大女優エビ様の、ぷっぷくぷー

◆ プロフィール

bonny.m

Author:bonny.m
ようこそ、奇特な方!

◆ 最近の記事+コメント

◆ 最近のトラックバック

◆ カテゴリー

BlogPeople
【--/--/-- --:--】 | スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-) | page top↑
あるにはありました
出かけるとき、おちびを見たら
家の出入口に完全に背中を向けて横たわっていました。
これはとても珍しいことです。
いつもならアキレス(オヤツ)をもらい損ねないように、
私の出入りを警戒しているおちびなのに!
ただし3日連続で牛皮ガムだと少しばかり態度が違います。



「これは、何かある!」



私の長年の勘がそう訴えています。
カメラを取り出しながら、おちびに近づきます。
もしかして・・・もしかして・・・もしかし・・・・





IMGP0133.jpg




またしても夜の間に穴掘り作業を・・・。
私の姿を見ても、顔をコチラに向けるだけの疲れっぷり。
な~んでそんなに掘るかなあ、も~~~う!





IMGP0136_20090601170448.jpg
この画像の意味が分からない人は コチラをクリック!




一段と深さを増したので、カメラを真っ直ぐ構えたら
おちびの足しか写りませんでした。 少し斜めに構えて撮ってます。
しかし「徹夜したの?」と聞きたくなるほど眠そうです。





IMGP0137.jpg




確かに道路工事は夜間に行われることが多いけど、
おちびはそんなにまでして掘ることないでしょー。





IMGP0139.jpg




まあ、おねいちゃんも推理小説を読んでたら、
続きが気になって眠いのに最後まで読んじゃった経験があるから
気持ちは分からないでもないんだけど。
けどね。




穴掘りって違うと思うの!!!








 ←お願い、もう掘らないで! クリック を。





只今 『あなたの一票でおちび胸毛が変わるキャンペーン』 実施中! 
皆様、ふるってご参加お願いします!
詳細は コチラ で。 
妖しげなキャンペーン名ですが健全なものです。 安心してクリックしてね♪


さち。
おちびちゃんの胸毛は重要だからね~♪

それにしてもおちびちゃーん。
もうお疲れ様!
さとちん呼んでマッサージしてもらうと良いよ。
相当気持ち良さそうだよ。
レイはちんころりん丸出しで喜んじゃう位
気持ち良いみたいだもん。
あぁこれじゃーなんか悪い書き込みみたいじゃんか!
違うの!さち。だよ!さっちんだよぉぉぉ!!
2009/06/01(月) 20:40:33 | URL | [ 編集]
puri
v-344e-266v-344e-266v-344おちびちゃんっe-266v-344e-266v-344e-266
2009/06/01(月) 22:13:09 | URL | [ 編集]
ユリファ
おちびちゃん♪お疲れ様。
熱中できることがあるって幸せよね・・・

って違う???
2009/06/01(月) 22:22:08 | URL | [ 編集]
ぴっぴ
夜中に無性に動きたくなることあるある。
妙に目が冴えちゃって、何かせずにいられないの。
おちびちゃんもそうだったのね。きっと。
写真にマウス合わせてみたけど『ホリーナ再々』じゃなかった。
どして?これくらいじゃホリーナになれないの?


2009/06/01(月) 23:33:34 | URL | [ 編集]
ロンサム
嗚呼。。。。。

定点カメラ置いてじっくり調査したい勢いですよね。


ロケ、(許可)降りるかな~(笑)
2009/06/01(月) 23:39:32 | URL | [ 編集]
あが
どこからどう見ても「毎日見てても飽きない永遠の美少女」なんですけど。
こんなおもしろい犬、そうそういるもんじゃない(笑)
おちびちゃん、その体力はどこから来るの?
2009/06/02(火) 00:55:39 | URL | [ 編集]
りりあん
そんなおちびちゃんのオーラをこちらで計測してみました。

http://nameall.cosotto.com/aura/

本名でね。
「一途」「こだわる」の銀色だね。
私、黄色だったから相性が良かった!えへ。
2009/06/02(火) 16:55:13 | URL | [ 編集]
らずむっち
姉のうちの犬(ビーグル)は、暑くなってくると
大きな穴を掘っていました。
穴の中で涼むためだと思います。
おちびちゃんは、一年中掘るのかな?
2009/06/02(火) 19:00:41 | URL | [ 編集]
ぼす子
顔だけこっちに向けてる姿がなんとも可愛らしい。
そういう自由犬なところいいなあ。
何してても可愛いけど。

穴?
そんなもの、その都度埋めれば良いじゃないの。
bonnyさんが(エヘ
2009/06/03(水) 09:19:51 | URL | [ 編集]
いぬキャラメル
本当に定点観測カメラ設置しては?
掘り始めるとところとか
彫り終わって横になる瞬間の表情とか
ぜひとも見みたいです。
なにしてもウケる(許される)永遠の美少女です。
2009/06/04(木) 07:35:48 | URL | [ 編集]
りーにゃん☆
おちびちゃん…ほんとに眠そうなお顔ですね(笑)
うちの実家のくまも掘りまくって父におこられてますよi-239
涼を求めてたのかな~??
(あれ?でも昨晩は涼しかったような??)
しょぼしょぼしたお目目が可愛いデスi-176
2009/06/04(木) 17:42:23 | URL | [ 編集]
bonny@管理人
本日もコメントありがとうございます!
胸毛キャンペーン、まだ実施中です。ふるってご参加を。(笑)
お返事でーす。


v-70さち。様
>さとちん呼んでマッサージしてもらうと良いよ。
ん?疲れを癒してまた掘らせるつもりー?!
さとちん呼んで穴埋めて欲しいくらいなのに。(笑)
>あぁこれじゃーなんか悪い書き込みみたいじゃんか!
ちんころりんはいいけど、穴掘り推進するのは悪い書き込みです。(え?)


v-70puri様
もーう、puriちゃんたら。
おちびに激甘なんだからー。
でもオヤツは私に送ってくれるのよね。そういうとこが好き。(笑)


v-70ユリファ様
>熱中できることがあるって幸せよね・・・
そうですねー・・・って!(笑)
私が穴埋めが楽しくて仕方ないなら掘ってもいいんですけどね~。
どうも私が熱中できることは他にあるみたい。


v-70ぴっぴ様
>夜中に無性に動きたくなることあるある。
そういう時はウチに来て、おちびの穴を埋めるといいよ。
道具は庭に置いてあるから、好きに使って。(笑)
>写真にマウス合わせてみたけど『ホリーナ再々』じゃなかった。
あー・・・会社で会社のPCに取り込んだの。だから。
>どして?これくらいじゃホリーナになれないの?
いや、そういう訳ではないのよ。決して。


v-70ロンサム様
>定点カメラ置いてじっくり調査したい勢いですよね。
そんなことしたら、隣人Rが実在してしまうじゃないですかっ?!
ん?ぺるちゃんはそこを狙ってRと名付けたのかしら???(爆)


v-70あが様
>こんなおもしろい犬、そうそういるもんじゃない(笑)
ま、確かに。こんなに穴を掘る犬はいないかも知れません。
でも「穴を掘られる=埋める作業が私を待っている」
という図式があるので面白くはないです。むしろ苦痛。(苦笑)
>おちびちゃん、その体力はどこから来るの?
そこがおちびの怖いところです。
散歩(ダッシュ走8本くらい込)した後ですよ!
どこから来てるのか分かるなら阻止できるのに・・・。(笑)


v-70りりあん様
>そんなおちびちゃんのオーラをこちらで計測してみました。
私も(本名で)やってみましたよー。橙でした。
えーっと、おっちょこちょいって・・・。(笑)


v-70らずむっち様
>穴の中で涼むためだと思います。
おちびが涼を求めて掘る穴はもっと浅くて小さいんです。
この大穴には絶対に入ろうとしない。
寒い時は座布団入れて寝てますけどねー。
>おちびちゃんは、一年中掘るのかな?
ええ、悲しいことに年中行事です。(笑)
でも暑くなってくると頻度が増すので、活動期と関係してるんでしょうね~。


v-70ぼす子様
>そんなもの、その都度埋めれば良いじゃないの。
>bonnyさんが(エヘ
ごらーーーーーっ!
毎回じゃないけど、埋めてるんだから。
もうずーーーーーっとそうなんだからぁぁ!(涙)


v-70いぬキャラメル様
>本当に定点観測カメラ設置しては?
夜に掘ってるので、赤外線カメラじゃないとダメですよ?(笑)
私が想像するに「よし、やるか~」と伸びをしてから掘り始め
だんだんテンションが上がって一心不乱に掘ってるんじゃないかと。
あ、でも一昨日は妙に甘えた声で「キャン」と啼いたので
多分、ご近所ワンが遊びに来てました。協力者ありかも知れません。(笑)


v-70りーにゃん☆様
>うちの実家のくまも掘りまくって父におこられてますよ
くまちゃんとおちびは一緒に出来ないですね。
2匹ですんごい穴を掘りそう・・・。(怖)
>あれ?でも昨晩は涼しかったような??
そーなの!涼しい夜にも掘ってるよね!
だから暑いだけじゃないんだよ、ヤツらは。
あ、ゴメン。くまちゃんもヤツ呼ばわりで。(爆)
2009/06/04(木) 22:27:27 | URL | [ 編集]















管理者にだけ表示を許可する



トラックバックURL:

◆ ブログ内検索

◆ カレンダー(月別)

05 ≪│2017/06│≫ 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -

◆ 徳島で犬の手作り食が勉強できるところ


◆ FC2ブログランキング

FC2ブログランキング

◆ 参加ランキング

◆ メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

◆ FC2カウンター

◆ 借りてます♪

あずきフォント ふい字

◆ RSSフィード


copyright 2006-2007 大女優エビ様の、ぷっぷくぷー all rights reserved. powered by FC2ブログ.
ダイエット
