大女優エビ様の、ぷっぷくぷー

◆ プロフィール

bonny.m

Author:bonny.m
ようこそ、奇特な方!

◆ 最近の記事+コメント

◆ 最近のトラックバック

◆ カテゴリー

BlogPeople
【--/--/-- --:--】 | スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-) | page top↑
オヤツ三昧
皆さん、前回の記事のコメント欄をご覧になりました?
(まだご覧になってない方は コチラ からどうぞー。)
なんですか、揃いも揃って「おちびのオヤツ食べたでしょー」ですって?
そんなね、いつもいつも犬オヤツを食べてるわけじゃないですよ。
だって今の私には・・・・





kaoさんから1




kao さんのブログのクイズに正解して手に入れました。
最近の私、ずんだプリッツが切れることがありません!うふ♪
今月になるまで、その存在さえ知らなかったのに。
プリッツ以外にも初めて見たサクランボ味のマーブルチョコに
リンゴ味ハイチュウ、可愛いコタロウ君のチロルもー!





kaoさんから2




kao さん、ありがとうございまーす!!!
美味しく頂いております。
そして、同じ日に届いたものが・・・・





らずむっちさん1




ローズマリーの館にお住まいの らずむっち さんから
横浜 えの木ていのローズサブレが!!!
バラの形をしてるだけじゃなく、花が入ってるんです。
もう私の好みにドンピシャリの味です。 美味しいです!
そしてサブレと一緒に、これまたスゴイものが入ってました。





らずむっちさん2




ラズム印のジャーキーです。 非売品ですよ~。
「おちびちゃん、たべてね!!」だって。 食べる?





らずむっちさん3




そっか。 じゃあ、らずむっちさんの好きな仮面ライダーのアレやって。





らずむっちさん4




このジャーキーもとっても美味しいみたいで、
散歩に持って行くと私のそばからおちびが離れません。
サクサクといい音たてて食べてます。
良かったねー、おちび。 我が家では食べられない手作りオヤツだよ。





らずむっちさん5




うん。 毎日こういうの食べてるんだよー。





らずむっちさん6




らずむっちさん、ありがとう!!!
サブレは私が、ジャーキーはおちびが美味しく頂いてます。








 ←久しぶりに クリック する?




続きを読むでおちびの謎に迫る!



今日のおちびの画像を見て
「あら?おちびちゃん、お鼻汚れてるー。」と思った人もいますよね?
そうです、汚れています。
だって前の夜・・・・





ホリーナ再び




ひと仕事やってますからね。 くそー。


 

らずむっち
夜、巨大隕石が落ちたんだね…。
>とっても美味しいみたい
またまた~、知ってるくせに。
おちびちゃんのために書きませんでしたが
人間も食べられます。
2009/05/23(土) 15:47:42 | URL | [ 編集]
kao
ご、ご紹介恐れ入ります。
しょぼくてごめんよぅ。

おぉバラのサブレ!
やはりらずむっちさんマダムな香り~!
でもそれよりさくさくジャーキーが気になります。
美味しそう・・・。
2009/05/23(土) 15:49:19 | URL | [ 編集]
hisa
そうかぁ~~。おねーちゃんが寝ちゃった後に巨大UFOが着陸したんだね♪

宇宙人に連れて行かれないように隠れなくっちゃ^^。

サクサクジャーキー……聞いただけでヨダレが…<コラ
おちびちゃん!ピンハネされないように見張ってなくちゃ!
2009/05/23(土) 17:15:34 | URL | [ 編集]
雨音
あちゃ。
おちびちゃん、ホリーナやっちゃったんですね(笑)
bonnyさん!がんばっ!!!(怪我には気をつけてね♪
2009/05/23(土) 18:16:09 | URL | [ 編集]
ゆるさく
美味しい物続くねぇ♪
特製ジャーキー食べて穴掘り頑張らなくっちゃね( ̄ー ̄)フフ

林檎のハイチュウ美味しそう!!!
サブレはバラの香りするの?
いいなぁ~('艸`*)
2009/05/23(土) 19:52:20 | URL | [ 編集]
さとちん
でも、らずむっちさんのジャーキーは食べたんでしょ?
わたしなら食べるね。
2009/05/23(土) 21:42:08 | URL | [ 編集]
ロンサム
画像に合わせると現れる「ホリーナ再び」が
妙にツボでした(ーw-;)
2009/05/24(日) 00:03:26 | URL | [ 編集]
あが
うん、らずむっちさんのジャーキーは間違いなく食べるね。
あのね、おちびちゃん、ラズム君はいつもそういう美味しいの食べてるんだよ。
だからね、おねいちゃんといっしょに新車で横浜まで行って、らずむっちさんの前で「とうっ!」って見せてあげると、ラズム君の分がわけてもらえるよ、きっと。
らずむっちさんはきっと大慌てでカーテンつけかえると思うけどね。
2009/05/24(日) 09:00:54 | URL | [ 編集]
りりあん
あ~さとちんは今良質のたんぱく質を必要としているから、
らずむっちさんの前で仮面ライダー一緒にやってくれるかもね!おちびちゃん。
それともさとちんはショッカー役か?!
2009/05/24(日) 19:07:05 | URL | [ 編集]
ちっちき
らずむっちさん宅へ遠征される際には、途中でピックアップしてくらさい。
運転交代しながら行きましょう~!
(一応、ゴールド免許保有で毎日運転しております。)
2009/05/24(日) 20:46:28 | URL | [ 編集]
しょっかーさとちん
イーッ!\(・o・)
2009/05/24(日) 22:41:29 | URL | [ 編集]
あが
ちょっと、らずむっちさんどうします!?
犬が4頭と美女が2名、遠征してきそうですよ。
カーテンはつけかえるよりも、全部取り外しておいた方が
手っ取り早そうですよ!
2009/05/25(月) 04:18:17 | URL | [ 編集]
らずむっち
カーテンは外して、イケメン息子は隠しておきます。
2009/05/25(月) 07:54:32 | URL | [ 編集]
ぼす子
ああ~なんて美味しそうなんだ。
「ずんだプリッツ」なんてひと様のブログで見過ぎて、
沖縄のスーパーでも売ってるような錯覚に陥ってしまってますよ全く。

さくさくジャーキー、「とっても美味しいみたいで」ってまるで味見してないかのような(笑

おちびちゃんのお鼻は土がついていても可愛い。
2009/05/25(月) 12:09:19 | URL | [ 編集]
ぴっぴ
よし!ボニたん家の前で張ってて
お届け物をこっそり頂いてこよう。
ずんだプリッツ何回見たことか・・・指を咥えて。くぅ。
ジャーキー食べたんでしょ?
他人事のように美味しいみたいでとか言わない。言わない。

おちびちゃん、またえらく頑張ったのねぇ~。
すごいわ。これ。
ボニたんもうまく撮ったね写真(ホリーナ再びて>< )。
なかなか難しいでしょ。穴の写真って。
埋めなくてもいいんじゃない?
埋めてもまた掘るよ?


2009/05/25(月) 13:52:43 | URL | [ 編集]
いぬキャラメル
すんごい穴ですね~!
おちびちゃん、その細腕で頑張りますね~。
ミラクルだ~!!

いまさら、ようやく、なんですけど
あの穴を埋めるって
とっても重労働だって気づきました。(笑)

でも、おちびちゃんの趣味だから。(キッパリ!!)

プリッツは、こちらは小豆プリッツでした。
ずんだには負けるな。
2009/05/26(火) 01:51:32 | URL | [ 編集]
bonny@管理人
本日もコメントありがとうございます!
徳島にいながら全国各地の美味しいものが食べられて幸せ♪
お返事でーす。


v-254らずむっち様
美味しいのをありがとうございます!
>夜、巨大隕石が落ちたんだね…。
隕石はどこに消えたんでしょうか??
>おちびちゃんのために書きませんでしたが人間も食べられます。
食べられることは知っていますが、食べてません。
本当に食べてません。エヘン!


v-254kao様
>しょぼくてごめんよぅ。
なーにをおっしゃいマスカット!
色々入ってて楽しい&美味しいですよ~。ありがとうございます!
>でもそれよりさくさくジャーキーが気になります。
そーんな誘導しても食べませんよ~。(笑)


v-254hisa様
>おねーちゃんが寝ちゃった後に巨大UFOが着陸したんだね♪
なるほど。隕石はUFOが持って帰ったんですね?
もう!我が家は無断駐停車禁止なのに~。
>サクサクジャーキー……聞いただけでヨダレが…<コラ
ふふん、そう言われても食べませんから~♪


v-254雨音様
>おちびちゃん、ホリーナやっちゃったんですね(笑)
そうです。やられました。
こればっかりは気象庁でも予測不可ですからねー。
困ったもんです。(苦笑)


v-254ゆるさく様
>林檎のハイチュウ美味しそう!!!
青森のリンゴ味なの。普通のリンゴとは違うのよー。
>サブレはバラの香りするの?
ううーん?バラの香りはよく分からない。(笑)
でもわざと風味つけたみたいな味がしないの。
とても美味しいバターサブレなのだ。


v-254さとちん様
>でも、らずむっちさんのジャーキーは食べたんでしょ?
異議あり!検察側の誘導です!(爆)
本当に今回は食べてないのよ~。エライでしょ?


v-254ロンサム様
>画像に合わせると現れる「ホリーナ再び」が
「ホリーナ再々」とかにならないようにして欲しいけど
きっと無理でしょうね・・・。(苦笑)


v-254あが様
>うん、らずむっちさんのジャーキーは間違いなく食べるね。
あがさんはね。(笑)
私は今回は本当に手を出してないも~ん♪
>らずむっちさんはきっと大慌てでカーテンつけかえると思うけどね。
らずむっち邸にお邪魔する時は3日前に連絡するんです。
だって自由が丘のロールケーキを用意してもらわないと。(爆)


v-254りりあん様
>あ~さとちんは今良質のたんぱく質を必要としているから
そうだそうだ!
しかも、ラズム君のおとーさんはプロテインとかにも詳しいはず!
おとーさんが気に入る技はなんだろう?(笑)


v-254ちっちき様
>一応、ゴールド免許保有で毎日運転しております。
うっ。私が欲しくて、でも微妙に手に入らないゴールドをお持ちで?
私、1回しかやってないと思うのになんで金がもらえないんでしょう?
おっかしいなー?(笑)


v-254しょっかーさとちん様
おちびと戦うの?で、バック転で逃げるの?(笑)


v-254あが様
>犬が4頭と美女が2名、遠征してきそうですよ。
まつがってます。犬5頭と美女1名です。ワン。


v-254らずむっち様
>カーテンは外して、イケメン息子は隠しておきます。
あとロールケーキを用意して下さいね。
ロールケーキだけは!(爆)


v-254ぼす子様
>沖縄のスーパーでも売ってるような錯覚に陥ってしまってますよ全く。
私もいつも家に常備されてる気になってましたが、間違いですね。
もう無いんだも~ん!シクシク・・・。
>まるで味見してないかのような(笑
ジャーキーは食べてないのですよ、珍しく。ホホホ。


v-254ぴっぴ様
>お届け物をこっそり頂いてこよう。
もし無くなったら、私、JPにとても辛く当たるわよ。
ぴっぴちゃんのせいで見ず知らずの人が謂れ無き攻撃を受けるのよ。
よろしくて?
>ジャーキー食べたんでしょ?
今回は食べてないんだよーだ。
だって他にい~っぱいあるんだもん!(笑)


v-254いぬキャラメル様
>おちびちゃん、その細腕で頑張りますね~。
私も中細腕で頑張ってるでしょ?(爆)
>でも、おちびちゃんの趣味だから。(キッパリ!!)
私は趣味じゃないのにねぇ・・・。
>プリッツは、こちらは小豆プリッツでした。
小豆プリッツは食べたこと無いなぁ。甘いの?しょっぱいの?

2009/05/26(火) 17:11:44 | URL | [ 編集]















管理者にだけ表示を許可する



トラックバックURL:

◆ ブログ内検索

◆ カレンダー(月別)

09 ≪│2017/10│≫ 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

◆ 徳島で犬の手作り食が勉強できるところ


◆ FC2ブログランキング

FC2ブログランキング

◆ 参加ランキング

◆ メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

◆ FC2カウンター

◆ 借りてます♪

あずきフォント ふい字

◆ RSSフィード


copyright 2006-2007 大女優エビ様の、ぷっぷくぷー all rights reserved. powered by FC2ブログ.
ダイエット
