大女優エビ様の、ぷっぷくぷー

◆ プロフィール

bonny.m

Author:bonny.m
ようこそ、奇特な方!

◆ 最近の記事+コメント

◆ 最近のトラックバック

◆ カテゴリー

BlogPeople
【--/--/-- --:--】 | スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-) | page top↑
リラックスターイム!
最近お気に入りのインスタント紅茶。





IMGP9841.jpg




コンビニで100円とかで売ってるものです。
少し甘いんですけど、カップに顔を近づけると
ふわ~っと香るジャスミンの匂いにとてもリラックス出来ます。
それからこれは今朝撮れたての・・・・





IMGP9826.jpg




大口おちび。 それからこれも今朝撮れたての・・・・





IMGP9830.jpg




おちびイジメの瞬間です。
ガムでおちびの頭をポクポクとやってみました。 
まんざらでもない表情よね?
ポクポクやってたら頭上をカラスがバッサバッサと飛んでいきました。





IMGP9836.jpg




受け口で見上げるおちび。
ポクポクは全く気にならないのね。





IMGP9824.jpg




んー? おちびの顔がちょっとね~。








 ←今日も クリック ありがと♪




皆さんはリラックスできたかしら?



ゆるさく
いやー!かわいいー!!!('艸`*)
超癒されたわ。
明日シーミーがあって那覇に行かないといけないから朝から頑張ってお習字仕上げてパン焼いてて疲れてたの。


あ、シュークリームも焼いたんだったwww
これは単に食べたかったから(コラ)
カスタードと苺マスカルポーネクリーム~♪
おちびちゃんの顔を思い浮かべながら食べるわ!(何故??)
2009/04/18(土) 18:38:23 | URL | [ 編集]
ブルーなビッグママ
弾丸ツアーに行くのは楽しみだけど、おちびちゃんの顔が見れないのが寂しいよ~。
向こうでネットが使えたら、のぞくけどね。
2009/04/18(土) 21:44:02 | URL | [ 編集]
ロンサム
あ~・・・・・・・・いいですねぇ

実に癒されマス(^0^)
2009/04/19(日) 00:08:18 | URL | [ 編集]
大根
「あれ」があれで抜群。。
かわゆいいおちびちゃん。。その間に抜けたような表情がたまりませんです。。
この愛らしさは・・家の子には無いお味。。間抜けはいますが。。
ハニークリーム頂いてもいいのでしょうか??
嬉しいです。。
お礼に・・・中身の無いお菓子でも如何ですか??
「中身の無いお菓子を広める会」会長より。。
2009/04/19(日) 00:11:26 | URL | [ 編集]
雨音
おちびちゃんの独特な愛くるしさの秘密は
受け口にあったんですね♪
それにしても、ホントに表情豊かで癖になるかわゆさです^^

私もミルクティには依存しちゃってる程ですが、インスタント紅茶は初めて知りました~
今度試してみようかな
2009/04/19(日) 01:27:35 | URL | [ 編集]
ぺる
飲み物と言ったら、ホントに水しか口にしない私・・・
たま~にお茶を飲むかな~?ってほどなんですよ!
そろそろ、他のものも飲めるようになった方がいいですかね~(笑)

『あれ?』のおちびちゃんは、なんかカッコイイっていうか、オスっぽい★シュっとしてますよね!
毎日楽しそうですね~♪ R、元気にしてるかな~??(笑)
2009/04/19(日) 06:47:30 | URL | [ 編集]
いぬキャラメル
おちびちゃん、可愛すぎ…犯罪です。
bonnyさん、(噂の)おまわりさん呼んでいいですか?

私のPCの壁紙はおちびちゃんです。
bonnyさんの了解も得ずスミマセン!
というか、うちにもいるんですけどねぇ~。
まだセンター張るには修行が足りないです。
これからおちびちゃん目指して鍛えます。
(その前に私がbonnyさん目指して…?
何すれば良いでしょう?)

スティックタイプのお茶、便利ですよね。
私もチャイなんとかを職場で時々使っています。
ジャスミンだけでなくアールグレーのように癖の強いのって
ミルクが合うような・・・。
ミルク切れているので買いに行かなくっちゃ!
2009/04/19(日) 12:25:51 | URL | [ 編集]
さち。
ジャスミンティも
ミルクティも好きぃ~♪
しかし合わせ技ってどんな感じなんだろ!?

お腹の子も
こんな可愛かったら
良いのになぁ・・・
おちびちゃん。かわゆいのぉ~。
2009/04/19(日) 18:42:09 | URL | [ 編集]
tuduru
こんにちは。
おちびちゃん良い表情されますね。ぐへっって感じ伝わってきます(笑)リラックスさせていただきました。
2009/04/19(日) 19:51:57 | URL | [ 編集]
さとちん
今日ね~、さっちんからデジフォトミニアルバムをもらったの♪
おちびちゃんの『つくし』と『がんばるポーズ』を入れてくれた~\(o ̄▽ ̄o)/
2009/04/19(日) 20:18:52 | URL | [ 編集]
長助おかん
受け口♪だいすき♪
ぽくぽくおちびちゃん
木魚ならぬ木犬・。・。・
2009/04/19(日) 22:01:58 | URL | [ 編集]
ぴっぴ
いえ~い すっごくいい!
これは明日の朝会社で見て元気をもらうことに決定。
ありがと。おちびちゃん♪

あ、この粉の飲み物、
会社にコーヒーバージョンがあったよ。
とっても便利だよね。
甘いのがまた疲れた心体にしみるのよ。
私1人で殆ど飲んじゃったことは秘密。



2009/04/19(日) 23:22:24 | URL | [ 編集]
りえっぺ
めろめろーーー♪♪
もう、ほんと表情豊かですよねぇ~
おちびちゃん今日もいいお顔ありがとねーー

実物に会うのは難しいから、
おちびロボがあったらいいなーー。
あ、でも「滝行」とか「おちびホリーナ」機能はなしで。(爆)

ジャスミンミルクティーって初めて見ましたー
興味深々。
さがしてみよっと。
2009/04/19(日) 23:57:38 | URL | [ 編集]
あが
おちびちゃんのいぇ~い!は最高!
まさに「いぇ~い!」と言いたくなる顔ですねえ。
ジャスミンティーにミルクって合うんですね!
アメリカで売ってる定番の瓶入りのお茶で
アリゾナアイスティーってのがあるんですが
緑茶にハチミツとレモンです。
最初「緑茶だ~」と思って買って飲んだ時は衝撃だったけど、慣れるとけっこう美味い。
2009/04/20(月) 02:16:48 | URL | [ 編集]
bonny@管理人
本日もコメントありがとうございます!
ジャスミンミルクティー、とっても美味しいんですが
家でジャスミンティー(中国茶)にミルクを入れようとは
思ったことがありません。やっぱり勇気がいりますよね?
お返事でーす。


e-93ゆるさく様
>あ、シュークリームも焼いたんだったwww
あのね、ゆるさっくん。忙しい時は市販品で我慢しよう。ね。
それが正しい人の道だと思うよ。
てか、読んでるこっちが疲れるー!(笑)


e-93ブルーなビッグママ様
>弾丸ツアーに行くのは楽しみだけど、
私も楽しみにしています。
だっていつも面白いものが見えるんですもの~♪
今回も期待してます!気をつけていってらっしゃーい!


e-93ロンサム様
>あ~・・・・・・・・いいですねぇ
いいでしょう?この抜けた感じ。(爆)


e-93大根様
>「あれ」があれで抜群。。
あはは!だって本当にあれ?って見上げた時だもの~。(笑)
>ハニークリーム頂いてもいいのでしょうか??
新品じゃないんですよー。だから、お礼なんていりません。
お礼があるのなら送りませんからね。(笑)


e-93雨音様
>それにしても、ホントに表情豊かで癖になるかわゆさです^^
おちびなんてまだまだですよ~。
私はもっと変顔が撮りたいんです!
だからつまらないなぁ~と思ってるんです。
>インスタント紅茶は初めて知りました~
これは美味しいですよ。甘いけど。(笑)


e-93ぺる様
>飲み物と言ったら、ホントに水しか口にしない私・・・
あれ?次のオフ会のために特訓してるんじゃなかった?
強くなってきた?(笑)
>毎日楽しそうですね~♪ R、元気にしてるかな~??(笑)
多分、元気なんじゃない?(爆)


e-93いぬキャラメル様
>これからおちびちゃん目指して鍛えます。
え?いいんですか?結構、大変ですよ。
>何すれば良いでしょう?
とりあえず穴埋めのために背中とか二の腕の筋肉強化でしょうか?(笑)
私、アールグレイはストレートが好きなんです。
ケンタッキーがアールグレイですよね?確か。
(うろ覚え大名ですから。爆)


e-93さち。様
>しかし合わせ技ってどんな感じなんだろ!?
このスティックのは美味しいよ。
家で茶葉とミルクでやったことはないんだけど・・・
さっちん、やってみて♪(他力本願)
>お腹の子もこんな可愛かったら良いのになぁ・・・
えー、ライトはもっと可愛いでしょう。
おちびに似たら胸毛ボーボーになるよ?(爆)


e-93tuduru様
>おちびちゃん良い表情されますね。
本当ですか?! tuduruさんに言われると嬉しいですけど
本当はもっと変な表情をして欲しいんです。
おちびが出来ても撮れるかどうかは別なんですけどね。
なんせ腕がないもので。へへへ。


e-93さとちん様
>おちびちゃんの『つくし』と『がんばるポーズ』を入れてくれた~
胸毛は?胸毛入ってる?!(爆)


e-93長助おかん様
>受け口♪だいすき♪
うふふ~♪ 長助君に近づいた?(笑)
>木魚ならぬ木犬・。・。・
モッケンと読むの?それともキケン?ボクイヌ?(爆)


e-93ぴっぴ様
>会社にコーヒーバージョンがあったよ。
コンビニで見かけると8種類くらいあるんだけど、
これとチャイしか飲んだことがない。(笑)


e-93りえっぺ様
>おちびロボがあったらいいなーー。
>あ、でも「滝行」とか「おちびホリーナ」機能はなしで。(爆)
この2つが無いなんておちびロボと呼べるのか?いや呼べない!(爆)
もちろん盗み喰い機能も標準装備ですから♪
>ジャスミンミルクティーって初めて見ましたー
意外と美味しいですよ~。


e-93あが様
>ジャスミンティーにミルクって合うんですね!
茶葉からは試したことが無いんですが、これは美味しいので
合うんだと思います。盲点でした。
>アリゾナアイスティーってのがあるんですが
へぇ~!この組み合わせも盲点ですよね。やってみようかな?
でも・・・勇気がいるなぁ。(爆)
ナゼにアリゾナなのかすら???

2009/04/20(月) 23:15:25 | URL | [ 編集]
ぺる
特訓?え?何のこと??

・・・三日坊主でした★(爆)


やっぱ水だよ~♪
2009/04/21(火) 08:36:20 | URL | [ 編集]
ゆるさく
そういえば、私がチャイを入れる時にジャスミン入れてるよ。
結構美味しいwww
書き忘れてた(^^;A
確かジャスミン買って来た時にミルクティにも合うって書いてた気がするー。香りが良いのよね♪
2009/04/21(火) 10:03:58 | URL | [ 編集]
bonny@管理人
e-93ぺる様
>・・・三日坊主でした★(爆)
あはは! そうかー、続かなかったかぁ~!(爆)
いいのいいの、私も飲めないから。やっぱ水よね♪
でも私、ペリエは苦手なの。


e-93ゆるさく様
>そういえば、私がチャイを入れる時にジャスミン入れてるよ。
チャイに入れたらジャスミンの香りは負けるでしょ?
ジャスミン茶葉は高いから、もったいなーい!(笑)
2009/04/22(水) 01:57:01 | URL | [ 編集]
ゆるさく
入れるスパイスの量とか種類に因るかもね。
あと、沖縄はジャスミンはそんなに高くないよ。
だってさんぴん茶はジャスミン茶だからwww
煮出すとエグミが出るから最後にさっと入れて蒸らすくらい。
2009/04/22(水) 08:43:58 | URL | [ 編集]















管理者にだけ表示を許可する



トラックバックURL:

◆ ブログ内検索

◆ カレンダー(月別)

04 ≪│2017/05│≫ 06
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31 - - -

◆ 徳島で犬の手作り食が勉強できるところ


◆ FC2ブログランキング

FC2ブログランキング

◆ 参加ランキング

◆ メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

◆ FC2カウンター

◆ 借りてます♪

あずきフォント ふい字

◆ RSSフィード


copyright 2006-2007 大女優エビ様の、ぷっぷくぷー all rights reserved. powered by FC2ブログ.
ダイエット
