大女優エビ様の、ぷっぷくぷー

◆ プロフィール

bonny.m

Author:bonny.m
ようこそ、奇特な方!

◆ 最近の記事+コメント

◆ 最近のトラックバック

◆ カテゴリー

BlogPeople
スポンサーサイト
【--/--/-- --:--】 | スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-) | page top↑
田舎者、おされな街へ行く
本日のタイトルを見れば一目瞭然ですし、
もうすでに こちら とか あちら でご存じの方もいらっさるでしょうが
先週末おでかけしてました。 その模様をお送りします。
1日で書き上げる自信はありませんので、2~3回に分けて。



日曜日にある大学時代の友人の結婚式に出席するため、
土曜日の午前中に神戸に向かいました。
「日曜日なのに、何で土曜日?!」 それはですねー・・・・





生ソフィー1
黒光ってるのは悪い意味ではありませんよー。健康でキレイなコートをしてるからです。




こっち向いてソフィー のソフィーちゃんと
マルコさんに会うためです。
会ってすぐに私の足の間に入って尻尾ブンブンのソフィーちゃん。
ソフィーちゃんを撫でながらマルコさんに「はじめまして」の挨拶をする
大変失礼なわたくし。 仕方ありません、犬バカですから。
開き直りですが、何か?(笑)
挨拶もそこそこに、行きつけのお店に案内してもらいました。





生ソフィー3




マルコさんがお住まいなのは『芦屋』という関西では有名な高級住宅地。
素敵なお家がたくさん並んでいます。
つい、キトキト余所見をしてしまいます。
ソフィーちゃんは私の匂いを嗅いで田舎者だと確信したんでしょうねー。
時々、振り返って「ちゃんと来てる?」と私を探してくれます。
大丈夫、ちゃんと付いて行ってるよー。



こちらでマルコさんはソフィーちゃんが私にばっかり注目してたと
嬉しいことを書いてくれましたが、そんなことはありません。





生ソフィー5




お手洗いに行ったマルコさんを小さな声で「ふ~ん、ふ~ん」と言いながら
ずーーーっと気にしてましたよ。
でも、イケズな私はすかさずボーロをチラつかせます。





生ソフィー7




あははは! こういうちゃっかりしたところもあるのねー!
でも食べたらすぐにマルコさん探ししてました。
しょうが無いよね~、ママたん大好きだもんね~。





生ソフィー6



 
ブログで見るより・・・というかブログで見てるときから
ソフィーちゃんはそんなにおばあちゃん犬だとは思ってませんでした。
マルコさんはしきりに「真っ白になってきたでしょー?」
「もしかしたら、もっと年をとってるかも?」と心配してたけど
10歳くらいじゃないでしょうか? 全然、元気ないい子でした。
10歳を超えてるようには思わなかったけどなぁ。
毛艶もいいし、手触りも体つきも良かったです。
人間だって若白髪はたっくさんいますから。
マルコさんにないだけだから。(笑)



さて、そろそろ移動の時間になりました。
なんだかソフィーちゃんに夢中でマルコさんに話しかけなかった気が・・・。
そんな人間失格な私に奢ってくれようとしたり、お土産くれたり。





お土産くれた♪




もうひとつくれたおちびオヤツはポォ君にあげました。ごめんね。
ソフィーちゃんにはすんなりオヤツを差し出さなかったり・・・
こんな私だけど、また遊んでね!





生ソフィー2




もちろん、 マルコ さんもー♪






 ← クリック ありがとうございます!




続きを読むにおまけ情報あり♪




皆さんがマルコさんの事をどんな風にブログを通じて感じてるのか?
それは私には分かりませんが、ここだけの話(ん?)ですけどね、
皇室の人みたいに上品で女らしい人でしたよー。
なんて伝えればいいのかなー? 
ふとした立ち居振る舞いとかに品が漂う人っているでしょ?
そういう女性でした。 育ちの良さは隠せないっていうか。(笑)
でもきっとソフィーちゃんを守るときはコロっと変わるんだろうな・・・
そのくらいソフィーちゃんを大事にしてる印象を受けました。
って! ブログで受ける印象と一緒ですよね?!(爆)
とにかく私には無い優雅さと柔らかさと芯の強さを持ってる
素敵な女性でございました。




この程度ならバラしても大丈夫かしら? マルコさん?(笑)
あと、私を駅まで送ってくれてるときに会ったワンコ。




芦屋ワンコ




コリーの男の子なんですけどね。
何歳って言ってたっけ・・・かなり若かったと思うんだけど・・・
立派な毛並みでゴージャスな子だったんです。
でもこの子より断然ソフィーちゃんの歯の方がキレイだったから!



あとね、「切られすぎた・・・」とブログで嘆いてた髪ね、
とっても良く似合ってたよ~!



スポンサーサイト

あが
りりあんさん曰くの「贅沢な犬補給」ですね(笑)
犬バカ同士(あ、失礼)の初対面の挨拶ですから
人間そっちのけになっても、誰もなんとも思いません。
ソフィーちゃんとマルコさんに逢ってこられたなんていいないいな。
マルコさんもbonnyさんに逢えていいな~。
ソフィーちゃんも思い切り嬉しそうですね。
マルコさんの印象は「ここだけの話」と言われなくても
思っていた通りの感じですが(笑)
マルコさんちで拝見したbonnyさんもイメージ通りに
美女オーラを発していましたよ。
2009/06/16(火) 07:09:45 | URL | [ 編集]
ブルーなビッグママ
こちらとあちらでオリエンタルビューティーのbonnyさんを見ましたよ~。おされな街にもちゃんと溶け込んでいるように見えたような気がする。
解る解る、可愛いわんちゃんを見ると、私もカメラを持って走っちゃうもの。
2009/06/16(火) 07:38:06 | URL | [ 編集]
マルコ
ぶっ!出勤前に吹き出してしまったじゃないですか。
私NGで気を使わせちゃってごめんね~。
りりあんさんに書いたコメント返し、あれ冗談なのに~。(うそうそ。ほんと。ありがとう)
おまけにすごい良いイメージで書いてもらっちゃって。よくそう言われるわ~。
(爆。こんな茶髪の皇室の人いないって。)
ソフィーのこともおりこうさんに書いてくれて、どうもありがとう。ゲホゲホ。むせた。
bonnyさんの方こそ想像外に、いえ、ブログのイメージ通り、
とってもシャイで優しい雰囲気で知的で。
オシャベリ好きな私は質問攻めにしたいとこを、必死で押さえました~。
あ、でもYUCCIさんは1人でしゃべりまくってたそうだから、それでも良かったのね。(爆)
2時間のランチだと全然足りなかったね。
bonnyさんも慣れると更におもしろキャラが出てくる気がする~。絶対。(笑)
また今度はゆっくりオシャベリしたいです。
いつでも車でおちびちゃんとびゅ~んと来てね。待ってます!

コリーちゃんは4歳って言ってました~。
2009/06/16(火) 08:35:52 | URL | [ 編集]
りりあん
マルコさんのイメージ・・・はい!その通り!!
実は、さとちん&らずむっちさんとのオフ会でも
二人ともそう仰ってました。(一応敬語)
噂、千里を走っております。
なんだったら「まぼろし更新」で
もうちょっと詳しくレポートして頂いても(爆)

ソフィーちゃんは「キラッキラv-354」してるんだね~。カワユス!
2009/06/16(火) 09:50:40 | URL | [ 編集]
ぴっぴ
待ってました~~~!
更新まだかなまだかな?って首が長くなってた(笑)
ソフィーちゃん可愛いねぇ。
(いつも読み逃げしております~汗)
ブログの友達を会うって緊張するけど
犬がいてくれたら相当和むんだよね~。
しかもそのワンちゃんがソフィーちゃんって!
いきなりシッポぶんぶんで足の間に入ってくれるだなんてっ!
ボニたん魔性の女ね。


2009/06/16(火) 10:15:59 | URL | [ 編集]
さとちん
マルコさんはやっぱりイメージどおりだわだわだわ。
今度また、神戸に行ったらふーたくんにも会ってきてね。ってかあたちも行きたい~っ!
2009/06/16(火) 10:16:51 | URL | [ 編集]
ゆるさく
こんなステキな時間があったのね~♪

そしてぼにたんの犬好かれっぷりが凄い!!
何かにじみ出るオーラみたいなのがあるのね、きっと!

良い時間を過ごせてよかったね~♪

そしてぼにたんもマルコさんも美人で品が良い.....と(めもめも)
2009/06/16(火) 15:19:04 | URL | [ 編集]
YUCCI
あぁぁっぁあ~~~!!!
やっぱり頑張って芦屋まで行ったら良かったー!!
きっと、ワタシが触れたことの無いような
空気が流れていたに違いないッ!!!
マルコさんのお上品なカンジは
ブログからにじみ出てるし♪
ホンモノのオーラも感じたい~~♪

bonnyマジックも見たかったー!

なんかねー、こーゆうの見たら、
夢が広がるー!
ワンコOKのホテルかペンションを
ドカンと借りてぇ~~~♪
みたいな!!!

はい!ココ行きたい!!!
http://www.kobekitanozakahotel.com/index.html
もしくは
http://www.pension-yama.com/
コッチ!!!

我が家、関空近いんで、さとちん先生とかの
関東圏の人、飛行機で来てくれたら
オムカエ行きます!!!(5人乗り。わんこはオヒザでお願いします。)
2009/06/16(火) 20:59:18 | URL | [ 編集]
ぴっぴ
はい!はい!(^0^)ノ
私もオフ会あったら参加したいです。
犬いなくても参加OKでしょうか?
犬が必要ならどこかから調達してでも
参加したいです(笑)

2009/06/16(火) 21:10:18 | URL | [ 編集]
さとちん
YUCCIちゃん!
まじでぇ~っ!
じゃあ、どぅ~んも連れて行っちゃうぅ~っ。(果てしなく夢だなこりゃ)
2009/06/16(火) 21:56:57 | URL | [ 編集]
bonny
おちびは連れて行かない。
だって全ワンコがおちびに行っちゃうから。
私に寄ってこなくなるもん。ふん!
2009/06/16(火) 22:13:43 | URL | [ 編集]
りりあん
bonnyさん。
人間ももれなくおちびちゃんに行きます。
2009/06/16(火) 22:40:37 | URL | [ 編集]
YUCCI
遅れたけど、
マルコさん、ソフィーちゃん、
オヤツありがとーーー♪♪

bonnyちゃん・・・・。
わたしもおちびちゃん会いたい☆

先生、どぅ~んもオヒザでお願いします!
2009/06/16(火) 22:47:39 | URL | [ 編集]
ばなな
あぁ ステキ芦屋って響きがさらにステキマルコさん私も読み逃げしてます
オフ会実現したらいいですねぇわたし車に乗れなくてもレンタカーで尾行しますからぁ(妄想中)
2009/06/16(火) 22:47:56 | URL | [ 編集]
さとちん
どぅ~んは4?弱あるからひざの上はキッツイな。(って、一桁ちがうから)
2009/06/16(火) 23:26:24 | URL | [ 編集]
ロンサム
なぁるほど~。。。。。

両方こっそり覗いてきましたが、
謎につつまれたbonnyさんの
お姿が色々と拝見できました(^w^;)(むふふ)
2009/06/16(火) 23:36:40 | URL | [ 編集]
bonny
りりあんさんへ
人間が行くのはいいんです。(え?)
でもワンコが私に寄りつかなくなるのはずぇったいにヤダ!
今までの経験だとおちびがいるとワンコはおちびを追いかけ
私はおちびを見るための視界の妨げのような扱いを受けるので。
例外はエビスだけ。
2009/06/16(火) 23:43:38 | URL | [ 編集]
ブルーなビッグママ
ぴっぴさん、うちの一匹貸すよ~。
bonnyさん大丈夫、うちのチョコモンは犬に興味ないから、絶対bonnyさんにベッタベタになると思うから。
2009/06/17(水) 07:52:44 | URL | [ 編集]
らずむっち
おかえりなさい。
神戸かあ~~いいなあ~~、生ソフィーちゃんだったんですね。
bonnyちゃんもマルコさんもイメージどおりの人だっという
ことですね。
これからマルコさんのことは、マルコの宮と呼びたい。
2009/06/17(水) 08:21:31 | URL | [ 編集]
りりあん
bonnyさんへ

うちの犬は、犬よりキレイなお姉さんが大好きだから平気。
多分bonnyさんのこと大好物だと思う。

でもってマルコさんは「ベルばら」キャスト、
誰がぴったりな感じ?
2009/06/17(水) 09:18:31 | URL | [ 編集]
まっちゃん
マルコさんのところ、私もこっそりと覗いて来ちゃった。
bonnyさんがいた!やっぱりきれい~。黒髪もいい感じ。
で、全然「デ部」じゃないし。テンに怒られちゃうよ(笑)
2009/06/17(水) 10:15:33 | URL | [ 編集]
大根
bonnyさんがーーー見えた。。
わつ・・・輪輪輪。。。
は・・は・・始めまして大根です。。
よろしくです。。
上がってしまって。。。

ソフィーちゃんの白い眉毛と白い頬に萌。。
2009/06/17(水) 12:53:18 | URL | [ 編集]
bonny@管理人
本日もコメントありがとうございます!
関西、そうとう暑かったです。思わず扇子を購入しました。
ワンコ達にも悪いことしちゃったなぁ。
お返事でーす。


v-112あが様
>人間そっちのけになっても、誰もなんとも思いません。
ですよねー!
>マルコさんの印象は「ここだけの話」と言われなくても
ブログで受ける印象以外のことを書いてたつもりだったんですけど
書いたのを見たら「そのまんまじゃん!」と思いました。(爆)
>美女オーラを発していましたよ。
これは、早めに間違いを正さなくては。


v-112ブルーなビッグママ様
>おされな街にもちゃんと溶け込んでいるように見えたような気がする。
気がする・・・んですね?溶け込んでたんじゃなくて。(爆)
いいんですいいんです。かもしだしてますから、田舎者オーラを。
というか、隠し切れないのか?!


v-112マルコ様
土曜日はありがとー!バタバタさせてゴメンね。
>オシャベリ好きな私は質問攻めにしたいとこを、必死で押さえました~。
別に押さえる必要はなかったのにー。
でもソフィーちゃんに夢中だったから攻められても聞いてなかったかも?(笑)
>慣れると更におもしろキャラが出てくる気がする~。絶対。(笑)
おもしろキャラって何かしら?身に覚えないわ~。(爆)


v-112りりあん様
>マルコさんのイメージ・・・はい!その通り!!
違うこと書こうと思ったんですけどねー。あは♪
>ソフィーちゃんは「キラッキラ」してるんだね~。
キラキラして可愛かったですよ~。
おちびと似てると思いましたが少し違うキャラでした。
なんか・・・野生感がない。(爆)


v-112ぴっぴ様
>更新まだかなまだかな?って首が長くなってた(笑)
引き上げに貢献できたかしら?(笑)
>いきなりシッポぶんぶんで足の間に入ってくれるだなんてっ!
サービス精神のソフィーちゃんなのでした。
尻尾は振りっぱなしだったのー。根元を掴んだら先だけフリフリって。
うなぎの掴み取り~♪って遊んじゃったわ!


v-112さとちん様
>マルコさんはやっぱりイメージどおりだわだわだわ。
やっぱり?(笑)
>神戸に行ったらふーたくんにも会ってきてね。
ふーた君・・・よし、次は声をかけよう!
2時間もあれば余裕で行けるから近いからね。


v-112ゆるさく様
>何かにじみ出るオーラみたいなのがあるのね、きっと!
田舎の匂いが出てたのかしら?(爆)
>そしてぼにたんもマルコさんも美人で品が良い.....と(めもめも)
はい、そのメモ修正してください。4文字削除で。(笑)


v-112YUCCI様
>きっと、ワタシが触れたことの無いような空気が流れていた
うん、そんな感じだったよ。(笑)
>もしくはhttp://www.pension-yama.com/
ここ室外犬無理だった。おちび行けないね♪(嬉)
コテージとか貸切るのいいねー!おちびは外に繋いでおけば・・・


v-112ぴっぴ様
>犬が必要ならどこかから調達してでも参加したいです(笑)
調達って!ぴっぴちゃん、犯罪予告?!(爆)


v-112さとちん様
>じゃあ、どぅ~んも連れて行っちゃうぅ~っ。
いいねいいねー!どぅ~ん、乗り物酔いしない?(笑)


v-112りりあん様
>人間ももれなくおちびちゃんに行きます。
これは大歓迎です!


v-112YUCCI様
>わたしもおちびちゃん会いたい☆
会うのは全然かまわないよ~。
他のワンコが私に来てくれれば!(笑)


v-112ばなな様
>オフ会実現したらいいですねぇ
本当に! その時、参加できたら来てね♪
>わたし車に乗れなくてもレンタカーで尾行しますからぁ
これはダメ!危ないから。免許は持ってる?
持ってるなら田舎道ならいいかな?(笑)


v-112さとちん様
>どぅ~んは4?弱あるからひざの上はキッツイな。
おちびなんて7キロよっ!(笑)
どぅ~んって400グラムなのー?
TV見てたときからだと、かなり大きくなったんだねぇ。(シミジミ)


v-112ロンサム様
>謎につつまれたbonnyさんの
え?いつ謎に包まれてたんでしょう?(笑)
でも、そういえばYUCCIちゃんが不思議な人って書いてたな・・・。(爆)


v-112ブルーなビッグママ様
>うちのチョコモンは犬に興味ないから
本当ですか? なら私でも大丈夫かしら?
それでおちびに行かれたら・・・。


v-112らずむっち様
ただいまー!神戸、暑かったです。
>これからマルコさんのことは、マルコの宮と呼びたい。
そうですね。お呼び下さい。
しかし、マルコの宮って!(爆)


v-112りりあん様
>犬よりキレイなお姉さんが大好きだから平気。
キレイでもお姉さんでもないのでどうかしら?
(お兄さんでもないよっ!)
>でもってマルコさんは「ベルばら」キャスト、誰がぴったりな感じ?
あ、ちょっと待っててください。
今日帰ってからベルばら読み直しますから!(笑)


v-112まっちゃん様
>黒髪もいい感じ。
黒く写ってたよねー!(嬉)
>で、全然「デ部」じゃないし。
おほほ、デ部に見えない洋服を選んでいったのよ。
裸族のテンちゃんには出来ないごまかし。
テンちゃんより長く生きてるからね。年の功ってヤツよ。(爆)


v-112大根様
>上がってしまって。。。
あはは!なんでですかー?!(爆)
そんな威圧感ありました?
>ソフィーちゃんの白い眉毛と白い頬に萌。。
画像で見るより実物はもっと黒かったです。

2009/06/17(水) 13:41:31 | URL | [ 編集]















管理者にだけ表示を許可する



トラックバックURL:

◆ ブログ内検索

◆ カレンダー(月別)

05 ≪│2017/06│≫ 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -

◆ 徳島で犬の手作り食が勉強できるところ


◆ FC2ブログランキング

FC2ブログランキング

◆ 参加ランキング

◆ メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

◆ FC2カウンター

◆ 借りてます♪

あずきフォント ふい字

◆ RSSフィード


copyright 2006-2007 大女優エビ様の、ぷっぷくぷー all rights reserved. powered by FC2ブログ.
ダイエット
