大女優エビ様の、ぷっぷくぷー

◆ プロフィール

bonny.m

Author:bonny.m
ようこそ、奇特な方!

◆ 最近の記事+コメント

◆ 最近のトラックバック

◆ カテゴリー

BlogPeople
【--/--/-- --:--】 | スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-) | page top↑
数日前ですが・・・
数日前のことですが、姉が東北より帰ってきました。
一緒に住む予定はないのですが、姉の住居が落ち着くまで
しばらく一緒に住んでます。
すると、この数日で日毎に弱っていく自分を感じています。



すごくすごく些細なことでストレスが溜まってきているから。
些細なことなのにいちいち注意するのもなぁと我慢したり、
些細なことなのに注意する自分に嫌気したりするからです。
ああ、こんな細かいことを言うなんて・・・ってね。
とりあえず、姉に言わずに我慢してることをここで叫んでもいいですか?





冷蔵庫、パンパンにするのやめてーーー!




ええーっと・・・これから毎日、叫ばせてもらってもいい?
一日一個だけにしますから・・・。
それだけじゃ申し訳ないので、今日は数日前の私の出勤時のおちび。





少し前1




「おちびちゃーん」と叫びながら、続きを読むをどうぞ~♪
その前に・・・・





 ← クリック お願い!







少し前2



大根
なかなか姉妹でも・・離れて暮らしてると・・違ったパターンが出来てくるんでしょうね。。
あたしも・・姉とずーっといると・・ストレス貯まりますよ。。
こういう場合の救済策です。。ブログで叫びましょう。。よいよい・・・どんどん叫んで。。
しかしおちびちゃん・・・どこから出てくるん??
そこって・・涼しいのね。。
2009/07/01(水) 00:58:43 | URL | [ 編集]
あが
うんうん、体にためるのは良くないからここで出しちゃいましょう。
私はオットと義母にストレスが溜まる~♪るるる~♪

お姉さんが徳島に戻っていらしたということは
2ワンズも居候中?
良かったらぜひそのお写真も~!
2009/07/01(水) 01:18:06 | URL | [ 編集]
長助おかん
確か贈り物も半端ねぇ量おくってくれる
姉さんでしたよね?
冷蔵庫もしかりですか
ひとつずつ、叫びましょー

おちびちゃん、そこ涼しそうだね
2009/07/01(水) 01:26:36 | URL | [ 編集]
ちっちき
この時期、テニス観戦で夜更かししているちっちきです。
ナダル欠場はかなり残念ですが…。
身内って、結構やっかいですよね。
お互いに遠慮がない分、細かいことが気になったりして。
ここでおもいっきり吐き出してくださいな♪
2009/07/01(水) 02:13:19 | URL | [ 編集]
ゆるさく
嗚呼、私とおかんの関係に似てるかも.....
離れてると落ち着くんだけどねー(^^;A
マイペースの度合いを超えてんのよね(涙)


まあ良いわ。
おちびちゃんが可愛いからwww
涼んでるのー?
2009/07/01(水) 09:05:54 | URL | [ 編集]
りりあん
世界の片隅でストレスを吐き出すがいいですよ!
日毎に弱っていく・・・って
お姉ちゃんに頼って「か弱い妹」に逆戻りしていくのかと思った。
とりあえず姉ちゃんには冷蔵庫一杯にするヒマが無い様にミッションを与えてみては。
「友達に上げるから手提げ袋65枚編んでよ!」とか。
2009/07/01(水) 10:33:42 | URL | [ 編集]
ぴっぴ
うふ。妹から『ぴっぴとは一緒に住まん』と
言われております♪
なんでかなぁ。楽しいと思うんだけど~。
確かに冷蔵庫はパンパンだな。
なんかパンパンじゃないと不安なんだもん。
というかパンパンなのを見たら『これで餓死しない』って
安心するっていうか…。
ハッ!ボニたん私との付き合い止めようとか思ったでそ。
ふふ。そうはさせるか。

おちびちゃん可愛い。
そうそう。土を掘ると涼しいんだよね。
飼ってた柴も焼却炉の下を掘ってたよ。
危険だからやめろと言われても続けてたよ。
火をつけてもしばらく出てこないところを見ると
やはり火の下は熱くなりにくいらしい。
というか鈍感なだけか…?

はい!(^。^)ノ
手提げ袋欲しいです。
65枚で足りるかなぁ~。


2009/07/01(水) 10:48:19 | URL | [ 編集]
雨音
こんにちは
なんだか久々の訪問になってしまって
すみません。。。
そして今日もほんわかさせて頂きました!
慣れない環境になると、慣れるまでは大変かもですね
完全に弱ってしまう前に吐き出しちゃって下さい!笑

それにしてもおちびちゃん
そんなところからひょっこり出てくるとは^^
でも涼しそう♪
2009/07/01(水) 13:00:24 | URL | [ 編集]
ぼす子
なんだかすごく親近感…。
家族のことってみんな似たよな感じだね。

私も手提げ袋ほしい(笑

おちびちゃんの行動分かるよ。
うちの実家犬たちも家の中でそんな感じの場所に入りたがるもん。
下駄箱の下とか。
2009/07/01(水) 15:08:13 | URL | [ 編集]
らずむっち
あ、手提げ袋希望します。大きさはトートバッグサイズでお願いします。
かわいい布で裏張りをして、リバーシブルにしてくれると
うれしいです。
2009/07/01(水) 15:54:20 | URL | [ 編集]
ゆう
あはは~
私も絶対に姉とは一緒に住めません!!
もしも離婚して実家に帰ってきたとしたら。。。
私が出て行きます!
いくら姉妹でも無理なものは無理!ですよね~~ハハハ・・・
ストレス溜めると吹き出物ができるよ(笑)
2009/07/01(水) 19:38:50 | URL | [ 編集]
ロンサム
そうなんですよねぇ。。。。

生活パターンが違う人間とう暮らすって
なかなかどうしてストレス溜まるものですよねぇ(ー”-;)
2009/07/01(水) 23:08:35 | URL | [ 編集]
いぬキャラメル
そうなんだ…。わたくし、兄しかおりませんので
女同志のほうが楽しそうで羨ましく思っておりました。
ふむふむ…ケモノと同居では感じないストレスですね。

と、私もbonnyさんちの冷凍庫イッパイにしちゃったからなぁ~。
あ、お姉さまんちの冷凍庫あてにエゾシカものでも送ればいいのか?
でもイッパイで入らないんですね~?(笑)
おちびちゃん&2ワンズで癒されて下さ~い!
2009/07/02(木) 03:31:57 | URL | [ 編集]
bonny@管理人
ああ、もうっ!
2回もお返事書いてて途中で消えました。
また夜にでも書きます。しばしお待ちを。
2009/07/02(木) 16:07:16 | URL | [ 編集]
ゆるさく
どんまーい!
2009/07/02(木) 16:25:32 | URL | [ 編集]
bonny@管理人
本日もコメントありがとうございます!
よろしかったら皆さんもコメント欄で叫んで下さいね。
一人でぼやくよりすっきりしそうだから~。
お返事でーす。


v-33大根様
>あたしも・・姉とずーっといると・・ストレス貯まりますよ。。
こんな細かいことを言ったり思ったりする自分がいやなんですよ~。
でも思っちゃう・・・はぁ。
>そこって・・涼しいのね。。
涼しいらしいです。のそ~って出てきますよ。(笑)


v-33あが様
>私はオットと義母にストレスが溜まる~♪るるる~♪
ならばご一緒にどうですか?
よそのコメント欄なら安心ですよ・・・って読者が重なってますけど。(笑)
>2ワンズも居候中?
このことについても書くことがあるんですが、
更新の気力がどんどん奪われていくんです。
話をまとめる気力がかな?


v-33長助おかん様
>確か贈り物も半端ねぇ量おくってくれる
そうです。でも買い出し量が多いって訳ではないの。
食べきれない量のご飯作って、それを冷蔵庫に入れるの。
重ね収納のできるタッパーとか使えばいいのに、全部食器で。
あと、ドアポケットがぐちゃぐちゃになってるの。エーン(涙)


v-33ちっちき様
>この時期、テニス観戦で夜更かししているちっちきです。
やってますね~ウィンブルドンv-225
私は今年は見てないんですけど、まあ見るといっても
私は「雨で中断」に遭遇する確率が高くて、
再開を待ってる間に寝てしまうんですけど。
ジャック・ニコルソンは観戦に来てますかー?(爆)


v-33ゆるさく様
>離れてると落ち着くんだけどねー(^^;A
どうかなぁ。ちょっとイロイロあったんだよね。
だから余計にっていうのもあるからなー。
>涼んでるのー?
日陰で風が通るから、かなり涼しいのよね。ここ。
といっても私は潜ったことないんだけどー。(笑)


v-33りりあん様
>世界の片隅でストレスを吐き出すがいいですよ!
上手い! 吐きださせてもらいます。(笑)
>お姉ちゃんに頼って「か弱い妹」に逆戻りしていくのかと思った。
えーっと、残念ながら姉に頼れた経験がないし、
どこ行っても私が年上の扱いなのです。7つも下なのにね。


v-33ぴっぴ様
>なんかパンパンじゃないと不安なんだもん。
WHY?今なら年中店が開いてるし1カ月くらい食べなくても死んだりしないよ。
いざというときはレトルト食品で良くない?
>手提げ袋欲しいです。
姉には自分が暮らす家を片づけたり修繕したりの指示を出してるの。
全然やってないみたいだけどね。(苦笑)


v-33雨音様
>そして今日もほんわかさせて頂きました!
そうですか?それは良かった。
>慣れない環境になると、慣れるまでは大変かもですね
そうですねー。でも慣れたくないわ~。(笑)
限界になったら追い出すことにします。


v-33ぼす子様
>なんだかすごく親近感…。
うふふ、大変よね。お互いに。
>うちの実家犬たちも家の中でそんな感じの場所に入りたがるもん。
出入りする時は体を低~くしてるよね?
おちびなら、もうちょっと楽に出入り出来るように掘ればいいのに。
こういうところは掘らないのよね、なぜか。(笑)


v-33らずむっち様
>あ、手提げ袋希望します。
ツッコミ入れようかどうか悩んだんですけど・・・皆さん、手提げ袋って!
カバンとかバッグとかじゃないんですね。(笑)
拙ブログには昭和なイメージが定着しちゃったかしら。
おちびのせいで。(爆)


v-33ゆう様
>私が出て行きます!
そうか、この手があったか。
でも引っ越しの手間を考えたら・・・やっぱヤダ。(笑)
>ストレス溜めると吹き出物ができるよ(笑)
出たんですよ!でもストレスっていうか・・・
日焼け止めを塗り忘れてて、会社の近くの薬局で試供品を塗ったら。
自然化粧品の商品にしたんだけどなー。
やっぱイツ封を切ったか分からない商品だからかな?
そういう問題でもない?(爆)


v-33ロンサム様
>なかなかどうしてストレス溜まるものですよねぇ(ー”-;)
はい・・・。考え方も違うもので疲れます。
どこにも言えないですしねー。


v-33いぬキャラメル様
>女同志のほうが楽しそうで羨ましく思っておりました。
そういうお宅も多いと思いますよー。
この前の結婚式で会った友人は「子供のころは嫌だったけど、
今はいいかも?」なんて言ってましたから。
>と、私もbonnyさんちの冷凍庫イッパイにしちゃったからなぁ~。
本当に助かりました!あ、食材としてもなんですけど、
すでにいっぱいだったから姉に侵されてない数少ない場所です!
冷凍庫見るとホッとするの。(笑)


v-33ゆるさく様
ありがとー♪ なんとか書けた!(笑)
2009/07/03(金) 00:04:02 | URL | [ 編集]















管理者にだけ表示を許可する



トラックバックURL:

◆ ブログ内検索

◆ カレンダー(月別)

10 ≪│2017/11│≫ 12
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -

◆ 徳島で犬の手作り食が勉強できるところ


◆ FC2ブログランキング

FC2ブログランキング

◆ 参加ランキング

◆ メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

◆ FC2カウンター

◆ 借りてます♪

あずきフォント ふい字

◆ RSSフィード


copyright 2006-2007 大女優エビ様の、ぷっぷくぷー all rights reserved. powered by FC2ブログ.
ダイエット
