大女優エビ様の、ぷっぷくぷー

◆ プロフィール

bonny.m

Author:bonny.m
ようこそ、奇特な方!

◆ 最近の記事+コメント

◆ 最近のトラックバック

◆ カテゴリー

BlogPeople
【--/--/-- --:--】 | スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-) | page top↑
ダブルP
韓国料理を食べに行った夜
連休中に旅行に行ったぴっぴさんからお土産もらいました。
てっきり旅行のお土産かと思ったら、





ぴっぴちゃん1




ありとあらゆるところのお土産でした。
ドリカムライブに鎌倉旅行にUSJ?!
さすがアウトドア派のバレリーナ。ぴっぴさんはバレエをやってます。)





ぴっぴちゃん2




いろんなところで私を思い出してくれるなんて!
すりこみが成功してる証拠ですね。(笑)
USJのお土産は新車につけろと指示がありましたので、





ぴっぴちゃん3




控えめにつけさせて頂いてます。
宙に浮いたりしたら困るからね。渋滞中は頑張って欲しいけど。



そしてその翌日。 
我が家の薄型ポストにギリギリ入ってたものが。





puriちゃん




拙ブログコメンテイターのpiriちゃんからもお土産が!
「連休中に旅行に行く!」とコメント欄で宣言してくれてました。
お土産を見ると、みちのく一人旅に行ったのかな?(笑)
美味しいお菓子ばかりで、これもあっという間になくなりました。



旅先でも私のことを思い出してくれる、優しいダブルPさんたちに
おちびちゃんからご挨拶。





だぶるPさんへ1




無かったよ。





だぶるPさんへ2




ぴっぴさーん、 puriちゃーん!
どうもありがとーう! 
おちびがずーずーしくてゴメンネ~♪(笑)







 ←お土産なくても
    クリック さえあればっ!



 
壁カジ
初めまして。壁カジと申します。
ぴっぴはんトコから飛んで参りました。
韓国海苔巻きのご教授、ありがとうございました☆
酢飯ではなくごま油と塩での味付けというのにビックリ!!
しかもオマケにスパム入りもあるとの事で
瞬時にめっさ食いたくなりましたわ♪

おちびちゃん、めっさ可愛いっすね!
ほっかむりした「おちびちゃんアイコン」が
タマラン可愛い!(>∇<)

また伺いますー。
2009/05/15(金) 04:20:28 | URL | [ 編集]
puri
ま~たまた、やっちまったぁ~~~e-263
おちびちゃんのがなぁーいv-40
ごめんっっっ

お恥ずかしいほど少しでごめんね~v-356
2009/05/15(金) 06:51:47 | URL | [ 編集]
らずむっち
かわいいETだね~。うちにもETがいるから
共演させてみたいわ。

我が家に素敵なプレゼントが届きました~!!
ありがとう。
大切に大切にさせてもらいます。
2009/05/15(金) 08:35:57 | URL | [ 編集]
ゆるさく
えーてーだぁ!!!可愛いよねぇwww
おほほwずんだプリッツだわ!!
その最中の様なものが気になるんだけど.....

おちびちゃんのは....えーと.....
き、きっとそのドリのバッグにおちびちゃん用の「何か」が入って、それでお散歩に連れてってもらえるのよ!!!
(でもその「何か」は必ずしも「美味しいもの」とは言えないけど.....)
2009/05/15(金) 09:01:23 | URL | [ 編集]
ぴっぴ
うわぁ~い。やってもた~。
おちびちゃんごめ~ん。
おねいちゃんの強力な刷り込みで
おねいちゃんのことだけ考えるモードになってた~(><;)
ごめんねぇ。ごめんねぇ。

ところで…ET新車に付けてっていつ言ったっけ…。
まったく記憶になくて。ブログで書いたはずないしぃ…。
テレパシー?愛の力?いやん。
そうそう、ちっちゃい猫ちゃんは
お財布に入れてたらお金が増えるように
頑張ってくれるらしいよ~。
私のにも入ってるんだ(^^)v

あ、こちらに壁カジさんコメントしてる~。
なるほど。さすがマメな壁カジさんだけあるな。
こうしてここの掲示板は濃いキャラが集まってくる~。


2009/05/15(金) 09:48:46 | URL | [ 編集]
あが
bonnyさん、愛されてるね~。
おちびちゃんのワクワク顔に
あまりにも素っ気ない「無かったよ」の一言
その落差が面白すぎる。
ブログ的に美味しいから、ぴっぴさんも
puriちゃんもそれでいいんですよ~。
ね?bonnyさん?
2009/05/15(金) 11:32:05 | URL | [ 編集]
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2009/05/15(金) 11:40:24 | | [ 編集]
kao
ひょえ~!
またかぶってる~!
しかもうちの賞品の方が少ないわぁ・・・。
そしておちびちゃんの物も入ってないわ・・。
余裕で郵便受けに入ると思われます。
火曜日辺りには届くかと。
楽しみにしないでお待ちください。
2009/05/15(金) 16:00:25 | URL | [ 編集]
ゆるさく
↓@韓国料理記事のコメ欄
ワニしゃぶ食べてみたい.....
嗚呼、憧れのワニ料理.....(マヂデ)

2009/05/15(金) 16:06:21 | URL | [ 編集]
さくらい
ラストのおさしんに、思わず「がぼーーんe-330」(from,『ONE PIECE』)と当ててしまいました(^^;ゞ
(…とか言いつつ、初期の辺りしか読んでないです(滝汗)すんまそん;;)。
ずんだなプリッツはん、(強制的に)ダイエットさせられてますやんe-263

無事受け取りましたよ、例のアレ!!(嬉)
おちびちゃんシールに表情筋が緩んでおります^^
おさる&瓢箪の組み合わせがなんともええ塩梅で♪
まず暫くは、末っ子ズの傍に供えておきますね。
2ワンとも「またお友達が増えたのにゃ!!(≧▽≦ )」と喜んでいる事…だと思い…ます……(;;)(←書きながら泣いちょるヒト/汗)。
…それとも、エビちゃんに直接お礼を言っているのかな?(*´艸`)
なにはともあれ、誠にMerci beaucoupであります~v-352v-352

追伸:
わたす、bonnyさんが思われている程そんなにペヤング、じゃなかった(笑)、ヤングぢゃないっすよ~(滝汗v-356
ド○フの停電事件・小火事件や“カラスの勝手でしょ~v-341”をリアルタイムで見てましたからッッ!!(爆)
2009/05/16(土) 17:57:57 | URL | [ 編集]
bonny@管理人
本日もコメントありがとうございます!
本当に私はブログ長者だなぁと思います。
おちびはこう言ってますが、彼女もブログ長者なんです。
もうずっと、おちびのオヤツを私は買ってませんから!
お返事でーす。


e-208壁カジ様
はじめまして~・・・という気はあまりないんですけど。(笑)
YUCCIちゃんやぴっぴちゃんのところでお名前をよく拝見してるので。
>瞬時にめっさ食いたくなりましたわ♪
スパム、お好きですか?私も大好きです!
おにぎりにしても美味しいですよねー!
これからもよろしくお願いします。


e-208puri様
>ま~たまた、やっちまったぁ~~~
あははは! 面白いからいいのよ~。
美味しいのをありがとう。
それにチョイスもナーイスだった。甘いのとしょっぱいので
止まらなかったよー!(笑)


e-208らずむっち様
>うちにもETがいるから共演させてみたいわ。
らずむっちさんの手にかかったら、どんなストーリーになるのか
とっても興味あります!
例の子でも何かあるんですよね?
(と、ハードルを上げてみる・・・。笑)


e-208ゆるさく様
>その最中の様なものが気になるんだけど.....
黒ゴマ餡なのよ~。お上品な一口サイズです。
私にピッタリ!(はい、ここ笑うところね。爆)
>き、きっとそのドリのバッグにおちびちゃん用の「何か」が入って
このエコバック大きいのよ~。もしかしたら、おちび入るかも?てくらい。


e-208ぴっぴ様
色々ありがとー!
>おねいちゃんのことだけ考えるモードになってた~(><;)
それでいいのです。決して間違ってませんよー。
>ところで…ET新車に付けてっていつ言ったっけ…。
ええーっ! マジで?!
これ、ご飯食べる前に言ってなかった?!
ちょっと~大丈夫~?空腹がすべてを忘れさせたの?(笑)
>こうしてここの掲示板は濃いキャラが集まってくる~。
掲示板って!こりゃ、大丈夫じゃないな。(爆)


e-208あが様
>ブログ的に美味しいから、ぴっぴさんもpuriちゃんもそれでいいんですよ~。
その通りです。ブログ的に美味しい。
私も実際に美味しい。これ以上に正しい道は無いのです。(爆)


e-208鍵コメS様
手作りものじゃなくてゴメンね~。
次のも、また紹介させてね♪


e-208kao様
>またかぶってる~!
ずんだかぶりなら大大大歓迎ですよっ!(笑)
楽しみにしてます!
頂くばかりで申し訳ないです。
おちびのものなんて要りません。私のがあれば!(爆)


e-208ゆるさく様
>ワニしゃぶ食べてみたい.....
マジ? えーっと、11月~2月まで要予約らしいよ。
もしその時期に来れるなら予約入れるよ。
私は別のお料理頼んでもいい?(笑)


e-208さくらい様
>無事受け取りましたよ、例のアレ!!(嬉)
ちょっと失敗しちゃったりしてるんですけど・・・
ごめんなさい、許して!(笑)
>まず暫くは、末っ子ズの傍に供えておきますね。
ん?もしかして、さくらいさんも、しばしのお別れを経験されたの?
きっとねー、またいつか会えるから。
私もその日が待ち遠しいんだけど、そう信じてます。
2009/05/16(土) 21:32:37 | URL | [ 編集]
みこみこみっこ
いいですねー、お土産の嵐ふきまくり!

お土産とお土産話、どっちもうれしいですが、
おちびちゃんには・・・やっぱりお土産!だな。

おちびちゃんの落胆写真、バカカワイイ・・。
2009/05/16(土) 21:37:16 | URL | [ 編集]
ゆるさく
そうか!
おちびちゃんを入れておねいちゃんが散歩するんだー!!そっかー♪(←有り得ない 爆)


嗚呼、徳島.....
遠い道のりだねぇ.......(ワニ)
2009/05/17(日) 11:53:46 | URL | [ 編集]
ハニフラ
おちびちゃん、焦ってる姿がほんとに可愛い!
でも、今日もまた日向でお昼寝していたのですね?(笑)

うちのソフィも、日向で寝たがります。
ものすごくヨダレ垂らして、しかも黒いもんだから、うっかり触ると「あぢっ!!」ってなるんですけど・・・アホですねえ。

ワニしゃぶがあるのですか!?
すごいなあ、それ。
ワニステーキなら食べたことあるけど、しゃぶしゃぶは無いです。
↑美味しかったですよ。
2009/05/17(日) 15:18:50 | URL | [ 編集]
ゆるさく
おお!ワニステーキ!!!
美味しいらしいとは伺ってましたが、本当に美味しいんですね!(←しつこい)

2009/05/17(日) 20:03:41 | URL | [ 編集]
ハニフラ
ゆるさくさん、ステーキはパサパサし過ぎず、濃厚すぎず、万人受けする感じでしたよ~。
だから、きっとしゃぶしゃぶも美味しいのでしょうねえ♪
2009/05/17(日) 23:13:30 | URL | [ 編集]
ロンサム
ET。。。。。。

新婚時代の思い出が詰まった子でした、ハイ

あの子がアトラクションから消えたのかと思うと
なんとも寂しいものがあります(ーー;)
2009/05/18(月) 00:14:10 | URL | [ 編集]
いぬキャラメル
ドリカムライブ…いいですねぇ~。
(話題逸れた?)
美和ちゃん、こちらのほうが地元なのに
機会が無いなぁ~。
ちなみに彼女の出身地池田町の名物は
バナナ饅頭ですよ~。
お菓子激戦区の十勝でなぜか生き残っている
逸品(ほんとか?!)です。

おちびちゃん、磨きがかかってますね~。ほれぼれ・・・。
2009/05/18(月) 02:28:21 | URL | [ 編集]
ぴっぴ
>いぬキャラメルさん
ドリカムライブいいですよね~。
(逸れた話題を広げてみる)
私は2回目のドリライブだったのですが
汗びっしょりになるくらい歌って踊って参りました。
ドリライブは北の大地ではあまりないんでしょうか?
実はこちらへ来てくれたのも初めてで
チケット激戦区でした(笑)
もし機会があったら是非参加してみてください♪


2009/05/18(月) 15:43:50 | URL | [ 編集]
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2009/05/18(月) 15:54:06 | | [ 編集]
ブルーなビッグママ
体内唐辛子濃度が下がるとともに韓国編が
終わりましたので、チョコモンの可愛い洋服姿をアップいたしました。おちびちゃんのピンクのスカートのお写真もお借りしました。事後承諾ですみません。
札幌のお揃いスカートのあいちゃんと並んでアップしました。地の果て札幌で同じお洋服を着ているワンチャンズなんて不思議です。
モンちゃんは胆石で油物禁止になったけど、おちびちゃんのおやつはブルビママが確保しておいてあげるから、また待っててね。
2009/05/18(月) 19:04:42 | URL | [ 編集]
いぬキャラメル
>ぴっぴさん

ドリカムライブやっぱりよかったんですね~。
(逸れた話題が本題になっている)
テレビで見てても頭から吸い込まれそうですもん。
(サダコのようですが・・・)
来月、札幌には来るんですけど
電車だと日帰り無理だし車だと4時間以上…。(涙)
思案中…。
2009/05/19(火) 00:20:36 | URL | [ 編集]
bonny@管理人
e-208みこみこみっこ様
>いいですねー、お土産の嵐ふきまくり!
でしょう?(笑)頂き物ラッシュなんです。
>おちびちゃんには・・・やっぱりお土産!だな。
おちびにもたくさん頂いてるんですよ~。
これから徐々に自慢させて頂きます。(爆)


e-208ゆるさく様
>おちびちゃんを入れておねいちゃんが散歩するんだー!!
逆ならありだけど、どこに連れて行かれるか分かんないからねー。
>遠い道のりだねぇ.......(ワニ)
沖縄にも探せばあるんじゃない?なんかありそう・・・。(笑)


e-208ハニフラ様
>でも、今日もまた日向でお昼寝していたのですね?(笑)
日課になってます。
真夏になってもやってたら大問題ですよね。(笑)
>ワニステーキなら食べたことあるけど、しゃぶしゃぶは無いです。
ワニステーキ!? どんな形状で出てくるんでしょうか?
想像がつきません!


e-208ゆるさく様
>美味しいらしいとは伺ってましたが、本当に美味しいんですね!
何肉に近いんだろうね?硬そうに思うけど、そうでもないのかな?


e-208ハニフラ様
>ステーキはパサパサし過ぎず、濃厚すぎず、万人受けする感じ
全然、分からない!(爆)
魚より肉に近いんですよね?硬くはないんでしょうか?


e-208ロンサム様
>あの子がアトラクションから消えたのかと思うと
ETがスターウォーズのように続編があったら、
まだアトラクションとして残ってたかも知れませんねー。
でもそこがETのいいところなのかも?(笑)


e-208いぬキャラメル様
>バナナ饅頭ですよ~。
へぇ~!南国フルーツの代表なのに!
バナナ饅頭ってバナナが入ってるんですか?
>お菓子激戦区の十勝でなぜか生き残っている
十勝が激戦区っていうのも初めて知りました!(笑)


e-208ぴっぴ様
>実はこちらへ来てくれたのも初めてでチケット激戦区でした(笑)
徳島以外からも集まってくるからね~。
県民優先制とかにしてくれると、とてもありがたいのに。(笑)


e-208鍵コメ様
わざわざありがとう!


e-208ブルーなビッグママ様
>事後承諾ですみません。
わぁ~。ありがとうございます!
可憐なチョコモンちゃんの引き立て役になれましたでしょうか?(笑)
>モンちゃんは胆石で油物禁止になったけど、
低脂肪、低たんぱくですね。
低たんぱくの食事は腎臓にもいいので一石二鳥ですよ~。
肝臓や腎臓は再生する臓器なので今から気をつけていると
かなり改善されるような気がします。頑張って下さい!


e-208いぬキャラメル様
>テレビで見てても頭から吸い込まれそうですもん。
あはは~!逆貞子ですか?(爆)
>電車だと日帰り無理だし車だと4時間以上…。(涙)
4時間かかるのは考えてしまいますね。
しかし北海道はやっぱり広いんだなぁ。
2009/05/20(水) 00:33:45 | URL | [ 編集]
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2009/05/20(水) 13:52:57 | | [ 編集]
さくらい
さとちんさんえ>
パタリロの最新刊(82巻)出たDEATHよーv-254
…もとい、一昨日(19日)が発売日ですた(爆)
だんごぶろぐお休み?(気まぐれ更新)になられるとの事ですので、こちらでお伝え致しますですだ。
(bonnyさん、すみませんどす~v-356)。
2009/05/21(木) 21:56:19 | URL | [ 編集]
長助おかん
ト・モ・ダ・チ
我が家の車にはまりもっこりがいます
ほかなんも女子の要素なし
似てる車の風景~

きゃーおちびちゃん
今回はbonnyちゃん限定贈り物だったのね
2009/05/21(木) 22:30:41 | URL | [ 編集]
bonny@管理人
v-94鍵コメ様
いえいえ、遅くなってごめんなさい。


v-94さくらい様
>パタリロの最新刊(82巻)出たDEATHよー
さとちーん! 出たって~!(笑)


v-94長助おかん様
>我が家の車にはまりもっこりがいます
>ほかなんも女子の要素なし
まりもっこりが女子要素というのはちょっと不満があるけれど(笑)
私、ガラス近くに置いたり吊ったりするのダメなの。
だって運転に邪魔じゃない?
お守りですらガラス近くには置かないの。うふ♪
2009/05/22(金) 12:45:39 | URL | [ 編集]















管理者にだけ表示を許可する



トラックバックURL:

◆ ブログ内検索

◆ カレンダー(月別)

03 ≪│2017/04│≫ 05
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 - - - - - -

◆ 徳島で犬の手作り食が勉強できるところ


◆ FC2ブログランキング

FC2ブログランキング

◆ 参加ランキング

◆ メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

◆ FC2カウンター

◆ 借りてます♪

あずきフォント ふい字

◆ RSSフィード


copyright 2006-2007 大女優エビ様の、ぷっぷくぷー all rights reserved. powered by FC2ブログ.
ダイエット
