大女優エビ様の、ぷっぷくぷー

◆ プロフィール

bonny.m

Author:bonny.m
ようこそ、奇特な方!

◆ 最近の記事+コメント

◆ 最近のトラックバック

◆ カテゴリー

BlogPeople
【--/--/-- --:--】 | スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-) | page top↑
飽きるまで抽選
昨日の抽選で外れた皆さん、お待たせしました。
せっかくクジを作ったのに、ほとんどを使わないなんてもったいない!
というか、もうちょっと抽選がしたいなーと思いまして。
ちょうど徳島マラソン後夜祭で すだちはちみつ を・・・・





お試しすだちはちみつ




これをお試しとして1本ずつだけど3名にプレゼントにしましょう。
ということで、本日も動画です。
例によって「まて!」とか「よし!」とか音声入りです。






お試し賞1




選ばれた3名は!





お試し当選者




hisaさんは海外在住のため、すだちはちみつ以外をお送りします。
選ばれた方はメールフォームか秘密コメントにて送付先をご連絡ください。
選ばれなかった皆さん、今回は残念でした。
次回のご応募をお待ちしております。
でも飽きるほど抽選しましたので、しばらくは無いかと。(笑)







 ←頑張ったおちびに クリック くださーい!






実は残ったクジは、この後おみくじ形式でおちびに選ばせました。
順調にくじを引き、順調にコアジだけ食べていくおちび。
なのに、お一人だけこんなことに・・・・。





why?!




りりあんさん、ごめんなさい。 悪気はなかったと思います。



このコメントは管理人のみ閲覧できます
2009/04/29(水) 08:10:42 | | [ 編集]
ふーたまま
出遅れたーっ!(T_T)
ことごとくあちこちで出遅れているわたし。

すだちはちみつ、おいしそう!(笑)
そちらではフツーに売っているものですか?
いいないいな。
かんきつ系大好きなもので♪

抽選、いい方法ですね!
一つずつにおやつが付いている!
ぜひ次回採用させていただこうかと♪(笑)
2009/04/29(水) 14:49:58 | URL | [ 編集]
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2009/04/29(水) 15:29:14 | | [ 編集]
りりあん
わたしのこと食べちゃいたいくらいに好きなのね!

と思っておくことにします。
(「このおばちゃんのコメントがうざい!」
だったらどうしよお・・・」)
2009/04/29(水) 18:46:07 | URL | [ 編集]
大根
りりあんさん・・痛くなかった??
かなり好かれています。。嫉妬しそう。。
bonnyさん・・一言もなしに「パールちゃん」のこと・・転載させていただきました。。ごめんなさい。。
連絡が遅くなってしまって。。
パールちゃんのお写真がコピーできなくって・・・あった方がインパクトあると思いつつ・・ちょっと努力させていただきました。。
早く見つかるといいですね。。
2009/04/29(水) 20:06:41 | URL | [ 編集]
ばなな
あぁすだちはちみつがぁなんてね
ボニさんおちびちゃんおつかれさま
2009/04/29(水) 20:09:43 | URL | [ 編集]
*ちぃ−*
間違いじゃないよねv-405

ワタシの名前が・・・。。。o(゜^ ゜)ウーンそれとも見間違い?

自信がないけどすだちはちみつは飲みたい!
2009/04/29(水) 23:18:54 | URL | [ 編集]
bonny@管理人
本日もコメントありがとうございます!
お返事でーす。


v-63鍵コメH様
了解いたしました。


v-63ふーたまま様
>そちらではフツーに売っているものですか?
すべてのスーパーにあるわけではないんですが、
コンビニとかでも売ってます。なかなか美味しいのです。(笑)
また企画するので参加してくださーい!


v-63鍵コメA様
全く問題ありません。
でも恥ずかしいので1番コメは控えた私。(笑)


v-63りりあん様
>わたしのこと食べちゃいたいくらいに好きなのね!
だと思います。(笑)
これコアジと一緒にかじったんじゃなくて、コアジ食べた後、
紙だけ食べようとしたんで慌てて取り上げたんです。
なぜか、りりあんさんだけでした。


v-63大根様
>りりあんさん・・痛くなかった??
痛かったかも知れません。(爆)
>パールちゃんのお写真がコピーできなくって・・・
あのイラスト、すごく可愛いじゃないですかー!
大根さんって上手いですよね~。刺繍もなさるし。
いいなー、手先が器用な人!


v-63ばなな様
今回は残念でしたー。また企画するので参加してね♪


v-63*ちぃ−*様
>間違いじゃないよね
ええ、間違いじゃありません。
おめでとうございます。送付先を教えてくださいね~。

2009/04/30(木) 15:59:19 | URL | [ 編集]















管理者にだけ表示を許可する



トラックバックURL:

◆ ブログ内検索

◆ カレンダー(月別)

06 ≪│2017/07│≫ 08
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31 - - - - -

◆ 徳島で犬の手作り食が勉強できるところ


◆ FC2ブログランキング

FC2ブログランキング

◆ 参加ランキング

◆ メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

◆ FC2カウンター

◆ 借りてます♪

あずきフォント ふい字

◆ RSSフィード


copyright 2006-2007 大女優エビ様の、ぷっぷくぷー all rights reserved. powered by FC2ブログ.
ダイエット
