大女優エビ様の、ぷっぷくぷー

◆ プロフィール

bonny.m

Author:bonny.m
ようこそ、奇特な方!

◆ 最近の記事+コメント

◆ 最近のトラックバック

◆ カテゴリー

BlogPeople
スポンサーサイト
【--/--/-- --:--】 | スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-) | page top↑
更新減らして・・・
ブログをほぼ連日更新を続けてきた私。
ある時から更新が減ったことにお気づきでしょうか?
本日はその理由を明かそうと思います。
ただし、男性の方はコメントしにくい内容かと思います。
画像は本文とは全く関係ありませんよー。





除草しました1




コメント欄でちょくちょく書いてきましたが、私、太りました。
食べても太れなかったので、この変化は歓迎です。
歓迎なのですが、なんか変な場所が太ってきました。
二の腕とか腰回りとか、見苦しい感じに肉が・・・。(悲)





鼻ペロ




このままではいけない!
何もしなければ坂道を転げ落ちるように体型が変わっていくでしょう。
少しでも何かをやろうと思いました。
そんな時、TVで見たんです。 コチラ を。





除草しました2




毎日ではありませんがやってみました。
特に変化があるようには見えませんでした。
ある日、友人の結婚式用に新しいドレスを新調しようと思い、
いつも通りのサイズの服を手に試着室へ。
男性の方はご存じないと思いますが、こういったドレスは
後ろではなくサイドにファスナーが付いてます。
服を着てファスナーを下から上に。 でも胸のところから上がりません。
「あれ?裏地かんじゃったかな?」 
でもファスナーは何ともありませんでした。
ウエスト部分はサッと上がったのに! 
胸が大きくなってるんだー!





穴も埋めました




そういえば最近、ブラがしっくりこない感じがしてました。
ドレスを新調するのをやめて、下着売り場に。
1サイズ大きなカップのブラを試着すると、まあ、ピッタリ!
この時点で2週間程度です。





除草失敗




もしかしてもしかするんじゃないのー?と希望が湧きました。
少し成果が出ると、こういったものは楽しくなってきます。
股関節が痛くて休んでいたヒップアップ運動も再開しました。
おちびとの散歩中も一定区間はつま先立ち歩きをしたり、
お風呂上りに足マッサージをしたり。





鼻穴




他の部分の成果は分からないのですが、
胸に関して言えば、もうちょっとで1サイズアップできるかも?
私が 『私自身の過去の栄光』 と崇めている
カップサイズに戻れるかも知れません。
SHC(世界貧乳クラブ)脱出か?!
注:SHCは実存しないクラブです。多分・・・。








 ←更新減らしてバストアップしてる
  こんな私に クリック ありがと~♪




しかし、良いことばかりでは・・・・







以前、ブログでも書いたと思うんですが
私は下着を縫製している工場で買っています。
市販品と同じものが破格値で買えたりします。
安いので、いつ行っても買いすぎてしまうのです。





ブラ1




ずーーっとサイズが変わらなかったので大量にあるブラ。
使用したのもありますが未使用品もあるのに、
今やサイズがあいません。嬉し悲し。





ブラ2




ちなみに私の場合、かろうじてBカップでした。(ほぼAカップ)
1ヶ月半でもうちょっとしたらDカップまできました。
それだけ寄せてこれる肉があったということです。
アンダーサイズは変わっていませんよ~。


スポンサーサイト

あが
うひゃ~!すごいすごいすごいすごい!
Dカップってすごいわ、あたくしそんなの見た事無いわ。
あ、Bカップのブラ、私にぴったりだわ♪
え?そんなこと聞いてない?
そりゃブログの更新減らす甲斐があるってもんですよ。
なんだかぴっぴさんといい、最近女子力のアップが目立ちますねえ。
うんうん、女の子が綺麗なのは良い事です。
関係ないおばちゃんもうれしいよ。
2009/07/09(木) 05:04:24 | URL | [ 編集]
ゆるさく
リンパの流れ替えると変わるよねー。
って私はそんな努力はしてないけど(^^;)
勝手に増えたのだ。

豆とかいいらしい。

栄養が胸に行くとサイズもアップするらしいよ!
頑張れ!!!


ってか、ブラどんだけあんの~('▽`;)
2009/07/09(木) 08:01:16 | URL | [ 編集]
りりあん
bonnyさんへ
ちゃんと黙ってたよ!

今、草むしりしちゃって
湖畔でまたこき使w・・・あ、それは
回避したんだっけ。
このブラ軍団は読者プレゼントかしら?


2009/07/09(木) 09:29:09 | URL | [ 編集]
大根
ひぇーーこのブラの数。。
驚き桃の木でした。。
それも・・花が咲いたよう。。綺麗やね。。
これ・・今度のクイズの商品にいかが??

最近・・体重が。。
重力には叶わんとしても・・体重は減らしたい。。
お腹周りを・・特に。。
でも・・運動したくない・・おばハンはどうする??
最近・・お父ちゃんは・・トマトダイエットをしてはるが。。
2009/07/09(木) 13:27:45 | URL | [ 編集]
ぴっぴ
すごいーすごいー!!
そこまでいったんだね~。
あは。私既に挫折した。
というか忘れるんだよね…。
また今夜からやってみようかな。
アップしたらいいなぁ~。
豆ですね。了解です。

ブラ軍団きれいだねぇ。
いいブラは模様が凝ってるんだよね。

2009/07/09(木) 13:31:19 | URL | [ 編集]
まっちゃん
ひょ~、いいこと聞いちゃった!
私、小学生の時男の子っぽかったんで胸が大きくなるのが嫌でね、「神様、おっぱいが大きくなりませんように」ってお願いしちゃったの。そしたら神様、叶えてくれちゃってさー。でも大人になって「おっぱいが大きくなりますように」って願いは叶えてもらえなかったのよ。あはは。
それにしてもブラジャーいっぱい!何かじーっと見ちゃったよ(笑)
2009/07/09(木) 13:57:33 | URL | [ 編集]
げんちゃん*
・・・すげ・・・・
これ見てなかった~~~
アタシもやりたい
やり方って??

な~んか乙女なブラ沢山で改めてbonnyちゃんがお嬢さんってこを確認したよー

@重力に負けまくりなアラフォー
2009/07/09(木) 15:34:33 | URL | [ 編集]
bonny@管理人
本日もコメントありがとうございます!
やってみたい!という人もいるみたいなので書いておきますね~。


胸の前で手の平を合わせて左右から押すように力を入れます。そのまま、息を吐きながらゆっくり左右のバストトップの位置に動かします。
これで胸の上部と腋の筋肉を鍛えます。
二の腕の脂肪を溶かすつもりで5分ほどマッサージします。
柔らかくなったら胸に移動させるように寄せてくる。
たったこれだけです。
脂肪は動くのでお腹の脂肪でも大丈夫ってTVでは言ってました。
移動させた脂肪を筋力でキープさせるというやり方らしいです。
私の場合は背中のを主に移動させました。


ではお返事でーす。


v-433あが様
>あ、Bカップのブラ、私にぴったりだわ♪
もし宜しかったら差し上げますが、そんなこと言わずに
あがさんもDカップに!(笑)
私の問題は腰肉なんですよ~。色々試してますけど
効いてる気がしないんですよね。
この腰周りの肉が憎い!あと足も太い!(涙)


v-433ゆるさく様
>リンパの流れ替えると変わるよねー。
流れは変えちゃダメだよー。スムーズに流れるようにしなきゃ!
私のバストアップ法はリンパドレナージュとは関係ないのよ~。
脂肪を動かしただけ。(笑)
>ってか、ブラどんだけあんの~('▽`;)
いっぱい。真冬用は他のタンスに入ってるし。(笑)
多分、毎日日替わりでつけて2ヶ月は余裕じゃないかな?


v-433りりあん様
>ちゃんと黙ってたよ!
あざーす!報告が出来る結果が出て良かった~。
そうじゃなかったらずっと黙っててもらわないと・・・でした。(爆)
>湖畔でまたこき使w・・・
うーんうーん・・・2坪くらいなら頑張ります。
>このブラ軍団は読者プレゼントかしら?
良ければ差し上げますが、でも私が身に着けたことあるかも?だしなー。
1~2回着けたものと未使用のものの区別が分からないんです。(汗)


v-433大根様
>これ・・今度のクイズの商品にいかが??
いえ、それは、ちょっと・・・。
クイズの参加者が減ると困るので。(笑)
>でも・・運動したくない・・
私も運動したくない派です。
腹筋運動は仰向けに寝て、息を吐きながらお腹に力入れるだけ。
あと、笑うことが一番早く腹筋つくと思います。


v-433ぴっぴ様
>アップしたらいいなぁ~。
寄せてくる脂肪がない人は難しいと思うよ。頑張れ!(笑)
>いいブラは模様が凝ってるんだよね。
私のはそんないい物じゃないよー。
多分、通販で上下セット3~4千円で買えるものだもの。
それを激安で買ってるだけ。
高いと派手なのは敬遠しがちだけど、安いとチャレンジ出来るのだ。


v-433まっちゃん様
>ひょ~、いいこと聞いちゃった!
試してみて~。本当に効果あるよ!
ただし、寄せてこれる脂肪があるかどうかにかかってるけど。(笑)
>それにしてもブラジャーいっぱい!何かじーっと見ちゃったよ(笑)
こんなにあるのに今着けれるのは(新調した)3枚しかないのよ。
くそー!大きくする前にもっと着けておけば・・・。(爆)


v-433げんちゃん*様
>やり方って??
↑に書いたよ~。分からなかったら質問してー。
>な~んか乙女なブラ沢山で
激安で購入してるので遊べるだけだよ~。
前は安くないから服の邪魔にならないものを選んでたけどね。
いいお値段の下着はやっぱりラインとかキレイだけど、
総シルクレースの下着とか私は手入れ出来ないし。大雑把だからね。(爆)
2009/07/10(金) 12:21:15 | URL | [ 編集]















管理者にだけ表示を許可する



トラックバックURL:

◆ ブログ内検索

◆ カレンダー(月別)

03 ≪│2017/04│≫ 05
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 - - - - - -

◆ 徳島で犬の手作り食が勉強できるところ


◆ FC2ブログランキング

FC2ブログランキング

◆ 参加ランキング

◆ メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

◆ FC2カウンター

◆ 借りてます♪

あずきフォント ふい字

◆ RSSフィード


copyright 2006-2007 大女優エビ様の、ぷっぷくぷー all rights reserved. powered by FC2ブログ.
ダイエット
