大女優エビ様の、ぷっぷくぷー

◆ プロフィール

bonny.m

Author:bonny.m
ようこそ、奇特な方!

◆ 最近の記事+コメント

◆ 最近のトラックバック

◆ カテゴリー

BlogPeople
【--/--/-- --:--】 | スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-) | page top↑
おちび通信 vol.14
ただいまプレゼント企画開催中です。
どなたでも参加して頂ける内容になっております。
詳しくは ココ をクリック!
 





みなさーん、お元気ですかー?
最近、あっちくなってきましたね。 
おちびなんてねー、朝からお散歩も行ってないのに





通信14-1




これからどんどんあっちくなるのにねー。
でもこれは休まず頑張ってますよー。





通信14-2




あっちいなか大変でしょーって? ううん、大丈夫。
だって夜の間に掘ってるから涼しいよ。
おちびもなかなか考えてるでしょ?





通信14-3




おねいちゃんには嫌がられちゃうけどねー。





通信14-4




え? なに、おねいちゃん? この前埋めたばっかりなのにって。
えへ♪ えへ♪ だぁーってーーー





通信14-5




あ・・・。 おね、おねいちゃん? ホントに怒っちゃった?
おおお、おね、おねいちゃんっ!!!





通信14-6




怒ったおねいちゃんはホンットウにこわいぃぃぃ・・・ぐすん。







 ← クリック ぐだざいぃぃぃ・・・。




どんどんバカな内容になっていくおちび通信、これでいいのかしら???



ちっちき
いいのよ、いいのよ~、おちびちゃんはそのまんまで~v-10
それにしてもあっちいですね~。
我が家にも「はふはふ」犬が出没しておりますよ~。
少しでも涼しくなれるようにお水をかけてあげるのですが・・・
庭にプールが欲しいと切に願いつつ今日も宝くじを買っております。
おちびちゃんに選んでもらえたLUCKで、当たるといいなぁぁぁ~~。
2009/04/22(水) 23:03:00 | URL | [ 編集]
ぴっぴ
ばちこーんv-238ってウィンクくれたぁーー!
おちびちゃん可愛いよぉ。癒しだね~。
どんどんバカになってくって、これが本当でしょ?
もうおちびちゃんの可愛さは隠せないよ(^^)b


2009/04/22(水) 23:22:43 | URL | [ 編集]
ゆるさく
ほ~んと、沖縄北部の方が涼しいよ@日陰限定(爆)
でも湿度は断然高いけどねーwww
おちびちゃん来る~???(^^*)
あ、コンクリートだから穴は掘れないや('▽`;)


可愛いよう♪良いのよ、そのままでwww
だってそれがおちびちゃんの魅力だもの('艸`*)
2009/04/22(水) 23:26:54 | URL | [ 編集]
ロンサム
あはは!

良いんデス。
この感じ凄く好きデス
2009/04/22(水) 23:54:36 | URL | [ 編集]
りりあん
「おちびは昨日、あがさんのブログを読んで
『じゃぐじぃ』が欲しくなったので
自分で作ってるところなの。」

もう、おちび通信14号なんだねえ。
書籍化する時は友人がそういう仕事をしてますから
声かけてね。
ページ数は20ページから∞だよ。
2009/04/23(木) 10:14:33 | URL | [ 編集]
どぅ~ん
じゃぐじぃができよったら招待してな。
2009/04/23(木) 13:25:38 | URL | [ 編集]
あが
うちのじゃぐじぃより、おちびちゃんとどぅ~んと入るじゃぐじぃの方がうんと楽しそうだ~。
がんばれおちびちゃん!おねいちゃんが寝てる間に掘れ掘れ~!
2009/04/23(木) 14:49:44 | URL | [ 編集]
ぴっぴ
おねいちゃんに内緒で掘るの手伝いに行こっか?

2009/04/23(木) 15:48:24 | URL | [ 編集]
ちっちき
「おちびちゃんのじゃくじぃって泳げるところらしいです」
「ホント!じゃぁ、手伝いに行こうかなぁ~」
「わ、わたしも行くぅ~」

・・・と、相談中のワンズがおります。
おちびちゃん、バイト雇う気はありますか?
2009/04/23(木) 17:10:17 | URL | [ 編集]
puri
e-266v-344e-266おちびちゃーん!
がんばって掘ってもおねいちゃんが埋めちゃうから
私はおねいちゃんを羽交い絞めにする係りをやる~^^

しっかし@@!かわいいなーーーっっっe-272
2009/04/23(木) 18:03:41 | URL | [ 編集]
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2009/04/23(木) 19:34:07 | | [ 編集]
マルコ
ばちこーん可愛いね。いいよ♪
私もこういう感じが好き。
2009/04/23(木) 21:24:19 | URL | [ 編集]
ばなな
ばちこーん
イチコロだよぉ
2009/04/23(木) 22:09:36 | URL | [ 編集]
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2009/04/24(金) 00:06:18 | | [ 編集]
いぬキャラメル
今夜の散歩は雪がハラハラと落ちてきましたよ。
おちびちゃん、あっちいなら北海道へ・・・って
寒いのも嫌よねぇ・・・。

七三郎がじゃぐじぃ入れてもらいたいけど
海水パンツは持っていったほうがいいのか
悩んでいます。
ビビリなので浮き輪使いますが
笑わないでやって下さい。
2009/04/24(金) 00:20:57 | URL | [ 編集]
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2009/04/24(金) 15:48:30 | | [ 編集]
bonny&おちび
遅くなりましたが恒例の一人と一匹でお返事でーす。


e-134ちっちき様
>庭にプールが欲しいと切に願いつつ今日も宝くじを買っております。
 おちび、お水嫌い・・・。
 そうだよねー、泳げないんだもんねー。
 泳げるもん!わかんないけど・・・
 大丈夫。湖畔留学で泳げるようになるよ。
  てか、泳げても泳げなくても投げ込むつもり。
 おねいちゃぁぁぁ~ん! いやだーーー!
 わっははははは! 楽しみだなー♪


e-134ぴっぴ様
>どんどんバカになってくって、これが本当でしょ?
 むっ。おちびバカじゃないもん。
 バカじゃないの。昨日だってバカ動画撮ったもーん。
 あれはー、おねいちゃんがー・・・
 またおねいちゃんのせいにして。
  じゃあ、みんなに見てもらって判断してもらおう。


e-134ゆるさく様
>あ、コンクリートだから穴は掘れないや('▽`;)
 じゃあ、どこ掘ったらいい?
 掘るとこないんだから掘れないよ。
 えー、おちびのすとれすかいしょおは?
 んー?そんなものどうにかしなさいよ。
 えー、お腹いっぱいのときウマウマ埋めるのは?
 普通に残せばいいじゃない。
  埋めても掘り返して食べないんだから、いいじゃない。
 えー・・・。
 

e-134ロンサム様
>この感じ凄く好きデス
 えへえへ♪ いいんだって。
 15歳になってこうだから仕方ないよねー。
 えへえへへ♪ 
 なぜ喜ぶ?!


e-134りりあん様
>『じゃぐじぃ』が欲しくなったので
 おねいちゃん、「じゃぐじぃ」ってなにー?
 ブクブクってなるお風呂のこと。
 お風呂っっ!!! おちび、きら~い・・・。
 じゃあ、掘るのやめな。
 だぁってぇ~~~・・・ 


e-134どぅ~ん様
>じゃぐじぃができよったら招待してな。
 おちび、じゃぐじぃ作ってないよー。おねいちゃんに頼んでー。
 いや、おねいちゃんもジャグジーは作れないな。
  財力的に無理だわ。どぅ~ん、普通の洗面器じゃダメ?


e-134あが様
>おねいちゃんが寝てる間に掘れ掘れ~!
 うん、分かった♪ 掘る掘る~~~♪(ザッザッ)
 ・・・・・
 掘る♪掘る~イタッ!おねいちゃん、いたいー。
 ・・・・・
 ごごごめんなさい。おねいちゃんっは黙って怒る時が怖いー。


e-134ぴっぴ様
>おねいちゃんに内緒で掘るの手伝いに行こっか?
 ・・・・・・
 おちび知らないよっ!


e-134ちっちき様
>・・・と、相談中のワンズがおります。
 ・・・・・
 あっ、あっ、みんな逃げてーーー!
散り散りに逃げていく犬達。取り残されたちっちきさん。
 ちっちきさん?責任とって埋めてくださるかしら?
その様子を遠くから眺める犬達
「おかーさんの危機だよー。どーしよー?(ベ)」
「ホピ、行きなさいよ。(イ)」
「あたしヤダー!おねーちゃん行ってよー!(ホ)」
「おちびちゃんって・・・大変だねぇ(3ワンズ)」


e-134puri様
>私はおねいちゃんを羽交い絞めにする係りをやる~^^
 おちびと一緒にそこに座りなさい。
 おちび、頼んでないもん! おちび、知らないっ!(脱走)
 ちっ、逃げやがったな。まあ、いいわ。
  puriちゃん、罰として穴埋めるのと庭中の草抜きね。
  あ、泣いてもダメだから。泣き屋さんだって知ってるから。


e-134鍵コメA様
了解しましたー。


e-134マルコ様
>ばちこーん可愛いね。いいよ♪
 ソフィーちゃんもする?
 ソフィーちゃんはもっと可愛いんじゃない?
 見てみたいなぁ。


e-134ばなな様
>イチコロだよぉ
 イチコロってアレだよね、おねいちゃん!
  赤いヤツでしょ。おちびは食べないけど。
 ん??? あー、それはイチゴ。
 えっ?違うの?そーなの・・・
  

e-134鍵コメM様
なるほど。分かりました。なら、いいんだ。


e-134いぬキャラメル様
>ビビリなので浮き輪使いますが笑わないでやって下さい。
 そーんなの簡単だよぉ。ヤなら入らなければいいんだよー。
 おちびちゃん、それを言ったらあなた・・・
 なんで?だからおちび入らないもん!
 まあ自ら好き好んでは入らないだろうねぇ。ふっふっふ♪
 おねいちゃんが何かしようとしてる・・・。


e-134鍵コメA様
後ほどお伺いしますねー。

2009/04/27(月) 15:07:42 | URL | [ 編集]















管理者にだけ表示を許可する



トラックバックURL:

◆ ブログ内検索

◆ カレンダー(月別)

04 ≪│2017/05│≫ 06
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31 - - -

◆ 徳島で犬の手作り食が勉強できるところ


◆ FC2ブログランキング

FC2ブログランキング

◆ 参加ランキング

◆ メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

◆ FC2カウンター

◆ 借りてます♪

あずきフォント ふい字

◆ RSSフィード


copyright 2006-2007 大女優エビ様の、ぷっぷくぷー all rights reserved. powered by FC2ブログ.
ダイエット
