大女優エビ様の、ぷっぷくぷー

◆ プロフィール

bonny.m

Author:bonny.m
ようこそ、奇特な方!

◆ 最近の記事+コメント

◆ 最近のトラックバック

◆ カテゴリー

BlogPeople
【--/--/-- --:--】 | スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-) | page top↑
驚きのプレゼント
とうとう今日から裁判員制度が実施されますね。
などど時事ネタにも触れながら、1週間ぶりの更新です。
皆さん、お元気ですか? そして、この子を覚えてますか?





後編2




私の友人のワンコ、じゅげむ君です。
友人が結婚式に出席の間、我が家でお預かりしたことがあります。
その時のお礼にと、おちびにすんごいオヤツをたくさんくれました。





a&aから1




天然生鮭使用のジャーキーです。
おちびにこんな高級ジャーキー、私では買ってあげられません。
とっても美味しいらしくて・・・・
 




a&aから2




   ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓





a&aから3




そんなに飛びついて来なくてもいいんじゃない?と思うほど。
他にも・・・・





a&aから4




カットされてない馬アキレスなんかも頂きました。
「こんなに太くて食べられないかも?ごめんねー。」と言ってくれましたが
おちび辞書には 「食べられない」 とか 「食べ飽きる」 なんて
言葉はどこを探しても見当たりません。
手渡したらバビュッ!とハウスに飛び込んでずーっと噛んでます。
名前を呼んでも無視して出てきません。
良かったね~、おちび。美味しいのもらって。
でも、おねいちゃんも貰っちゃったんだよねー。





エビスバッグ




エビスのような白いチワワちゃんがついたバッグです。
私にはお気に入りのエビスの写真がいくつかあります。
ピントが合ってなくてぶれてるのに大好きな写真がこちらです。





お気に入り




ぶれてるので今までブログにアップしたことはないんですが、
エビスがとっても楽しそうに私を見てる大好きな写真です。
この写真を見るたびに「あー、これでピントが合ってたら・・・」と思ってました。
皆さん、もうお気づきかと思いますが、
バッグのチワワちゃんとこの写真のエビス、似てませんか?
表情はちょっと違うけど、立ち方なんてそっくりです。
友人に写真の話なんてしたことも見せたこともないのに。
とってもとっても嬉しい驚きでした。





a&aから5




本当にどうもありがとーーー!







 ←久しぶりに クリック する?




実は違う方からも頂いたものが・・・・明日に続く。


ロンサム
おや、本当ですね~
確かに足の位置とかも・・・・似てます。


小さな、でも凄く大きな奇跡デスね(^0^)
2009/05/21(木) 23:33:46 | URL | [ 編集]
ゆるさく
おおー!!!こう言うプレゼントは本当に嬉しいよねー♪
これも「縁」かな?(^^*)

おちびちゃんも良かったねーw
スンゴイ満足そうな顔だわwww

おちびちゃんって....おねいちゃんがブログのためにおさしん撮ってるの分かってるんだねwww
エビ様も多分知ってたんだろうなぁ.....
2009/05/21(木) 23:55:09 | URL | [ 編集]
puri
私もおちびちゃんにそんなお顔されたいっe-263
かわいくてかわいくて、貢ぎたくなる魔性のわんこv-344ぷぷっ
2009/05/22(金) 06:51:14 | URL | [ 編集]
ぺる
まっさんは、これのミニピンバージョンをもらってましたよね♪
テンちゃん、チワワだけど(笑)
2009/05/22(金) 08:34:23 | URL | [ 編集]
さとちん
で?bonnyちゃんはどれがおいしかったの?
もちろん味見したんでそ?
2009/05/22(金) 08:59:07 | URL | [ 編集]
ぴっぴ
おぉ~~!立ち方がおんなじ!
耳なんてそくーりだ。
うれしいね。こんな偶然。
エビちゃまいい表情してるねぇ。
色んな台詞が聞こえてきそうよ。

で、どっちが好みの味だった?

2009/05/22(金) 10:18:31 | URL | [ 編集]
あが
あ~わかります。ピンぼけだけど好きな写真ってありますよね。
はっきりきれいに写った写真だけが良い写真ってわけじゃないよなって思う事あります。
エビちゃんのお写真は、幸せな空気が写り込んでいて本当に素敵です。

で、馬アキレスはともかく(食べてたらビックリする)
鮭ジャーキーは当然食べたでしょう?
そんな「美味しいらしくて」ってとぼけなくても~(笑)
2009/05/22(金) 10:48:13 | URL | [ 編集]
りりあん
こんなにゴージャスなおやつもらって、
そのうち口が肥えちゃうんだ、おちびちゃん。

それでもって私が送るおやつなんて
「ぺっ!」
って吐き出すんだ・・・。
「ざけんなよっ!」
とか足でドスドス踏むんだ・・・。
「おねいちゃんっ!誰よ?これ送ってきたのはっ!」
ってドスの効いた声でbonnyさんを問い詰めるんだ・・。

その時の動画は絶対撮っておいてね(爆)
2009/05/22(金) 11:14:29 | URL | [ 編集]
まっちゃん
あ、エビスちゃんバッグ!
本当に立ってる姿がエビスちゃんによく似てるね。
bonnyさんのお気に入りのエビスちゃんの笑顔、
見てるだけでこちらも笑顔。

ぺるさんのおっしゃる通り、テンにそっくりなミニピンバッグ
もらったの。特注かと思ったくらい似てるんだよね。
いいのいいの、かわいいから(笑)
2009/05/22(金) 11:35:01 | URL | [ 編集]
マルコ
ほんとだ~。立ち姿といい足の長いとこもそっくりだね。
笑ってるエビちゃんの写真すごくいいね。
尻尾もピーン♪改めて胸が熱くなるわ。
2009/05/22(金) 14:22:07 | URL | [ 編集]
デブ子
エビちゃんの笑顔は癒されるな~
 
って!!
エビちゃんバッグ可愛いv-238
んで、今度こそ私とおそろいかも~

私のは「赤でハリネズミ」バージョンです!
2009/05/22(金) 17:09:06 | URL | [ 編集]
ふーたまま
ほんとだー。立ち方がそっくり♪
んで、このバッグ、
わたしがブログで今プレゼントにしようとしているプードルバッグと同じシリーズだ~^^

おちびちゃん、すっごいお口!(笑)
長すぎて、おえっとならない???
2009/05/22(金) 22:38:25 | URL | [ 編集]
大根
ほんと・・エビちゃんの立ち方とそっくり。。
こんなこともあるんですね。。
ほんとにそっくり。。

あ・・がっぽり派のブータン・・あのあとしっかりバイト料払いました。。おやつでね。。
コースターちょっと端を持っててくれるだけでよかったのに。。毎回力いっぱい咥えこんでしまうんです。。
あまりに精一杯働きすぎてました。。
2009/05/23(土) 00:42:57 | URL | [ 編集]
bonny@管理人
本日もコメントありがとうございます!
実際にエビスの足元にケーキなんて置いたら、絶対に
視線を上に上げるなんてことはなかったと思いますけどね。(笑)
お返事でーす。


e-83ロンサム様
>確かに足の位置とかも・・・・似てます。
似てるでしょう? もうビックリしました。
この写真を撮ったのは2年前なんです。
私も気に入ってる写真だけに喜びも倍増です。


e-83ゆるさく様
>おねいちゃんがブログのためにおさしん撮ってるの
>分かってるんだねwww
ううん、それは分かってないと思う。
分かってるなら、もっと撮りやすくしてくれてもいいと思うもの。(笑)


e-83puri様
>私もおちびちゃんにそんなお顔されたいっ
そんなこと言っちゃって~。
大丈夫。私がこういう顔してるからね。
ブログにアップ出来ないだけで。(笑)


e-83ぺる様
>まっさんは、これのミニピンバージョンをもらってましたよね♪
あ、あれも一緒のシリーズなんだ!
それ気付かなかったよ~!(笑)


e-83さとちん様
>もちろん味見したんでそ?
むふふ、今回はしてないのよ~♪
理由は次の記事で。(笑)


e-83ぴっぴ様
>で、どっちが好みの味だった?
今回は食べてないんだも~ん♪
だって犬オヤツに手を出す暇がないっていうかー、えへへ。


e-83あが様
>はっきりきれいに写った写真だけが良い写真ってわけじゃないよなって思う
でもこれでピントがあってたら最高だと思いませんか?
いい写真なのになー、残念だなーっていつも見てたんです。
>鮭ジャーキーは当然食べたでしょう?
おほほ、今回は食べてないんですよ~。
心に余裕があるもので。(笑)


e-83りりあん様
>その時の動画は絶対撮っておいてね(爆)
万が一、おちびがそんな行動とったら何が何でも動画に収めます。
だって貴重だもの!でも見れないと思うわ~。
そのオヤツが生野菜なら話は別ですけどね。(笑)


e-83まっちゃん様
>テンにそっくりなミニピンバッグもらったの。
これとあのバッグが同じシリーズとは気付かなかったよ~。
こっそりお揃いだね。
>特注かと思ったくらい似てるんだよね。
確かに。テンちゃんにそっくりだった。(爆)


e-83マルコ様
>立ち姿といい足の長いとこもそっくりだね。
でしょ?チワワの何かって、もっとフサフサか
大抵足が短いんだけど、これは違うのよね~。
いつの間にモデルに?と思ったくらいよ。(笑)


e-83デブ子様
>んで、今度こそ私とおそろいかも~
おおー!とうとう?!(笑)
>私のは「赤でハリネズミ」バージョンです!
このシリーズってワンコだけでも何種類もあるみたいだし、
もしかして、とてつもなく種類が豊富??


e-83ふーたまま様
>プレゼントにしようとしているプードルバッグと同じシリーズだ~
一緒ですねー!中にポケットも付いてて使いやすいです。
手触りも柔らかくていいんですよね~。
>長すぎて、おえっとならない???
なりません。(笑)
でも曲がってるのが押さえにくいみたいですよー。


e-83大根様
>あまりに精一杯働きすぎてました。。
そりゃ、オーブちゃんだもの。いつでも全力投球よね。
ボール拾いはちょっと違うみたいだけど。(笑)
咥えて写真が撮れるということが素晴らしいんですよ。
おちびなら絶対出来ませんから。
2009/05/23(土) 17:51:49 | URL | [ 編集]















管理者にだけ表示を許可する



トラックバックURL:

◆ ブログ内検索

◆ カレンダー(月別)

06 ≪│2017/07│≫ 08
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31 - - - - -

◆ 徳島で犬の手作り食が勉強できるところ


◆ FC2ブログランキング

FC2ブログランキング

◆ 参加ランキング

◆ メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

◆ FC2カウンター

◆ 借りてます♪

あずきフォント ふい字

◆ RSSフィード


copyright 2006-2007 大女優エビ様の、ぷっぷくぷー all rights reserved. powered by FC2ブログ.
ダイエット
