大女優エビ様の、ぷっぷくぷー

◆ プロフィール

bonny.m

Author:bonny.m
ようこそ、奇特な方!

◆ 最近の記事+コメント

◆ 最近のトラックバック

◆ カテゴリー

BlogPeople
【--/--/-- --:--】 | スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-) | page top↑
2周年記念クイズ 抽選会
拙ブログ開設2周年を記念してクイズを行いました。
1日おきに合計10問の問題を出しました。
クイズに参加(解答)をして下さった方、総勢26名。
盛り上げて頂いて、本当にありがとうございました。
クイズに参加はしなかったけど、見に来て下さってた皆さんも





2周年クイズ抽選3




さて、全問正解されたのは19名でした。
   *ちぃー*さん、hisaさん、puriさん、あがさん、いぬキャラメルさん、
   さくらいさん、さち。さん、さとちんさん、大根さん、ちっちきさん、
   ばななさん、ぴっぴさん、ぺるさん、まきさん、まっちゃん、
   マルコさん、ゆうさん、ゆるさくさん、りりあんさん(あいうえお順)



正解者多数となりましたので抽選になります。 抽選をするのはおちび。 
持って来いの訓練をしてみたんですが、間に合いませんでした。
ということで、こんなものを作ってみました。





2周年クイズ抽選1




新聞の折込広告を使ったりしたので分かりにくいですね。
言っておきますが・・・・これはエコです。
誰が何と言おうとエコなのです。





2周年クイズ抽選2




広告折り紙で作った袋の中に、正解者のお名前を書いたメモと
小アジを仕込みました。
これで紙には興味を示さないおちび対策はバッチリ。
では抽選は動画で見て下さいねー。 音、あります。






2周年クイズ抽選1



お名前がぼんやりしてしまいましたね。
まずお一人目は まっちゃん です。 おめでとうございまーす!
引き続きお二人目の抽選です。 音、ガッツリあります。






2周年クイズ抽選2



紙ごと食べるという暴挙に出たので一時中断。
引き続きご覧下さい。 音、あります。






2周年クイズ抽選3



お二人目は ちっちき さんでした。 おめでとうございまーす!
当選者の方はカフェマットの色を選んでご連絡下さい。



cafe4.jpgcafe3.jpg
カフェマットとすだちはちみつは別便でお送りすることになります。




今回の抽選、リハーサルではもっと上手だったんです。





2周年クイズ抽選リハーサル



ね? 両手も使って上手に小アジだけ抜き取っていたくせに、
いざ本番になったら、思い通りには動いてくれない犬です。
でも私はとっても楽しかったので・・・・
2周年記念 賞品大放出! をやりたいと思います。
また抽選がやりたいだけでしょー?とか言わないの。
詳しくは明日。







 ←今日も クリック ありがと♪




今回のクイズにはエビス多めで作りました。
だって3周年記念クイズにエビスは出てこないから。
寂しいな~。


ぺる
やったー!!!まっさんが当たった~♪♪

嬉しくて、まっさんに今メールしてしまったv-7
でも きっと まっさんは、携帯見ないから、ここに来て気付くんだろうな~(笑)
そして、この私のコメを見て、携帯見るんだろうな~(笑)

おめでとうございま~す♪♪
次回も楽しみにしていまっす!!
2009/04/20(月) 08:17:49 | URL | [ 編集]
まっちゃん
わー、ホントに当たってたー!おちびちゃんが選んでくれた!
すっごく嬉しい!でもホントに当たるなんて、いいのー?

いつも持ち歩かない携帯を、今日は散歩中持ってたの。
で、なんか鳴ってた気がするけど私携帯持ってないしなー、なんて
思ったらぺるちゃんからのメールだった!
大きくなったイタンボ見ながら、bonnyさんイタンボ料理しに来て
くれないかなーなんて話してたところだったし。

いや~嬉しい。ありがとう!ぺるちゃんもありがとう!!
あ、カフェマット、どちらも可愛いからどちらでも…じゃ困るかな?
うーん、じゃあ左の赤いので。
2009/04/20(月) 09:42:57 | URL | [ 編集]
りりあん
当選のお二人、おめでとうございます!

正解者の中に
「まきさん」
のお名前を見つけただけで
肩の荷が下りたような(そっかあ?)
清清しい気持ちです私。
2009/04/20(月) 10:12:48 | URL | [ 編集]
*ちぃ-*
おちびちゃ~~ん(* ̄o ̄)ゝ

bonnyさんワタシの分に小あじ2匹入れてくれたかしら?(* ̄m ̄)プッ

今回は(*>Д<)ザンネーン!!!だったけど次回企画でリベンジしますよ←参加する気満々v-91

その時にはおちびちゃん( ´艸`)ド-ゾ (っ´▽`)っ))ヨロチク♪

今回当選されたちっちきさんとまっちゃんさんUo・ェ・oU/゜・:*【オメデトウ】*:・゜\Uo・ェ・oUございます。
2009/04/20(月) 10:13:34 | URL | [ 編集]
puri
おちびちゃんがゴソゴソした、その紙の中に
私の名前があったというだけで、感動TT
当選したお二人様、おめでとうございます♪

bonnyたーん!
私「青とうがらし味噌」通販しちゃった^^
そして最近我が家のお豆腐は、すべてさとの雪さん!
どれだけおちびちゃんbonnyたんファンなんだっ!?
2009/04/20(月) 11:15:43 | URL | [ 編集]
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2009/04/20(月) 12:35:58 | | [ 編集]
hisa
抽選、お疲れ様でした――^^

そしてまっちゃんさんとちっちきさん、おめでとうございます!

おちびちゃん、ハズレくじのコアジはゆっくりあとでもらってね♪
2009/04/20(月) 13:53:25 | URL | [ 編集]
ゆるさく
あら~、やっぱりはずれたか('∀`;)
念力送り足りなかったのねっwww


でも当選されたお二方、おめでとうございまーす!!!

おちびちゃんのカワユイ動画満載で楽しかった~♪
2009/04/20(月) 15:15:13 | URL | [ 編集]
あが
まっちゃんさん、ちっちきさんおめでとうございます~。
ちっちきさんとこへはさあ、湖畔留学の時に持って行けばいいよ(早く行けという遠回しなプレッシャー)
「まて」してるおちびちゃんの前足がかわいいよ~。

3周年クイズにもエビちゃんの問題を出すには
またエビちゃんの記事を書けばよいのです!
だってエビちゃんはこのブログの中で永遠に生きてるんだから~。
2009/04/20(月) 15:22:04 | URL | [ 編集]
まき
残念ながら、外れたけど、楽しかった~♪
ちゃんと正解者に入っていた事自体が奇跡!
りりあんさん、ありがとう、オリゴ糖♪

今日は、2日連続飲んだせいで、お腹壊してま~す。
こんな時、すだちジュースは効くのかしら…。
ま、今じゃあ知るよしもないけどね~ヽ(´ー`)ノ
2009/04/20(月) 15:24:25 | URL | [ 編集]
ぴっぴ
ご当選されたお2方おめでとうございます~。
ちゃんと全問に答えられてたことで満足(^^)v
抽選の映像楽しませてもらったよ~。
私もおちびちゃんの前足に萌え。
やっぱりギュってニギニギしたい。

大放出って敗者復活戦??
それともまたクイズ?
どっちでも楽しみ~!

2009/04/20(月) 15:40:24 | URL | [ 編集]
ちっちき
ありがとう!おちびちゃん
ありがとう!bonnyさん
皆さんの分まで大事にしますっ!
かへまっとは・・・bonnyさんのセレクトでお願いします。
で、留学の時(いつでも良いですよ~)に持って来てくださいね~(笑)。
2009/04/20(月) 16:23:58 | URL | [ 編集]
ばなな
当選されたお二人 おめでとうございます
長い?戦いを共にした仲間ですから
おちびちゃん ボニさんおつかれさま次回も楽しみにしてますぅ
2009/04/20(月) 16:51:00 | URL | [ 編集]
さくらい
当選された御二方、おめでとうごじゃりまする~v-315v-315
全問正解に名前が挙がっていただけでも、
小生としては快挙であります!∠( ̄∧ ̄)
参加する事に意義があるのさv-352(誰)
早くちょーだいちょーだいと催促するおちびちゃんが愛らしゅうございますvv
小アジ、た~んと堪能してね~e-242v-271

>>「よもぎちゃん♪」(←ナナコマツシマ風に/爆)。
>え? ナゼ?(爆)
あ…、ドラマ版の花男観てないと解らない下りかもです(^^;ゞ
道明寺の姉@マツシマナナコがつくしの事を、(わざと)「よもぎちゃん」と呼ぶところから…なんですが、解り難かった様ですみまそん(汗)v-356
2009/04/20(月) 21:41:55 | URL | [ 編集]
bonny@管理人
本日もコメントありがとうございます!
意外と抽選が楽しかったです。
まさか紙ごと食べるとは・・・侮れん!(笑)
お返事でーす。


v-66ぺる様
>そして、この私のコメを見て、携帯見るんだろうな~(笑)
今日は携帯持ってたみたいですよ~。
でも半信半疑だったみたいよ。(笑)


v-66まっちゃん様
おめでとうございまーす!
>わー、ホントに当たってたー!おちびちゃんが選んでくれた!
ぺるちゃんからのメールは半信半疑だった?(笑)


v-66りりあん様
>肩の荷が下りたような(そっかあ?)清清しい気持ちです私。
ふふふ、清々しいって!(爆)


v-66*ちぃ-*様
>ワタシの分に小あじ2匹入れてくれたかしら?(* ̄m ̄)プッ
スミマセン、平等に1匹ずつでした。
文句は気まぐれおちびにどうぞ~。(笑)


v-66puri様
>私の名前があったというだけで、感動TT
ええっ?それだけで?!じゃあ選んだら大変だ・・・(笑)
>そして最近我が家のお豆腐は、すべてさとの雪さん!
伝えておきます。喜ぶと思うわー、さとの雪さん!(爆)


v-66鍵コメ様
またメールするねー!


v-66hisa様
>おちびちゃん、ハズレくじのコアジはゆっくりあとでもらってね♪
すべてあげましたよー。ゆっくりじゃなかったですけど。
だって次!次!って慌てさせられたから・・・(笑)


v-66ゆるさく様
>あら~、やっぱりはずれたか('∀`;)
やっぱりって! もう諦めてるじゃなーい。(笑)


v-66あが様
>早く行けという遠回しなプレッシャー
遠回しじゃなーい!(爆)
いやちょっと予定がありまして・・・もごもご
ちゃんと行きますから。湖畔もえるえも!


v-66まき様
>今日は、2日連続飲んだせいで、お腹壊してま~す。
これは何を飲まれたんでしょうか?センナ茶?
まさかアルコールじゃないですよね?
まきさんに限ってそんなはずはないもの。(キッパリ!爆)


v-66ぴっぴ様
>やっぱりギュってニギニギしたい。
リラックスしてる時はにぎり放題です。
ただしオヤツを前にしたら高速お手です。(笑)


v-66ちっちき様
おめでとうございまーす!
>で、留学の時(いつでも良いですよ~)に持って来てくださいね~(笑)。
ちょっと先になるので前倒しで送ります!(笑)
留学の時は違うものをお持ちしますね~。


v-66ばなな様
>長い?戦いを共にした仲間ですから
よっ! 男前っ!(爆)


v-66さくらい様
>参加する事に意義があるのさ(誰)
そうです。宝くじも買わないと当たりませんから。(笑)
>あ…、ドラマ版の花男観てないと解らない下りかもです(^^;ゞ
そうなんです、見てないんですよ~。
人の波に乗り遅れてる私。日本在住者なのに。えへ♪

2009/04/22(水) 03:09:54 | URL | [ 編集]















管理者にだけ表示を許可する



トラックバックURL:

◆ ブログ内検索

◆ カレンダー(月別)

09 ≪│2017/10│≫ 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

◆ 徳島で犬の手作り食が勉強できるところ


◆ FC2ブログランキング

FC2ブログランキング

◆ 参加ランキング

◆ メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

◆ FC2カウンター

◆ 借りてます♪

あずきフォント ふい字

◆ RSSフィード


copyright 2006-2007 大女優エビ様の、ぷっぷくぷー all rights reserved. powered by FC2ブログ.
ダイエット
