大女優エビ様の、ぷっぷくぷー

◆ プロフィール

bonny.m

Author:bonny.m
ようこそ、奇特な方!

◆ 最近の記事+コメント

◆ 最近のトラックバック

◆ カテゴリー

BlogPeople
【--/--/-- --:--】 | スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-) | page top↑
おちびを撫でよう!(バーチャル版)
週末なので久しぶりに動画でも。
本日は皆様におちびを撫でる気分を味わっていただこうと思います。
撫でるというより揉み込むって感じでお願いします。
それでは左手の準備は宜しいでしょうか?
準備が整いましたら、動画を再生して下さい。
※音はほとんどありません。






おちびを撫でよう!(バーチャル版)




触られるのが好きなので、手に頭を押し付けてきます。
バーチャルの世界を楽しんでいただけたでしょうか?
それでは皆様・・・・・





IMGP0165.jpg




しっかりと念入りに洗って下さい。
今触ったのは石鹸の泡が黒くなる体ですから。








 ←お風呂に入れてやれよ クリック を。



puri
v-238v-344e-266たまらんっ><
手なんか洗わないもんねっe-282
だってもっかいおちびちゃん、なでるんだもんっe-265
ディスプレイの裏側に左手首から向こう突っ込んで
バーチャルバーチャルv-238
あぁ・・・実物をなでたいv-356
2009/06/06(土) 20:13:19 | URL | [ 編集]
りりあん
え!
なになに、撫でられるだけで尻尾振るの?
なんて愛らしいのかしら。
少しくらい埃っぽくても許す!!

おちびちゃん、想像してたより頭小さいんだねえ。
2009/06/06(土) 22:30:29 | URL | [ 編集]
ロンサム
おほほ~♪

もう連発で撫でまくりデス(笑)
2009/06/06(土) 23:49:34 | URL | [ 編集]
ゆるさく
嗚呼、何度見てもカワエエ。
何度再生した事か.....


いいのよ!汚れてても!
だって可愛いからwww

嗚呼、タマラナイタマラナイタマラナイタマラナイ...........
2009/06/07(日) 09:17:35 | URL | [ 編集]
雨音
文章読んで笑わせて頂き・・・
動画を観てまた笑わせて頂き。笑
笑いっぱなしでしたよ
楽しかったです!ありがとう♪
手は洗わないとなのね。了解です!笑
2009/06/07(日) 14:46:49 | URL | [ 編集]
ふーたまま
かわいい~~~!!
なでられてる頭の向こうに見え隠れするしっぽが
ぷりぷり振られてるのがたまりません~^^

手を洗えだって???
その前にちょっとにおい嗅いでから・・・ね(笑)
2009/06/07(日) 22:43:05 | URL | [ 編集]
大根
何度も見に来てしまいました。。
かわいい。。
想像より」・・おちびちゃんって小さいのかな??
それともbonnyさんの手が大きいのかしら??
そんなぁこたぁないか・・・すんません。。
2009/06/07(日) 23:06:46 | URL | [ 編集]
あが
あ~おちびちゃん、なんてかわいいの~。
こんなことされたら手で触るだけで足りなくて
ほっぺた押し付けてすりすりしたり
鼻先くっつけてフンフンしちゃうよ、おばちゃんは。

ニコもそっくりな仕草をするんですが
ニコは喜ぶと顔がこわくなる不憫な子なので
おちびちゃんの可愛らしい顔がたまりません~。
2009/06/08(月) 02:32:29 | URL | [ 編集]
*ちぃ-*
。+゚★(U∀U*)★゚+。おちびちゃん可愛い♪

こんなに尻尾を振って喜んでくれるなんて
何回でもナデナデしたくなります。

手を洗う?
そんなの関係ないぐらい可愛いから気にしない~

ほんとキュートなおちびちゃんにハート(*vωv)ドッキコドッキコ
2009/06/08(月) 09:28:35 | URL | [ 編集]
ちっちき
かわいいなぁ~♪
最後に満足そうに口をすぼめる表情がたまらんっ!!!
ウチにもねぇ~、ナデナデ大好きワンコがいるんだけどね~。
一頭を撫でてると「私も」「私もっ」って
次々にやって来るから結構大変なのよ(笑)。
おかーちゃんの手は2本しかないんだよ~と、毎回言ってます。
2009/06/08(月) 11:07:48 | URL | [ 編集]
ぴっぴ
う…!
これはボニたん反則なり。
手に顔を押し付けてくるって最高。
恍惚の表情で『もっと』って
顔を斜めにするのたまらんのぅ。
そうそう、後ろのシッポも大事。
可愛すぎる…。


2009/06/08(月) 11:31:33 | URL | [ 編集]
ぼす子
もう何回も撫でた!うふ。
これいい企画だね!

私も全身ガバッとハグハグしてしまいそうだよ。
あー可愛いなー。
2009/06/08(月) 12:06:30 | URL | [ 編集]
りえっぺ
うふ・・・
携帯からもPCからもなでくり体験しちゃいました♪
あー!もう可愛いんだからーーーぎゅううぅーーー
そうそう、笑顔プラスそのしっぽがねー
たまらないのよねー
手??余韻に浸ってから洗います。はい。
2009/06/08(月) 13:26:24 | URL | [ 編集]
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2009/06/08(月) 19:47:51 | | [ 編集]
bonny@管理人
本日もコメントありがとうございます!
皆さん、ちゃんと手を洗いましたか?よーく石鹸を泡立てて
最低1分は時間かけて洗ってくださいね。
あ、ススギもしっかりと。
お返事でーす。


v-222puri様
>手なんか洗わないもんねっ
きったなーい!触った後は必ず洗わないとダメなんだよ~。
私なんて出勤前はもう一度家に入るのが面倒で、車にコンビニでもらった
お手拭を常備してるんだからー。
拭くと真っ黒になるんだよー。(だから洗ってやれだよね。笑)


v-222りりあん様
>なになに、撫でられるだけで尻尾振るの?
え? 近づいただけで尻尾振りますけど?
あと名前呼んだだけでも。お手軽なワンコです。
>少しくらい埃っぽくても許す!!
少しくらいじゃないんだなー、これが。(笑)
お風呂に入れたいんですけど、今入れると抜け毛が凄いので
もう少し抜けてからと時期を待ってます。


v-222ロンサム様
>もう連発で撫でまくりデス(笑)
何度撫でてもいいですが、必ず手を洗って下さいね。
てか、この記事は豚インフルエンザ話題が
主流の時に書けばよかった~!ちっ!


v-222ゆるさく様
>いいのよ!汚れてても!だって可愛いからwww
可愛くても汚いものは汚いわよ。(笑)
今の時期、時々雨が降るから余計に汚いんだよね。
おちび座布団も叩いても叩いてもホコリが・・・。


v-222雨音様
>文章読んで笑わせて頂き・・・
それはありがたいお言葉です。
ええ、笑うしかない汚さですから。
でも不思議と異臭はしないんですよねー。
私が慣れてるだけか?!(爆)


v-222ふーたまま様
>なでられてる頭の向こうに見え隠れするしっぽが
ぷりぷり振られてるのが
バサバサと砂を払ってますよね?
そして余計に汚くなっていく・・・。(笑)
>その前にちょっとにおい嗅いでから・・・ね(笑)
そんなに良い匂いじゃないですよー。
香ばしい匂いはしますけど、ポップコーン臭では決してない!


v-222大根様
>想像より」・・おちびちゃんって小さいのかな??
>それともbonnyさんの手が大きいのかしら??
どっちもありえますね~。(笑)
おちびは柴犬よりひとまわり小さいし、私の手は・・・
今、計測してみました。手首から中指の先まで17センチでした。
比較対象がないので、どうでしょう?(笑)


v-222あが様
>ほっぺた押し付けてすりすりしたり
>鼻先くっつけてフンフンしちゃうよ、おばちゃんは。
では顔も鼻の穴も念入りに洗ってくださいね。
鼻の穴は洗うの痛そうですけど・・・。(爆)
>ニコは喜ぶと顔がこわくなる不憫な子なので
おちびの怖い顔、撮りましたよー!(撮れましたかな?)
近々アップしますね♪


v-222*ちぃ-*様
>こんなに尻尾を振って喜んでくれるなんて
言われてみれば、よく尻尾を振るワンコですよね。
たまに振らないときがあるんですけど
「おちび、尻尾振って!」というと振ります。
意味を理解してるかどうかは定かではないんですが。(笑)


v-222ちっちき様
>最後に満足そうに口をすぼめる表情がたまらんっ!!!
ちょうど気持ちいいところに当たったみたいです。(笑)
>おかーちゃんの手は2本しかないんだよ~と、毎回言ってます。
おかーちゃん、足は余ってますよね?
湖畔留学の際は足でおちびを撫でてやって下さい。
かなり喜ぶと思います。実験済みです。(爆)


v-222ぴっぴ様
>恍惚の表情で『もっと』って
表情だけじゃなくて、鼻で手を持ち上げたり
前足でちょいちょいってやってきます。
エビスも同じことしてたけど、おちびはオーバーアクションだから
こっちが痛かったりするのよね~。
あと、お腹撫でてると絶対後ろ足を突っ張るの。(笑)


v-222ぼす子様
>私も全身ガバッとハグハグしてしまいそうだよ。
白い洋服の時は止めといた方がいいかと。
近づく時のオススメカラーはグレーで。(爆)
それに手に汗をかいてたり、濡れてると毛がビッシリとつきます。
鼻の周りについたときは、こそばくてこそばくて大変!


v-222りえっぺ様
この短さだと携帯からもサクサク動いて見れますか?
一応、自分でも試してみるんだけど機種によって違うみたいなんですよね。
>あー!もう可愛いんだからーーーぎゅううぅーーー
ぎぅーっとどこを絞めたの?(笑)


v-222鍵コメ様
えー、いいんですか? 本当に?
では今晩、家に帰ってからメールしますね。
ありがとうございます!

2009/06/09(火) 13:11:37 | URL | [ 編集]
ゆるさく
>>手首から中指の先まで17センチでした。

19cmでしたが何か( ̄∀ ̄;)

た、確か身長はおんなじくらいだったはず......orz
2009/06/09(火) 16:40:55 | URL | [ 編集]
大根
ゆるさくさん・・お手手がでかいんですね~~~。。
あたしも17でした。。
ちなみにオジーは21でした。。
2009/06/10(水) 01:14:42 | URL | [ 編集]
bonny@管理人
v-222ゆるさく様
>19cmでしたが何か( ̄∀ ̄;)
いいじゃなーい。○○つかみ取りとかラッキーだよね?(笑)


v-222大根様
>あたしも17でした。。
一緒ですね~♪おちびの大まかなサイズ分かりますか?(笑)

2009/06/10(水) 11:55:34 | URL | [ 編集]















管理者にだけ表示を許可する



トラックバックURL:

◆ ブログ内検索

◆ カレンダー(月別)

07 ≪│2017/08│≫ 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -

◆ 徳島で犬の手作り食が勉強できるところ


◆ FC2ブログランキング

FC2ブログランキング

◆ 参加ランキング

◆ メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

◆ FC2カウンター

◆ 借りてます♪

あずきフォント ふい字

◆ RSSフィード


copyright 2006-2007 大女優エビ様の、ぷっぷくぷー all rights reserved. powered by FC2ブログ.
ダイエット
