大女優エビ様の、ぷっぷくぷー

◆ プロフィール

bonny.m

Author:bonny.m
ようこそ、奇特な方!

◆ 最近の記事+コメント

◆ 最近のトラックバック

◆ カテゴリー

BlogPeople
【--/--/-- --:--】 | スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-) | page top↑
蒸し暑い夜は
昨夜遅くに雨が降った徳島県。
日曜日の今日は非常に蒸し暑い一日でした。
夜になった今は風が出てきましたが湿度が高く、べたーっとする感じ。
全国的にはどうでしょうか? 今夜はそうでもない地域もありますか?
でも梅雨らしくなくても、今は梅雨の真っ最中。
これからはどんどん暑くなってくるでしょうし、
本日の徳島県のように寝苦しそうな夜もあるでしょう。
そんなときのために、皆さんが少し涼しくなれる画像を用意しました。




小さなお子様や心臓の弱い方、怖いのが苦手という方は
 ← クリック してからお帰り下さい。





それ以外の方は 『続きを読む』 をどうぞ~。








蒸し暑い夜は1




怖すぎて寝れなくなってしまったら、ごめんなさい。 ホホホ・・・







 ← クリック し忘れたって方はこちらで。





ゆるさく
あら~('▽`;)


ぎゃー!かわいいーっ!!!


ってところかしら??え??間違ってる???(爆)
サイコーに喜んじゃってる顔だね、こりゃwww

沖縄の夏の湿度はデフォルトが80%以上だから(^^;)
「今日良い感じねー」が70%台だから!!(泣)

テレビで「今日は湿度70%で蒸し暑い....]とか言ってるの見たら軽くブルーに、そしてアウェー感たっぷりになりまつ(TTωTT;)ルルル


晴れの日に洗濯物を外に干しても生乾きな季節到来でつ.....orz
2009/06/21(日) 22:11:27 | URL | [ 編集]
りりあん
目が・・目がこわいよね!

昔うっかりテレビで「エクソシスト」の紹介を見て
1週間うなされたことを思い出した。

ゆるさくさん地方の湿気もすごい!
洗濯物生乾きの季節を迎え、うちも「除湿機」を買っちまいました。
2009/06/21(日) 22:28:58 | URL | [ 編集]
大根
コワ・・・いっす。。
ニタリが・・かえってコワいっす。。
今日は・・眠れないかも。。
でも・・・可愛いっす。。

夜鳴き・・終結して良かったですね。。
なんだったのか??やっぱり遊んで欲しかったのか??
U^ェ^U ワン!って不思議な動物だ。。
うちのマーちゃんも・・無関係に泣く。。
放ってると・・止めるんで・・放ってる。。
夜は・・ほら・・抱き枕状態だから泣かないから・・いいんだけど。。
最近めちゃ・・うっとおしいから・・床で寝てるですけどね。。いえ・・あたしが│◎  ◎│。。。

2009/06/21(日) 23:14:42 | URL | [ 編集]
ロンサム
へぇ~緑に変色するんですねぇ

やはり色素の関係でしょうか(職業病)
2009/06/21(日) 23:22:11 | URL | [ 編集]
ぴっぴ
ごめん。全然怖くなかった。
むっちゃ笑顔じゃない?
やっと毎日イジってくれるようになったから
おちびちゃんごっきげんなんだよね~?ぷぷ。

2009/06/22(月) 14:14:23 | URL | [ 編集]
ばなな
おちびちゃんはみどりになるのねぇ こわかわいいよ
こちらは連日雨つづき…
散歩がままなりません
みなさんの所ほどではありませんがジメっぽいし朝晩寒いし 今がいい時期なはずなのに どうしたんだ
2009/06/22(月) 20:41:47 | URL | [ 編集]
kao
うふ、可愛い♪

こちらはずっと涼しくてカシミアのカーデはおってますが明日突然29度だって。
いやあああぁ・・・・。
2009/06/22(月) 23:34:59 | URL | [ 編集]
ぼす子
なんか気候報告板みたいで楽しいね!
どなたがどこにお住まいか知りたくて皆さんのブログに行ってしまいそうです(笑

うちはねー、ゆるさくっちと同じ、ジメジメ県(笑
気温は朝7時半で29~30℃、昼は34℃だよう。
(那覇市住宅地、実測)

あ、そうだそうだおちびちゃんだった。
見た途端爆笑しちゃったよー。
よく見たら緑の目が確かに怖いんだけど(笑

緑と言えば
>りりあんさん
私も昔「エクソシスト」の予告見たけど首が回るとこで爆笑したような記憶が。
大人になって映画そのものを観たら怖かったんですけどね。
2009/06/23(火) 08:05:47 | URL | [ 編集]
あが
え~怖くないよ~かわいいよ~。
ま、うちにはヴェロキラプトルがいるから
ちょっとやそっとじゃ怖がらないけどね。

わが家の辺りは、6月だというのに異例の低温。
農作物の出来が気になる所ですが
やっと先週後半あたりから少しずつ暑くなってきました。
暑くなったらなったで、もう腹が立つ程熱いんですけどね。
2009/06/23(火) 09:51:52 | URL | [ 編集]
りりあん
ぼす子さんは映画も見たんだ~。
あのキズだらけで腫れあがった顔とか
クモみたいに階段を上るとことか怖くて怖くて・・。
大人になっても
「娘が悪霊に取り憑かれてもあのお母さんみたいに愛せるのか?!」
って本気で心配したもん(バカ)

劇場で見て怖かったのは「サスペリア」かなあ。
観終わった後、貧血で手が震えて立ち上がれなかった(さらにバカ)
1度、怖い映画を見たら怖くなくなるかも!
と思ってみたけど全然ダメでした。
2009/06/23(火) 11:06:31 | URL | [ 編集]
ぼす子2回目
>りりあんさん
「サスペリア」さっきコメントに書こうと思ったの!
でも長くなり過ぎたからやめた。
あれはとっても怖かったです。
私の中でダントツ1位の「怖かった映画」です。
他の観客も観終わった後青ざめてましたよ(笑
音楽も良かったと思いません?

「エクソシスト」は大人になってから観たから怖さが分かった感じです。
2009/06/23(火) 14:55:31 | URL | [ 編集]
いぬキャラメル
さすがおちびちゃん!
ミドリ加減が半端じゃないですね。

七三郎も同じようなの撮れたことあるんですけど
迫力が違いますもの。
なんだかミーアキャットの自縛霊みたいになってた…。

ようやくこちらも暑くなるそうなので
妖犬おちびちゃん、大歓迎!
2009/06/24(水) 00:50:58 | URL | [ 編集]
長助おかん
緑色に光るおちび・EYE
いい夢みれそうだわん♪
お誕生日コメありがとっ
2009/06/24(水) 01:11:00 | URL | [ 編集]
さち。
こんなおちびちゃんの笑顔。
ご飯3杯はいけますわ。
ボーリングのたまのような
キレイな緑じゃないですか♪

ラニは左右の目の色が違うから
光る色も違うんだよ。
まさにエイリアンさ!いえーい♪
2009/06/24(水) 11:57:07 | URL | [ 編集]
bonny@管理人
おサボり更新だったのに、コメントありがとうございます!
お返事でーす。


v-472ゆるさく様
>ぎゃー!かわいいーっ!!!
間違ってる間違ってる。(笑)
>沖縄の夏の湿度はデフォルトが80%以上だから(^^;)
湿度って「今日は高いなぁ」とか思うけど、そういえば
パーセンテージを見たり調べたりしないなぁ。
TVで言ってても気にしてないから耳に入ってないんだよね。
私の真似したらブルーにならなくてすむよ、ゆるさっくん!(爆)


v-472りりあん様
>目が・・目がこわいよね!
目より全開の口が怖くないですか?喉の奥まで見えちゃってるし。(笑)
>「エクソシスト」の紹介を見て1週間うなされたことを思い出した。
エクソシストって逆立ちで階段おりるヤツですよね?
期待してたけど怖くなかった覚えが・・・。
ホラーはアジアがやっぱり怖~い!!
洋画はあんまり怖く感じないんですよね。なんでだろう?


v-472大根様
>ニタリが・・かえってコワいっす。。
この時、気が狂ったようにぐるぐる走った後だったんですよー。
いっちゃってる顔です。(笑)
>夜鳴き・・終結して良かったですね。。
1~2回、散歩中にからかうだけで啼き止みました。
こんな簡単に終結するなら早くやればよかったです。


v-472ロンサム様
>へぇ~緑に変色するんですねぇ
そう言われれば、人間は赤とかオレンジですよねー?
でも青い目の人でも赤っぽい色ですよね?
どう違うんだろう?不思議~。(笑)


v-472ぴっぴ様
>おちびちゃんごっきげんなんだよね~?ぷぷ。
この時はハイになってました。
そんな状態を「狂った」と私は呼んでるんだけど。
本当に狂ったのか?と思う動きなんだよね。
時々やるけど、何がキッカケかは分からないのだ。(笑)


v-472ばなな様
>こちらは連日雨つづき…散歩がままなりません
らしいねー。そういうのは珍しいんでしょ?
ただでさえ涼しい北海道、雨続きならかなり寒そう・・・。
雨が続いて何が困るって散歩だよねー!
雨降っててもおちびは平気だけど、UNKO拾うのが大変だもん!
あれ?そういうことではないのかしら?(笑)


v-472kao様
>涼しくてカシミアのカーデはおってますが明日突然29度だって。
これは嫌だ・・・。体調おかしくなりそうですよね?
でも「飛行機乗ってハワイに来た」と思えば何とか乗り切れそう。
って!景色とか変わってないから!いつもと一緒だから!(爆)


v-472ぼす子様
>なんか気候報告板みたいで楽しいね!
でしょ?旅行行く前とかにコメント欄で尋ねるといいよ!
「明日から○○地方に行くんですが服装は何がいい?」とかね。(笑)
>気温は朝7時半で29~30℃、昼は34℃だよう。
徳島が日中29℃くらいかなー?まだ30℃は超えてないはず。
>私も昔「エクソシスト」の予告見たけど首が回るとこで
あれ?私、記憶違いしてるのかな??


v-472あが様
>ま、うちにはヴェロキラプトルがいるから
ここだけ見たらどんな家かと思いますよね?
皆さん、安心してください。可愛いワンコですからねー。(爆)
>暑くなったらなったで、もう腹が立つ程熱いんですけどね。
暑さで腹が立つあがさん・・・熱いですね!
LAって暑いけど涼しいイメージなんです。真夏に行ったことないのに。
ハワイのイメージがあるからかな?


v-472りりあん様
>クモみたいに階段を上るとことか怖くて怖くて・・。
やっぱ、合ってた!(嬉)
>劇場で見て怖かったのは「サスペリア」かなあ。
これは観たことがないかも?
そんなに怖い洋画って観た記憶ないんですよね。


v-472ぼす子2回目様
>私の中でダントツ1位の「怖かった映画」です。
そうなんだー。そんなに怖いのか・・・興味でてきた。(笑)
私がダントツ怖い映画は邦画(だと思う)だけど、
中学くらいに深夜放送で見た沢田研二が主演(だと思う)の映画。
雛人形が出てきて・・・内容は忘れたけど怖かったんだよな~。


v-472いぬキャラメル様
>なんだかミーアキャットの自縛霊みたいになってた…。
ミーアキャットの自縛霊って!(爆)
私、ミーアキャットに似てるって言われたことあります。
自慢ではありません、決して。


v-472長助おかん様
>いい夢みれそうだわん♪
こんなので?! どんな夢か気になるわん♪(笑)


v-472さち。様
>ボーリングのたまのような
え?色が?それとも形? 
もしかして鼻の穴は中指と薬指入れるところ?(爆)
>ラニは左右の目の色が違うから光る色も違うんだよ。
へぇ~へぇ~!違うんだ?!
どっちがどっち色になるの?今度撮れたらアップしてね!

2009/06/25(木) 11:40:01 | URL | [ 編集]















管理者にだけ表示を許可する



トラックバックURL:

◆ ブログ内検索

◆ カレンダー(月別)

10 ≪│2017/11│≫ 12
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -

◆ 徳島で犬の手作り食が勉強できるところ


◆ FC2ブログランキング

FC2ブログランキング

◆ 参加ランキング

◆ メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

◆ FC2カウンター

◆ 借りてます♪

あずきフォント ふい字

◆ RSSフィード


copyright 2006-2007 大女優エビ様の、ぷっぷくぷー all rights reserved. powered by FC2ブログ.
ダイエット
