大女優エビ様の、ぷっぷくぷー

◆ プロフィール

bonny.m

Author:bonny.m
ようこそ、奇特な方!

◆ 最近の記事+コメント

◆ 最近のトラックバック

◆ カテゴリー

BlogPeople
【--/--/-- --:--】 | スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-) | page top↑
続・おちび渾身の・・・
土曜の朝、会社に行ってから分かったんですけど。
土日で社長(父)は旅行に行きました。
いや、行ってました・・・だな。
それも旅行会社の企画プランで『ミステリーツアー』なるもの。
行先のヒントはありますが、どこに行くかは到着まで秘密ってやつです。
どこに行くのか分からなかったら、お土産の頼みようがないじゃないか?!





さて皆さんは休日を楽しまれてますか?
お仕事の方は頑張られてますか?
休日の方はさらにリラックスしてもらえるように、
お仕事の方には息抜きになるように、おちびにねぎらってもらいましょう。
頼んだよ、おちびっ!!










続・渾身の・・・1





あ、こっちのほうがいいかな?










続・渾身の・・・2




どうでしょう? ねぎらわれました?







 ←またしても手抜き更新だな・・・と
   苦笑いしつつの クリック ありがとう!



ゆるさく@夜更かし中
ぐひっ♪
良い夢見れそうヽ(´ー`)ノ
2009/06/28(日) 01:17:39 | URL | [ 編集]
マルコ
うひひ~ヽ('ー`)ノ~
私もいい夢見れそう。
ミステリ―ツア―のお土産というのも楽しみっぽい。♪シャチョ~さん買ってきてくれるかな?
2009/06/28(日) 01:28:45 | URL | [ 編集]
あが
あ~かわいいかわいいかわいいかわいい。
ねぎらわれまくりですわ。

社長、自由に生きてて楽しそうだよね。
いや、わかってるよ、その分のストレスが全部
お嬢さんの方に回って来てるのは(笑)
2009/06/28(日) 04:51:00 | URL | [ 編集]
さとちん
おちびちゃんを見たら筋肉痛が治った。(爆)
2009/06/28(日) 12:53:13 | URL | [ 編集]
りりあん
白いお顔に黒々としたお鼻とお口がいいよね!
コントラストがはっきりしてて
夏に見て涼しく冬に見て暖かく。
うちは暑くなってくると
茶色い顔が暑苦しい。
夏はクリーム色になってもらいたい。

↓太ってきたってさあ・・・
じゃあ、マルコさんの記事で見た
あの細い人は誰なのっ?ああん?
何?修正?
ブリトニー並に?
2009/06/28(日) 13:02:02 | URL | [ 編集]
大根
おちびちゃん・・遊ばれてますね。。
きゃわいい。。
ブータンで・・挑戦しようかな。。
って・・どうやっても・・アキレス??ガッポっと口に入りそうなんですが。。。

ミステリーツアーって・・あの怖いとこ行くんじゃないんですよね。。あたしなんか・・そんなとこに行った日にゃ・・どこのどなたさんか・・お連れさんがわんさか着いてきそうなんですけど。。
コワブル・・コワブル。。
目的地がわかんないだけなら・・いいかも。。
2009/06/28(日) 20:26:18 | URL | [ 編集]
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2009/06/28(日) 20:28:06 | | [ 編集]
いぬキャラメル
散歩中、おちびちゃんによく似た女の子に会いました。
ハート柄の赤いカラーにピンクのバンダナして
七三郎とも仲良くしてくれて
とっても可愛かったけど
まだ6歳だったけど
おちびちゃんのほうが
スタイルもいいし絶対かわいい!!!
2009/06/29(月) 00:43:17 | URL | [ 編集]
まっちゃん
今日は一日二日酔い気味でやる気が出なかった私もねぎらわれました。おやすみなさいー。
2009/06/29(月) 02:54:16 | URL | [ 編集]
ぼす子
最近どうもやる気出なくて、もしかしてついに更年期?と思ってる私もねぎらわれました!
おやすみ~。
2009/06/29(月) 03:16:44 | URL | [ 編集]
ちっちき
ああ・・・ねぎらわれるわ~。
あれもこれも出来ていないことを一瞬忘れられました。
ありがとう♪
ここで話題にのぼっているのを拝見して、
どーしても食べたくなったので
冷凍ピザを注文してしまいましたよ(笑)。
また太るな、私・・・・
2009/06/29(月) 18:37:30 | URL | [ 編集]
hisa
うほほ~~。漏電事故でビルごと停電して、ラボメンバー全員の実験が飛んだワタクシもねぎらわれましたわ~~^^;;。

うわーーん。もふもふしたいよぉぉぉぉ~~~!!!<現実逃避
2009/06/30(火) 11:31:42 | URL | [ 編集]
りえっぺ
あーん、おちびちゃん♪
もー可愛いなーーー
ちょっと色々焦り気味のワタクシも
ねぎらわれました・・・・

ありがとう!

2009/06/30(火) 13:15:00 | URL | [ 編集]
bonny@管理人
本日もコメントありがとうございます!
しばらく手抜き更新が続くかも知れません。ごめんなさい。
お返事でーす。


v-297ゆるさく@夜更かし中様
>良い夢見れそうヽ(´ー`)ノ
ちゃんと寝れた?


v-297マルコ様
>ミステリ―ツア―のお土産というのも楽しみっぽい。
お土産は生エビとサクランボでした。
エビは買ってきたんじゃないみたい。(笑)


v-297あが様
>社長、自由に生きてて楽しそうだよね。
本人は不自由だと思ってるようですよ。
私からしたらこんなに自由そうなのに・・・。


v-297さとちん様
>おちびちゃんを見たら筋肉痛が治った。(爆)
マジで~!というか筋肉痛って。
そんなにジムで頑張ってるの?!私・・・ソコまで・・・出来ない。(笑)


v-297りりあん様
>夏に見て涼しく冬に見て暖かく。
画面上だとそうかも知れませんが、実物は暑い時は
「ハッハッハッハッハッ・・・(以下無限)」という息遣いで
非常に暑苦しいです。そして冬は冷えた毛が冷たい。
>何?修正?
マルコさんがしてくれたのかも?(笑)
してないとしたら洋服のおかげです。ビバ☆着こなし術!


v-297大根様
>ガッポっと口に入りそうなんですが。。。
その時は「真剣白刃取り」というタイトルでアップを。(笑)


v-297鍵コメ様
食べますよー。ん・・・??


v-297いぬキャラメル様
>散歩中、おちびちゃんによく似た女の子に会いました。
その子もハイパーな子でしたか?(笑)
>まだ6歳だったけど
じゃあハイパーだな。(失礼すぎるかしら?)
おちびが6歳の時なんて、そりゃあもう!
脱走の回数は今とは比べようがないくらいでしたから。


v-297まっちゃん様
>今日は一日二日酔い気味でやる気が出なかった私も
そんなに飲んだの?ビアグラスはお上品だったのに?(笑)


v-297ぼす子様
>最近どうもやる気出なくて、もしかしてついに更年期?
若くてもなる人もいますからねー。
でもぼす子さんの場合、夏バテじゃない?私はそう思うな。(笑)


v-297ちっちき様
>冷凍ピザを注文してしまいましたよ(笑)。
冷凍ピザを注文?!なんでせうか、それは?
もしかして有名イタリア料理店のピザとかですか?!
>また太るな、私・・・・
夜中に食べなければ大丈夫ですよー。
夜中に一人で映画とか観ながら食べると、
凄い量をペロッと食べてたりして大変キケンです!(実証済み)


v-297hisa様
>ラボメンバー全員の実験が飛んだ
これを見て絶句したのは私だけではないはず。
おちびごときで本当にねぎらわれました?ホントに?
>うわーーん。もふもふしたいよぉぉぉぉ~~~!!!
本当にもふもふさせてあげたい!!!


v-297りえっぺ様
>ちょっと色々焦り気味のワタクシも
え?なになにー?カラーリング?
焦ってたのは確かネイリストだったよね?(笑)
2009/07/01(水) 16:51:30 | URL | [ 編集]















管理者にだけ表示を許可する



トラックバックURL:

◆ ブログ内検索

◆ カレンダー(月別)

04 ≪│2017/05│≫ 06
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31 - - -

◆ 徳島で犬の手作り食が勉強できるところ


◆ FC2ブログランキング

FC2ブログランキング

◆ 参加ランキング

◆ メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

◆ FC2カウンター

◆ 借りてます♪

あずきフォント ふい字

◆ RSSフィード


copyright 2006-2007 大女優エビ様の、ぷっぷくぷー all rights reserved. powered by FC2ブログ.
ダイエット
