分けがつかないとも言う)

でも私やbonnyさんやあがさんのような人がいるから競争率も下がるわけで。
(あ、違うんでしたっけbonnyさん)

2009/04/17(金) 15:50:56 | URL | [ 編集]
さとちん
あたちはダニー・グローバーで。
メル・ギブソンの後妻におさまるのもいいわね。
2009/04/17(金) 16:18:04 | URL | [ 編集]
りりあん
メル・ギブソンの妻になったら
子供13人くらい産むことになるんだぞぉ。

2009/04/17(金) 16:49:56 | URL | [ 編集]
bonny@管理人
本日もコメントありがとうございます!
hisaさんのコメントを読んで思い出しました。
私、自衛隊の夏の制服は好きです。いや、違うな。
夏服の自衛官とスーパーで遭遇したんですが(買い物してた)
その人がとっても姿勢が良くて格好良かったんですよね。だからだ。(笑)
お返事でーす。


v-452ゆるさく様
>うわー!見たかったー!!!
若い人の方は誰が見ても男前と言うくらい男前だったのよ~。
珍しいものが見えました。(笑)
>因みに眼鏡と白衣で高ポイントwww
私・・・変な服装だったらマイナスになるけど
衣装でポイントが上がるってことはないかも知れない。


v-452雨音様
>あははっ いいオチでしたw
そうですか? やった♪(嬉)
>私の場合は、逆パターンでした。涙w
私も何度も警察官と会ってますけど(悪い意味ではないですよ!笑)
あんな人たちは初めて見ました。
二人ともってスゴイですよね!


v-452さとちん様
>でも、指紋採取シールを忘れていったからCSIごっこが出来るよ(゜▽゜)
いいなーいいなーいいなー!
でも忘れていくものなのね。もしかしてさとちん、
机の上か何かにあったのをそっと本の下とかに隠s・・・以下自粛(爆)


v-452あが様
>そういう時こそ若いフェミニン女子の特権を活用しなくっちゃ!
若くもフェミニンでもないんですけど?特権ありますか?(笑)
まさかCSI気取りで現場写真撮るわけにもねぇ・・・
いやー残念でした。


v-452puri様
>暴言が耳に残ったりしてなーい?
暴言は我慢が出来るんだけど、唾を飛ばすのが
我慢ならないのなんのって!
もう事務所全体を消毒したい気分だったわ。
>かわいいおちびちゃんに癒してもらってね~
おちびちゃんは穴を掘り返して私を怒らせました。(笑)


v-452ブルーなビッグママ様
>うちに家族調査に来た警官は、卒業したての坊ちゃんでしたよ。
若い人の方はまだ染まってなくて丁度いい感じでしたよ~。
年上の人はそれなりに染まっちゃってましたから
男前度半減してました。
>番犬代わりに、おちびちゃんを連れて毎日出勤できればいいけど。
おちびでは番犬にならないですねー。
体も小さいから威嚇にもならないですし。(笑)


v-452ゆるさく様
>高校の時に仲良しの先生が居たんですよ♪
私、先生に何の思い入れもないんだけど、この一文で思い出した。
中学の時にめっちゃキレイな先輩がいたの。
キレイな上に性格も良くて。もう同級生からも下級生からも人気で。
もちろん先生方からの信頼とかも篤くてね~。
で、その中に先輩が特に親しくしてる先生がいたんだわ。
先生が先輩をかまってた感じだったんだけど。
先輩はその先生と結婚したの。ウチの中学の七不思議のひとつ。
あの時は「ふ~ん」って思ったけど、今から考えたら卒業してすぐとかだったからねー。
先生は生徒じゃなくて女として先輩を見てたんだよね。
ゆるさっくんもそうだったかもよ。


v-452さとちん様
>さとちん兄夫婦は二人とも小学校の先生です。
そういえば学校の先生同士ってカップル多いよね?
社内恋愛(同じ学校)じゃないのに。
研修会とかで知り合うのかなー?
修学旅行の引率同士で知り合って結婚だったらドラマだよね!(笑)


v-452ぴっぴ様
>ケーサツ呼んでくれる?(爆)
呼んであげるけど、あの人たちが来るとは限らないよ?
たまたまパトロールで近くにいたから来たって言ってたし。
(最寄の警察署勤務じゃない風だったのよ。)
>女は男にかなわないからどうしようもないもんね。
あのじいさんには腕っぷしでも勝てると思ったけど
普段から暴行しなれてないから、怪我とかさせちゃいそうで。(え?)
やっかいそうでしょ?怪我させたりしたら。(笑)


v-452あが様
>さとちんのお兄ちゃんは好き。
さとちんのお兄ちゃん、本人の知らないところでモテてるー!(笑)


v-452puri様
>さとちんのお兄さんふーふは別です!!
ああ、ここでも!モテてるな~。
さとちんのお兄ちゃん、いい妹を持って良かったねぇ。(笑)


v-452りりあん様
>bonnyさんが入力したかった分、入力しといたよ!
ありがとうございます!(笑)
昨夜もコメント送信~ってしたら消えた。
というか文字化けしたんですよねー。最近、相性悪いみたい。
>「今ドキの草食系イケメン」に対するbonnyさんの意見
どこからが草食系なのか、それが既に分かりません。(滝汗)
が、小池徹平君は好き。萌えたりしないけど。
キレイな顔だなぁといつ見ても思います。
あと、今回ルーキーズをググって分かったんですが
桐谷健太君もTVで見たことありました。
これまた萌えませんが、面白い人だなぁと思ってます。


v-452さとちん様
私、てっきり会社が入られたのかと思ってた!
(だって前に定期的に入られてるって言ってたよね?)
それが自宅だなんて!あ、だからセ○ムか!そうか・・・。
しばらくは気をつけてね。
>どぅ~んの水槽をのぞいたあたちってすごくね?(爆)
凄いけど普通。(爆)
質問があるんだけどいい?ガラスを割られた時って家に居たの?
音は? ねえ、気付かず寝てたなんて言わないよね?! ねっ!


v-452ゆるさく様
>うわー!ガラス割られてたんだ!!!
実はどぅ~んがガメラでした。
深夜にこっそり地球を救いに行ってるのよ。
さとちんの起床時間に間に合わないかと焦って、
窓を開けるのももどかしく飛び込んだ・・・
なーんてオチだといいんだけどね。


v-452さち。様
>夏服じゃなくて冬服ね。
このこだわり分かる気がする。私は自衛隊の夏服だけど。
冬服はそうでもないのよね~。(笑)
あ、でもね。アメリカ空軍(だと思う)のエライ人を
見かける機会があったんだけど、15mほど離れてたけど
制服がビシッとシワ1本もなくてね、キレイだったわ~♪


v-452hisa様
>それは災難というか目の保養というか…
そうです。『耳に五月蝿し、目に麗し』でした。(爆)
>ちなみにhisa父は元自衛官でhisa母は元警察官…
これで思い出しましたよ~。自衛隊の夏服が素敵だったことを。
見かけたのはスーパーだけど。
姿勢が良くて格好良かったんですよね。
不思議なのは、その人の顔を覚えてないことかな?(爆)


送信~・・・おっと~、増えたな。(笑)


v-452あが様
>でもね、私ザック・エフロンと晩年のポール・ニューマンだったら
私、ザック・エフロンの良さが分からないんですよ~。
確かに可愛い顔だし人柄も良さそうなんだけど。
だから彼と比べたらポール・ニューマンで。(笑)


v-452りりあん様
>コメ返しリベンジしたんですね~お疲れ様でしたぁ
あ、いえ、諦めたのはクイズ第10問のときです。
もう諦めたままにします。えへ♪
>ジェームス・マカヴォイとクリントだと・・・ちょっと悩むけど(爆)
この場合、私も悩むけどクリントで。
若手でも、もっと色気のある男優がいいなぁ。
>(あ、違うんでしたっけbonnyさん)
違ってませんでしたね。(爆)


v-452さとちん様
ダニー、メル・ギブソンときたら・・・
じゃ、私はリー・リンチェイの後妻で。(爆)

2009/04/17(金) 16:56:14 | URL | [ 編集]
さとちん
うちはテラスハウス(昔で言う長屋みたいなのが3棟続き)になってて、2階建てなの。
で、寝るのは2階で割られてたのは1階。
(実は隣の隣もやられた。)でも、前日の昼なのか夜中なのかは不明(・∀・)
今は雨戸を閉めきってるから家の中が暗いのなんのって。(爆)


たしか子供は7人だったはず。
やっぱり子供産みたくないから辞退します。(何様?)
2009/04/17(金) 17:14:58 | URL | [ 編集]
ゆるさく
私はリバー・フェニックスが好きなのー。
死んでるけど(爆)
生きてる人ならゲイリー・オールドマンでよろしく。(何様?爆)


あ、私の父方の親戚は警察官の他に元自衛艦も居た。
従兄弟のにーちゃんなんだけど、カッコ良かったなあ.....w
でも今はフツー(爆)
仲良かった先生はねー、そう言うのとは違ったの。
そう言う感じだったのは別の先生(え??)←でも感じだっただけ~www
2009/04/17(金) 21:31:32 | URL | [ 編集]
マルコ
あ~ん。警官&泥棒話の仲間に入りたかったな。
実家にいた頃泥棒に入られたことあるから。
ちなみに私第一発見者でした。

最近夜中FC2の調子悪いよね。プンプン。
2009/04/17(金) 22:33:11 | URL | [ 編集]
長助おかん
ガテン系望む!
今度事務所に
なんらかの工事にきたらぜひ盗撮をば

ってbonnyちゃん、お疲れ様
癒し警官でよかったよ
2009/04/18(土) 00:02:18 | URL | [ 編集]
bonny@管理人
v-452りりあん様
>子供13人くらい産むことになるんだぞぉ。
また増えたのかと思いましたよ~。(笑)


v-452さとちん様
>実は隣の隣もやられた。
3軒のうち2軒も!割られなかった1軒はどうしてなんだろう?
ともかく気を付けてね!


v-452ゆるさく様
>生きてる人ならゲイリー・オールドマンでよろしく。(何様?爆)
知り合いなら紹介してあげられたのにね~、ごめんね。(笑)


v-452マルコ様
>最近夜中FC2の調子悪いよね。プンプン。
なんか新しい機能が増えるたびにしばらく調子悪いよね。
最近はしょっちゅうそれがあるような気がするー。


v-452長助おかん様
>ガテン系望む!
了解です!工事の時なら写真撮りやすいし。(笑)
2009/04/19(日) 21:56:01 | URL | [ 編集]















管理者にだけ表示を許可する



トラックバックURL:

◆ ブログ内検索

◆ カレンダー(月別)

05 ≪│2017/06│≫ 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -

◆ 徳島で犬の手作り食が勉強できるところ


◆ FC2ブログランキング

FC2ブログランキング

◆ 参加ランキング

◆ メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

◆ FC2カウンター

◆ 借りてます♪

あずきフォント ふい字

◆ RSSフィード


copyright 2006-2007 大女優エビ様の、ぷっぷくぷー all rights reserved. powered by FC2ブログ.
ダイエット
