大女優エビ様の、ぷっぷくぷー

◆ プロフィール

bonny.m

Author:bonny.m
ようこそ、奇特な方!

◆ 最近の記事+コメント

◆ 最近のトラックバック

◆ カテゴリー

BlogPeople
【--/--/-- --:--】 | スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-) | page top↑
KYおちび 新車編
昨日、予定より1週間早く車が届きました。





IMGP0005.jpg




納車日が分かったのが30日の夜9時だったので、
今まで乗っていた車のあれこれが間に合いませんでした。
連休中に洗ったり、掃除したりしようと思います。



さて、いつもなら私の車の音を覚えていて、
敷地に車を乗り入れると、ガバッと起き上がり伸びをして準備するおちび。
この新しい車に私が乗ってるって分かるかなー?
分かんないだろうなー、ぐーぐー寝てるかなー?くふふ♪





新車の中から




普通に準備されちゃいました。
おちびちゃん、私、そういうの期待してないよ・・・。







 ←意外と目ざといおちびが見てます。
      クリック してくださいねー。




まっちゃん
わーい、その新車運転してこっちに来てくれるんでしょう?
おちびちゃんが乗っても余裕そうだし。待ってるからー!

前の記事になっちゃうけど、迷い犬の親子無事に飼い主さんの所に
帰れて良かったね。
ピースちゃんはまだ見つかってないのよね?テンと似てるから
気になってるの。


2009/05/03(日) 10:03:11 | URL | [ 編集]
りりあん
新車、新車、留学、留学♪
2009/05/03(日) 10:10:11 | URL | [ 編集]
ゆるさく
スイリクリョウヨウナラオキナワニモコレルノニ.......。
違うか。
ジェットエンジントーサイナラオキナワニモコレルノニ.....。
これもダメか('▽`;)



いついかなる時でもおねいちゃんが見分けられるおちびちゃん。
君はサイコーだぁーっ!!!(愛)
2009/05/03(日) 12:07:35 | URL | [ 編集]
ばなな
そうそうワンコってエンジン音でわかるっていいますよね
それとなんかのテレビで見たけど飼い主の帰るよオーラ?みたいのも伝わるらしいよおちびちゃん伝わってるのね
車アレかな…ドリンクホルダーがかわいいですよね
2009/05/03(日) 17:52:29 | URL | [ 編集]
ふーたまま
新車!いいな~~~♪
なんか、おでかけが楽しそうな車だわ。

ダンナの車、夏になるとエアコンがくさいのよ。
だから乗りたくない!
わたしはわたしの車で~(笑)

エンジン音が違ってもわかるなんて、すごいなあ・・・
2009/05/03(日) 22:40:17 | URL | [ 編集]
大根
お・・来ましたね。。
なんていう車か分りませんが・・bonnyさん・・渋い。。
やっぱショッキンググリーンでしょ。。って違うか。。
あれは・・あたしも暫く馴れるのにかかったが・・周りのその他大勢も馴れるのにかかられた模様。。
ほとんどが運転手の顔見ていく。。今はそんな人もいなくなりました。。
でも・・新車良いね。。今度おちびちゃんと一緒に乗せてね~~~~。。
2009/05/03(日) 23:22:49 | URL | [ 編集]
さとちん
実家地方で、新車の座席シートのビニール付けたまま走ってるおばちゃんとかいたよ。
ほら、汚れちゃうから(爆)
おちびちゃんすごいなー!どぅ~んに見習わせたいわ。
2009/05/04(月) 00:31:05 | URL | [ 編集]
bonny@管理人
本日もコメントありがとうございます!
早く慣れるように、お休みの間に少し遠出します。
あ、一人で。おちび連れだとやっぱりね~。
お返事でーす。


e-125まっちゃん様
>わーい、その新車運転してこっちに来てくれるんでしょう?
え?飛行機じゃダメ? おちびと一緒じゃないとダメなのかしら?
おちびと一緒だとワンコが全部おちびに行っちゃうのよ~。
つぶテンが私と遊んでくれないなんて・・・ヤダ。(笑)
>ピースちゃんはまだ見つかってないのよね?
うーん、時間が経っちゃってるからねぇ。
どこかの新しいお家で新しい家族が出来ちゃってるかも?


e-125りりあん様
>新車、新車、留学、留学♪
もう少し車に慣れてからですよ~。
りりあんさんもご一緒にどうですか?
あ、ちっちきさんの許可も取らずに誘っちゃった。(笑)


e-125ゆるさく様
>スイリクリョウヨウナラオキナワニモコレルノニ.......。
その車で私は普段、ナニするの?地球防衛軍?
普通免許で運転してもいいのかしら、その車。(爆)
>いついかなる時でもおねいちゃんが見分けられるおちびちゃん。
多分、時間がいつもの時間だったからだと思う。
思いがけない時間だと、前の車でもぐーぐー寝てたもの~。


e-125ばなな様
>飼い主の帰るよオーラ?みたいのも伝わるらしいよ
そうなんだ!「どんな反応するかな?ケケケ♪」とか
思ってたのが伝わったのかな?失敗。(爆)
>車アレかな…ドリンクホルダーがかわいいですよね
あれね、微妙よ。(笑)
あ、もしかしてばななちゃんが思ってるのとは違う車なのかな?


e-125ふーたまま様
>ダンナの車、夏になるとエアコンがくさいのよ。
最近、エアコンの掃除出来るヤツ売ってますよね?
試してみてー!それで良かったら教えてー!(ザ・他力本願)
会社の車もなんだか変な臭いがするんですよ~。
>エンジン音が違ってもわかるなんて、すごいなあ・・・
ん? 偶然かも?(笑)


e-125大根様
>やっぱショッキンググリーンでしょ。。って違うか。。
私、色んな意味で目立たない車にしたかったんです。
人目も汚れも。あと、虫ね。
高速走ると、もうめちゃくちゃ汚くなるから。(笑)
>今度おちびちゃんと一緒に乗せてね~~~~。。
抜け毛がもう少し落ち着いたら・・・。


e-125さとちん様
>新車の座席シートのビニール付けたまま走ってるおばちゃんとかいたよ。
座席も残してるの?!それはすごい。滑らないのかな?(笑)
私、自分でするの面倒だから、もう外して納車してもらった。
だってゴミ袋にも使えないじゃない?(爆)
2009/05/04(月) 13:08:27 | URL | [ 編集]















管理者にだけ表示を許可する



トラックバックURL:

◆ ブログ内検索

◆ カレンダー(月別)

07 ≪│2017/08│≫ 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -

◆ 徳島で犬の手作り食が勉強できるところ


◆ FC2ブログランキング

FC2ブログランキング

◆ 参加ランキング

◆ メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

◆ FC2カウンター

◆ 借りてます♪

あずきフォント ふい字

◆ RSSフィード


copyright 2006-2007 大女優エビ様の、ぷっぷくぷー all rights reserved. powered by FC2ブログ.
ダイエット
