大女優エビ様の、ぷっぷくぷー

◆ プロフィール

bonny.m

Author:bonny.m
ようこそ、奇特な方!

◆ 最近の記事+コメント

◆ 最近のトラックバック

◆ カテゴリー

BlogPeople
【--/--/-- --:--】 | スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-) | page top↑
幸せなプレゼント
本日は シェルティ Разум official site DIARY の
『自慢5連発』 にトラックバックです。



普段は私自身のことで自慢できることといえば、
ネットで知り合った人も含めて素晴らしい友人がいることくらい。
私には知識はないけれど、知識豊富な友人に恵まれています。
それに人気ブロガーさんに負けないくらい
コメント欄が盛り上がることかしら?
でもつい最近あったんです! 他に自慢できることが!




おちびが夜中に吠えるようになってから、運動量を増やすため
散歩コースを日替わりでいろんなコースに変えました。
その一つにエビスとよく散歩したコースもあります。
体重7キロのおちびより、3キロのエビスが遠回りコースって。(笑)
エビスのことを思い出しながら、そのコースを歩いてました。
それで心の中で、こう呼びかけました。



「エビちゃんとまた一緒に散歩したいなぁ。
 もうちょっとしたら私の誕生日だから、プレゼントに散歩してよ~。」




6月7日 日曜日。
休日の特権で二度寝を楽しんでいるとき、夢をみました。
エビスと散歩している夢です。



元気にダッシュするエビスと一緒に走ったり、
久しぶりにエビスのUNKOも拾ったり。(笑)
UNKOを拾うときに車が通る道だったので
エビスを抱き上げてから拾っていたら
「降ろして降ろして!」 もがくエビス。
「ちょ、エビちゃん!暴れたら拾えないっ!」
自分が出したブツを踏みそうになるエビスを制止しつつ拾いました。



散歩の後、私の膝に座るエビス。
私はよく膝の上のエビスの後頭部に顔を寄せていました。
夢の中でも、生前と同じように。
久しぶりにエビスの小さな丸みと柔らかな毛を感じました。



幸せな夢を遮ったのは父からの電話でした。(つまり起こされた。)
あ~あ~と残念に思いながら、おちびとの散歩中に
エビスに呼びかけたことを、ふと思い出しました。
私がそう考えていたから、願ってたから見た夢かも知れません。
でも、きっと・・・・・




エビスからの誕生日プレゼントだと思います。
当日じゃなかったけど。





最高のプレゼント




誕生日当日は何もありませんでした。 
エビちゃんのケチーっ!(笑)








 ←自慢にお付き合いありがとう!
   ついでに クリック も下さい。



らずむっち
さいこーっ!!
さいこう~~の誕生日プレゼントでしたね!
なんか泣けちゃったよ…。
2009/06/11(木) 18:39:13 | URL | [ 編集]
ゆるさく
私もほろっときちゃった('-`*)

ステキなプレゼントだったね♪
前倒しだけどwww
2009/06/11(木) 19:34:59 | URL | [ 編集]
マルコ
当日じゃなかったところもエビちゃんらしくて。。。
良かったね。なんか泣けました。
ちゃんとブツも拾わせてくれたんだね~v-398

2009/06/12(金) 00:12:25 | URL | [ 編集]
大根
ほんとう!!最高のプレゼントよ。。
思ってもなかなか出てきてくれません。。
でも・・夢に来てくれた時は・・本当に嬉しくってリアル過ぎる位覚えていますよ。。
bonnyさん・・良かったね。。
2009/06/12(金) 00:20:59 | URL | [ 編集]
あが
ふふ、私もマルコさんと同じ「エビちゃんらしいな」って思っちゃいました。
気の利いた粋なことをするところも「先にプレゼントしたんだから、当日は無しよ」ってちゃっかりしたところも(笑)
エビちゃん、やっぱりずっとbonnyさんのこと見守ってるんですね。
2009/06/12(金) 00:57:23 | URL | [ 編集]
りりあん@暗い印象でつ
でも蠍座じゃないよ。

今日は生誕祭はお休みして。

これはbonnyさんだけが抱きしめられる素敵なプレゼントですね。
抱きしめてニッコリしているbonnyさんを想像出来る、
けど自分はエビちゃんを思い出して
寂しくなっちゃった・・・。
2009/06/12(金) 10:02:07 | URL | [ 編集]
あが
蠍座の女は私よ。暗くて執念深いの。

でも動物占いはチーターよ。
異常に前向きで嫌な事もすぐ忘れるの。
2009/06/12(金) 10:05:07 | URL | [ 編集]
ぴっぴ
とっても幸せな夢~。
心がほっこりあったまるね(*^^*)
1日早いってのもエビちゃまらしい。
いい夢のプレゼントよかったね(^^)

私はロマンチックなうお座~!
(だから?とか聞かない。聞かない。)


2009/06/12(金) 10:12:40 | URL | [ 編集]
まっちゃん
ステキなプレゼントもらったね。読んでるだけでもとってもリアルで
bonnyさん、どんなにか嬉しかっただろうって思う。やっぱり体は
なくなっても心は通じ合ってるんだね!


2009/06/12(金) 11:32:57 | URL | [ 編集]
りりあん@むしろ地味な印象
↑あえて、あがさんの名前を出さなかったのに
カミングアウトしに来てた(爆)

ちなみに私は動物占い「こじか」。
「アムロちゃんと一緒だよ~」
とはしゃいでいたら
「おっかしいよ~全然かわいくないのに」
と家族から非難轟々だったからもう言わない。

今週末はあがさんもbonnyさんも更新ないのね~。
寂しいわ~。
2009/06/12(金) 17:21:00 | URL | [ 編集]
ロンサム
多少のフライングはご愛嬌として
実にほほえましいプレゼントでしたね(^w^)
2009/06/12(金) 23:50:38 | URL | [ 編集]
ちっちき
きっとbonnyさんには「アニマルコミュニケーター」
もしくは「ドッグウィスパラー」の才能があるのでは・・・
と思えてなりません。
そんなbonnyさんと魂で通じ合っている
エビちゃまの「優しさ」と「気ままさ」がすごく素敵です!


<以下余談>
私の動物占いは「ひつじ」です。
『約束にうるさい』らしいのですが・・・
ま~ったく当たっておりません(笑)。
そして・・・りりあんさんと私が属する
地味で暗くてケチ(ひとつ増えてるぞ!)
な星座は「やぎ座」でございます。
占星術でも動物占いでも「喰われ」系な私は
干支も「喰われ」系です(爆)。
2009/06/13(土) 00:21:25 | URL | [ 編集]
雨音
お誕生日おめでとうです^^
エビちゃんからのとっても素敵なプレゼント。
読んでて思わずウルウルレてしまいました。
素敵なお話をありがとうです。
2009/06/13(土) 11:45:13 | URL | [ 編集]
ぼす子
遅くなっちゃったけど、お誕生日おめでとう!
エビちゃんからのプレゼント本当に素敵だね。
特にUNKOを拾わせてくれるところなんかもう涙もんだわ(ウルウル
さすがエビ様だなぁ。
毎日のように夢で会えたらいいのにね。
2009/06/13(土) 16:26:50 | URL | [ 編集]
ばなな
いいなぁ なかなか夢にでてきてくれないですよね
ステキなプレゼントのお話ありがとうございます

ちっちきさんのコメント読んでびくり私もひつじの山羊座(誕生日で占うから?)
占いという占いはたいがい地味な文字が並びますよね 実際地味ですけどぉ
2009/06/13(土) 19:22:57 | URL | [ 編集]
ちっちき
さんへ
そーそー!そうなんですよね~。
地道な努力の人とか言われても???ねー(笑)。
お誕生日が近いからかしら?他人とは思えません(笑)。
2009/06/15(月) 21:15:25 | URL | [ 編集]
bonny@管理人
本日もコメントありがとうございます!
誕生日3日前にこの夢を見て「誕生日まで毎日?」と期待しましたが
そこはエビス。そう簡単には見させてくれませんでした。(笑)
でも当日は・・・ぐふふ♪
ワックワクして布団に入ったんですけど。エビちゃーーん!!!(笑)
遅くなりましたがお返事です。


e-194らずむっち様
>さいこう~~の誕生日プレゼントでしたね!
いいでしょー?うふふ♪


e-194ゆるさく様
>ステキなプレゼントだったね♪
そうなの。エビちゃんったら~♪と思ったんだけど
当日はないのかよ!とも思ったわ。(笑)


e-194マルコ様
>当日じゃなかったところもエビちゃんらしくて。。。
当日は雨だったしね。日曜はめっちゃ快晴だったし。
「雨の日はヤ。」とかだったのかもね。(笑)


e-194大根様
>思ってもなかなか出てきてくれません。。
そうなんですよ!当日なんてどれだけ私が期待してたか・・・くっ!(笑)


e-194あが様
>「先にプレゼントしたんだから、当日は無しよ」ってちゃっかりしたところ
ええ、本当に。エビスらしい行動でした。(笑)
>エビちゃん、やっぱりずっとbonnyさんのこと見守ってるんですね。
四六時中一緒って訳ではないと思うんですけど
いざって時は一緒にいてくれるみたいです。当日は違ったけど・・・。(爆)


e-194りりあん@暗い印象でつ様
>でも蠍座じゃないよ。
蠍座も山羊座も暗い印象なんてないですよ~。
歌のイメージから来てるのか?と思っただけですから。(笑)
>けど自分はエビちゃんを思い出して寂しくなっちゃった・・・。
ごめんなさーい!


e-194あが様
>蠍座の女は私よ。暗くて執念深いの。
あはは!それは完全に歌のイメージですよね?
>でも動物占いはチーターよ。
私、なんだったかなー?猿じゃなかったかな?
何度やってもすぐ忘れるんです。
きっとそういう説明がついた動物だと思う。(笑)


e-194ぴっぴ様
>1日早いってのもエビちゃまらしい。
1日どころか3日よ、3日!
>私はロマンチックなうお座~!
ふ~ん。(爆)


e-194まっちゃん様
>やっぱり体はなくなっても心は通じ合ってるんだね!
おう!体があるときから通じ合ってたからね♪
でも当日・・・(しつこい?笑)


e-194りりあん@むしろ地味な印象様
>「おっかしいよ~全然かわいくないのに」
可愛くないからおかしいってのはどうなのかしら?
別にいいじゃない?ねー!
・・・って慰めになってなかったですね。(爆)


e-194ロンサム様
>多少のフライングはご愛嬌として
フライングも暴れるエビスも微笑ましかったです♪


e-194ちっちき様
>「アニマルコミュニケーター」もしくは「ドッグウィスパラー」
多分、私自身がアニマルでドッグなんでしょう。(爆)
>干支も「喰われ」系です(爆)。
「喰われ」系の干支って多いですよね?
てか、干支のほとんどが喰われ系ですよー!(笑)


e-194雨音様
>エビちゃんからのとっても素敵なプレゼント。
エビスってなかなかやるでしょ?(笑)


e-194ぼす子様
>特にUNKOを拾わせてくれるところなんかもう涙もんだわ(ウルウル
それもいいUNKOだったのよっ!色も長さも!(爆)
>毎日のように夢で会えたらいいのにね。
私も期待したの。今日から誕生日まで毎日ー?って。
そりゃあウッキウキで♪ 違った。(笑)


e-194ばなな様
>なかなか夢にでてきてくれないですよね
そうなんですよー。たまにしか出てこないの。
出てきても毛の感触とかは分からなかったんだけど
今回は久しぶりに感じました。嬉しかったです。(笑)


e-194ちっちき様
>地道な努力の人とか言われても???ねー(笑)。
ご本人が気付いてないだけで努力の人なのでは?
努力家の人って「自分はまだまだ!」と思うから努力するでしょ?
努力しない人から見たら「充分だって!」と思うのに。
だからきっと、ちっちきさんもばななちゃんも・・・違うの?!(笑)
2009/06/16(火) 14:36:09 | URL | [ 編集]















管理者にだけ表示を許可する



トラックバックURL:

◆ ブログ内検索

◆ カレンダー(月別)

04 ≪│2017/05│≫ 06
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31 - - -

◆ 徳島で犬の手作り食が勉強できるところ


◆ FC2ブログランキング

FC2ブログランキング

◆ 参加ランキング

◆ メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

◆ FC2カウンター

◆ 借りてます♪

あずきフォント ふい字

◆ RSSフィード


copyright 2006-2007 大女優エビ様の、ぷっぷくぷー all rights reserved. powered by FC2ブログ.
ダイエット
