大女優エビ様の、ぷっぷくぷー

◆ プロフィール

bonny.m

Author:bonny.m
ようこそ、奇特な方!

◆ 最近の記事+コメント

◆ 最近のトラックバック

◆ カテゴリー

BlogPeople
スポンサーサイト
【--/--/-- --:--】 | スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-) | page top↑
おちび渾身の・・・
今週はなぜかオツカレモードの1週間でした。
火曜日の時点で「明日、仕事に行ったら休み・・・」と
体と頭が勝手に思い込んでいました。
それくらいしんどかったのに、その間違いに気付いた時のしんどさったら。
バカでしょー? でも、皆さんもそんな経験ありますよね?ね?




でもとうとう明日行ったら休みにまで持ちこたえました。
よくやった私。 頑張った私。 
よくやった皆さん。 頑張った皆さん。




ということで、おちびちゃん渾身の一枚でねぎらってもらいましょう。
頼むよ、おちびっ!!!










渾身の・・・




おちび渾身のブサ顔でした。 ねぎらわれました?









 ←手抜き更新だな・・・と
   苦笑いしつつの クリック ありがとう!



スポンサーサイト
あが
あるある~。明日は金曜日~って勝手に思い込んじゃう時。
それに気づいた時のすさまじい徒労感。
bonnyさんお疲れさまでした~!
ところでオツカレモードがカツカレモードに見えて
「カツカレー食べて~」と思ってる私も疲れてるんでしょうか。

でもさ~、ニコのブサ顔に
「そんなのブサじゃない!」と厳しいダメ出しをする
ブサ顔マニアbonnyさんなのに、このおちびちゃんはどうなの?
ちっともブサじゃないです。かわいいです。
なんならもう一人のブサ顔マニアさとちんにも聞いてみて下さい。
でも、かわいいから十分にねぎらわれたけど~♪
2009/06/27(土) 01:10:40 | URL | [ 編集]
らずむっち
ありますね~、金曜日のような気がするとき。
まだ月曜日だとわかって、愕然とするとき。
このおちびちゃんをブサ顔というのは、
bonnyさんがおちびちゃんのことを
すっごくかわいいって思っている証拠だね。
2009/06/27(土) 08:33:50 | URL | [ 編集]
ゆるさく
おちびちゃん、「笑いたいけど笑わないで我慢....」の顔みたいwww
かわいいわぁ♪

で、ちなみに私は「カツレツモード」に見えましたが、何か?(汗)


もう一日平日があるはず!!と思ってた時に休日が来る(つまり旦那ちゃんが在宅→手間がかかる)時の落胆ぶりったら無いです。
あ、旦那ちゃんか仕事が入ってる時はとっても気楽♪
今日とかwwwウフッ

だってどっか出掛けるとかなら良いけど、基本ゲームして食って昼寝とかしかないから!邪魔やねーん!!!(爆)
2009/06/27(土) 11:02:42 | URL | [ 編集]
りりあん
おちびちゃんはさ、bonnyさんのお疲れ顔の真似して見せたのよ。
飼っている犬の顔にだんだん飼い主が似てくるっていうじゃない。

いや~たまに家にいると暑いわ@東京。
「梅雨の晴れ間」なんてかわいらしいもんじゃないもん。
会社にいると冷房かけてるからわかんないのよね。
冷房つけずに犬をかわしながら洗濯したり掃除したり
で大汗かいてしまいました。

bonnyさん、ゆっくり休んでね。
でも更新はしてね(鬼)
2009/06/27(土) 14:16:26 | URL | [ 編集]
*ちぃ-*
(●´∀)bぅんぅんあるよ~。

ワタシは毎年この時期になると曜日の感覚が無くなって
勝手に勘違いして疲れが倍増するんですよ。

おちびちゃんのお顔に癒されましたわ(^ー^* )フフ☆
明日は仕事なのでテキトーに頑張らなくちゃ!
しんどくなったらまたおちびちゃんの顔を思い出さなきゃd(´ー`*)ね!
2009/06/27(土) 17:02:03 | URL | [ 編集]
さとちん@ジム帰り
このくそあつい日にジムで大汗かいてきた。
おちびちゃんのくちのゴムパッキンが黒いところが萌え。
ブサカワはニコちゃんにかなう犬なし。
これでブサなんてニコちゃんに失礼でしょ?え?
2009/06/27(土) 17:05:59 | URL | [ 編集]
ロンサム
嗚呼。。。。。

何にそんなヤラれたんですか、おちびちゃん(ーw-;)
2009/06/27(土) 23:56:22 | URL | [ 編集]
大根
ちっとも・・・ぶさがおじゃありません。。おちびちゃん。。
お疲れモードでしたか?? 
お疲れ様です。。。って言ったら余計疲れてしまいますでしょうか??
しかし・・・boonyさんのコメント欄は盛り上がりますね。。いつも・・完読させてもらってますよ。。
爆笑しながら。。
すごい・・お友達をお持ちですね。。
2009/06/28(日) 00:05:45 | URL | [ 編集]
bonny@管理人
本日もコメントありがとうございます!
やっぱり同じ体験をされてる人がいたー!
こんなバカなのは私だけじゃなくて良かった♪
あ、皆さんをバカって思ってるわけじゃないですよ。(汗)
お返事でーす。


v-47あが様
>「カツカレー食べて~」と思ってる私も疲れてるんでしょうか。
そんなこと書いたら・・・食べたくなるじゃないですか?!
明日はカレー食べよう、うん。
>ブサ顔マニアbonnyさんなのに、このおちびちゃんはどうなの?
ニコちゃんと比べてはいけませんよ~。
だってニコちゃんはブサ顔界のジゼル・ブンチェンですよ?
トップクラスです。スーパーモデルですもの。
おちびはせいぜい折込広告クラス、3流です。比べようがないです。(爆)


v-47らずむっち様
>まだ月曜日だとわかって、愕然とするとき。
さすがに月曜を金曜だと思ったことはないかも・・・?
やっぱり、らずむっちさんには負けた!
いえ、勝とうと思ってるわけでも勝ちたいってことでもないんですけど。(笑)
>すっごくかわいいって思っている証拠だね。
これに関してはノーコメントで。(爆)


v-47ゆるさく様
ゆるさっくん? そろそろ警戒した方がいいかも?
今日は旦那ちゃんが留守で浮かれてるだけかもしれないけど(笑)
ゆるさっくんがこういうコメントを残したあと、
しばらくして体調不良になってる気がする。
テンションあがって頑張りすぎてる気がするわ~。
だから警戒モードに突入して。
色んな事、休み休みやって。頼んだよ!


v-47りりあん様
>おちびちゃんはさ、bonnyさんのお疲れ顔の真似して見せたのよ。
そうかも知れませんけど、私、さすがに鼻に泥はつけてませんよ?(爆)
>飼っている犬の顔にだんだん飼い主が似てくるっていうじゃない。
ええー!じゃあフリッジちゃんの飼い主のりりあんさんは・・・
いいなーいいなーいいなー!!!
>でも更新はしてね(鬼)
・・・・・・はい。


v-47*ちぃ-*様
>勝手に勘違いして疲れが倍増するんですよ。
気付かなかったら浮かれたまんまなのにね!
でも気付かなかったらそれはそれでヤバイけど。(爆)
>明日は仕事なのでテキトーに頑張らなくちゃ!
テキトーに頑張れるように第2段(そうか?)アップしましたよ~。
さて私はバーゲンに行こうかなっと。(笑)


v-47さとちん@ジム帰り様
>このくそあつい日にジムで大汗かいてきた。
徳島は今日は涼しかったんだよ~。風があってエアコンなしで大丈夫!
夜散歩も走っても汗かかなかった。
というか汗をかくほどの距離は走らない・・・ん?
走れないんだけどね。(笑)
>ブサカワはニコちゃんにかなう犬なし。
そりゃ、ジゼルだものね!(爆)


v-47ロンサム様
>何にそんなヤラれたんですか、おちびちゃん(ーw-;)
何にって・・・自分でやったに決まってるじゃないですかー?!
また掘ったり掘ったり掘ったりしたんですよ!
この砂ですが、今ついたように見えるかもですけど乾いてるんです。
鼻に泥ついてても気にならないみたいです。(笑)


v-47大根様
>しかし・・・boonyさんのコメント欄は盛り上がりますね。
なぜでしょうね?面白いからいいんですけど。
皆さん、1日に何度も来てくれてるみたいです。
もしかしたら管理人の私よりチェックしてるかも?(笑)
>すごい・・お友達をお持ちですね。。
ええ、皆さん凄いですけど。大根さん?そんな他人行儀な。
一人抜け出ようたって許しませんぜ!(爆)

2009/06/28(日) 01:45:35 | URL | [ 編集]
大根
はい・・他人のふりしました。。
爆笑。。。。
2009/06/28(日) 20:18:14 | URL | [ 編集]















管理者にだけ表示を許可する



トラックバックURL:

◆ ブログ内検索

◆ カレンダー(月別)

07 ≪│2017/08│≫ 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -

◆ 徳島で犬の手作り食が勉強できるところ


◆ FC2ブログランキング

FC2ブログランキング

◆ 参加ランキング

◆ メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

◆ FC2カウンター

◆ 借りてます♪

あずきフォント ふい字

◆ RSSフィード


copyright 2006-2007 大女優エビ様の、ぷっぷくぷー all rights reserved. powered by FC2ブログ.
ダイエット
