大女優エビ様の、ぷっぷくぷー

◆ プロフィール

bonny.m

Author:bonny.m
ようこそ、奇特な方!

◆ 最近の記事+コメント

◆ 最近のトラックバック

◆ カテゴリー

BlogPeople
【--/--/-- --:--】 | スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-) | page top↑
徳島マラソン 2009
今日は徳島でマラソン大会がありました。
普段は車が走るところを通行止めにして42.195キロ。
気温が上がらなくてランナーにとってはいい天候だと思いきや、
向かい風が強くて大変でした。



なーんて。 私が走るわきゃないじゃないですか。
今日は仕事があったので会社に行って、夕方からこちらに行ってきました。





すだち君焼1




サッパリどこか分かりませんね。 徳島マラソン後夜祭です。
いつもお世話になってる さとの雪食品 さんが、
( ↑ 今ならお豆腐がお得に購入できますよー。クリックしてみて。)
すだちはちみつとすだち君人形焼きを販売なさってると聞いて、
いそいそ出かけてきました。
ランナーの方にすだちはちみつを無料で配布もしたんですって。





すだち君焼2
品位ある食べ方ですよね?(爆)




後夜祭では川沿いにずらーっとたくさんのお店が並んでいます。
ランナーの方に無料でマッサージなんてのもありました。
それから、こんなサービスも。





徳島マラソン1




ランナーの人達を撮影した写真です。
自分が写っていれば無料で持って帰ってもいいんですって。
この黒ラブちゃんは写真を探しに来た人を、ずーっと見守ってました。
大人しくていい子だぁ~♪
おちびは人がたくさんいると、テンションが上がります。





徳島マラソン2




たくさんの人に愛想を振りまき、いっぱい撫でてもらいました。
えーーっと・・・・、撫でてくれた皆さん、ごめんなさい。 
この犬、もう2ヵ月は洗ってません。
うろうろ歩いておちびを連れて行ってみました。





徳島マラソン4




以前、エビスときたことがあるカフェです。
何かと問題があるカフェなのですが 「犬と一緒に室内でお茶が出来る」
もうそれだけでいいやーと思います。
徳島に街中でそういう店は本当にありませんから。





徳島マラソン3




こういった店におちびを連れてきたのは初めてですが、
繋いで離れて姿を隠してみたんですが、静かに出来ました。
他のワンコが吠えてもつられて吠えたりしないし。
でも、じっとお座り・・・というのは無理みたいですね。





徳島マラソン5




ヤギミルクも初体験。 あっという間に飲み干した。





徳島マラソン6




おちびちゃん、事前にたーーーっぷりギャラは払いましたよ。
分かってますね?





抽選準備中




ちょっと疲れたおちびの方が扱いやすいのです。





抽選準備




※抽選はもう終わっていますが、動画がアップ出来ないのです。
明日には公開できると思うので、お楽しみに~♪







 ← クリック ありがとう!



ロンサム
ヤギミルク。。。。。

残念ながら飲んだことがないのですが
もとい、普通に牛乳的な勢いで人も飲めるのでしょうか???

味の違いが気になるところデス
2009/04/27(月) 00:01:11 | URL | [ 編集]
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2009/04/27(月) 02:35:20 | | [ 編集]
さち。
すだち君結構色々な
物が出てるんですね!!
まさかの人形焼!!
2009/04/27(月) 09:05:57 | URL | [ 編集]
ゆるさく
>ロンサムさん、ヤギミルクは牛乳よりもタウリンが多いんです。お疲れ時に如何でしょうか?(^^;)
あ、でもニオイが気になる方もいらっさいますwww
ヤギチーズが食べれたらなんて事無いと思いますよー♪(私はヤギチーズ結構好きですw)


おちびちゃんのテンションアゲアゲな笑顔が堪らなく可愛い!!!
いいのよ!洗ってようが無かろうが!!!だって可愛いからwww
オサレしてお出掛けしたのね~♪
ヤギミルク飲む時の顔が真剣過ぎてツボ('艸`*)
2009/04/27(月) 09:27:30 | URL | [ 編集]
さとちん
徳島マラソンってフルだけなの?
10?とかあれば『徳島マラソン&おちびちゃんツアー』目指してトレーニング頑張れるかも。
2009/04/27(月) 09:41:35 | URL | [ 編集]
りりあん
↑いま、さとちんは新しいシューズも買って
モチベーションが上がってるとこなので
なんだったらbonnyさんが個人開催してやってください。
ゴールにおちびちゃんが待ってれば走れるだろう(多分)

お洋服を着て「お花とあたち」そしてドッグカフェ!!
なんか「都会っ子犬ブログ」みたいで新鮮だよ~。
2009/04/27(月) 09:52:19 | URL | [ 編集]
らずむっち
おちびちゃん、ドッグカフェデビュー、おめでとう。
お洋服着て、カフェメニュー、いいなっ!
抽選ですね、牛ジャーキーがないところを見ると
私のは、もうケースの中ですね。
う~ん、ジャーキーがはみ出しているのってどれだろう?
2009/04/27(月) 12:55:14 | URL | [ 編集]
あが
おちびちゃん「わあい」のお顔が少女漫画みたいになってるよ!
バックにはお花もあるし、かわいいねえ。
ヤギミルク飲んでるお顔はさっちんのイラストのまんまだねえ。
あ~かわいいかわいいかわいいかわいいきゃわれすと。
2009/04/27(月) 13:56:42 | URL | [ 編集]
puri
「たべたいっ」のおちびちゃんの手手がぁ~~~><
かわいいe-266かわいいe-266かわいいe-266かわいいっっっ
2009/04/27(月) 14:46:33 | URL | [ 編集]
さとちん
↓マルタのやさしい刺繍見る?
この映画を見ると・・・
あなたは刺繍がしたくな~る。したくな~る。(笑)
2009/04/27(月) 18:13:53 | URL | [ 編集]
マルコ
おちびちゃん?
お洋服着てドッグカフェでヤギミルク飲んでる~。
がっぷがっぷ♪わぁい♪もう可愛すぎるね。
2009/04/27(月) 19:54:17 | URL | [ 編集]
ちっちき
「よそいき」を着ているのですね~♪
(みなさんと声を揃えて)
かわいいかわいいかわいいかわいいなぁ~♪♪

あっ!賞品の「すだちはちみつ」届きました~♪♪♪
早速、頂いております。上品な酸味とほのかな甘みがベリーグッドォーーー!
ありがとうございました~♪
(アーンド皆さんごめんなさ~いi-229
2009/04/27(月) 20:13:46 | URL | [ 編集]
ばなな
ほんとヤギミルク飲む顔、絵と同じだかわいぃかわいぃかわいぃ きゃわれすとぉ
すだち君焼気になるなぁ
すだちはちみつも
2009/04/27(月) 20:36:41 | URL | [ 編集]
bonny@管理人
本日もコメントありがとうございます。
最近、お返事遅くてごめんなさい!


v-29ロンサム様
>もとい、普通に牛乳的な勢いで人も飲めるのでしょうか???
私も飲んだことないんです。どんな味でしょうねー?
あ。今、かなりビックリしましたね?
私だってワンコのを全部横取ってるわけじゃないんですよ~。(笑)


v-29鍵コメI様
了解しましたー!


v-29さち。様
>まさかの人形焼!!
私も今回初めて見たの。結構、大きいのよね。
中にはサツマイモ餡(かな?)が入ってた。
すだちはちみつ付きで1個100円でした。安いよね?(笑)


v-29ゆるさく様
>ヤギチーズが食べれたらなんて事無いと思いますよー♪
私もヤギチーズ好き。でもチーズって色んな種類があるから
もしかしたら食べられないのがあるかも?
>オサレしてお出掛けしたのね~♪
えーっと、真実が知りたい?
洗ってないのと抜け毛が酷いので服を着せたの。
そういう意味も含めてオサレって言うならオサレかも?(爆)


v-29さとちん様
>徳島マラソンってフルだけなの?
そんなの、私が知ってると思う?(笑)
調べてみたらフルしかないみたい。でも途中棄権もありだから
10キロで棄権すれば・・・
そういうのは嫌よね?(爆)


v-29りりあん様
>なんだったらbonnyさんが個人開催してやってください。
じゃあウチから10キロ離れたところで
「さとちん、この道まーっすぐ走って、こういう看板を右ね。
じゃ、ゴールのおちびハウスで待ってるね~♪」
こういうのでも、ありですか?
伴走者無しの寂しいマラソンだけど、いいのかなー?(笑)


v-29らずむっち様
>牛ジャーキーがないところを見ると
らずむっちさん、おちびって牛ジャーキーより
魚の方が喰いつきいいんです。
だから同じコアジにしておきましたから。(笑)


v-29あが様
>ヤギミルク飲んでるお顔はさっちんのイラストのまんまだねえ。
いいや、さっちんの描くおちびの方が数倍可愛い!(笑)
必死に飲む時ってこんな顔してるんだ~と今さら発見です。
目は開いてて、どこかを見てるけど、
どこも見てないですよね?(爆)


v-29puri様
>「たべたいっ」のおちびちゃんの手手がぁ~~~><
ん? かなり力入ってて素足だと痛いよ。
黒板だったら「ぎぎぃぃ~~!」って不快音ばっちり。(爆)


v-29さとちん様
>↓マルタのやさしい刺繍見る?
見たいの!面白くてほのぼのなんじゃないかなー?と思って。
でも見たからって私は刺繍はやらないわ!(爆)
NIP/TUCKは只今第3シーズンを見てるの。
マットって超ムカつく!!!


v-29マルコ様
>お洋服着てドッグカフェでヤギミルク飲んでる~。
初体験させました。
でも慌てたりびびったりとか、なーんにも面白い行動しなかった・・・
ちょっと残念。(笑)


v-29ちっちき様
>「よそいき」を着ているのですね~♪
そうなのです。中が汚いので外だけでもキレイに。(笑)
湖畔留学の際は美容院に行ってからお邪魔しますので。
>あっ!賞品の「すだちはちみつ」届きました~♪♪♪
少しですが楽しんでください!
カフェマットはもうしばらくお待ち下さい。


v-29ばなな様
>ほんとヤギミルク飲む顔、絵と同じだ
いいや、絵の方が数倍可愛い!
>すだちはちみつも
ごめんなさーい。文句はおちびにお願いします。(笑)

2009/04/29(水) 19:18:22 | URL | [ 編集]















管理者にだけ表示を許可する



トラックバックURL:

◆ ブログ内検索

◆ カレンダー(月別)

04 ≪│2017/05│≫ 06
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31 - - -

◆ 徳島で犬の手作り食が勉強できるところ


◆ FC2ブログランキング

FC2ブログランキング

◆ 参加ランキング

◆ メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

◆ FC2カウンター

◆ 借りてます♪

あずきフォント ふい字

◆ RSSフィード


copyright 2006-2007 大女優エビ様の、ぷっぷくぷー all rights reserved. powered by FC2ブログ.
ダイエット
