大女優エビ様の、ぷっぷくぷー

◆ プロフィール

bonny.m

Author:bonny.m
ようこそ、奇特な方!

◆ 最近の記事+コメント

◆ 最近のトラックバック

◆ カテゴリー

BlogPeople
【--/--/-- --:--】 | スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-) | page top↑
Rainy Children's Day
朝から雨が降る、連休3日目。
新車に慣れるため、少しだけ遠出してきました。 
出発は午後でしたけど。





明石大橋




いやー、1000円ってすごいですね。
今まではガラ空き道路だったのに、今日は気分良く走れませんでした。
高速道路を走る皆さん、車線が2本あったら、左側が走行車線。
右側が追い越し車線ですよー。右側は速い車が走るんですよー。
そして左側を走る皆さん、前見てたら坂道かどうか分かりますよねー。
坂道になったら速度は落ちますよー。 アクセル踏んで下さーい。
ていうか、下り坂でも登り坂でも同じ速度で走りましょうよ。 ね。



少しばかりストレスを感じながらも目的地に到着。
帰りは日がどっぷり暮れてしまいました。





観覧車




この観覧車は高速のSAにあります。
ええーっと、いつの間に出来たのかしら? 知らなかったわ~。
もちろん乗りませんでした。 だって女一人で観覧車ってヤバイでしょ?



遊びに行った先では散々歩いたのでとっても疲れました。
それに両腕も痛いです。
どこに行ったか知りたいですか?





戦利品




こういうものが、あまり財布を痛くしないで手に入るところです。
でも行く前に手に入れようと考えていたものは、
何一つ手に入っていませんけど。







 ←ささ、 クリック しましょ、そうしましょ♪




ふーたまま
明石大橋わたって、
淡路島のSAの観覧車乗って(乗ってない?)
どこにいったの?もしかして、神戸?

そういえば、今日車で走ってたら
「すだちぽんず」ってでっかく書いたトラックが走ってたけど・・・
あれが新車だったのかしら?(笑)
2009/05/05(火) 23:22:20 | URL | [ 編集]
ゆるさく@ケ~タイ
その高速の走り方、まるっきり沖縄だわ(´Д`)
今日も泣かされたし┐(´~`;)┌


あら、スタバさ行っとるでないかい( ̄― ̄)
アウトレット行ったのかすら~?
2009/05/05(火) 23:38:56 | URL | [ 編集]
雨音
こっちも昨日は午後から?雨。
今日も雨らしいです。
休日は、ある意味色んな車(運転)が出現しますよね^^;
いつも運転してる側が、いつも以上に気をつけちゃったりなんかして。

観覧車、綺麗です♪
お疲れ様でした^^

2009/05/06(水) 05:38:50 | URL | [ 編集]
puri
bonnyたんの車には「すだちぽんず」って書いてあるんだ~!

お買い物いっぱい、いいなぁ~♪
2009/05/06(水) 06:50:56 | URL | [ 編集]
YUCCI
たぶん、わたしが行った事ない、アソコ・・・。
このミドリの観覧車、わたしが行った事あるアソコにも
あるけど・・・・・。
ううん。関空は遠すぎだから、やっぱり最初のほうで!
マリンピア!!!
2009/05/06(水) 08:27:07 | URL | [ 編集]
りりあん
アウトレットだ~!

横浜ベイサイドまで来るときは要ご一報。
2009/05/06(水) 10:22:41 | URL | [ 編集]
ちっちき
私たちはbonnyさんと逆向きで、
おそらく別の橋を渡りましたが・・・・。
あんなに混み合っているのを見たのは、
開通時以来でしたよ~。
で、四国内のとある高速道路のトンネル内で
玉突き事故も目撃してしまいました(大汗)。
幸いケガ人等はいらしゃらなかったようですが
(サイレンを鳴らさずに救急車が去っていったので)
すごく怖いなと思いました。
このGW中に、日本全国の高速道路で
「怖いな~」と思われた方、きっと多いのでしょうね。
急な減速時のハザードランプ点灯と
車線変更時の方向指示器だけは、
「頼むよ、ホント!」とボヤキたくなる休日でしたが、
お互い無事で何よりでした~。
・・・で、私としては、いつもお店に行って値札を見ては引き返している
コーチの袋の中身が気になります(笑)。
2009/05/06(水) 12:33:36 | URL | [ 編集]
あが
私も~!お買い物の袋の中身が気になる~!
アウトレットならLAにもいっぱいあるよ~。
でっかいよ~楽しいよ~。
2009/05/06(水) 16:53:48 | URL | [ 編集]
ロンサム
1000円のニュースを伝えるVを編集で
散々目にする機会はあっても、いまだに
その恩恵に預かっておりません(ー”-;)(悲)
2009/05/07(木) 00:17:42 | URL | [ 編集]
bonny@管理人
本日もコメントありがとうございます!
初の遠乗り、CDを聴きながら行こうと思って
よしこれだ!と選んだCDですが
パカッと開けるとCDが入ってませんでした。
第2候補を選びましたけどね~。でも、どこやったんだろ??
お返事でーす。


e-379ふーたまま様
>どこにいったの?もしかして、神戸?
その通りで~す。ナビの言いなりに走ったら住宅街に連れて行かれました。
>「すだちぽんず」ってでっかく書いたトラックが走ってたけど・・・
あら?見つかってました?
って! そこまで郷土愛はありません。(爆)


e-379ゆるさく@ケ~タイ様
>その高速の走り方、まるっきり沖縄だわ(´Д`)
嫌よね~。私、高速でブレーキ踏まされるのが一番嫌い。
>アウトレット行ったのかすら~?
そうそう。アウトレットでお買いものしてきたの。
人が多くて、棚の服とかめちゃくちゃになってて大変だったけど、
それなりに買ってきたわ。(笑)


e-379雨音様
>休日は、ある意味色んな車(運転)が出現しますよね^^;
あとスピードを出したり出さなかったり、どっちだよ!と
ツッコミまくりでした。
私でもこう思うんだから、バスの運転手さんは
かなりストレス感じてると思うな~。
>観覧車、綺麗です♪
乗れば良かったですか?うふふ。


e-379puri様
>bonnyたんの車には「すだちぽんず」って書いてあるんだ~!
書いてないけど「すだちぽんず号」と呼んでもよくってよ。
本当はもう少し可愛い名前がいいけれど。(笑)


e-379YUCCI様
>マリンピア!!!
大正解~♪ 行ったことないんだ?
私、新しくなってからは初めてだったんだけど
前の方が買い物しやすかったなぁ~。人が多かったからかな?
棚とかぐちゃぐちゃになっててTシャツ系は全然見れなかったよー。
今度誘うね。突然だったから声かけれなかったの、ゴメン!


e-379りりあん様
>横浜ベイサイドまで来るときは要ご一報。
同じ三井系列なんですね~。(ググった。笑)
でも神戸には入ってないショップがある、いいなぁ~。
関東に行ったときはアウトレットじゃなくて
フリッジちゃんとじっくり仲良くなれる場所にご一緒してください!


e-379ちっちき様
>あんなに混み合っているのを見たのは、開通時以来でしたよ~。
凄かったですよね~。帰りは少しは楽だったんですけど
反対側でエライ渋滞になっててパトカーも見えたりして
「何?何があったの~!」と思いました。
ホントにお互いに無事で何よりでした~。
>コーチの袋の中身が気になります(笑)。
ぐふふ、可愛いんですよ~。値段もとっても可愛かったです。(笑)
私が値札を見て引き返したのはマックスマーラーでした。
アウトレットで安いとはいえ、やっぱり・・・ね。


e-379あが様
>私も~!お買い物の袋の中身が気になる~!
うふふ、なかなかイイ買い物ができたと思ってます。
特にお値段が。(笑)
>アウトレットならLAにもいっぱいあるよ~。
きゃー、そんなお誘いまで!
LAのアウトレットなら、もっと安くコーチが買えるでしょうね~!


e-379ロンサム様
>いまだにその恩恵に預かっておりません(ー”-;)(悲)
私も今回初めてでしたよ~。
普段は1000円超えない距離しか使わないので。
まだまだ、これから使う機会がありますよ~。
突然、政策が変わらなければ。(←あり得そうですよね?苦笑)
2009/05/07(木) 01:38:46 | URL | [ 編集]















管理者にだけ表示を許可する



トラックバックURL:

◆ ブログ内検索

◆ カレンダー(月別)

07 ≪│2017/08│≫ 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -

◆ 徳島で犬の手作り食が勉強できるところ


◆ FC2ブログランキング

FC2ブログランキング

◆ 参加ランキング

◆ メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

◆ FC2カウンター

◆ 借りてます♪

あずきフォント ふい字

◆ RSSフィード


copyright 2006-2007 大女優エビ様の、ぷっぷくぷー all rights reserved. powered by FC2ブログ.
ダイエット
